ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

雑談です~♡。お付き合いの程!カテお休みの理由報告で~す♪ 現実の私!お互い親(...

luckykoneko115さん

雑談です~♡。お付き合いの程!カテお休みの理由報告で~す♪
現実の私!お互い親(私の母、その妹)の将来の介護の為、同居中の従弟が、職業上被災地支援後カムバックし本日夜勤。やっと私自由の身!

夜明け迄知りたい事有り飲酒、幼馴染み男ども、宅アド説明メモ付け編集に放りこみタクシーに、 あたくし合計日本酒一升ビン飲酒後、無事御帰。居酒屋での知り合い仲間の警視庁○勤務の方、某大型電気店パそ中心勤務≒パチンコ店の知り合い(きっかけは。たまに遊ぶ、出る台が分るタマ伝説の為!この男接近!遊技場?あら、事後と旧天プラの様)てんこ盛りの為素人では圧縮不可能、いい情報をゲット!Gアラシ、印刷済み受信メールに、何故かホームページ有り!これが、編集の正体!閲覧不可能だそうです。

うっかり!チョンボ!誰かさんとそっくり!実はうん子たんと喧嘩遊びしながら、m !g≒t≒a≒n方程式の答えをこの冬から導こうとしてました。推測上ね!
桜田紋の方、私程度のデジタル音痴だが、ヤフーの体質批判!見た事も無い印刷メールの結果、BBにみけ子のメール中毒扱いされた、恨みはらスには、現実とカテを切り離し、実行する!うんこ姉の節が正解!
ずっこけママ嘘付きです。みけ子にラッキーさんとメールのやりとり5本して楽しかったとメールしたらしいが、実際彼女のメールは6本受信トレ―に残り印刷済み!今は見る気もしない!
カテ明日は忙しいので、参加未定です。という御報告。
妖精宛の回答!天国の階段の歌詞の鋭さは、”輝ける物全て黄金であると信じる貴夫人が今まさに天国の階段を買おうといている!♪”
”人間は全て己の欲望の囚われ人”イーグルス・ホテルキャリホ二ア~。10代の頃聞き狂った音楽です。

あなたを人間として直感で、ネット上この男の為なら、死んでもいい!よいと負けの歌の様人間として女として一生懸命責任を取りたい、そう私が勝手に信じたあなた様!何故かネット上でね。それが伝えたく、ライフ1の私覚悟の上の生身の女としての伝言です。お伝えしたい事は、感謝の気持のみ。

この質問は、watashiwaichigen2さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aice_age388さん

知恵袋外の事は解りませんが、Yahoo!のIDは無数に作成できるので、たとえ1つのIDがYahoo!に削除されても、新しいIDを作成すれば、なんとかなるッスよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/26 22:50:31

tinkerbellwhitemoonさん

http://www.magictrain.biz/wp/?p=2368

私も何回聞いた事か・・・しびれてた・・・実際カルフォルニアの

ホテルカルフォルニアにも行ってきた(仕事でね)・・・マリブビーチに近くてね。

その時、私は感じた・・・私は苦労して苦労して苦労して・・

子供を育てている最中だった・・・不思議な事に・・・感慨深く

・・思ったね・・・私、いつの間に(過去から脱出して)大人になったんだろうってね?

でも、心の奥底は妖精さ!・・・・・・・・・☆ティンカーベル☆

watashiwaichigen2さん

リクエストマッチ!

★ ラッキーさん、待ってました!
全てのリクエスト質問者に目を通し、今日中に全部の質問に回答してあげて下さい!それをしなければ、あなたのカテマスの愛着のある現IDは確実に終わりです。今すぐにgogogo114さんの質問の全てに簡単に回答してあげましょう。必ず今日中にしてあげてね~❤

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時20分現在

5035
人が回答!!

1時間以内に9,694件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く