2010-09-03 09:25:24

代表戦の投票用紙が届きました。

テーマ:ブログ
民主党代表選の投票用紙が届きました。
僕は菅さんの名前を記入し投函します。
小沢さんの「政治」を見てみたい気持ちはありますが、小沢さんが敗北をしない限り白黒がはっきりとすることはないでしょう。

ここらで政界再編をおこして、そろそろ政治をしてもらいたい。

選挙、選挙、選挙…

どう考えても立法より選挙に時間も金も使う政治家のいる国、日本。
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■入り口が大変

有名大学、有名企業、芸能人と狭き門。政治かもその一つで選挙と言う狭き門を潜らなきゃならないわけですが、政治家は政治運営をする業務の前にまず「職業」だと言う事を改めて思った次第です。
しかし政治家も給料貰わなきゃ飯食えませんが。政治運営故に世論からの目は厳しい!
右翼や左翼が良い例です、彼等の大半が普段普通に働き時間を捻出して活動しますが、右翼や左翼を生業にした職業右翼や職業左翼ってアマチュアなのに業界じゃ評判が悪い。
プロである政治家なら尚更でしょうねぇ

2 ■ちょちょっとまって

ちょっとまったあ

という 気が しますが

3 ■無題

>自業自得さん
政治家は普段の政治活動(立法案や政策理念のびら撒き)が選挙活動なんだから公示(告示)日直前にギャーギャーやるのがおかしいんです!!
政治家は職業じゃないはずなんすけどね(´д`;)

4 ■無題

>くにみつさん

何があったんすか!?

5 ■とにかく景気回復を

高齢者問題に年金問題,円高・株安,医療従事者不足と、挙げれば切りがない程、問題が山積!
あっ、普天間問題もあるか。

そんな中、サミットの度に、違う首相が参加する…なんてのは外国から見て、どう思われてるんだろうと、つくづく心配

今の日本は、胸を張って『先進国ですっ』って言えるのでしょうか?

とりあえず私は、管さん続投を支持してます。

6 ■無題

>ブロッケン伯爵さん
メディアの「大将叩き」の風潮もよくありませんが、それに流される国民もいかんですね。
民主主義は国民以上の政治がうまれないとはよく言ったものです。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!