投資情報サイトの『投資比較サイト』提供アイコン

トップ | ログイン

広告は私の意図ではありません。  

2010年 07月 03日

◇この記事は、後日消去します。

何故だか、昨日から出ている、記事下の企業広告。
これは私が入れているものではありません。
勝手に、エキサイトブログが始めたサービスのようなのです。
私のブログの性質上、「商売」をするということは心外で、このような広告を私自身が入れることはないのです。
広告は、出たり、出なかったりするんです。エキサイトさんも商売ですから、このようなことをしなければならないというのは分かりますが、創価の森のトップ記事に出るというのは困ったもの。(この広告収入は、私にはありません)
「お!菊川、ついに商売を始めやがったな!」と、思った方もいらっしゃるでしょうが、それは違います。これ、消せないのかな~?
もし、消し方をご存知の方は、お教えください。^^

ランキング参加中★ご協力ください
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
人気ブログランキングへ

by sokanomori | 2010-07-03 06:44 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sokanomori.exblog.jp/tb/14703051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by idlewild909 at 2010-07-03 06:46
季節に合わせて、私が選んだテンプレートが
広告入りと書いてあったので
仕方ないなあ~と思ってたのですが
「商売」かな?と思われることもあるのですね。
個人的には、はてながいちばん好きだったのですが、
非公開コメントができないんで、エキサイトに変えたのです。
(お世話になりました(笑)
テンプレート、変えようと思います。
Commented by そうかねっと at 2010-07-03 07:56 x
おはようございます。

『このたび、エキサイト株式会社は、2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内にテキスト広告を表示させていただくことになりました。


<詳細>
【広告表示開始日時】 2010年7月1日(木)お昼12時~
【表示対象ブログ】 アドバンス以外の全ブログ
【表示広告】 テキスト広告 2本
【掲載位置】 記事の下』
    ↑       ↑      ↑
これが真相のようです。無料ブログでしたら、仕方ありませんね。他の広告の出ないブログに引っ越すしかなさそうです。
Commented at 2010-07-03 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菊川広幸 at 2010-07-03 09:59 x
みたかさん、こんにちわ。
>「商売」かな?と思われることもあるのですね。
私は、多少の商売があっても気にしないタイプですが、気にする人もいるのです。特に、私に対して批判的な人に、またとやかく言われそうなので、コメントをしたという具合なのです。^^
トップ記事に入れることはないと思うのですが。(笑)
う~ん。
Commented by sokanomori at 2010-07-03 10:07
そうかねっとさん、わざわざお調べいただき、誠にありがとうございます。
そもそも、ブログの提供サイトも商売ですから、何かしらの収入を得ないと運営できない訳で仕方ないですね。(笑)
★菊川広幸
Commented by sokanomori at 2010-07-03 10:09
非公開コメントさん、ありがとうございます!!(^^)
最高にありがたいアドバイスです。
それでは、その「アドバンス」を利用することにします。
感謝。
★菊川広幸
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 

< 前のページ 次のページ >