(cache) ネットビジネス初心者向け情報


働かないで年収5000万円稼いでいる20代無職の私が、ネットで稼ぐ方法を対面で伝授!
契約書・身分証持参します!!

今回より情報を一新致しました。
その名も、

☆2010年5月ver☆

お客様が稼げるようにどんどん情報を追加していきます!

情報に自信があるので、
身分証を提示して、氏名や住所を交換することもできます(希望の方のみ)
安心してお越しくださいませ。

免許証だけだと偽造じゃないのかといぶかる方もいらっしゃいますので住民票原本も持参します。
(閲覧を希望される方はお客様のもご持参ください。)

住民票の原本は絶対に偽造ができない作りです!

さらにさらに!!

契約書もご用意いたしました。

実際の契約書を最下段に掲載しますので希望の方は2部印刷してご持参下さい。

住所氏名付きで署名させて頂きます。

圧倒的な質に自信をさらに深め、このように決断を致しました。

☆☆☆旧verの実績(頑張った方の例)をご紹介します☆☆☆

★★★開始三ヶ月間の実績★★★

・新大阪にて指導させて頂いたM・Hさん(45歳会社員男性)が100万!
・岡山にて指導させて頂いたH・Nさん(20代女性)が80万!
・千葉にて指導させて頂いたY・Sさん(20代男性)が85万!
・東京にて指導させて頂いたA・Tさん(30代男性)が100万!
・埼玉にて指導させて頂いたY・Hさん(50代女性)が70万!

★★★開始二ヶ月間の実績★★★

・東京にて指導させて頂いたK・Sさん(40代男性)が60万!
・愛知にて指導させて頂いたS・Yさん(40代女性)が30万!
・千葉にて指導させて頂いたT・Tさん(20代男性)が50万!
・京都にて指導させて頂いたT・Sさん(60代男性)が45万!

★★★開始一ヶ月間の実績★★★

・高知にて指導させて頂いたM・Nさん(50代男性)がビギナーズラックで50万!
・東京にて指導させて頂いたH・Iさん(40代男性)が15万!
・名古屋にて指導させて頂いたK・Kさん(20代女性)が20万!
・神奈川にて指導させて頂いたM・Kさん(50代男性)が35万!
・東京にて指導させて頂いたS・Mさん(20代女性)が15万!

★★★15日で8万円★★★

旧verも引き続き販売させていただきますので、購入希望の方は御気軽にご相談ください。

■キャンペーン第一弾!!
稼げるようになった人が続出し、勢いをつけたいので、全額キャッシュバックキャンペーンを行います。
5月中に交通費を入金orお取引できる方の中から、合計8名様に全額キャッシュバックさせて頂きます。
(6月上旬に当選発表を行います。)
交通費も含む全てをキャッシュバックいたします。
タダで入手できるチャンスです。
ぜひこの機会にお申し込み下さい。

去年は年収5000万円!常に2000万~3000万円稼ぎ続けています。ネットでの稼ぎ方を対面で教えて欲しい人は申し込んで下さい。イキナリ私みたいに稼げるわけではありませんが、年収1000万、2000万、さらにはそれ以上も夢ではありません。

ネットにはまだまだ可能性があります。稼ぐ方法をお会いしてお教えします。どうすればネットで稼げるか?効率よく稼げるか?ということを研究し続けて編み出すことができました。(女性の方でも安心してお会いできるようにさせて頂きます。不安な方ご相談下さい)

当商品を手に入れた!と偽って偽物を売りつける悪質な人間がおります!
以前ですが、当商材を手に入れたので安く売りますと嘘をつき入金をさせ詐欺を働いた人間がいました。
警察からも問い合わせの電話がきて非常に迷惑しています!

シ○イユ○カ、マ○ダカ○ヒ○ ヤ○カワ ミ○キ こちらの口座への振り込みは十分ご注意下さい!偽物の販売者です!

絶対に偽物は買わないで下さい!購入されても一切対応できません!
何度も書きますが、私(=販売者)が居ないと絶対に稼げない内容です!

■仕事が無くて時間だけ余っている自営業者の方。ご安心下さい。その余った時間を有効に使えるビジネスです。
■給料が減って悩んでいる社会人の方。ご安心下さい。貴方の収入を数倍にすることができるビジネスです。
■就職が決まらず悩んでいる学生の方。ご安心下さい。就職する必要性が無くなります。

情報内容は、本編と番外編の二種類になります。

下記、番外編の説明です。↓


開始後40日で150万円の実績!

番外編の実行者の80%が40日で150万稼ぎました!
(残りの20%の方は残念ながら50~100万円の間でした)

世界中で知っているのは私と実行者の数名のみの、完全に秘密のビジネスです!

秘匿性が高く・専門的で・絶対に外には出回らない、斬新で非常におもしろいビジネスです。

どれぐらいのレベルなのかというと、、、

1、3年かけて発見したチャートの法則を使ってFXだけで年収何千万稼ぎ出している(私の友人がそうです)

2、どこの株が上がるか下がるかというかなり確実性の高い情報を、あるコネを使って手に入れることができる

3、気象条件や騎手の情報を元に、かなりの高確率で勝ち馬を当てる事ができる

レベル的にはこれぐらいのものだと断言できます。

私はこれらの人と同じレベルの地位にあります!

もちろん、FXをしなさいとか、投資をしなさいとか競馬をしなさいという情報ではありませんのでご安心下さい。

しかも!一度やり方を覚えてしまえば楽して稼ぐことができます。

もしかしたら既にやり方を知っている人がいるかもしれません!

自分では気づいていないだけで。

そういう恵まれた人は、私と会った後、わずか数時間の作業だけで100万円以上の収入を稼ぐ事ができると思います。

秘匿性が高い情報なので、場合によってはお売りできない場合もあります。

また、基本的に番外編については質問の回答はいたしておりません。

以上、番外編の説明をさせて頂きました。

下記、新verについてご説明させて頂きます。

この方法はある大手企業に勤める友人から教わり、そこから着想を得たものです。(番外編は私個人が発見したものです。)

たしか2007年ごろだったと思います。

開始後、1ヶ月で5万円、その1ヶ月後に20万円、その1ヶ月に50万円の収入を得ることができました。

そのまま続けていっても良かったんですが、それよりも自分に合っている情報を発見したので(旧verのことです)

放置することにしましたが、今回機会ができましたので皆様に広めることに致しました。

ぜひ私の代わりに実行して、稼いでください。

あれから数年経った今でも十分実行できる話です。

逆に、実行しやすくなっている環境といえるでしょう。

もちろん、天変地異や重大な社会事変が起きれば実行できなくなりますが、それはこのビジネスに限ったことではないと思います。

そういう兆しは今のところみあたりません。今後何十年というスパンで実行することができるでしょう。

工夫すれば、半永久的にずっとやり続けることもできます。

作業に関してですが、特段難しいものではなく、ネット収入0の方でも私のサポートが必要になりますが、十分対応できると思います。

単調なものとお考えください。 データ入力とか、テープ起こしとか、極端に言えばこういう類の仕事です。

『考えたり』という作業もそれほどありません。

機密情報です。 中身が類推できるような質問はご遠慮ください。

例『あれではないですか?これではないですか?』

判断材料が少ないかもしれませんが、購入のさいはそれを承知でお願いいたします。

再三になりますが、グーグルアドセンスやアフィリエイトやドロップシッピング、株式投資、FXなどではありません。

1%もかすりません。これらをもとにした収入ではありません。

ニッチ・スキマ産業、それでいて時代のニーズにマッチしたビジネスです。

競争相手もあまりいません。

うまくやればあなたが市場を独占できます!

もちろん合法です。

文章を自分の頭で書いたりということもほとんどなく(数時間ぐらいで終わる程度)

機械的な作業と言えます。

音楽を聞きながら作業して頂ければ良いでしょう。

収入についてですが、だいたい1ヶ月後~2ヶ月後ぐらいから収入になっていくと思います。

もちろんこれは自分の作業時間次第で短縮することができます!

最初は5万円とか10万とかしか稼げないと思いますが、その後、倍々ゲームに膨らんでいきます。

本気でやれば、例えば1日10時間も14時間もやれば、

500万や1000万、あるいはそれ以上稼げるビジネスであることが、

開始してすぐに実感していただけるでしょう。

法人化していただいても構いません。

面倒な作業は社員にやらせれば、あなたは雑用から解放されるのです!

ぜひそのシステムを作り上げてください!

イキナリこれだけで生活することもできます。

(社会的な地位や病気のことを考えると定職をもっておくべきですので、このやり方を推奨しているわけではありません。)

番外編と組み合わせれば私みたいに年収2000、3000万は揺ぎ無いはず。

ただ、情報の性質上、多数の方に販売することができません。

完全に早い者勝ちです。

当方としましては無理に広めるつもりはありませんし、時間があれば自分でもやりたいと思っているぐらいですから、

今回値段を上げさせていただきました。

以前は、出張料金は14万円だったのですが、現在下記のように改訂させていただいてます。

値段を上げると再三申し上げていますが、これは飢餓感を煽るための演出ではありません。

様子を見てから?、では乗り遅れます。

ぜひお早めにご検討ください。

もちろんやる気のある方限定です。

態度が悪い方、意識が低い方は、販売をお断りする場合があります。

※旧verの購入者様でうまく行かなかった方でも販売させていただきます。
お問い合わせください。

※旧verも引き続き販売させていただいてます。

下記から旧verの特徴です。
収入パターンは二種類あります。

・長期でコツコツ稼げるプラン(最初は数万円しか稼げないかもしれませんが、じょじょに収入が上がっていき、しかも不労収入になります)
一度稼げてしまえばその収入が何年も続きます。
例えば今月30万円稼げれば、何もしなくても来月もほぼ30万円稼げているはずです。
作業をすればさらにあがっています。
例)35→40→45・・・。
ちなみに私は7年以上不労収入を得られ続けています。
少なくとも、今後10、15年は続けられるでしょう。
(マイクロソフトが倒産したり、インターネットが使えなくなったり、そういう地殻変動が起きない限りは永続的に入り続けると思われます。)

・短期でドカンと稼げるプラン(一気に数十万円単位で稼げますが、不労収入になりにくいです)

基本的には長期でコツコツ系のプランをメインにしてください。

・新たに勉強したり覚えなければいけないことはほとんどありません。あっても、中学生で対応できるレベルです。

・当然ながらhtmlやタグ、css、の知識もほとんどいりません。ホームページやブログを作れなくても大丈夫です。

・一から物事を考えたり創作することが苦手な方でも問題ありません。

・アドセンスやアフィリエイト、ドロップシッピングを使ったビジネスもありますがそれがすべてではありません。
私が想定している全体の収入からすると、わずか1~2割の話です。

・景気の影響は受けてしまいますがリアルタイムで拡大中の分野なので不況になったとしても補えると思えます。
金融危機で不景気の昨今ですが、逆に私の収入はあがっているぐらいです。

・出品者が構築したシステムやネットワーク、人脈、資金資産、ノウハウを使って稼ぎます。

・なので、転売を持ちかけられても応じないで下さい。
私が実際に書き、話し、説明する、これを聞かないことには理解不能実行不能なのです。
その後、私との共同作業を繰り返すことにより、稼げる力がつくようになります。
暴露と称して内容が書かれていても、それはおそらく推測の範囲か、同業者の嫌がらせです。
仮に購入者が書き込んだとしても、核心の部分はブラックボックスになっているため、それを見ても意味がありません。

・簡単に覚えられる作業です。しかも一度覚えてしまえばその繰り返しで収入が得られます。単調作業です。

※下記、新verと旧verの共通の特徴です。

※当然ながら出品者の実技指導がないと収入実現はかなり難しいと思われます。

※経費はほとんどかからないし、全くかからないとみなしていただいても構いません。
(書籍代ぐらいの経費。)
が、ビジネスとして、大規模に実行しようとするのであれば、それなりの経費がかかります。
つまり、経費をかけるかかけないかは自由です。

※いつ作業を行っていただいても結構です。
早朝、深夜、日曜日、水曜日・・・、一切問いません。

※パソコンがあれば、どこででも作業ができます。

※大事なのはコツや運ではなく、作業時間の確保と根気です。
ちなみに作業時間のノルマはありません。
1日30分だけでもいいし、3時間やってもいいです。

※作業時間と収入はかなり比例するとお考え下さい。
例えば、2時間作業したらなら、1時間の時よりも収入ペースは約2倍になると
お考えいただいて結構です。

※作業内容はいたって単純です。
30分か1時間で覚えられる程度のことを、延々と繰り返す感じと思ってください。
実技指導いたしますので、もしお持ちでしたらPCをご持参ください。
お持ちでなければネットカフェ等で指導行います。
なお、面談は1時間半ぐらいで終わると思いますが、理解出来ない場合、延長可能です。

※わからないところは、元がとれるまでは無料でサポートさせていただきます。
元がとれてからは収入のうち20%を納めていただければ、継続してサポートさせていただきます。
サポート内容は基本的にメールでとなりますが、お電話でも対応させていただきます。
20%のサポート代を振込まなくても実行できますが、
わからないところは自分で調べてやらないといけないため、ペースダウンが予想されます。

※分からないところがある方は、2回目もお会いすることができます。
(交通費と喫茶代をご負担いただきます。 )

※新verについてはPCを用いた実技指導が中心になります。
マニュアルは存在しませんので必ずメモ帳をご持参下さい。
できればノートPCもご持参下さい。
お持ちでなければネットカフェ等、PCが設置されている場所での指導となります。

※稼げる情報をなぜ人に教えるのか?
簡単です。
稼げる人が増えれば箔が付くし、評判も上がるからです。
そうすると情報の売れ行きもupします。
さらに、稼げた人は高確率で私の事業を手伝っていただいてます。
すると、私は寝てても稼げるようになるわけです。
このように見えない部分で私に利益が発生しますので、情報を広めています。

●出張を希望される方
頂きますのは、

1、往復の交通費
2、出張料金
3、情報料5000円

の3つの合計になります。

先払いでお願いしますが全額振り込むのは怖いと思います。東京以外で会う場合は交通費だけ先払いとさせて頂きます、また、東京で会える場合は全額手渡しでお取引させて頂きます。なのでリスクを減らせると思います。一度ご相談下さい。(東京で受けても地方で受けても、トータルの金額は大差ないような料金体系となっております。振込みが怖い方のみ、あるいは東京見物をしたい方は、東京まで直接お越し下さい。)

1、東京から参ります。交通費はこちらで 調べる事ができます。Yahoo!路線情報
(広島、北海道、九州、沖縄の方で、お会いするのが交通費を振り込んでから8日後でも良いという場合は、航空券が安く取得できるので交通費を割引させて頂きます。また、北海道・沖縄の方は交通費を一部当方が負担させていただきますので、思っていたより安価でお会いすることができます。一度お問い合わせ下さい)

2、出張料金は地域によって変わります。

出品者の指定場所(都内)でお会いできる場合・・・15万円
それ以外の地域でお会いする場合・・・16万円

※北海道、沖縄の場合は出張料金を14万円とさせていただきます。
※上記価格は、出品者の都合しだいでは値上げさせて頂く場合がございます。

3、海外の場合は、国にもよりますが交通費も込みで15~20万円の間で対応させて頂きます。
国名と合せて連絡を下さい。お見積もりさせて頂きます。
私の興味のある国であれば、かなりお安くさせて頂きます。

★取引の流れ★
興味のある方は
eaaes@beautiful.biglobe.ne.jp
に取引ご相談のメールをください。

確認させていただき次第、連絡ご返信します。最寄り駅を記載していただければスムーズです。
・メールが送信できない方。何らかのトラブルが考えられます。
別のメールアドレス(ヤフーメールやhotmailなど)を取得して再度送信下さい。
複数のアドレスから送信していただければ、どれかが到着するはずです。
・それでもうまく送信できなければ
toiawasesaki12@yahoo.co.jpに送信下さい。

・料金等に納得していただければ、日程や場所を調整させて頂きます。
出来る限りお客様の希望に添えるようにさせていただきます。

★購入お断りする人★
【ネットビジネスで失敗したからといって私を不満のはけ口にする人。情報出品は全て詐欺だとみなしている人。】中には真面目にやってる人もいます。大変迷惑ですから取引お断りいたします。
【お客様感覚で教わりにこようと思ってる人。金を払ってるんだから態度は少々悪くてもいいだろうと思ってる人。】失敗が目に見えてます。お互いにとって良くない結果になると思うのでお断りいたします。必ず紳士的な態度で、弟子と師匠の関係で参加されることをおすすめいたします。
【寝てても稼げる魔法のような方法があるんだと、勝手に妄想をされてる人】魔法使いではないのでそんな方法知りません。真面目で現実的な話なのでそのつもりでお願いします。
【できない理由を探す人、常にマイナス思考の人、逃げる理由ばっかり探す人】開始早々5分後に『できません』と言われたことが一回だけありました。せめて全部話を聞いてから判断して欲しいと思います。トラブルの原因になりますから取引お断りいたします。
上記4点を理解・同意されたものとみなすことにいたします。


★注意事項 ★
・本情報はいかなる理由があろうと、複製・譲渡・転売・転載・誹謗中傷・営業妨害禁止とさせて頂きます。また、一切の事の口外も禁止とさせて頂きます。違反された方は、出品者本人及び他の購入者様から団体で訴訟をおこされる可能性がありますのでご注意下さい。ノウハウ的要素が多くサポートがないと実行が困難になります。転売品は買わないようにして下さい。

・ビジネス情報を販売しているだけであって、収入を約束しているわけではありません。また、収入には個人差があります。

・未成年者は親の許可をとってからご注文下さい。

・商品の性質上、返金の義務を一切おわないことと致します。

商品内容に嘘偽りは一切無いことを誓います。

新ver、旧ver問わず、本取引においては下記の契約が適用されるものとします。
必ずしなければいけないわけではありませんが、お互い契約書にサインし、一部ずつ保管することもできます。
契約書交付を希望の場合、2部印刷してご持参ください。
印刷出来ない方は当方がさせていただきますので事前にご相談ください。
印刷に適したデータをお客様ご希望の形式で送付させていただくこともできますのでご相談下さい。

 

売買基本契約書

 

      (以下、「甲」という。)と、     (以下、「乙」という。)とは、甲と乙の間における商品取引について、次の通り、基本契約を締結する。

第1条(目 的)
甲は乙に対して、甲の持っているネットビジネスノウハウを、サポートも含め、乙に譲り渡す。

第2条(契約期間)
本契約の有効期間は、平成  年  月  日からとする。
契約延長は自由とするが、乙が出張料金以上の収益をあげることができた場合、
乙は甲に収益の2割を、契約をしたい月ごとに支払うことにより、期間延長をすることができる。

第3条(返金の非保証)
商品の性質上、乙は返金の請求を行うことができない。

第4条(商品の受領)
乙は、ビジネスノウハウや情報内容を、甲に事前に提示された代金を支払った後にしか譲り受けることができない。

第5条(契約違反による解除)
乙が本契約の条項の一に違反したときは、甲は乙に対して何ら事前の催告なく、本契約を直ちに解除できるものとする。

第6条(乙の事由による解除)
乙において次の各号の一に係る事由が生じたときは、甲は乙に対して何ら事前の通知なく、本契約を直ちに解除できるものとする。
(1)乙が甲の指示に従わなかったとき
(2)乙が暴露行為を行ったとき
(3)乙が本取引によって知りえた事柄の一部であっても口外・書き込みをしたとき
(4)その他本契約に基づく甲と乙との信頼関係が損われたと甲が判断したとき

第7条(守秘義務)
乙は、本取引によって知りえた全てについて機密を遵守する義務を負い、この義務は契約終了後も継続するものとする。

第8条(損害の賠償)
乙が本契約書の義務に違反して甲の機密を侵害した場合には、乙は誠実に相当因果関係の範囲にある損害賠償義務を果たすものとし、その具体的内容は甲乙の誠実な協議によって決定するものとする。

第9条(サポートの継続)
甲はネットビジネスのノウハウや手法を、受講後においても乙の求めに応じて継続的に提供する義務を負う。
ただし、第2条で定めた事項を満たしていることが条件となる。
天災地変や病気・怪我等により継続できない合理的な理由が生じた場合、この限りではない。

第10条(不可抗力)
天災地変等の事由により、甲から乙への商品引渡しやサポートに支障が生じた場合には、甲は乙に対して何ら損害賠償の責に任ずることはない。

第11条(規定外条項)
本契約に定めのない事項が生じたとき、又は、本契約各条項の解釈につき疑義が生じたときは、甲乙各誠意をもって協議し、これを解決する。

第12条(所轄裁判所)
本契約に関する訴訟については、東京地方裁判所を所轄裁判所とすることを合意する。

以上、本契約の成立を証するため、甲乙各1通を保有する。

平成  年  月  日

甲:住所
氏名

乙:住所
氏名



6/5日に東北地方で、7日に長崎でお会いできる方は、交通費を割引させていただきます。