チラシの裏SS投稿掲示板

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[19047] 【ネタ・嘘予告】魔法戦記リリカルなのは
Name: 霜月ゆう。◆b6f4c63e ID:63159638
Date: 2010/05/23 17:30
タイトル通りです。
地雷注意。

[19047] 【ネタ】魔法戦記リリカルなのは。
Name: 霜月ゆう。◆9aa27795 HOME ID:df378d0a
Date: 2010/05/23 13:12

少女は夢を見る。決意を持って戦う、一人の少年の夢を。

『……僕が守らなくちゃ』

少女は夢を見る。閉鎖された空間で、少年が巨大なロボットに乗り込む夢を。

『……守らなくちゃ、いけないのにっ』

少女は夢を見る。巨大な黒色の異形に、少年の乗るシンプルなロボットが破壊されていく様を。

『……僕じゃ、無理なのかな。無理なんだろうな。でも、守らなくちゃいけないんだっ』

少女は理解していた。少年がボロボロで、町を傷つけないように少年が作り上げた閉鎖空間。いわゆる「結界」の構成事態が既に崩れかかっている事を。

そして少女の心に、傷つき疲れた少年の、胸を切り裂くような慟哭が伝わった。

『……どうか、どうかお願いします。情けないのは分かってる。それでも、皆を守る為に、貴方の大切な誰かを守る為に、この声が聞こえた誰かっ、どうか力を貸してください!!!』

――だから、少女は。「高町なのは」は目を覚ます。少年を、引いては大切な人々を守るために。

着替えもしないで、なのはは家を飛び出した。向かうのは、夢で見たあの場所。少年が必死に異形を押し留めてくれている、あの場所だった。

『……君は、誰?』

「高町なのは。貴方の声が、聞こえたの。だから力を貸すよ。お名前を教えて、フェレットくん!」

「……ユーノ。僕の名前は、ユーノだよ。……お願い。力を貸してっ、なのは!!!」

「もちろん!」

月明かりの下。既にロボットも壊れ、木々の間に隠れるかのように倒れていたユーノ。そこに現れたのは、パジャマ姿の天使だった。

二人が出会ったその時、物語は始まった。

「なのは、これを!」

「なぁに、これ?」

なのはに渡されたのは、手に収まるようなサイズの赤い宝玉。

「戦う力。魔法の力を具現化する、君の相棒『レイジングハート』だよ。さぁ、僕の後に続いて、魔法の言葉を唱えるんだ!」

「うん、分かったよ!」

「「風は空に 星は天に 輝く光はこの腕に 不屈の心はこの胸にっ」」

「レイジングハートガンダム、セットアップ!!!」

「stand by ready.set up」

現れたのは、白色のボディに金色のカラーリングが施された、美しき人型兵器。レイジングハートガンダム。

「わわっ、なにこれ!?」

「なのは、これが『General purpose Utility Non-Discontinuity Augmentation Maneuvering weapon system』。つまり、全領域汎用連続増強機動兵器、ガンダム。レイジングハートガンダムの、真の姿だよ!」

コクピットの中に転送された二人。

「……負けない。負けられないんだ! 行くよ、レイジングハート」

『yes,master』

「凄い、これがなのはの本当の力」

驚きの声を漏らすユーノ。
そう、目覚めた真なる魔法少女の前に、敵などない!

「――全力全開っ、スターライトブレイカー!!!」

桃色の閃光が、黒色の異形を打ち倒す。けれど、残るジュエルシードはまだ数多く。

二人の戦いは、始まったばかり。

…………………………………………

主演:高町なのは。ユーノ・スクライア。

撮影場所:鳴海市

撮影協力:高町家一同。時空管理局。アースラ。

主題歌:JUST COMMUNICATION

※ネタです。ネタ。あはは。

感想掲示板 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.00349402427673