2010年04月09日

「学習シリーズ・国家社会主義」

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


「学習シリーズ・国家社会主義」

 蔑ろにされる日本国家と、「反国家論」


 ニュースを見るのが本当に嫌になる毎日が続いています。日米関係は最悪な状態に陥っています。支那・中国の存在が益々強まる中で、日本の存在は薄らいでいくばかりです。

 その支那・中国人ばかりがやたら目立っています。どこに行っても彼らの姿を見ない日はありません。ここ数年の急増ぶりは不気味で仕方がない。

 若い世代の人たちほど危機感を持っているのではないでしょうか。そして経済的にも苦しい生活を余儀なくされています。多くの若い人が今の社会に絶望感を抱き始めていると思います。

 この将来の日本に対する不安感が今社会に急速に広まっている。そして未来の日本などどうでも良いかのように利権を貪り続ける政治家の姿に強い憤りを覚えているのではないか。

 このような時代だからこそ、ある政治思想が注目されることになると思います。そのことについて、これからシリーズで述べていくことにします。

 皆さんは共産主義思想・マルクス社会主義というものをご存知だと思います。共産主義者や社会主義者の所説に従えば国家はゆくゆくは消滅すると言う。

 だからと言う訳でもないでしょうが、国家というものを全く価値あるもとの認めない。彼らマルクス主義(左翼)に言わせれば、国家は人に不幸をもたらすと言う。

 国家があったから戦争に巻き込まれたりして酷い目に遭わなければならなかったと主張する。彼らは国家が強くなることに反対する。国家が弱体化して最終的には消滅することを願っているからだ。

 また、彼らは国民という言葉を好まない。国家があるからこそ国民と呼ぶので、国家を認めてしまう国民という言葉を嫌うのです。彼らが好んで使う言葉は国民でなく市民などという言葉です。

 このように書くと「市民団体にお前達も入っているではないか?」という指摘を受けるかもしれませんが、この市民と言う名称に関しては、私は『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長の発足会での言葉が印象的でした。

 何故市民の会にしたかについて桜井会長は「いつも日本国家に敵対し貶めてきた連中が散々使っている市民という名前を敢えて使うことにした。一度使って見たかったのです」。確かそのように語って会場の聴衆を笑わせていました。

 よって、これから論を進めていく反国家論者とは全く別です。こんなことは説明するまでもないと思いますが、いちいちケチをつける人がいるので書いておきます。

 日本人はかつては非常に国家に対して強い忠誠心を持つ国民でした。しかし、残念ながら敗戦後はこの国家が余りにも軽易に取り扱われてしまっています。

 これはマルクス主義者だけのせいではなく、一部の進歩的文化人とか資本家などの企業人などにもその傾向は顕著です。このような現状を我々は変えていかねばなりません。

 マルクス流の国家観とは国家消滅論でありますが、実際にマルクス理論の革命で創られた国家においても、それは消滅するどころか、益々国家主義の色彩を強めてくるのは何とも皮肉としか言いようがありません。

 国家の解消を理想とした左翼共産主義はもう理論的破綻を来たしています。問題なのはこの共産主義がアヘンと批判した宗教が同じように国家を軽視していることです。

 或いは昨今流行の「友愛精神」なども反国家論の一つであると思います。「日本列島は日本人だけのものではない」などという発言はまさに国家を軽視するものです。

 今の日本社会で行なわれていることとは。

 それは国家を罵倒し、国家を足蹴りして、国家を徹底的に貶める行為が平然と行なわれているということです。彼らは日本国家の死を望んでいるのです。

 対して、我々国家社会主義者はその全く逆の立場です。

 日本国家こそが我々日本民族が生きることの出来る枠組なのです。国家の中にあってこそ、日本人の幸福も実現できるのです。自由とか人権などの保持も国家があって始めて可能なのです。

 そして国家社会主義とマルクス社会主義の根本的な相違です。

 社会主義の実現もまた国家があってこそ、国民に自由と平等、福祉などを約束できます。国家の消滅を願う社会主義などはまやかしでしかありません。

 尚、国家社会主義の社会主義とはマルクス流の生産手段の国有化などとは全く違います。それは追って説明させていただきます。

  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


Posted by the_radical_right at 20:04│Comments(62)TrackBack(1)この記事をクリップ!青年に告ぐ! 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52466667
この記事へのトラックバック
百人一首と大日本帝国憲法 句の形・共通点発見練習 「外国人参政権」や「子供手当て」でもわかるように、民主党というのは、鳩山首相も小殮.
百人一首と大日本帝国憲法 句の形・共通点発見練習【教育は家庭が一番!】at 2010年04月09日 23:04
この記事へのコメント
マスコミが在日犯罪隠し、批判する日本人を一律に「差別」呼ばわり報道してる限りはムリ。本気でマスコミ奪還しましょ。法律も変えないと。


NHKがやってる報道〜何故固執してるのか、わかるわ。NHKらに騙されないように。。。
・(在日偽装離婚を助けるために)「母子家庭」支援(するまでNHKは報道し続けるぞ!)
・夫婦別姓実施(するまでNHKは報道し続けるぞ!)
・在日参政権成立(するまでNHKは報道し続けるぞ!)
・朝鮮学校授業無料化(するまでNHKは報道し続けるぞ!)

つまり、「在日支援(するようNHKは永遠に報道し続けるぞ!)」

Posted by 日本太郎 at 2010年04月09日 20:22
小学館SAPIO
業田良家さんの4コマ漫画に
西村氏、櫻井氏、黒田氏の似顔絵出てたよ。

見たよ。
Posted by 小林よしのり『昭和天皇論』絶賛発売中♪今すぐ書店へGO! at 2010年04月09日 20:27
小林よしのりはダメです。パチンコ利権にまみれた屑です。

天皇陛下を使って商売にするな、汚らわしい
Posted by 桜 at 2010年04月09日 20:32
国家社会主義に個人の自由があると思ってるの
Posted by 祐乃☆ at 2010年04月09日 20:46
こないだ ぎゅうぎゅうカーネルに、国家社会主義の何が悪いか
コピペじゃなくて、てめえの言葉で言って見ろって やってみたけど

奴は、それなりマトモな回答を用意しただろうか?

まあ、実にどうでも良いけど。
Posted by 慶互 at 2010年04月09日 20:48



>日本国家こそが我々日本民族が生きることの出来る枠組み>なのです。
>国家の中にあってこそ、日本人の幸福も実現できるのす。
>自由とか人権などの保持も国家があって始めて可能なので>す。

素晴らしい卓見ですね。
まづこの認識から全ては始まります。
この後に、日本人として、色んな世界の色んな思想、宗教を考えればよい。他国、他民族のことも考えれば良い。

と、小生も考えます。

瀬戸さん。期待してます。

Posted by 忠 at 2010年04月09日 20:50
釈放されて、元気になった工作員(笑)
Posted by 読者 at 2010年04月09日 21:02
保守と左翼は本来の目的が正反対なので、話合っても全く不毛な結果に終わってしまうのは当然。
話し合いが大好きな綺麗事保守にもこれには気付いてほしい。

あと、自分は鳩山をさらに危険な思想の持ち主である無政府主義者ではないかと疑っています。
Posted by 川柳 at 2010年04月09日 21:04
こんばんわ、突然ですが 今から私とスーパー マリオ

じゃなくて、風邪ひいてるし、明日も仕事だから 寝る前に一つだけ

国家と社会の枠組みが、しっかりしているからこそ 自由だ人権だ言っていられる。
それ等が崩れ、他国に侵略された ウイグルやチベットに、自由や人権は無い。

ほんじゃ寝る、お休み。
Posted by 慶互 at 2010年04月09日 21:07
朝鮮の個人の不自由は触れないの?

犬作はレイピストで破廉恥なジジイです。

朝鮮人大ッ嫌い!

特別永住権を剥奪せよ!
Posted by 朝鮮大ッ嫌い! at 2010年04月09日 21:47
> 祐乃☆
ここはチャットとちゃうぞ!
いい加減にさらせ。
同感です。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』へコメント投稿するなら人間らしいコメントをしてほしいと思います。慶互という方もそうです。何か勘違いされてますね。
Posted by 応援する者です。 at 2010年04月09日 21:49
民主党栃木県連に外国人参政権法案に反対する抗議電話をかけ「爆弾を仕掛ける」と脅迫したとして、栃木県警宇都宮中央署は脅迫容疑で同県佐野市の無職、江田龍太郎容疑者(55)を逮捕した。この男、元外務省キャリア官僚で在ソウル日本大使館にも勤務経験がある半島通。なぜ、犯行に及んだのか、捜査関係者も首をかしげている。
(略)
江田容疑者は1977年に外務省へ入省。88年9月に病気を理由に退職している。
知人は「韓国文化や韓国人が好きで、メモはハングルで取るほど」と、“韓流オヤジ”ぶりを証言。一方で「1人ぼっちで右翼政治団体を結成していた」(捜査関係者)といい、チグハグな行動をしていたようだ。
Posted by 千葉県民 at 2010年04月09日 22:10
最近帰化人が有利になる判決(多分出身を分かり難くできそうな内容だったと思う)や、
密約問題でおかしな判決が続いている。

もし帰化した朝鮮・韓国系日本人が裁判官となり裏で糸を引いているなら、
彼らは自らの首をいよいよ絞めていることに気付かないのかな?

これではもう、大和民族や日本を守ろうとしている勢力と
彼らとの溝は埋まらなくなるだろう。

利敵行為だものね。

法律ではなく、判決なら目立たず大丈夫って考えているのかな?

このままでは裁判所不審が起こりそうだ。
それに、何故テレビは裁判官の名前をきちんと報道しないのだろう?
Posted by 何故? at 2010年04月09日 22:39
5
個人的にこのシリーズ興味深く、次編も期待しています。

それにしても最近のシナ人の多さには驚かされます。

今も電車に乗っていますが、シナ人学生らしきグループが母国語で会話をしている状態です。

居酒屋やラーメン屋、コンビニなどでたどたどしい日本語で接客するシナ人と接するたびに危機感を感じずにいられません。
Posted by zero fighter at 2010年04月09日 22:58
>マルクス流の生産手段の国有化などとは全く違います

どちらにせよ、社会を人間の手で改造できるという傲慢な思想が社会主義思想です。
共同体にしても、保守主義は自然発生的な共同体を尊ぶのに対し、社会主義は自分たちの手によって都合よく共同体を形成することを目論みます。
また、社会主義は血で血を洗う闘争を経て、結局は独裁政治につながります。
「日本の国家社会主義だけは違う」との反論が予想されますが、いったい何を担保にそう言えるのでしょうか?
せとさんほどのセンスの持ち主なら、必ずや祖国を救うのは社会主義ではなく保守主義であることが感覚的に分かるはずです。
今の日本は、フランス革命直前といろいろな面でかなり状況が似ているというのに、なぜ革命を起こす側に立とうとするのでしょうか?
人の手によって経済や国民の意思をある方向に全て向けられるなど、夢想というよりも妄想でしかありません。
それが一時は国家にとって正しい道でも、永遠というものはこの世には無いのです。
Posted by 通りすがりの保守主義者 at 2010年04月09日 22:58
>日本人はかつては非常に国家に対して強い忠誠心を持つ国民でした。しかし、残念ながら敗戦後はこの国家が余りにも軽易に取り扱われてしまっています

国家に対する強い忠誠心が本物なら、戦争に負けたくらいで豹変できるものではありません。
そもそも江戸時代までは国家という意識そのものがなく、家の存続が最大の関心事でした。
なぜ明治新政府によって国民が急に忠誠心を強くしたように見えたか、それは日本人に今も投げかけられる大きな宿題とも関わるのですが、上からの統制が一部にあったにしろ、やはり周囲から「非国民」のレッテルを張られることの方が恐ろしかったのではないでしょうか。
だから私は、戦前・戦中の人たちだって、一部のエリートを除いては、いわゆる愛国心を持っている人など少なかったと思うのです。
それを、まるで一人残らず「強い忠誠心を持」っていたような幻に見せるのは、やはり社会主義者らしい魔術的言論だと言わざるを得ません。
どの時代を見ても、全員が同じなどということは無いのです。
それは未来にも言えることで、全員を「愛国心」で統一しようなどとすれば、必ず近いうちに破綻するのです。

大衆というのは、いつの時代も愚かなものです。
愚かな者たちを煽動し、その勢いで統制するのが社会主義。
愚かな者たちの暴走を食い止める制度を形成するのが保守主義。
どちらが国家の永続に貢献できると思いますか?
Posted by 通りすがりの保守主義者 at 2010年04月09日 22:58
http://twitter.com/takashinagao/status/11510960015
長尾たかし twitter より
人権擁護法案推進の議員連盟が4月中に立ち上がる
Posted by ototo9 at 2010年04月09日 23:28
国民に自由と保障と、福祉なども約束できますって…
民主党みたいだね。

北一輝もナチス左派もそんな事言ってないけどね。

子供手当も国家社会主義だからこそのやり口だととれないか?
国民に自由と保障と、福祉なども約束できますって…民主党みたいだね。

北一輝もナチス左派もそんな事言ってないけどね。

子供手当も国家社会主義だからこそのやり口だととれないか?
子育てを国家が管理して若干の面倒をみますと云ってるんだからしかりだろ。

日本は民主主義だ〜
言論の自由だ〜
なんて正当化してデモばっかやってるくせに、私は実は国家社会主義を標榜しておりますって…

ギャグか?
Posted by 金剛 at 2010年04月09日 23:51
5
外国人参政権に反対しているのは、日本人全員です。自分の国を外国に売りたい日本人など一人もいません。国家として今は一丸となって日本を守りたい、この考えは瀬戸さんが言う国家社会主義で説明出来るのではないでしょうか。
Posted by なし at 2010年04月10日 00:22
別に民主党でもいいんだよ、反日じゃなきゃ
官僚潰してもいいし、地域主権でもいい、反日じゃなきゃね
Posted by たかしまろ at 2010年04月10日 00:51
国家社会主義の社会を別の言葉を使えば
賛同者は増えると思う  社会主義の言葉
には嫌悪お覚えるひとも多くいる
Posted by 撫尊 at 2010年04月10日 01:02

[終戦直後の朝鮮人による10歳の日本人少女レイプ事件をあの有名女優の小林千登勢さん自身の実体験を元にアニメ化]

★私はお布団の中で"朝鮮人"のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪い事を色々と繰り返しされました。
★おじさんはそのあいだ中「この日本人め! 日本人め!」と言いながら腰を突いてきました。
★何回か続けるウチに私のお大事のあたりはあまり痛みを感じなくなっていきました。
★後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて早く終わって欲しいと願うだけでした。
★翌日、お大事のところから血が止まらずお医者に連れて行かれました。
★父と母に「陰部及び肛門に裂傷、治るまで同じ事はさせないように」と言いました。

小林千登勢 『お星さまのレール』より

■小林 千登勢(こばやし ちとせ、1937年2月13日 - 2003年11月26日)は女優である。本名は山本 千登勢(やまもと ちとせ)。夫は俳優の山本耕一。

Posted by NHKが隠蔽 at 2010年04月10日 01:03
5
>通りすがりの保守主義者

お前、こないだの通りすがりやろ?

もういい加減に国家社会主義を社会主義そのものだというふうにミスリードするのは止めろや。

在特会会員であり、国家社会主義者であっても矛盾せんだろ?

それに、国家社会主義を標榜しようがしまいが、瀬戸先生の自由だろう?

思想の押し付けこそ社会主義や共産主義体制の全体主義に繋がるとは思わないか?

何人にも思想・良心の自由があるのだよ。

それに、国家社会主義の勉強会と在特会は別物だ。

気にいらなかったら、この手のエントリーに書きこまなければいいだけだろうに。

そんなに理想の保守主義とやらを実現したかったら、あんたが政治結社でも作って活動したらいい話だ。


あ、そうそう。

ナチスにも保守革命派てのがあったんだよ。

残念ながら、粛正されたがね。

俺の個人的なイメージだが、瀬戸先生の抱く国家社会主義像て保守革命派に近いと思う。


明治維新だって保守革命だったと言えなくない。


今の時代は保守革命を必要としてるのだ。



Posted by 男塾塾生 at 2010年04月10日 01:07
この国は金持ち虐めばかりやっていて、金持ちには人権のない腐った国ですね。
少なくとも大企業や金持ち高所得者はこんな馬鹿国家に忠誠など誓う気など起きないでしょう。
なにしろ国家が強盗しているのですから。
金持ちというだけで国家に強盗されるのだからたまったものではありません。
世界一高い法人税。世界一高い相続税。世界一高い贈与税。世界で4番目に高い所得税。
こんなことされても国家に忠誠を誓うのは、ナショナリズムに心酔している変わり者だけです。
個人がいるからこそ国家は成り立つのです。
その個人の命と財産を守らないのなら、そんな国家は願い下げです。
金持ちが日本国家から強盗にあわないために海外に亡命せざるを得ない状況に追い込むような国家に忠誠を誓うのはただの馬鹿です。
Posted by nnnhhhkkk at 2010年04月10日 01:19
私は言いたいことが言える社会が幸せだと思います。せとさんのブログの庭はとても素敵だと思いますよ。
Posted by /[感謝] at 2010年04月10日 01:22
<ヽ`∀´>★1歳の三女虐待、頭揺さぶり死なす…両親逮捕(大阪市生野区巽北1)

4月9日21時13分配信 読売新聞

 大阪府警捜査1課と寝屋川署は9日、1歳10か月の女児を虐待死させたとして、父親の無職岸本憲(あきら)(26)、
母親の美杏(みき)(27)両容疑者(大阪市生野区巽北1)を傷害致死容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は共謀して1月26〜27日頃、寝屋川市高柳のマンション自室内で、三女・瑠奈ちゃんの頭を強く
揺さぶって脳に損傷を負わせ、3月7日に外傷性脳腫脹(しゅちょう)で死亡させた疑い。

 憲容疑者が1月27日朝、「娘が目を覚まさない」と119番して発覚。府警によると、瑠奈ちゃんは意識不明の状態で病院に搬送された際、
左あご骨折や全身のあざのほか、顔にやけどのような跡もあった。

 
Posted by 生野区巽=コリアンタウン at 2010年04月10日 01:25
憲容疑者らは「しつけのために平手で頭をたたいたことは50〜100回ぐらいあるが、
娘が死んだのはベッドから落ちたからではないか」などと否認している。

 同市によると、2009年2〜10月の3回、保健師らが瑠奈ちゃんのほおに青あざを確認したが、
美杏容疑者から「次女がおもちゃでたたいた」などと説明されたことなどから虐待を疑わなかったという。

 瑠奈ちゃんは4姉妹のうち唯一、未熟児として生まれ、発育不良で死亡時もかなりやせていた。
ほかの3人の姉妹(5歳、3歳、8か月)には虐待の形跡は見られないという。

<ヽ`∀´>★(大阪市生野区巽北1)<ヽ`∀´>★
<ヽ`∀´>★(大阪市生野区巽北1)<ヽ`∀´>★

関西人ならわかるよな?
Posted by 生野区巽=コリアンタウン at 2010年04月10日 01:25

銃刀法違反:ナイフ所持容疑、暴力団幹部逮捕−−大阪・生野区の路上 /大阪

 5日午後0時10分ごろ、大阪市生野区巽西1の路上に駐車中の乗用車に乗っていた
男を生野署員が職務質問したところ、車内から折りたたみ式ナイフ(刃渡り約8・6センチ)
1本と金属製伸縮式警棒1本を発見、男を銃刀法違反(所持)などの疑いで現行犯逮捕した。

 同署によると、男は大阪市中央区、指定暴力団・山口組系大原組幹部、郭日新容疑者
(64)。調べに対し、「護身用に持っていた」と話しているという。

http://mainichi.jp/area/osaka/news/20100406ddlk27040388000c.html

大阪市生野区巽西1
大阪市生野区巽西1


Posted by 生野区巽=コリアンタウン at 2010年04月10日 01:26
保守革命、何を保守するのか?国名か国旗か言語か、それとも日本民族か
革命なんだから、切り捨てるものもあるんだよ。
Posted by たかしまろ at 2010年04月10日 01:32
【日韓】“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く〜NHK「日本と朝鮮半島2000年」[04/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270763915/
放送批評懇談会が選ぶベスト番組【ギャラクシー賞月間賞】
“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く〜NHK「日本と朝鮮半島2000年」
(GALAC 2010年4月号掲載) 2010年4月6日(火)配信

『ETV特集「シリーズ 日本と朝鮮半島2000年」全10回』(注:再放送しまくってもう40回以上も放送中!)
2009年4月26日〜2010年1月31日放送 22:00〜23:30 日本放送協会

日本の文化・政治体制を相対化し、批判する視点を提示する深い「教養」番組であったことに
敬意を表したい。番組中での地名、人名は江華島(カンファド)、李舜臣(イシュンシン)のようにすべて朝鮮語で発音された。また朝鮮語会話に堪能な大桃美代子らの現地リポートと日韓双方の学者による歴史分析にも行き届いた配慮が見えた。
この番組のバトンを引き継ぐ4月以降のNHKスペシャルに期待したい。(藤久ミネ)


>藤久ミネ
朝鮮語に朝鮮中心、韓国人だらけ(笑)。こんな朝鮮中心の反日差別を持つ番組を手放しで褒めちぎる人物が、何とBPO(放送倫理・番組向上機構)の理事会に名を連ねてる。
しかもメンバーがNHK、毎日、テレビ東京の連中。こんなインチキ団体ではそりゃ偏向・キムチ放送だらけになるのも無理ない。
Posted by 反日朝鮮びーきだらけのBPO理事会って冗談(笑)? at 2010年04月10日 01:54
追記
忘れてた。

NHKの番組では日本海は東海って変えられていた。NHKは日本海をトンヘ(東海)って放送してる。
Posted by 追記 at 2010年04月10日 01:56
>男塾

だったらとりあえず「国家社会主義」とやらと「社会主義」とやらがどう違うか説明を頼むわ

ドイツ:ナチス党政権
日本:近衛内閣&大政翼賛会
北朝鮮:朝鮮労働党
ロシア:スターリン&共産党政権


あなたの話を信じれば上記には違いがあるはずなのだがどう違うか。
説明をお願いしたい。


私には一党独裁の非自由主義、非議会制民主制という共通点ばかりの印象でしよ
Posted by at 2010年04月10日 02:04
NHKはもう絶対に許さない。絶対に。
Posted by NHK社員ははや日本人殺害侵略者と同義 at 2010年04月10日 02:05
私は極右じゃないが、この国に生まれてこの国にいる以上、国旗や国歌に頭を下げるのは当たりまえだと思いますよ。それは言われてやることじゃない。
Posted by /[この国へのほこり] at 2010年04月10日 02:06
日本人は自分達のカネで、日本人は変態、差別民族の侵略人殺し!って放送してる。どんだけ馬鹿なの?
Posted by 受信料払うな!! at 2010年04月10日 03:12
人民元近く切り上げ発表か
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100409/fnc1004090750002-n1.htm

中国の国内政策上の理由だが、オバマ政権が促してきた方向とも重なるもの、としている。

ガイトナー財務長官ら政府高官は、
中国の政策変更は中国の利益に基づく決定であるべきで、
米国の圧力の結果という印象を与えないよう努めてきた、と指摘している。
  
    おいおい、同盟国ニッポンの扱いと随分と違わないか

最大の保護貿易策、通貨安誘導国益戦争。為替戦争。
ドル防衛、沖縄返還、非核2原則、米中極秘接近、グローバル化セット。

人民元は10倍安くなり、ドルは4倍安くなり、
円は対人民元で10倍高くなり、対ドルで4倍高くなり。

デフレは当たり前だ。
よくもまぁ、生き延びてこれたもんだ。

忍耐強いニッポン
Posted by at 2010年04月10日 03:13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000102-mai-soci
公務員は税金を浪費し続け900兆円も借金作り、デフレ不況を15年も続け
若者は疲弊しているのに、また生活保護の救済を煽る話が出ている
国民が皆疲弊しつつある状況で、最近この手の話を見ると腹が立つ
日本を勤労意欲失わせ、挙句貧困で全員破滅させる気なのかと
Posted by at 2010年04月10日 03:57
BPOの理事の奴がギャラクシー賞送ってるっていいの?こんな汚い事して。

人殺しやった奴が自分の裁判官になってるようなもんじゃん。偏向を監視する奴が偏向番組に賞を送って(笑)。
Posted by 人殺しが裁判官やる日本のテレビって・・・ at 2010年04月10日 04:14
これだけ総連や民団って日本に噛み付いては事あるごとに激しく集団で抗議すんのに、何故かNHKの歴史番組にはほとんど抗議がない。不思議だねぇ、まるで『総連や民団達とグルになってNHKは歴史捏造し放送』してるみたいだねえ。他国なら死刑だ、国家に対するスパイ工作活動罪は。


いつからテメエらNHKが放送した歴史が正しい歴史になったんだ?俺ら日本国民は放送電波を未だ使えない差別を受けている。在日どもの戦後の犯罪すら特集出来ない連中に用はないんだよ。
Posted by 民団がナゼか黙ってるNHK番組って怖! at 2010年04月10日 04:47
追加

ライブドアって韓国に買収されなかったっけ?瀬戸さんとこ、ライブドア?なら、きいつけないと。

つーか日本政府よ、韓国政府相手になんで謝罪や賠償要求しない?おかしいだろ?

在日犯罪一つとっても、国際社会相手に言うぞって脅せよ。なんで韓国(シナにも)多額の賠償金や謝罪をさせない?これだけ侵略や犯罪泥棒被害を日本国民が受けてるのに!

政治家の義務
・国家の安全保証
・国民の生命保守
・国民の財産保護


何一つ、守ってねえじゃん、拉致され竹島まで侵略されたまま在日犯罪野放し。
Posted by 追記 at 2010年04月10日 04:51
よ〜めんさんトコより

>以前、関西方面の小学校の授業風景のテレビを見ましたが在日と称する教師が日本人の子供に変な事を言っているシーンがありました。(その動画を探しているのですが)国際問題の自主研究のような時間に竹島などの領土問題に対して、ある子供が”日本人としての自分の領土問題の意見”を発言した時、その在日の教師はその子供に「日本にいる在日外国人に配慮した発言をしなさい!」と注意しているシーンでした。


誰か、知ってる人、いる?だから反日の教師は禁止、わかった?

Posted by 誰か知ってる人、いますか?(こういう情報をネットにどんどん晒そう!) at 2010年04月10日 06:03
こうして見て見ると
国家社会主義と社会主義の違いを述べよ
革命なら切り捨てるモノがある筈だが、それは何か?
ついでにNHKの偏向問題
更に、ライブドアの韓国行き

ってのが際立つ感じだけど

革命で切り捨てる、切り捨てたいのは 在日外国人への優遇
NHK?テレビ見ないからで受診料払ってない人多い
ライブドア?私も引っ越しした方が、良いと思う。

残す問題は、国家社会主義と社会主義なんだけど 時間無いからパス
Posted by 慶互 at 2010年04月10日 06:36
>男塾塾生タン

あなたのコメントは、結局「国家社会主義に反対する者は黙ってろ」ということでしょ?

>思想の押し付けこそ社会主義や共産主義体制の全体主義に繋がるとは思わないか?

押しつけはよくないの?
だったら愛国心の押しつけを推進する国家社会主義者のせと先生も批判するべきだな。

>気にいらなかったら、この手のエントリーに書きこまなければいいだけだろうに。

気にいらなければ左翼の集会や創価の施設までわざわざ行って騒ぎを起こさなければいいのでは?
鳩並のダブルスタンダードって言ったの、聞こえなかったかな?

>そんなに理想の保守主義とやらを実現したかったら、あんたが政治結社でも作って活動したらいい話だ。

べつに結社である必要はない。
「私たちは日本を愛する真正保守主義者の会です!ナチスの手先、国家社会主義者は日本から出て行けーーー!」などとやりたいとは思っておらんし。

>明治維新だって保守革命だったと言えなくない。

この辺はもう少し勉強した方がいいな。
明治維新は反徳川幕府による単なるクーデターだよ。
無血革命などというのはウソ。
もし「そんなこと知っている」と言うなら、言葉を選んで話しなされ。

>今の時代は保守革命を必要としてるのだ。

大衆の暴走による革命を防ぐのが保守思想。
だから保守革命などというのは、自由共産主義のように自己矛盾を抱える。
どっちかが看板だけのウソ。
「お前の言う保守と俺の言う保守は違う!」とでも言うのかな?


塾生タン、あんた笑わせてくれるし、だんだん好きになって来てもうたわwww
反論楽しみに待っとるでwww
Posted by 通りすがりの保守主義者 at 2010年04月10日 06:50

【日韓】“日本固有の文化”なるフィクションを打ち砕く〜NHK「日本と朝鮮半島2000年」[04/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270763915/

「地上の楽園」シリーズ(笑) 

今頃ですか? NHKは遅れてますね

ネットでは「韓国起源」は常識なのに

Posted by 兵庫 at 2010年04月10日 07:42
瀬戸先生へ
私も国家社会主義(国民社会主義)による祖国復興を望むものです。
戦前の右翼と左翼の思想は、独占支配層および資本家階級(私の場合は利己主義者と呼ぶ)どもにより搾取された勤労者の権利や経済格差を是正する考え方=社会主義が元になっていることをつい最近知りました。
一番の問題は、戦後反日分子らにより本来の社会主義という思想までが歪曲・捏造され、日本搾取の道具にされたことです。憎むべく反日左翼というのは社会主義思想を隠れ蓑とする似非社会主義者のことと私は理解しております。
大和民族が一体となり(階級闘争ではなく国家により資本家階級と勤労者階級を君民一体とする運動、そのための革命運動)統治する国家社会主義を私は支持します。
Posted by 大和魂を燃焼させよ at 2010年04月10日 08:28
安全安心の国産養殖うなぎの為の予算が仕分対象になっています。

発がん性物質を含む餌を与えた危ない中国産うなぎの輸入を促進する為でしょうか?

ウナギの完全養殖の技術、仕分け対象に
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_09.html
Posted by 失われる食の安全 at 2010年04月10日 08:32
「国家社会主義の社会主義とはマルクス流の生産手段の国有化などとは全く違います」????
相変わらず 肝心要のところをぼかしている。
では「経済はどうするのか?企業は郵政のように全部国有化するのか?」
ちゃんと説明すべきだ!
「政治運動」なら説明責任がある!
「黙秘権」などと言うなら・・・
福島で百姓でもしていろ!
 
説明できないなら・・・
「社会主義は企業全部が国営企業・国民全員が公務員」
・・・とかつての社会主義国と同じ
と考えざるを得ないんだなぁ・・・
 
「企業は民間でよい」なら
瀬戸さんは「国家”資本主義”」の方ではないの?え?
Posted by 柳生大佐 at 2010年04月10日 11:05
保守革命、日本民族を保守するために、江戸幕府や明治維新政府をぶっ潰す考えもありじゃない、そのための旗が攘夷
まあ保守といえば現体制を保守するって意味にとられると思うけど
Posted by たかしまろ at 2010年04月10日 11:23
亀井大臣は元警察官とは思えない。

かなり恐ろしい政策を展開中です。



32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100409/fnc1004091218011-n1.htm

Posted by ナニヲする気だ? at 2010年04月10日 11:27
明治維新政府、中央集権で富国強兵、ロシアに勝利
すばらしいじゃないですか、
だが、朝鮮併合?アメリカと対立敗戦??日米安保不平等条約締結???
Posted by たかしまろ at 2010年04月10日 11:33
5
日本にナチスのような極右勢力が必要です。
Posted by 西郷正嘉 at 2010年04月10日 14:47
瀬戸さん。瀬戸さんが活動してきたことを紹介したShinok30さんのコメントを削除した理由はなんですか?ご自分で作ったり、参加していた団体の主張を皆さんの目から隠したいのですか?このエントリーは『学習シリーズ』ですよね?
もし今は主張が変化したのならば、過去の主張もちゃんと提示し、その『思想変遷』も『学習』の中に入れるべきではないのですか?過去の主張から現在の主張に変わった『思考の道筋』を『学習』することによって、より深くその思想を知ることが出来るのではないのでしょうか?
あまりに解せない削除です。
Posted by 都民 at 2010年04月10日 18:10
Shinok30さんのコメントを削除した理由?
多分ウザいから。つーか、最近ぱっとしない奴だけど 同じコピペと
読み難い文章ばっかで、あいつのコメいらねって声が一杯来てたみたいだから。
Posted by 慶互 at 2010年04月10日 19:02
どう言う国家思想であれ 設立時はそれなりに正しい理想だった筈だ。
しかし、時間の流れと人の欲によって 劣化して行く。

まず、社会主義。近くは蟹工船ブームで 蟹の食べ放題が1980円
Byその辺の系列系居酒屋って言うのは、社会主義とは何とも関係無く
カニ味噌の旨さって、大人にならないと解らないもんだな〜ってのも非常にどうでも良い

天下は公の為に、公とは国家なり。その柱を据えた政治の在り様が
国家社会主義と社会主義の違いであると思いたい。
Posted by 慶互 at 2010年04月10日 19:11
慶互さんのコメいらねって声もあるようですが…。

どこがどうウザかったんでしょう?

瀬戸さんの作った団体の主張を載せただけじゃないですか。瀬戸さん達が書いた文章を転載したんですよ。Shinok30さんはご自身の『主張』をコメントしたわけではないでしょ。瀬戸さん達の『主張や思想』を転載したんでしょ。瀬戸さんは瀬戸さんご自身の『主張や思想』がウザかったってこと?


Wikipedia転載については、その記述内容に嘘があるなら、ご当人である瀬戸さんがどこがどう嘘なのか示せば良いだけですよ。
Posted by 都民 at 2010年04月10日 19:35
それを言うなら、どう見ても創価工作員なんだけど 違うと言い張る愚民のもいらね
って声 多少あったね。

少なくともShinok30は、何年か前から、ずーっとおんなじようなコピペばっか
狂ったように、って言うか>>>>>>>>>で読み難くて ウザいの。

それと、Wikipediaってのは 弄りたい人が弄れるから。
それの情報って、結構偏ってるってのは ネットの常識。
Posted by 慶互 at 2010年04月10日 20:08
以前のコメントじゃなくて、このエントリーについた2つのコメントに限定して言ってんだけどね。しかも人となりではなく、コメントの内容についてなので、どんな方なのかは関係ないの。


Wikipediaの記述は100%正確でも100%嘘でもないんだから、嘘の部分を示したほうが良いでしょうに。まるまる信じちゃう人もいるんだから。

あ、再度言っておくけど、創価学会員ではありません。創価学会だけでなく、世界中のあらゆる宗教を信仰してません。
Posted by 都民 at 2010年04月10日 20:38
>>Posted by 桜 at 2010年04月09日 20:32

男尊女卑ってイヤね。
女の敵

【小林よしのり涙目】
http://www.youtube.com/watch?v=HpFF8jd68aw

小林よしのり『昭和天皇論』(幻冬舎)絶賛発売中♪
今すぐ書店へGO!
Posted by 小林よしのり『昭和天皇論』絶賛発売中♪今すぐ書店へGO! at 2010年04月10日 23:16
柳生:瀬戸さん!国家社会主義って何ですか?
瀬戸:私の『腹案』です
柳生:具体的に仰ってください
瀬戸:私は国家社会主義を目指しています
柳生:具体的に郵政は官営(国有化)にするのですか?民営化するのですか?
瀬戸:それは私の腹案の中にあります
柳生:民営化か?官営(国有化)か?2つに1つですよ!どちらです?!
瀬戸:国家社会主義です
柳生:瀬戸さん!寝言は寝てから言ってください!
Posted by 柳生大佐 at 2010年04月10日 23:34
↑が、男塾のおっさんが言ってた柳生氏か。
確かに、程度低いな。。。
Posted by 通りすがり at 2010年04月10日 23:43

>「学習シリーズ・国家社会主義」


瀬戸さんが代表を務める「世界戦略研究所」は,
「民族思想研究会」「自然社会主義協会」「国家社会主義日本労働者党」と「国家社会主義者同盟」を結成していて,
この「国家社会主義者同盟」の代表の篠原さんと瀬戸さんは「ヒトラー思想のススメ」なる本を共著で出していますよね

>国家社会主義者同盟
>政治結社の一つ。代表は篠原節。1991年4月20日、創立。埼玉県さいたま市に本部を持つ。機関誌『ガンツ・ヘルト』(月刊)を
>発行。民族思想研究会、世界戦略研究所、自然社会主義協会、国家社会主義日本労働者党の四団体が統合する形で結成された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/国家社会主義者同盟

>ヒトラー思想のススメ―自然と人類を救済するナチス・ヒトラー世界観の120%肯定論。 (単行本)
>篠原 節 (著), 瀬戸 弘幸 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4886560598

そして,「国家社会主義者同盟」の中の「国家社会主義日本労働者党」の主張は
「優勝劣敗の社会ダーヴィニズム理論」なる「人種差別的疑似科学」に基づくもので,
代表の山田さんはオーム真理教の上祐さんやアルカイダのオサマさんとも関係があるようですね
Posted by shinok30 at 2010年04月11日 00:18
 
>国家社会主義日本労働者党

>我が党は、戦前の我が国の国家社主義者である高畠素之、および、<大日本国家社会党>の指導者ならびに
>『ヒトラー「マイン・カンプ(我が闘争)」研究』の著者としても知られる石川準十郎を精神的・理論的指導者
>とするものである。さらに、<進め社>の福田狂二(福田素顕)、「街頭新聞」の主幹であり「水平社宣言」の
>起草者として広く知られる西光万吉、および国家社会主義運動を率いた赤松克麿の唯一の正統的な継承者である。

>また我が党は、明治15年(1882)加藤弘之が上梓した「人権新説」に基づく優勝劣敗の社会ダーヴィニズム理論と
>今岡十一郎が提唱したツラン人種(ウラル=アルタイ系)の理論に基づき、我が人種の優秀性を主張するものである。
>我が党党旗に認めらる鉤十字は、ツラン人種のルーツであるチベット古来の紋章でもある。


>2000年
>2月 「オウム真理教(現・アーレフ)」幹部(現・代表)の上祐史浩氏が広島刑務所出所後、山田同志(我が党代表)と面会

>2001年
>11/9 オサマ・ビン・ラディン師、「日本人へのメッセージ」を我が党に託す。また、同師の公式伝記の和訳を我が党に委任。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/rekishi.html
Posted by shinok30 at 2010年04月11日 00:19

コメントする

名前
URL
 
  絵文字