2010年04月07日

存在感が希薄になる創価公明党


  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


存在感が希薄になる一方の創価公明党

第三極どころか、凋落の傾向に焦り


「まさに失望内閣」公明・山口氏が豹変、首相を一喝

 「内閣の機能がもう不全に陥っている。まさに失望内閣だ」。公明党の山口那津男代表が31日の党首討論で、鳩山由紀夫首相を激しく批判した。前回2月の討論では政治資金制度改革に意欲を示した首相を持ち上げる場面もあったが、今回は一転、首相への対決姿勢を鮮明にした。

 山口氏は、首相らの政治資金問題について「障害物になってあらゆる大事な問題が議論できない」と批判し、首相の元公設秘書の国会招致を要求。首相が「まず企業・団体献金の禁止を」とかわそうとすると、発言を遮って「ますます支持率は下がりますよ」とたたみかけた。

 ゆうちょ銀行の預け入れ限度額を引き上げる郵政改革案にも「ゆうちょに預金がシフトして、貸してくれますか? 中小企業をいじめるような法案を許さない」と反対を表明。「民営化による地域の崩壊をとどめる」とする首相に対し、「かみ合わない答弁は非常に残念だ」と述べた。

 公明党は子ども手当や高校無償化など鳩山内閣の目玉法案の採決で賛成。こうした姿勢に対し、「民公連立への布石ではないか」との憶測がとりざたされてきた。山口氏の「豹変(ひょうへん)」には、鳩山内閣の支持率低迷を尻目に、今夏の参院選に向けて独自色を強める狙いがありそうだ。

http://www.asahi.com/politics/
update/0331/TKY201003310357.html



 創価公明党の迷走が続いています。前にコウモリ野郎と評しましたが、民主党に寄って行ったり、批判して見たりと忙しい限りです。おそらく自分たちもどうしたら良いのか分からないのでしょう。

 参院選挙では1000万票の得票数を目指せと池田大作直々の命令が下っているとされていますが、創価学会、公明党の幹部は誰もそんなことを信じてやっていません。

 まだ900万票の壁さえ越えたこともないのに、1000万票などという目標自体が馬鹿げていますが、参院選でも前回よりも大きく落ち込むのではないかと言われています。衆院選挙では大幅に得票を減らしました。

 前回の衆院選比例区得票数  899万票

 今回の衆院選挙の得票数    805万票

 最近の得票数の推移を見てみましょう。

 公明党の比例代表の得票数の推移
      7,765,324  (2007年参院選)
      8,987,620  (2005年総選挙)
      8,621,265  (2004年参院選)
      8,733,444  (2003年総選挙)

 前回の参院選挙で公明党の票がいかに激減したかは明らかです。今回はこれがどこまで減るのかが注目されます。衆院選挙では90万票以上減らしています。

 前回の参院選でもその前と比較したら同じように85万票も減らしました。これだけ減るとまた予想すれば今年は700万票を切ることも予想されます。

 それは各社の世論調査でも明らかです。今週のフジテレビ系列の「新報道2001」の数字は衝撃的でした。創価公明党関係者も青ざめたのではないか。

 問い 今夏の参院選挙でどの政党に投票するか?

民主党       18.6%
自民党       18.6%
みんなの党      5.0%
共産党        2.6%
公明党        2.4%

 ついに共産党にまで抜かれました。元々無党派層などの支持がない政党ですから、これは創価学会という支持母体が急速に瓦解しているという証左でしょう。 

 さて、このような創価公明党の現状ですが、「集団ストーカー現象について考える」さんのブログで詳しく論評がなされているので全文ご紹介させて頂きます。

ここからが紹介

 もう殆どブログの話題にさえならない創価・公明党の存在感の希薄さと政権与党返り咲きの為の焦りによる恒例となった言動の蛇行ぶりですが、取り上げなければ埋もれてしまいます。また、このブログは相当数の加害者である創価学会員の方も情報収集にご覧頂いていますので、聖教新聞の論説代わりに状況をお伝えしたいとの思いでもUPさせて頂きます。

つい一月前までは民主党小沢幹事長との接近により、共闘を囁かれていた創価・公明党ですが、民主党の支持率急落との機を観て、また撚り戻しの様で、民主党批判に反転してグラついて居ます。

しかし、「仏敵」とは便利なお呪い(まじない)の様で、いつでも、ご本尊様(にせほんぞんさま)の都合により、何度で設定・変更、リセットが利くようです。それ程仏の敵とは絶対的でも重大なモノでもなく、軽く、ブレまくるのが本来の姿の様です。然らば、集団ストーカーのターゲット被害者に掛けられたその呪い(のろい)である「仏敵」設定を変更して頂きたいところです。

このような状況に右往左往の対応を生真面目に求められる信者への教え、本人達の胸中や如何にというところですが、これとて、カルトのカルトたる所以を垣間見る状況にあり、寧ろ納得し、嘲笑さえ誘われます。

創価・公明党にもはや機能的な意味での批判の能力があると考える国民はいないと思いますが、洗脳激しき信者にとっては他者の批判、抗戦こそが命で、スタンドプレイの見せ場、7月の選挙での戦局としての選択肢の明示的なプロパガンダと考えられます。
選挙区でのお得意の工作を含む動きは既に進行している状況であり、地区によっては他党との候補の絞込み、協力関係で破綻を来たす場合も予想される中でのこの発言は、民主党との選挙連携の難しさを反映しているのかも知れません。

「機能不全に陥っている」とはそっくり創価・公明党の迷走ぶりの状態を示し、自らの状況を的を射た表現で言い得て妙です。そして、「『ますます支持率は下がりますよ』とたたみかけた。」とされていますが、殆ど笑い話の世界です。如何に創価信者がこの様な発言が可能な状況を党首に与えているかという状況を示しており、信者も含めた愚弄の茶番を世間に知らしめています。

よしんば次の「『豹変(ひょうへん)』には、鳩山内閣の支持率低迷を尻目に、今夏の参院選に向けて独自色を強める狙いがありそうだ。 」とされていますが、独自の政策や路線も持たずにこの発言を繰り返しているだけの無策ぶりの発露でしか無く、支持者である創価信者もこのような状況に対しての態度の変化に何ら疑問も持たないということ自体が、正常な神経を持つ者には奇異に映ります。元来、理念が存在し、その為に法案を提出するのが基本ですが、政権に寄生し、我田引水宜しく、創価に都合の良い利権を誘導し、広宣流布の為の素地を作る目的が看過できます。

キャスティングボートを握ると観るや、民主党に与し、「子ども手当」法案提出時に登場し、血税バラマキのダメ押し工作の反日振りを発揮したことは記憶に新しく、議論を期待した国民は煮え湯を飲まされました。

このようなご都合主義の議席権発動の状況から観られるように、当然のことながら、選挙が終了すれば、政権に擦り寄り、気づけばまたカルトの猛威を振るう悪弊がバラ撒かれ、国益を減退させる暗黒時代の到来を予見させます。議席数を獲得すれば、選挙前の発言は何ら問わないのが、仁義なき創価のやり口であることを知らない国民はいません。

日本で最も嫌われているのが創価・公明党と言われていますが、票を集めれば、その嫌われる元凶である多くの災いの状況が温存されます。そして、現在においては国民には取り返しのつかない犠牲を強いる事でしょう。

しかしそれは同時に、今迄のようには事が運ばずに、創価学会の更なる邪悪な本性を助長させ、その分、市民の覚醒を促しし、その力により減衰、自滅に拍車をかけることでしょう。

終了

 私のほうからは何も付け加えるものはありません。洗脳された状態で正常な考えを持ち合わせていない創価信者にとって、また選挙に駆り出される暑い夏がやってきます。

 本当にいつになったら気がつくのでしょう。一部の幹部らに騙されていることに気がついた時に、この組織は内部から崩壊が始まるものと予測します。

【動画紹介】
 
1 4.1エイプリルフール特別企画!創価学会に入信させて下さい!信心編
http://www.youtube.com/watch?v=8htz1YExWLQ
 
2 4.1エイプリルフール特別企画!創価学会に入信させて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=W_Y8DRHnnRo
 
3 4.1エイプリルフール特別企画!創価学会に入信させて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=ERkujTnEgEA
 
4 4.1エイプリルフール特別企画!創価学会に入信させて下さい!洗脳編
http://www.youtube.com/watch?v=tKmz8tDKKXE
 
5 4.1エイプリルフール特別企画!創価学会に入信させて下さい!監視班編
http://www.youtube.com/watch?v=mURifSzvWog
 

  ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



Posted by the_radical_right at 06:35│Comments(62)TrackBack(2)この記事をクリップ!公明党 カルト宗教 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52465068
この記事へのトラックバック
国民の皆様のご機嫌取りばかりをしている今の政治家たちが、たとえ何人集まったとしても、この日本は何も変わりはしません。日本の国益を守るために、無私無我にして命を捧げつくす幕末明治維新の志士たちのような政治家が出てこないかぎり・・・。
民意をもてあそぶのはやめよ!【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年04月07日 14:26
 本日夕方6時近く、渋谷駅ハチ公前を通りかかったところ、街頭演説が行われていて、結構人だかりがしていました。  何だろうと思って近寄ってみましたら。  何と、保守勢力の再結集を掲げる自民党国会議員を中心とした政治グループ「創生『日本』」(会長:安倍晋三元首....
創生「日本」、渋谷駅前にて街頭演説【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2010年04月07日 22:36
この記事へのコメント
5
今まで色々な人間の人生を狂わせてきたんです。

凋落も当然です。


天罰ですから。


これからも公明党に入れる馬鹿は天罰を受け続ける事でしょう。

公明党なんてとっとと、潰してやるのが世の為、人の為です。
Posted by 男塾塾生 at 2010年04月07日 07:14
公明党は、党内に創価学会以外の人々も沢山入れて、完全に「政教分離」し、普通のリベラル政党になればいいんですよ。

現在の「外国人参政権」云々も、“韓国での布教”と引き換えだと言われていますし、一部マスコミでもその様に報じられていますよね。

“布教”の為の政策を展開するようでは、普通の日本人や、学会以外の人の支持は得られません。
当然ながら。

民主党も、グダグダ。
基地でグダグダ。
左翼票も役に立たず。
信念の無い、下心ミエミエの政党は、必ず敗北しますよ。

辺野古と徳之島の土地は、小沢さんが買い占めているんでしたよね?
小沢さんは、土地成金になりたかったのでしょう。

基地の町で保守系町長が勝利!金武町長選
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/ca3e2725c304c9dee2f64051cd20304e?fm=rss
Posted by 政教分離 at 2010年04月07日 08:13
凋落し始めて何年経つのでしょう。前回の地方選挙の記事でも創価発表で地方議員当選数が過去最高を記録した様に書いていたのですが、実は創価が他政党の支援した(らしい)議員の当選数まで足していたとかで、都市合併等はあったにせよ300議席でしたか、正確に覚えていないので申し訳ないことですが、議席を減らして候補者を立てていた事を読んだ事がありました。無論カルト議員数がまだまだ多い事、与党期間が長く、この間に公務員関係支配を強化し警察関係にまで及んでいることは皆さん周知されておられますが、これから先はわかりませんよ。議員数・票数激減が朝鮮宗教と飼い犬政党にどういう状況をもたらすのか、楽しみです。それにしても先程6時46分に家前に老人がゴミ捨てに来ておりましたが、瀬戸さんのエントリーが6時35分。いつもの事です。
Posted by tb at 2010年04月07日 08:18
こんにちは。 お邪魔します。 全容が確定しました。

話題の平沼先生 石原東京都知事 来賓されます。

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。

日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

◆◆◆今立ち上がらないと、中国が本格的に乗り込んできたらお終いです。◆◆◆

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

塾長は中山成彬先生です。

◆来賓 西尾幹二先生 平沼先生 石原東京都知事 田母神元空幕長 中川義男先生 
中山恭子先生 石原宏高先生 牧原秀樹先生 馬渡龍治先生 伊藤玲子先生 故中川昭一先生 奥様

◆司会 西川京子先生

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou 
宜しくお願い申し上げます。 (拡散宜しくお願いします!)
Posted by 「過去現在未来塾」発足記念講演会 at 2010年04月07日 08:20
過去現在未来塾様

 ダブりがあったので一つは削除しました。毎回のエントリーに貼られていますが、このような宣伝告知は度が過ぎるという批判を読者からメールで頂きました。戸井田先生にしろ、水間先生にしろご自分のブログを持っていらっしゃるので、そちらで告知をされているのでよろしいのではないですか?

 また、戸井田先生は我々の活動を以前迷惑だと言われていましたよね。そのような方が実行委員を務める講演会を告知されることについては、現在どのように考えておられるのか?

 私は前の参院選挙では維新政党・新風の候補者でもあり、現在も一党員ながら新風を応援する立場です。中山先生は参院出馬の候補者としても名前が挙がっているので、もうこの辺りで考えて頂きたいものです。
Posted by せと弘幸 at 2010年04月07日 08:35
帰化に際しては、親日審査を義務付けるべきでしょう。

「私は親日ではない」「日本に恭順するのも抵抗がある」と公言する人が、「帰化条件を緩和しろ」と言うのはおかしいです。

愛国法を制定するなり、反日分子や工作員を帰化させない仕組みを作るべきです。
本当に、日本が「移民社会」を目指すなら、そうするべきです。

こうした問題がネットで堂々と論じられるようになった事は、素直に時代に感謝です。

【在日】帰化申請は書類が多すぎで煩雑、日本に恭順するのも心理的抵抗がある…手続きの緩和を
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270574585/
Posted by 帰化に際しては親日審査を at 2010年04月07日 08:36
自民党の平沢さんが、外国人参政権に最も熱心だったのは公明党の冬柴さんだったと言ってますね。
Posted by ナンミョー at 2010年04月07日 08:48
公明党は消えて欲しい。
母体の宗教団体のために存在している。
危険、本当に危険。




Posted by 春風 at 2010年04月07日 09:15
創価学会は狡猾な工作が得意です。存在をかけて策を練っているはずです。創価学会が日本から消えてなくなるまで追及の手を緩めてはなりません。油断は禁物です。相手は朝鮮人団体です。
Posted by 日本人 at 2010年04月07日 10:29
集スト被害者ブログの記事からまるごと引用ですか。

ところで、ひとつお聞きしたいのですが。
いまや、瀬戸さん及び黒田さん達の支持層で所謂「集団ストーカー被害者」が大きな比率を占めていることは想像に難くないとおもわれますが、この集団ストーカー現象を創価による個人に対する組織的犯罪行為とはっきりと断定していらっしゃるのでしょうか?
私個人としてはこの現象は客観視して合理的にも整合性が取れない部分が多く、懐疑的な眼で見ております。
以前から、瀬戸さんのこの現象や被害者に対する言動を幾度か拝見させていただいておりますが、瀬戸さんご自身の集団ストーカー現象に対するスタンスがいまいち見えていないような印象を感じますので、お聞かせいただければと思います。
また断定すると仰るならば、私のような懐疑派でも納得できるような合理的な根拠も合わせて教えていただければ幸いです。

もしすでに以前に他所で仰っていらっしゃるのにも関わらず、私が見落としているというのならその箇所をお示しいただければ参照させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by TIN at 2010年04月07日 11:05
>TIN
何を今更、せと先生を創価学会が組織的に追いかけ回している映像が何回もUPされ、創価が必死になって消しまくっていたのを知らないとでも。
Posted by 事情通 at 2010年04月07日 11:10
5
ありがとうございます!本当に ありがとうございます! 長年に渡っての 不当 理不尽な 集団ストーカー被害者の 一人である私に とって エイプリーフールの、カルト創価伏魔殿町の 街宣デモ運動のビデオ、 毎日 毎日 一日中 理不尽 不当な集団ストーカーの被害 イジメられている 私としては 久しぶりに 心晴れる 気持ちです。カルト創価学会公明党の悪事 悪魔の言動 姿のテーマも!心晴れる、救われる気持ちになりました。一日も 速く 公明党創価学会の解体 崩壊 宗教法人取り消し、 マインドコントロールされて無い 信者の脱会 マインドコントロールされている 信者・工作員達の 覚醒、脱会、今迄の言動の反省、 心から 願っています!! 善悪の判断 出来る まともな 人間に 生まれ変わって欲しいです。 昨日も 訳解らない 地域の カルト創価工作員の 司令塔実行部隊No.2と思われる 不当生活保護生活者の創価暴力団工作員?が いつもの 監視窓から 私の姿見るや 大きな チ〜ン チ〜ン チ〜ン 鳴らしやがって!不快感 ムカついておりました。脅し?嫌がらせ?仄めかし? さっさと 死ね!不幸になれ!と 邪念 悪念 送っているつもり何でしょうか? 所詮 窃盗した コピー本尊でしょうが!何の 効果 力も 有りませんよ? 基地害カルト創価工作員の S村! 不愉快 不快 極まりないですね! 街宣活動 のビデオ 爽快 爽快 久しぶりに 心 晴れる気持ちです。さっさと 崩壊しろ!カルト創価学会工作員達よ!
Posted by ドリーム at 2010年04月07日 11:12
TINは集団ストーカー被害者の人のブログを取り上げたのが、どうも気に障るようなコメントしているが、読んでみて論評は非常に優れていると感じました。少なくともTINなんかの文章よりはるかに説得力がある。相当頭のいい人が書いているのだろうと思いました。
Posted by TINは支那人か at 2010年04月07日 11:18
>Posted by 事情通 at 2010年04月07日 11:10
そんな動画があったんですか。知りませんでした。出来ましたらご指摘の動画の場所を教えていただけますか?
Posted by TIN at 2010年04月07日 11:26
>TIN

>支持者に集団ストーカー被害者が多い
って何か?

あくまでも一般支持者が少ないと言いたげだが全くちがうと思うけど。

とにかく、せとさんの支持者が少ないと言う方へ持ち込みたい執念は認めたい。
ただ、執念だけでは事実はどうにもならないと言う事もあるのをお忘れなきように。
Posted by 第一義 at 2010年04月07日 11:40
集団ストーカー被害者すごい多いのは事実でしょ。

で、瀬戸さんもさらに集団ストーカー被害者を持ち上げるので、そういう人が集まってくる。

コメ欄は、そういう人ばっかりだし。
Posted by りゅう at 2010年04月07日 11:52
集団ストーカーですか、実情以上に騒いで
批判者をふやさないよにしているんですね
よくわかります、
集団ストーカーなんてたいした事がないって主張をしていくべきなんだよ
Posted by 。 at 2010年04月07日 11:56
>Posted by 第一義 at 2010年04月07日 11:40
>あくまでも一般支持者が少ないと言いたげだが全くちがうと思うけど。
妙なコトを仰いますね。
まるで集スト被害者が一般人でないような言い方に聞こえますが。
私の解釈では「集スト被害にあわれていると主張する一般人」という認識なのですが。
Posted by TIN at 2010年04月07日 12:18
まきさんの勾留期限もそろそろですよね。

瀬戸さんは何にも支援の動きはないのかな?

まきさんと関係ないビラ配って終了。
Posted by りゅう at 2010年04月07日 12:27
まあ、集団ストーカー被害者が一般支持者でないと認識しているのは良いことだと思いますよ。ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年04月07日 12:30
で、一般支持者とは区別しながら集団ストーカー被害者を利用する・・・という悪質さはありますがね。
Posted by りゅう at 2010年04月07日 12:32
よく街宣やビラまきのときに難癖をつけてくるおばさんカルト信者なんかがいるけれど、ああなるともう、完全にソーカの存在=自分になってしまっている感じだな。ソーカを批判されると、自分が批判されている気がして我慢ならないわけだ。ソーカの否定は自分自身を否定することになるからね。いいとか悪いとかじゃないんだ。それで、ソーカが現実にどれだけ悪いことをしようが関係なく、すべて相手側が悪いとなるわけだ。まったくこの手合が一番始末に悪いぜ。上から言われればおそらくなんだってやるだろう。こうして今日もまた集スト被害の件数が増えていく。
Posted by /[おばさん信者の恐怖] at 2010年04月07日 12:37
集団ストーカーやってる連中なんてびびりながらやってるんだよ
そんな連中はけちらせてやればいいんだよ
むしろ、敵がおそってくる方がやりがいがあるってもんだろ
ストーカー野郎をぶっつぶせ!
Posted by 。 at 2010年04月07日 12:37
5
皆さん、ドリームの正体はもう明らかでしょう。ドリームこそ仄めかし、ストリートシアターなのです。ドリーム!!!君の正体はわかっている!!!アンカリング、集団ストーカー被害者の振りをするのはやめなさい!反論できるならば反論してみなさい
Posted by 集団ストーカー被害者 at 2010年04月07日 12:39
与謝野氏らの新党名案「たちあがれ日本」に 


新党結成を目指す与謝野元財務相らが新党名を「たちあがれ日本」としていることが明らかになった。


2010/04/07 11:51 【共同通信】
Posted by 転載 at 2010年04月07日 12:42
悪魔の宗教に頭を侵された人間の行く先は…

本人は死ぬまで気がつかないのでしょうか?
Posted by ともしびこぞう at 2010年04月07日 12:42
出たなキチガイ
Posted by あやめ病院りゅう at 2010年04月07日 12:56
創価=公明=朝鮮が、悪あがきのコメントですなあ。

集団ストーカーやめろ!! 創価学会。

ドリームさん、政教分離を考える会の、大先生の似顔絵を、透明ファイルに入れて持ち歩くと、寄ってくる学会員が、目をそらして、後ずさりしますよ。

集団ストーカーという言葉は、ミスマッチかもしれませんね。

集団妨害行為、違法犯罪行為、「テロ」行為、これが、ぴったりでしょうね。

数千人は、軽く動員している。

相手が、弱いとみると、エスカレートさせるようですよ。
(まさに、朝鮮的な発想ですなあ)

ただし、被害者ががんばれば、創価は、非生産的で無駄なエネルギーを消耗し、選挙にも負ける、という構図です。

選挙に勝てないので、最近は、ますます、集ストに熱中しているようです。
Posted by 日本国 at 2010年04月07日 13:33
公明党は大ボスが朝鮮出身で
朝鮮が絡むとおかしくなる以外は、
自分の所の宗教普及のための
せこい利益確保をせっせとする小物政党。
どうでもいいハイエナ。

巨悪は東京都中野区の
田中大輔のような区長だ。
Posted by ・ at 2010年04月07日 13:58
ほら。コメ欄は集団ストーカー被害者ばっかり。ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年04月07日 14:34
りゅうさんが入院していた精神病院はどこですか?
Posted by りゅうさん教えて at 2010年04月07日 15:11
元カノに付きまとい、警察沙汰になった噂は本当ですか?
Posted by りゅうさん教えて at 2010年04月07日 15:12
いささか現実感を欠くコメントをさせてもらうなら、あのカルトの政治部門は議員数が何人減ったとかいうレベルじゃなく、即刻解散するのが当然だと思う。
Posted by /[カルトの政治部門] at 2010年04月07日 15:24
創価学会の集団ストーカー
http://daily2.sakura.ne.jp/
集団ストーカー認知・撲滅
http://l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp/GangStalking.htm
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
http://kkytea.blog44.fc2.com/
集団ストーカー現象について考える
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

これらも重要かと。
Posted by 大和 at 2010年04月07日 15:47
必要なのは、集団ストーカー撃退マニュアル

集団ストーカー怖いですよーなんてやってたらカルトのおもわくどうり
Posted by 。 at 2010年04月07日 15:50
テチャクの部下は、使い捨て。

テチャクの腰巾着浜四津も、赤恥落選神崎も、バーコード坂口も(元)プリンス太田昭宏落選者もすべてお払い箱。テチャクの都合で創価公明幹部など、有無を言わせず更迭。今度は、パンパース・テチャク会長ご寵愛の女会計士と山羊みたいなヤツ。これらも7月の参院選敗退で責任取らせ、また新しいのに交換予定。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_94.html
Posted by ポロ at 2010年04月07日 15:50
べつに、だいさくマンセー!ナムナム、いいじゃないですか、宗教なんだから
問題は、シナ朝鮮とけったくして日本人に危害をくわえることだ
Posted by 。 at 2010年04月07日 15:57
サティアン野方署は、槇さんをまだ拉致したままです。中野区はもう創価施設になってしまったのか?出来ることは、選挙で公明党議員を落選させる事。
Posted by 警察官は市民の敵 at 2010年04月07日 16:19
瀬戸先生へ

4月10日の日比谷の集会のことですが、誰が登壇するのか見てみると確かにたちあがれ!日本に入党の現職議員もも登壇します。

おそらく中山成彬先生も立候補を表明するかもしれません。

新風応援の瀬戸さんにとって面白くないかもしれません。

毎回コメント欄に貼り付けるのも鬱陶しいでしょう、でもこのイベントはネットのみの告知に頼ってます。

この日はネットと既存メディアがひっくりかえる歴史的な日になるかもしれません。

私も個人的に注目してます、参加もします。10日以後はもうこんなこともないでしょう。
少し多めに見てあげませんか?
Posted by そう思う人 at 2010年04月07日 16:41
まだ公表されてない史実や機器等もありえますが、以下も参考までにBookmarkしておいて下さい。

http://www35.atwiki.jp/kolia/

http://www.westercom.co.jp/leser.html

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030515/mee.htm
Posted by 聡明な意見 at 2010年04月07日 17:01
>TIN

今更な屁理屈をコメントされてもなあ(笑)

>りゅう

いよいよお出ましか、病院から出られたの?
Posted by 第一義 at 2010年04月07日 17:09
仮退院したん?
Posted by 偽りゅう at 2010年04月07日 17:28
5
>りゅう

頭がおかしいのはカルト創価学会にマインドコントロールされてる貴様だろうが!

それに短文を馬鹿みたいに並べるんじゃなくて、いっぺんに纏めろボケ!

Posted by 男塾塾生 at 2010年04月07日 18:02
現在は、薬物治療ですか?
Posted by 偽りゅう at 2010年04月07日 18:41
池田大作死後には世襲派と反世襲派の対立が浮き彫りになるのは確かでしょう。

残されたわずかな信者を奪い合って完全に分裂すれば、猶良し。
お互いに聖教新聞を新たに創刊して罵り合いそうです。(笑)
Posted by 川柳 at 2010年04月07日 18:45
保守とは何か?

先日、2.26事件について、マルクス主義の影響下にある左翼的な階級闘争主義であり、テロリストたちであるという意見と、日本の政財界の腐敗を正そうとした正義のクーデターであるという説が対立したブログを眺めました。

私は、保守派とは何か?と深く考えさせられました。

そこはよーめん氏が共闘を申し入れたりして、クーデター派に同調的かとおもいきや、2.26事件に関しては、そういう局面ではないものを切り出して、被害者の悲哀を描いていたようで、ちがうかなという感じで、コメントも、テロリストという意見が、義勇軍であるという意見を封じ込めているように見えました。

さて、保守とは何か?

2.26事件を肯定的する人々と否定する人々がどちらも保守派にはいますよね。つまり、戦前の体制権力派と在野反権力派とでもいいましょうか。

なぜ、そういうことを言うか?

コピペの人々はおそらく、戦前回帰で、戦前の体制権力派であって、2.26を肯定し、高く評価する在野反権力の系譜の人々ではないのではなかろうかと、思慮します。

保守とはいえ、まったく異なるもの、見ている世界が違うのだと思います。

私は、「村山談話」を閣議決定した平沼を担ぐ「真保守」勢力などまったく信用していません。天皇制社会主義が共和制社会主義と共闘して、確信的に決定したと思っています。

ちなみにそのブログで私はアク禁食らっておりまして、そういうことだと思慮しております。
Posted by けんぶつ at 2010年04月07日 20:05
治療費も馬鹿になりませんね!コメントからして、改善されていないみたいですけど?フラれてストーカーするなんて、創価信者ならではですね。
Posted by 偽りゅう at 2010年04月07日 20:06
推測だけど、外国人子供手当 某仏教カルトの、資金源になったりしてないだろうか?
って言うのも、某三りゅうの尊敬する人って 子供を養子縁組し易そうな各国の大学で
名誉教授とかに成りまくってるみたいだし、海外展開もお盛んみたいだし。

まあ、飽くまで可能性。だけど、有り得無くないと言うか、それ位あった方が面白い
Posted by 慶互 at 2010年04月07日 20:23
>Posted by 帰化に際しては親日審査を at 2010年04月07日 08:36
 
瀬戸さんは特別永住在日朝鮮人に対して「無条件帰化」を訴えていましたよ
 
 
>2006年06月08日 韓国、在日問題への私の思い

>在日朝鮮人問題については、一番最初に無条件帰化をネット上でも訴えていたのは
>私だと思います。日本人に帰化したくとも厳しい制限があってなかなか帰化できない
>システムでした。

>その理由は単純で、この日本に生まれ、同時代を一緒に生き、日本に骨を埋めようと
>考える者を、なぜ日本社会が受け入れないのか?私にはその方が逆に不思議で
>ならなかったのです。
http://s02.megalodon.jp/2008-0716-0055-58/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50865365.html
 
>2006年06月21日 「在日」と日本社会

>無条件帰化提唱について
http://s04.megalodon.jp/2009-1107-2126-26/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50896222.html

Posted by shinok30 at 2010年04月07日 21:02
瀬戸さんは
「工作員だろうが犯罪者だろうが関係なく日本国籍を与えろ」
「朝鮮系日本人でなぜダメなのか?」って主張してたんですね

>あなたは「在日」の法的な立場を理解した上で書き込んでおられるのでしょうか。
>彼らは以前は日本国民でした。日本国籍を有していたのです。だから彼らには特別
>永住資格が与えられ、彼らは申請すればその資格を得られるのです。帰化もその延長
>で考えれば、本人申請はごく自然なことになります。
>彼らが現在工作員だろうが、犯罪者であろうが、永住資格とは関係がないのです。それ
>は別な法律によって裁かれます。これは在日だから与えられたものではなく、かつて
>日本国籍を有していたから、このような資格を与える結果となったのです。この問題
>は永住資格制度を取り消し、一般の定住許可にするか、全員に日本国籍を与える
>(帰化)しかないのです。

>Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月13日 09:37

>日系ペルー人、日系ブラジル人という呼び名があって、なぜ日本で朝鮮系日本人が
>だめなのですか?私にはその意味も分かりません。
>Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月13日 09:47
http://megalodon.jp/2009-1108-1246-17/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50875061.html
Posted by shinok30 at 2010年04月07日 21:03
>shinok30
何を言いたいのですか?
私がなぜそのような運動を行ったかも書いていますが、
それは紹介なさらないのですか?
朝鮮総連による日本国籍返上運動の犠牲者を助けたかった。そういう事には触れないのですか?
Posted by せと弘幸 at 2010年04月07日 21:49
宗教団体が集団ストーカーすること自体が問題だ。宗教団体を名乗る資格はない。創価に入ると、喜々として集団ストーカーをするような精神構造になってしまう。創価は日本にいらないよな。
Posted by 創価撲滅 at 2010年04月07日 22:30
宗教団体が蔓延ると必然的にそれをマネロンに利用する
暴力組織が蔓延るわけで・・・
中国共産党の宗教団体に対する確固たる姿勢だけは
ある意味見習うべきと言えるわけです。(爆w

Posted by 山口 at 2010年04月07日 22:41
りゅうさんは、自分に対する質問は答えないんですか?入院歴について教えください。創価信者には入院患者が多数いるのでしょうか?
Posted by あやめ病院 at 2010年04月07日 23:30
集団ストーカーされたんならさ、まず、自分のことを言うのが先じゃないか。
Posted by /[ぜひ聞きたい] at 2010年04月07日 23:46
なに? 入院歴なんてないよ。

あやめ病院ってなんですかねー。

>子供を養子縁組し易そうな各国の大学で
名誉教授とかに成りまくってるみたいだし、海外展開もお盛んみたいだし。

慶互さん。これは、どこの国を言ってるのかな?

Posted by りゅう at 2010年04月08日 01:18
ロシア? アメリカ? 中国? ブラジル? イタリア? アルゼンチン?
イギリス?

ねー。どこの国のどこの大学??
Posted by りゅう at 2010年04月08日 01:20
何処の国の何処の大学?案の定食らいついて来たけど

某仏教カルトとは、何を指しているのか ちゃんと正式名称で解析して貰ってから
でないと、言えないねえ。

もっとも、そこの信者がその組織を某仏教カルトだと認めているのも解るけど。

私には、そこまで断定できないなあ。
Posted by 慶互 at 2010年04月08日 06:18
ちなみに、ヒントは名誉棄損。
Posted by 慶互 at 2010年04月08日 06:59
あらあら。すぐ逃げちゃうんだからなあ。

慶互さんは。

自分で言い出したことくらい、自分で責任もって明言すりゃあいいのにヾ(@°▽°@)ノ

自分が逃げまくっていることくらいは認めているのも解るけど。
Posted by りゅう at 2010年04月08日 08:03
どーでも良いけど、面白そうだからやっとく
尚、IFの話ね

某ジャポ国の、ポッポ政権によって発令された「子供手当」によって
海外に子供が居る人も、ジャポ国では小遣い程度の手当。しかし、物価の安い
ミドルアースや、ラテンアメリーなどの国では、孤児がそれなり居る。

そう言う孤児を世界中から引き取って、養育にコストの安い少年僧として 教団施設で
立派なッカー兵に、育成するニダ。

数年後には、大勝利ニダ マンセー♪

なんて計画を企む、何処にでも居て、何処にでも居ない
現在衰退中の、カルト組織なんて あったら大ウケだよね〜

そこの名誉会長、油豚の肖像に『イー』とか、なん〜とか言ってたりしたら
漫画の世界だわ。
Posted by 慶互 at 2010年04月08日 20:09

>朝鮮総連による日本国籍返上運動の犠牲者を助けたかった。そういう事には触れないのですか?
>Posted by せと弘幸 at 2010年04月07日 21:49
 
それならなおさら今の瀬戸さんの言動と整合性がとれないですよ
 
なぜ,瀬戸さんは「在日朝鮮人の無条件帰化」の主張をしなくなったのですか?
 

>特別永住資格者はかつて日本国籍を有していた朝鮮人です。日本は韓国併合で日本と同様の権利を
>与えました。居住、移動の自由もあったので、不法入国というのは当たらないですよ。
>Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月19日 15:42
http://megalodon.jp/2008-0716-0055-58/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50865365.html

と言っていた人が,どうして,
「あなたがたは勝手に朝鮮半島から日本に不正入国し」とか
「悔しい思いをしてた朝鮮ウジ虫はとっとと帰れ」
「日本の疫病神、癌、ウジ虫、ゴキブリは一人残らず朝鮮半島に叩き出せ〜」とか
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=uc-bfQrXBxc
言ってる西村さんを注意しないのですか?

Posted by shinok30 at 2010年04月11日 00:15

コメントする

名前
URL
 
  絵文字