ロスジェネの発言−Weblog of ЗЧБ(三四郎日記)

タイトルを変えました。テーマはそのまんまです。

麻生政権瓦解の始まり

2008-10-02 00:30:16 | 時事問題
さて、数々の予言を的中させてきたわが三四郎ブログだが、「10月3日に解散、10月26日投票はあり得ない」(この日程だと自公の大敗は目に見えているから)という予言が当たる可能性が濃厚となってきた。

と、冗談から書き始めてみたが、「10月3日に解散できない」というのは「予言」というよりも「必然」なのだろう。

というのは、昨日と今日の麻生総裁と小沢総理による「代表質問」を見ていても、麻生内閣が政局をもはやコントロールできなくなっているのは明白で、

解散をいつにするのかを巡っても野党や党内からの圧力によって右往左往している有様だからだ。

安倍内閣のときのことを思い出してみても、郵政解散時の離党者を復党させるなど、少なくとも政権運営では主導権を握っていた。もっとも、安倍内閣のときはまだ参議院でも与党が過半数を持っていたからなのだが。

安倍政権誕生。しかし、日本はまるで革命前夜のような情勢。。。その1

安倍政権誕生。しかし、日本はまるで革命前夜のような情勢。。。その2

安倍晋三が所信表明演説をしたときの日記を読み返して、今の麻生内閣を見てみると、もはや自民党はダメだということがよくわかる。

もし麻生が10月9日ないしは10日までに衆議院の解散に踏み切れなかったら、安倍晋三や福田康夫と同じ運命をたどる可能性が高い。

去年の春に予測したことと比べてみると、今の事態は「予言」したことよりも「自民党が瓦解する」という事態が進行してしまっているように見える。

麻生首相が10月10日【金】までに解散できなければ、公明党は連立政権から離脱するのではないか?
----------------------------------------------------

人気ブログランキングに参加しています。このロゴをクリックすると、このブログに投票することが出来ます。
コメント (108) | トラックバック (2) | この記事についてブログを書く |   | goo

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草田)
2009-03-20 04:58:05
失礼します。私は金融恐慌と環境問題を解決する経済学を考えています。
そこで、ぜひとも意見を聞きたいです。見に来て、何か書いてくださればありがたいです。
概略は以下ですが、HPかブログを見て全文読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
無理に景気回復しないでもいい。景気は自然に循環する。
金儲けの好きな人は勝手にがんばります。
需要が無いなら生産を減らそう。休めば環境への負担が減る。
消費をするより貯金が正しい。弱い企業を助ける必要は無い。強い企業が伸びるのを阻害する。
失業者などの衣食住を守れば不況でも大丈夫。失業対策でグリーンニューディールなどで仕事を作る必要はあるだろうけど。
自分の工夫で生活を豊かにするのもいい。
労働者は国際的に連帯して勤務条件を良くするべきだ。
ブログ http://keizai21.blog10.fc2.com/
HPホームページ http://www.geocities.jp/tuujii2000/
Unknown (キンピー)
2009-07-16 13:27:15
都議選の結果と総括。
これでもまだ共産党は変わる必要が無いとお考えでしょうか。

私は7年前、危機感から体質批判をしましたが、今ならもっと賛同を得られたかもしれません。
しかし、何事にも「遅過ぎる」ということはありませんから、気付いた人から党改革に取りくむことを期待します。
有害サイト (キッザニアにて)
2009-08-18 20:29:08
三四郎日記は有害サイトと認定されてます。
三四郎さんの痴性は有名なのですね(^-^)ノ~~
Unknown (久しぶりだな)
2009-10-18 00:27:56
busayoに叩かれまくってこのザマ
東大にもこんなアホが存在すると身をもって示した三四郎。

そろそろ消えたらどうだ。
常人なら恥ずかしくてたまらないだろ。

おっと、君はアホだから耐えられるのか(笑)
質問 (田野瀬良太郎総務会長)
2009-10-27 22:12:33
更新が最近されていないようなのですが?
「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん)へ送ったメール 2009年10月31日 10:23:29 (生野ともうみ)
2009-11-23 19:08:54
 管理人様、記事と関係のないコメントで恐縮です。

 私はこれまで、大阪市生野区・嶋スピリッツに燃える浪速の刺しゅう男 泰輝TAIKI → 政治活動屋・嶋 泰輝TAIKI → 嶋1971 → 嶋ともうみ → 嶋重ともうみ → 生野ともうみ とハンドルネームを変えてきました。

 そんな私は先日、「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん?)へメールを送信しました。その内容を紹介します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

送信者: shimashige-osaka@mail.goo.ne.jp

宛先: busayo_dic@livedoor.com

件名: お久しぶりです

日時: 2009年10月31日 10:23:29

 私はこの度、「キンピー問題」ブログの管理人さんからのメール受信拒否を解除する事にしました。ただし、

1、メールをそちらから送信された場合でも、私からの返信は致しません。たぶん、読む事もしないでしょう。

2、11月末までに「ぶさよでぃっく」さん(または「busayo_dic」さんですか?以下「ぶさよでぃっく」さんとします)の身分証のコピーを私宛に郵送して頂きたいです。私に無断で住所詳細を探ったからには、それに対する落とし前はちゃんとつけて頂きたいです。「ぶさよでぃっく」さんが私に無断で住所詳細を探らなければ、私は「ぶさよでぃっく」さんに「身分証のコピー」なる要求など致しません。

 私が過去のブログ記事で他人のリモートホストを掲載したのは、「キンピー問題」ブログ管理人さんが私のブログに無断でリンクを貼ったからであり、それが無ければ私は他人(「キンピー問題」ブログをリンク元にした私のブログへの訪問者)のリモートホストを掲載などしませんでした。

 もし、「ぶさよでぃっく」さんが、私に無断で「私の住所詳細を探った」事について、「キミに謝罪させるためには、仕方が無かったんだ」などと私に反論するならば、「ぶさよでぃっく」さんは「自分の言葉だけで相手を謝罪させる能力が無い。相手の住所詳細を無断で探らなければ、相手を謝罪させる事が出来ない」という事になってしまいますし、逆に「ぶさよでぃっく」さんがご自身の住所詳細を私に明かす場合には、「ぶさよでぃっく」さんが私に謝罪しなければいけないという事になってしまいます。

 私は、「ぶさよでぃっく」さんたちに知らずに会わされた2008年6月以降の私の要求に対する「ぶさよでぃっく」さんの対応を見る限り、もしかしたら「ぶさよでぃっく」さんはご自身が共産党員である事を隠しているのではないかと推測します。その根拠を申し上げます。

 私はもう「ぶさよでぃっく」さんから氏名・住所詳細を知られたわけですから、私自身は「ぶさよでぃっく」さんとの「身分証のコピーの交換」を躊躇(ちゅうちょ)する理由なんて無いのですが、「ぶさよでぃっく」さんご自身は私との「身分証のコピーの交換」を頑なに拒否されていますよね。

A、もし、「キンピー問題」ブログの管理人である「ぶさよでぃっく」さんご自身が共産党員で無いなら、共産党とのパイプのある私との「身分証のコピーの交換」を拒否する理由なんて無いと思いますし、仮に「キンピー問題」ブログの管理人である「ぶさよでぃっく」さんの「氏名・住所詳細」と「共産党員で無い事」を共産党の委員会が知れば、「ウチの党の知った事ではない」と言わんばかりに突っぱねると思います。

B。もし、「キンピー問題」ブログの管理人である「ぶさよでぃっく」さんご自身が共産党員で有るなら、共産党とのパイプのある私との「身分証のコピーの交換」を拒否する理由は充分に有ると思いますし、仮に「キンピー問題」ブログの管理人である「ぶさよでぃっく」さんの「氏名・住所詳細」と「共産党員で有る事」を共産党の委員会が知れば、「黙ってはいられない」と言わんばかりに何らかの対応を取ると思います。

 結局、「ぶさよでぃっく」さんは、共産党員兼「キンピー問題」ブログの管理人で、しかも共産党を除名される事を恐れているのではないかと、私はそう推測します。

 もし私が、「ぶさよでぃっく」さんの住所詳細を知った場合には、宮本さんや共産党中央委員会には報告しますが、共産党地区委員会には報告しません。地区委員会へ報告しても意味が無いと考えるからです。

 2008年6月のある日に私と「ぶさよでぃっく」さんたちが会った直後、たぶん「ぶさよでぃっく」さんは私が「ヘビににらまれたカエル」に見えたと思いますし、当時の「ぶさよでぃっく」さんはまさか数ヶ月後に私から「身分証のコピーの交換」を要求されるとは考えてなかったと思いますよ。私もあの当時は「ぶさよでぃっく」さんに「身分証のコピーの交換」を要求しようとは考えてなかったんですけど、やはり住所詳細を探られた事がどうしても我慢出来なかったから、「身分証のコピーの交換」を要求するに至ったわけです。「ぶさよでぃっく」さん曰く「嶋観光ツアー」は、ハンドルネームに「嶋」を名乗っていた当時の私を謝罪させる上では成功したかもしれませんが、「ぶさよでぃっく」さんが私の住所詳細を探った事を私に明かしたばっかりに、その数ヶ月後の私から「身分証のコピーの交換」を要求されてそれに応じられない「ぶさよでぃっく」さんの対応から、「ぶさよでぃっくさんは、共産党員である事を隠しているのではないか?」と私から推測された、という視点から考えたら、「ぶさよでぃっく」さん曰く「嶋観光ツアー」は、やらない方が良かった、失敗したんじゃないかと私は思いますよ。

 「ぶさよでぃっく」さん、もう観念したらどうですか?と言いたいところですが、上記文章は私の推測に過ぎませんからね。

 「人間、8割9割脇の固い人は存在するかもしれませんが、100%脇の固い人なんて存在しないんじゃないか」私は最近、そういう事も考えています。

 もし、2の要求が反故にされた場合でも、1は続けます。

 このメール、「キンピー問題」ブログの記事のネタにされるのを覚悟しながら作っています。

 乱文失礼しました。

生野ともうみより

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

※宮本さん→宮本たけしさん

 結局、「キンピー問題」ブログの記事のネタにはなっていないようです。彼にとっては、表向きでは「ネタにするのが面白くない」のかもしれませんが、本音は「こんなものをネタにしたら、自分にとって都合が悪い」からネタに出来ないのだろうと私は勝手に推測しています。上記メール、私が自分で言うのも何ですが、内容的には「反・ぶさよでぃっく」勢力(「反・busayo_dic」勢力)にとってはこの上ない美味しいネタではないかと思います(笑)。

 ちなみに、「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん?)のブログURLは以下のとおりです。

 ttp://kinpy.livedoor.biz/

 私が存じている「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん?)の特徴を申し上げます。

容姿:背が高くて、髪は短く、メガネをかけていた(2008年6月現在)

使用OS:MacOS-X …と思われる(2009年11月現在) Windowsも使用してるのかどうかは分かりません。

リモートホスト:softbank(数字12ケタ).bbtec.net(2009年11月現在)

その他:彼は、日本共産党のポスターで私をおびき寄せて、署名用紙を差し出して私は署名をして、その後私は「ぶさよでぃっく」さんたちに居酒屋へ連れて行かれ、その後に「ぶさよでぃっく」さんは私の真正面に座り、「『ぶさよでぃっく』って実はオレやねん…」みたいな事を言ってきた…という流れでした。その時の署名用紙の真上に書いてあった「松中信彦」(だったと思う)を見た私は「え?」と思いましたが、あれは「すーちゃん」さんが書いたんだろうなと思います。

 それにしても、「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん)も「すーちゃん」さんも私の住所詳細を無断で探るわ、最近でも私のブログへ時々訪問して来るわ、それなのに私との「身分証のコピーの交換」には応じないんだから、私は彼らを「この人たち、不思議な(変わった)人たちだなあ」と思う事もあります。そこまでするんやったら、私との「身分証のコピーの交換」に応じたらいいのになあ…と私は彼らに対して思うんですけどね(笑)。

 乱文失礼しました。
「すーちゃん」さんへ送ったメール 2009年11月01日 23:31:41 (生野ともうみ)
2009-11-23 19:10:31
 管理人様、記事と関係のないコメントで恐縮です。

 私はこれまで、大阪市生野区・嶋スピリッツに燃える浪速の刺しゅう男 泰輝TAIKI → 政治活動屋・嶋 泰輝TAIKI → 嶋1971 → 嶋ともうみ → 嶋重ともうみ → 生野ともうみ とハンドルネームを変えてきました。

 そんな私は先日、「すーちゃん」さんへメールを送信しました。その内容を紹介します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

送信者: shimashige-osaka@mail.goo.ne.jp

宛先: (「すーちゃん」さん自身、メールアドレスを公開してないようなので、掲載は差し控えます)

件名: お久しぶりです

日時: 2009年11月01日 23:31:41(2009年11月02日 00:28:18の訂正文との合体)

 私はこの度、「すーちゃん」さんからのメール受信拒否を解除する事にしました。ただし、

1、メールをそちらから送信された場合でも、私からの返信は致しません。たぶん、読む事もしないでしょう。

2、11月末までに「すーちゃん」さんの身分証のコピーを私宛に郵送して頂きたいです。私に無断で住所詳細を探ったからには、それに対する落とし前はちゃんとつけて頂きたいです。「すーちゃん」さんが私に無断で住所詳細を探らなければ、私は「すーちゃん」さんに「身分証のコピー」なる要求など致しません。

 私が過去のブログ記事で他人のリモートホストを掲載したのは、「キンピー問題」ブログ管理人様が私のブログに無断でリンクを貼ったからであり、それが無ければ私は他人(「キンピー問題」ブログをリンク元にした私のブログへの訪問者)のリモートホストを掲載などしませんでした。

 もし、「すーちゃん」さんが、私に無断で「私の住所詳細を探った」事について、「あなたに謝罪させるためには、仕方が無かったんです」などと私に反論するならば、「すーちゃん」さんは「自分の言葉だけで相手を謝罪させる能力が無い。相手の住所詳細を無断で探らなければ、相手を謝罪させる事が出来ない」という事になってしまいますし、逆に「すーちゃん」さんがご自身の住所詳細を私に明かす場合には、「すーちゃん」さんが私に謝罪しなければいけないという事になってしまいます。

 もし私が、「すーちゃん」さんの住所詳細を知った場合には、宮本さんへの報告はしますが、共産党中央委員会や共産党地区委員会へは報告しません。「入党を拒んで」いると聞いている「すーちゃん」さんの事を、共産党の委員会に報告しても意味がないと考えます。

 2008年6月のある日に私と「ぶさよでぃっく」さんや「すーちゃん」さんたちが会った直後、たぶん「ぶさよでぃっく」さんや「すーちゃん」さんは私が「ヘビににらまれたカエル」に見えたと思いますし、当時の「ぶさよでぃっく」さんや「すーちゃん」さんはまさか数ヶ月後に私から「身分証のコピーの交換」を要求されるとは考えてなかったと思いますよ。私もあの当時は「ぶさよでぃっく」さんや「すーちゃん」さんに「身分証のコピーの交換」を要求しようとは考えてなかったんですけど、やはり住所詳細を探られた事がどうしても我慢出来なかったから、「身分証のコピーの交換」を要求するに至ったわけです。「ぶさよでぃっく」さん曰く「嶋観光ツアー」は、ハンドルネームに「嶋」を名乗っていた当時の私を謝罪させる上では成功したかもしれませんが、「すーちゃん」さんも同席し「すーちゃん」さんもお仲間に入れている「ぶさよでぃっく」さんが私の住所詳細を探った事を私に明かしたばっかりに、その数ヶ月後の私から「すーちゃん」さんも「身分証のコピーの交換」を要求された、という視点から考えたら、「ぶさよでぃっく」さん曰く「嶋観光ツアー」は、やらない方が良かった、失敗したんじゃないかと私は思いますよ。

 「すーちゃん」さんご自身、共産党の活動をしている女性のブログにコメントを投稿されるのはいいのですが(相手が許す限りは)、その一方で共産党の活動をしている私に対して「住所詳細を無断で探っておきながら、自分の住所詳細を明かさない」のは、マズイ対応だと思うんですけどね。

 共産党の活動をしている私に対して「住所詳細を無断で探っておきながら、自分の住所詳細を明かさない」でおきながら、共産党の活動をしている女性のブログにコメントを投稿されるようでは、「すーちゃん」さんご自身が私の反感を買うのは当然ではないかと思いますよ。「すーちゃん」さんからすれば、「自分は共産党への入党なんてしないから、関係無い」と言いたいのかもしれないけど、同じ「共産党の活動をしている人間」でも、女性には擦り寄って男である私には「無礼に対する落とし前もつけずに放ったらかし」…では1人の人間として私は「すーちゃん」さんを許す事は出来ませんね。いや、「女性には擦り寄って男である私には…」なんて言い方されたら「すーちゃん」さんご自身、「1人の人間として恥ずかしい」よりも「1人の男性として恥ずかしい」と思いますよ。同様のメールを私が「すーちゃん」さんに送信した事を女性の活動家さんに言ってもいいんですよ。

 「人間、8割9割脇の固い人は存在するかもしれませんが、100%脇の固い人なんて存在しないんじゃないか」私は最近、そういう事も考えています。

 もし、2の要求が反故にされた場合でも、1は続けます。ただ私は、「すーちゃん」さんとの今後の展開次第では、ある人に苦情を訴える事も考えております。どうせ「相手にしないほうがいい」「放っておけばいい」などと突っぱねられるとは思うのですが。

 乱文失礼しました。

生野ともうみより

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

※宮本さん→宮本たけしさん

 今思うと、「すーちゃん」さんにとっては、私の反感なんてどうでもいいんだろうなと思います(苦笑い)。

 私が過去に「すーちゃん」さんのリモートホストをブログ上に晒した行為に対して、「すーちゃん」さんは激怒されていましたが、私に「リモートホスト」を意識させたのは、「ぼやきのおっちゃん。」さんです。私が旧ハンドルを名乗っていた頃に、私が「ぼやきのおっちゃん。」さんのブログでコメントを書いていた時に、管理人である「ぼやきのおっちゃん。」さんが「リモートホスト」を意識させるようなコメントで私に返事して来たので、私はあれから「リモートホスト」を意識するようになりました。私に「リモートホスト」を意識させるようなコメントを書かなかったら、私は「すーちゃん」さんのリモートホストなどをブログ上に晒す事はしなかったと思います。

 ちなみに、「すーちゃん」さんのブログURLは以下のとおりです。タイトルは「すーの…」です。

 ttp://blog.livedoor.jp/marina2587/

 私が存じている「すーちゃん」さんの特徴を申し上げます。

容姿:背が低くて、小太りだった(2008年6月現在)

使用OS:Windows XP(2009年11月現在も)

リモートホスト:softbank(数字12ケタ).bbtec.net(2009年11月現在も)

その他:しゃべり方が、少し●●●っぽい。(「すーちゃん」さんの名誉のためにも伏せておきます)

 それにしても、「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん)も「すーちゃん」さんも私の住所詳細を無断で探るわ、最近でも私のブログへ時々訪問して来るわ、それなのに私との「身分証のコピーの交換」には応じないんだから、私は彼らを「この人たち、不思議な(変わった)人たちだなあ」と思う事もあります。そこまでするんやったら、私との「身分証のコピーの交換」に応じたらいいのになあ…と私は彼らに対して思うんですけどね(笑)。

 乱文失礼しました。
「すーちゃん」さんへ送ったメール 2009年11月20日 22:50:08 (生野ともうみ)
2009-11-23 19:13:10
 管理人様、記事と関係のないコメントで恐縮です。

 私はこれまで、大阪市生野区・嶋スピリッツに燃える浪速の刺しゅう男 泰輝TAIKI → 政治活動屋・嶋 泰輝TAIKI → 嶋1971 → 嶋ともうみ → 嶋重ともうみ → 生野ともうみ とハンドルネームを変えてきました。

 そんな私は先日、「すーちゃん」さんへメールを送信しました。その内容を紹介します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

送信者: shimashige-osaka@mail.goo.ne.jp

宛先: (「すーちゃん」さん自身、メールアドレスを公開してないようなので、掲載は差し控えます)

件名: 同じ「共産党で活動している人間」でも、

日時: 2009年11月20日 22:50:08(2009年11月21日 15:33:01の訂正文との合体)

 男性である「すーちゃん(marina2587)」さんは同じ「共産党で活動している人間」でも、女性活動家さんにはブログで好意的なコメントを寄せるのに、男である私にはブログでののしりコメントを寄せたり(おまけに「ののしる…被害妄想じゃないですか」発言まで飛び出す始末)「無断で相手の住所詳細を探っておきながら、探った相手からの『身分証のコピーの交換』要求(=私・生野ともうみに無礼を働いた事に対する落とし前)にも応じない」となると、何か「すーちゃん」さんのやっている事自体がやらしいなあと思うわけです。同じ「共産党で活動している人間」でも男性への態度と女性への態度と大きく違うとなると「やらしい」と思われても仕方がないと思いますよ。

 「すーちゃん」さんからすれば、「女性には無断で住所詳細を探る事は致しません」「人柄で選んでいるんです」などと強弁・反論するのかもしれませんが、「女性活動家さんと同じ政党で活動する男性に働いた無礼に対する落とし前」も付けずに、強弁・反論はしても反省はしないなら「すーちゃん」さんがブログへ訪問してコメントを寄せている共産党の女性活動家さんにも良くない印象を与える事になると思います。

 第一、日本共産党でも電話での支持拡大や訪問活動を通じて相手から事務所の住所や電話番号を聞かれたら知ってる人はちゃんと答えているのに、「すーちゃん」さんご自身は「無断で相手の住所詳細を探っておきながら、探った相手からの『身分証のコピーの交換』要求にも応じずに放ったらかし」では、「すーちゃん」さんは人道的に見たら日本共産党よりもかなり劣っていると思います。いやいや、「すーちゃん」さんは人道的に見たら民主党や自民党や公明党などと比べてみてもかなり劣っていると思います。「すーちゃん」さんの言動を見てますと「この人、本当に私よりも年上なの?」と思う事の方が多いです。

 また、仮に「すーちゃん」さんが「政策よりも人柄」で共産党の女性活動家さんにブログへのコメント投稿という形で近付くにしても、「女性活動家さんと同じ政党で活動する男性への無礼に対する落とし前も付けずに放ったらかし」で、しかも「すーちゃん」さんご自身が好意的なコメントを寄せる共産党の女性活動家さんが美人の場合なら

「すーちゃんは表向きでは『人柄』を重視しながら、本当は女性活動家の外見に見とれているだけ」

…などと批判的な目で見られても仕方がないと思いますし、結局「すーちゃん」さんご自身が恥をかいてないつもりでも、周りの人たちに恥をさらしている事になると思います。

 私が「すーちゃん」さんに申し上げたいのは、「政党の看板を背負っている女性活動家さんとお友だちになりたかったら(より良い印象を持ってもらいたかったら)、同じ政党で活動する男性に対しても、絶対にお友だちになれとは言わないけど(誰と仲良くするかは個人の自由ですが、相手の都合も尊重する事が重要です)、なるべく無礼の無いように、過去の無礼を指摘されたらそれに対する落とし前はちゃんと付けるようにして下さい」という事なんです。「すーちゃん」さんがそれをちゃんと実行すれば、あなたがブログへ訪問して好意的なコメントを寄せている「共産党の女性活動家さん」にもより良い印象を与える事になると思います。もし「すーちゃん」さんが私に「アナタに言われたくない」などと反論した場合、あなたがブログへ訪問して好意的なコメントを寄せている「共産党の女性活動家さん」に良くない印象を与える事になると思います。

 共産党の女性活動家さんの立場から考えてみても、別の地域に住んでいる人とはいえ、自分と同じ政党で活動する男性が他の人から何らかの仕打ちを受けたと知れば、不愉快になるのではないかと思います。「すーちゃん」さんも、もしご自身の家族や友人などが他の人から何らかの仕打ちを受けたと知れば、不愉快になるのではないかと思いますし、「ぶさよでぃっく」さんや「キンピー」さんとかが他の人から何らかの仕打ちを受けたと知れば「すーちゃん」さんご自身も不愉快になるのではないかと思いますよ。「すーちゃん」さんも共産党の活動をする私に対する落とし前をちゃんと付けた方が、共産党の女性活動家さんによりよい印象を与える事になると思いますよ。

 私・生野ともうみの場合は、1996年から現在まで13年にもわたって選挙の度に日本共産党へ投票し続けている中での「共産党の女性活動家さんへのアプローチ」なわけです。1996年当時の私は日本全国で日本共産党の地方議会議員が何千人もいるなんて事は知りませんでしたし、日本共産党でがんばっている女性議員がたくさんいるなんて事も知りませんでした。

 もし「ぶさよでぃっく」さんが2008年6月のある日に私と会った時に、無断で私の住所詳細を探った事を私に言わずに黙っておれば、私からの『身分証のコピーの交換』要求という形で「すーちゃん」さんご自身がとばっちりを受ける事も無かったと思います。

 いやいや、私からの『身分証のコピーの交換』要求をされずに済んだ一番の安全策としては、2008年6月当時、「嶋」をハンドルネームに名乗っていた私を対象とした「ぶさよでぃっく」さん曰く「嶋観光ツアー」自体をやらない事だったのではないかと思います。私は「すーちゃん」さんも「ぶさよでぃっく」さんのお仲間である事を認識しているわけですから、仮に「嶋観光ツアー」に「すーちゃん」さんが参加出来なかった場合でも、「ぶさよでぃっく」さんが無断で私の住所詳細を探った事を私に言えば、「すーちゃん」さんご自身が私からの『身分証のコピーの交換』要求という形でとばっちりを受けるのは同じです。

 仮に、私のブログに「すーちゃん」さんのコメントを掲載するにしても、無断で私の住所詳細を探っておきながら、私からの『身分証のコピーの交換』要求にも応じないようでは、私はそんな「すーちゃん」さんのコメントなんて絶対に掲載したくないですね。無断で私の住所詳細を探っておきながら、「すーちゃん」さんが自分の住所詳細を私に明かさずに済ませようと考えるなら、「これほど虫の良すぎる行為は無い」と言わんばかりに私は呆れるしかないですね。誰から見ても正当な行為では無いと思いますよ。

生野ともうみより

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 私が過去に「すーちゃん」さんのリモートホストをブログ上に晒した行為に対して、「すーちゃん」さんは激怒されていましたが、私に「リモートホスト」を意識させたのは、「ぼやきのおっちゃん。」さんです。私が旧ハンドルを名乗っていた頃に、私が「ぼやきのおっちゃん。」さんのブログでコメントを書いていた時に、管理人である「ぼやきのおっちゃん。」さんが「リモートホスト」を意識させるようなコメントで私に返事して来たので、私はあれから「リモートホスト」を意識するようになりました。私に「リモートホスト」を意識させるようなコメントを書かなかったら、私は「すーちゃん」さんのリモートホストなどをブログ上に晒す事はしなかったと思います。

 ちなみに、「すーちゃん」さんのブログURLは以下のとおりです。タイトルは「すーの…」です。

 ttp://blog.livedoor.jp/marina2587/

 私が存じている「すーちゃん」さんの特徴を申し上げます。

容姿:背が低くて、小太りだった(2008年6月現在)

使用OS:Windows XP(2009年11月現在も)

リモートホスト:softbank(数字12ケタ).bbtec.net(2009年11月現在も)

その他:しゃべり方が、少し●●●っぽい。(「すーちゃん」さんの名誉のためにも伏せておきます)

 それにしても、「ぶさよでぃっく」さん(「busayo_dic」さん)も「すーちゃん」さんも私の住所詳細を無断で探るわ、最近でも私のブログへ時々訪問して来るわ、それなのに私との「身分証のコピーの交換」には応じないんだから、私は彼らを「この人たち、不思議な(変わった)人たちだなあ」と思う事もあります。そこまでするんやったら、私との「身分証のコピーの交換」に応じたらいいのになあ…と私は彼らに対して思うんですけどね(笑)。

 乱文失礼しました。
言い忘れてました (生野ともうみ)
2009-11-23 20:28:52
 「ぶさよでぃっく」さんは、2008年6月のある日に、私に会う前から、私の住むマンションを下見して写真撮影する…という事までやっていた事を明かしました。それが私が定義する「私の住所詳細を無断で探る行為」です。
生野ともうみ様 (少し●●●っぽい「すーちゃん」)
2009-12-03 00:32:41
なぜ、ご自分のブログ上で取り上げないのですか?
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 23:05:16

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 06:07:23

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 05:28:44



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
私には (生野ともうみ)
2010-01-09 08:39:35
 ぶさよでぃっく(busayo_dic)さんが「失笑系共産党員」に見えます。
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 13:14:49


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
生野ともうみさま (少し●●●っぽい「すーちゃん」)
2010-01-16 01:48:48
ご自分のブログでをお持ちなのですから、そちらで論じたらいかがですか?
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 11:05:40


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」さんへ送ったメール (生野ともうみ)
2010-01-18 21:26:08
 管理人様、記事と関係のないコメントで恐縮です。

 私はこれまで、大阪市生野区・嶋スピリッツに燃える浪速の刺しゅう男 泰輝TAIKI → 政治活動屋・嶋 泰輝TAIKI → 嶋1971 → 嶋ともうみ → 嶋重ともうみ → 生野ともうみ とハンドルネームを変えてきました。

 そんな私は先日、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」さんへメールを送信しました。その内容を紹介します。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

送信者: shimashige-osaka@mail.goo.ne.jp

宛先: (相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」さん自身、メールアドレスを公開してないようなので、掲載は差し控えます)

件名: 「メール受信」拒否設定のお知らせ

日時: 2010年01月17日 08:32:33

 私はこの度、「すーちゃん」さんからのメール受信を「拒否設定」する事にしました。

 私の住所詳細を無断で探っておきながら、私からの「身分証のコピー交換」要求に応じる事もしないような人からのメールなんて受信する価値など無いと判断したためです。

 しかし、「すーちゃん」さんが私からの「身分証のコピー交換」要求に応じて頂けるなら、メール受信の「拒否設定」を解除するだけではなく、「すーちゃん」さんが遭われたとする「パワハラ」被害も事実と受け止めようかと考えます。もし、これらの条件を「すーちゃん」さんが受け入れないのなら、このメールが私から「すーちゃん」さんへの最後のメールとなる可能性が高くなるでしょう。

 現実世界で私に住所詳細も明かさないような人がいくらネット世界で「パワハラされた」などと喚(わめ)いたとしても、私はそういう人の言う事を事実として受け止める事は出来ません。

相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」さんへ

生野ともうみ より

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 ちなみに、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」さんのブログURLは以下のとおりです。タイトルは「すーの…」です。

 ttp://blog.livedoor.jp/marina2587/

 私が存じている「すーちゃん」さんの特徴を申し上げます。

容姿:背が低くて、小太りだった(2008年6月現在)

使用OS:Windows XP(2010年1月現在も)

リモートホスト:softbank(数字12ケタ).bbtec.net(2010年1月現在も)

その他:私のブログのコメント欄で書いた「ののしり」コメントに対して、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」は素直に謝罪すればいいのに「ののしる・・・被害妄想じゃないですか?」と返事してきた(言われた方はカチンとくる)。そのくせ、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」は、「パワハラされた」とネット世界で喚(わめ)く。つまり、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」は、自分自身の痛みについては「わかって下さい」と言わんばかりの態度のくせに、他人の痛みについては無関心。相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」は、「共産党への入党を拒んだためパワハラを受けました」なんて書いていますが、仮に彼自身が「共産党への入党に応じた」場合でも、今まで私に対して取った態度と同じ態度を周りの人間に取っていたら、共産党の人からも叱られるのは間違いないと思います。まあ、相手の住所詳細を無断で探る「すーちゃん」は、私への謝罪など一切やらずに、私に一生ストーカー行為を続けるでしょう。なるべく無視しますけどね。
ついでに (生野ともうみ)
2010-01-18 21:42:08
 このブログのコメントをご覧の皆さん、「すーちゃん 共産党 嶋のフィギュア」でも検索してみて下さい。

 私の住所詳細を無断で探った「すーちゃん」、私の住所詳細を「知らない」とは言わせないよ。
大人になれや (ナンシー)
2010-01-21 11:52:43
生野ともうみ

 お前、他人の住所を調べる際は調べられる側の許可を得なければならないという法律があるとでも言いたいのか?あるならばその法律名と該当する条文を記してみろ。
 それからな、もしその法律があるならば、調べた人間を警察に告訴すればいいだろ。違法なことしてるんだからお前の告訴状を受理してくれるだろうし、その後の過程でお前の住所を調べた人間の個人情報も分かるからさ。
 他人のサイトのコメント欄を使って荒らし同然の書き込みをするようなみっともないことはやめろ。やるんなら自分のサイトでやれ。お前のやってることの本質は日本の領土内でやりたい放題の米軍と同じなんだよ。他人の褌で相撲を取る卑怯なことはするな。
 相手の行為の違法性を指摘もできず、また、警察に被害を訴えるという手段もあるのに、それもせずに文句をグダグダ言ったところで、何の足しにもならない。何で大人の対応ができないのか?アホか。
私は (生野ともうみ)
2010-01-21 17:52:02
「ぶさよでぃっく(busayo_dic)」さん、「キンピー」さん、「すーちゃん」さん、「ぼやきのおっちゃん。」さんよりも「良識ある大人」の“つもり”ですよ。

「良識ある大人」の基準なんて見る人によってマチマチですから“つもり”と書いています。
「すーちゃん」さんのメールアドレス (生野ともうみ)
2010-01-21 21:16:38
数年前の私ならば、ネット上で晒すのも平気でやっていたと思いますよ。
意味解ってるのか… (ナンシー)
2010-01-22 09:05:20
生野ともうみ

 お前、本当に国語力のない野郎なんだな。お前が並の馬鹿じゃにことがよく分かる。「大人」ということがどういうことなのか全然理解してないんだな。
 自分が「良識ある大人」と言うなら、他人のサイトのコメント欄で負け犬の遠吠えしてるんじゃない。アドバイスしたろ。自分の住所が自分の知らぬ所で調べられたことが問題だと言うなら、警察に相談しに行けばいい。それが違法だというなら被害届を出せばいい。何でそういう社会のルールに則った対抗手段があるのに、それもせずに他人のサイトで負け犬の遠吠えを続けるのか?
 本当の「大人」ってのはな、何か問題が
生じた時、それを社会のルールに沿った手続きで解決しようと行動する人間のことを言うの。生野ともうみ、何度も言うが、お前はそんなことしてないだろ。何でしない?自信がないからか。それとも自分の恥ずかしい過去の行状が知られることが怖いからか。早い話が、社会的ルールに則って対抗しても勝てる自信がないんだろ。だから負け犬の遠吠えを懲りることなく繰り返すだけ。以前、お前が盛んにそのサイトの掲示板やコメント欄に書き込みをしていた複数のあるJCP女性党員も、お前のそういう見苦しい所にウンザリしたと語ってたぞ。優しい人たちだから、お前のコメントに対してダイレクトにそういう内容のコメントを返したりはしないが、オフレコでお前のことについてコメントしてもらったら、最悪の評価しかされてない。
 福田元首相じゃないが、もっと自分を客観的に見れるようになったほうがいい。そして、自分の行動を改めるべきだな。本当の大人ってのは、少なくともお前のような人間ではない。 おそらくお前のことを嫌っている共産党員は身近な所でも少なくない。口に出さないでいるだけ。もっと自分がどう見られているか気にした方がいい。
ダメだなこれは (ナンシー)
2010-01-22 15:51:13
生野ともうみ

他人のメールアドレスをインターネット上に晒すかどうかが、お前にとっての「良識ある大人」の基準かwww お前、本当に低レベルな人間なんだな。いつまでたってもそんな低レベルな考えしかできないから共産党の女性党員もお前に嫌気がさして相手にしなくなるんだよ。
嶋ともうみについて (アラジン)
2010-01-23 01:08:01
 オツムと精神年齢は6歳未満で、図体だけがでかくなった。こういう馬鹿が権力という刃物を握るととんでもないことをしでかす。
 小心者なのに背伸びして自分を大きく見せようとするようなところは意外にも安倍晋三に似ている。責任が降りかかってくると思うと、一目散に逃げ出す所もまた安倍にそっくり。精神構造は安倍とイコール。
掲示板とかで (生野ともうみ)
2010-01-23 18:38:45
私など一般個人ブロガーの悪口とか、私など一般個人ブロガーを挑発するような文言とか、そういうのを書いてる人たちって、私との「身分証のコピー交換」なんて絶対に応じないだろうなと思います。

まあ、公(おおやけ)の団体なら、抗議文とかを寄せるのと同時に、団体の所在地なども名乗ると思うんですけどね。

私は、「ぶさよでぃっく(busayo_dic)」さんたちから自分の住所詳細を探られてから、ある意味、肝が座るようになったのかもしれません。
アドバイスを無駄にするな (アラジン)
2010-01-23 23:45:34
 で、上の投稿者が忠告している通り、嶋クンは警察に相談したの?
 ぶさよやらキンピーやら、そういう君しか知らない固有名詞をあげられても私には誰のことかさっぱり分からないし、彼らと君との間で具体的に何があったのかも知らないわけだが、彼らが君に対し、脅迫などの違法な行為をしたというなら警察に相談すればいいんじゃないの。こんな所に書き込みをしたところで、何か効果があるのかよ。
別にこっちは合法的に情報入手しただけですがね (親切な機械)
2010-01-24 11:20:52
生野ともうみ氏への忠告行動に居合わせた人間。タイトルの通りでござい。

生野ともうみ氏はこれはこれで可愛い所があるし、未来もあると思うから、「狼藉」を忠告しに行ったわけですわ。

狼藉が過ぎると、党からポイッとされるぞ、と。共産党はしっかりした党であり、良くも悪くも冷酷なところがあるから、身を律しなければ党員としてやっていけないぞ、と。同志達が言い難いことを、「みちゃおれない」ということで共産党に昔いた人や、共産趣味者が自腹を切って言いにいったというわけです。

私の場合、四国から出て行ってまで忠告行動に加わった訳ですが、ここの文章を読んでいると脱力しますね。残念。
親切な機械氏へ (アラジン)
2010-01-24 16:56:55
 別に脱力する必要はないだろう。
 嶋ともうみが随分強い被害者意識持っているようだから、私も上の投稿者も、脅迫でも受けたというなら警察でも行けと忠告しているだけ。また、君が合法的にどうこうと主張しても、嶋がそう思っていないようだから、ならば裁判で決着付けたらと言いたいわけ。嶋に対してね。
 いずれにせよ、こんなとこで恨み節を記したところで何にもならん。だからきちっと法に則って決着付けたらとアドバイスしているわけ。それだけのこと。
Unknown (親切な機械)
2010-01-24 18:10:59
アラジン様とはまた違ったスタンスでこの問題を見ております。

その上で、生野ともうみ氏はアラジン様の仰るとおり行為すればいいと思います。
生野ともうみさま (阿倍野きょーさん)
2010-01-25 09:14:22
コメント拝見いたしました。

ぶさよでぃっく氏らに居酒屋へ連れて行かれたのが、よっぽどショックだったのですね。
お察しいたします。

しかし、逃れることはできたはずですよ。

ぶさよでぃっく・すーちゃん両氏が身分証のコピー送付に応じないのなら、ご自分でお調べになられたらいかがですか?

ご自分がされた仕打ちを宮本たけし代議士なり、生野天王寺地区委員会の専従さんに訴えてごらんなさい。

で、個人情報を得てどうされたいのですか?

あなたのコメントを拝見する限りでは、残念ですが「良識ある大人」とは言えません。

すーちゃん氏もコメントされていますが、ご自分のブログをお持ちかつ、mixiにもご参加されているにもかかわらず、開店休業状態である他所のブログをなぜお使いになられるのでしょう?
それも、まったく関係のない記事上で。

「嶋観光ツアー」がよっぽど悔しく腹立たしかったのなら、ご自分のブログで取り上げるべきと考えます。
生野ともうみ (ナンシー)
2010-01-26 11:15:54
>個人情報を得てどうされたいのですか?

自宅前で待ち伏せして襲撃することでも企図しているのでしょうか? 元厚生事務次官刺殺事件の犯人も犯行前に元厚生事務次官の自宅住所を調べていたわけですから、その可能性も排除できません。本音は暴力に訴えたいんでしょうね。ただ、それを言えないだけでは?
嫉妬深い奴ですから、何をするか分かりません。


>他所のブログをなぜお使いになられるのでしょう?

自分の素性を知られたくないからでしょう。
こいつ、気に入られたい人物のサイトに自分のブログのトラックバックを貼り付けまくっています。仮にアクセスがあった時、馬鹿丸出しのコメントが見られたら嫌われてしまう恐れがある。だから自分のブログには、自分がいかにも良い人であるかのように思わせるような記事やコメントしか掲載しないようにしているわけです。もっとも、こいつのブログの記事やコメント自体にも馬鹿が滲み出ていますが。自分のためなら他人の褌で相撲を取る卑怯な奴です。こいつ、実際には自分のことしか考えていません。
ナンシーさま (すーちゃん)
2010-01-27 11:28:06
はじめまして。

自分が被害を受けたと思うのなら、自分のブログで取り上げればいいのですがね。
すーちゃん様 (ナンシー)
2010-01-27 16:49:08
前のコメントにも書いた通り、自宅付近で待ち伏せして襲撃するつもりなんでしょうか。それとも頼んでもいない通販商品が配達される嫌がらせをするとか。いずれにせよ、生野ともうみの場合は真っ当な目的のために住所などの個人情報を知ろうとしているのではないでしょう。気をつけて下さい。
という事は (匿名)
2010-01-27 18:17:15
ナンシーさんも、自身のご自宅にダイレクトメールを送ってくる人など住所詳細を知っている人から待ち伏せされて襲撃される危険性もゼロではないという事になります。

ナンシーさんは、生野ともうみさんが、「すーちゃん」さんの住所詳細を知った場合に「すーちゃん」さんを待ち伏せして襲撃する危険性を述べておられますが、彼にそういう前科があるならまだしも、そういう前科もない人だとしたら失礼な書き方にあたると思いますよ。

ナンシーさんご自身が、反・生野ともうみ勢力の言論モラルの低さをさらけ出しているようなものだと思います。
匿名=生野ともうみ様 (すーちゃん)
2010-01-27 18:49:39
もう、ミエミエでっせ。

たいがいにしなさいな。
私が (生野ともうみ)
2010-01-27 20:36:40
生野ともうみですが、何か?
Unknown (すーちゃん)
2010-01-27 20:51:43
自分やぶさよでぃっく氏の身分証のコピーを得て、何をなさりたいのですか?

それと、開店休業状態の他人さまのブログを使う神経が理解できかねます。
すーちゃんは (生野ともうみ)
2010-01-27 21:15:17
お相手にしてないんですが。
ナンシーさんのコメントによれば (生野ともうみ)
2010-01-27 21:58:21
私は、「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどの

“住所詳細を知らない”

わけだから、私が仮に「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんを

“自宅付近で待ち伏せして襲撃しようとするのは不可能”

です(笑)。

「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどは、私の

“住所詳細を知っている”

わけだから、「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどが私を

“自宅付近で待ち伏せして襲撃しようとすれば可能”

です(笑)。

ですから、

仮に、私の身に“自宅付近で待ち伏せされて襲撃される”といった万が一の事態が起きれば、「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどを悪者にする事も可能ですが(笑)、

仮に「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどの身に“自宅付近で待ち伏せされて襲撃される”といった万が一の事態が起きても、私を悪者にする事は不可能です(笑)。

そういう現状を考えたら、どっちみち「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどの方が不利になると思いますよ(笑)。
そういう意味で考えたら (生野ともうみ)
2010-01-27 22:13:04
私は「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどから、「身分証のコピー交換」に応じてもらわなくてもいいのかもしれません(笑)。

私自身が“自宅付近で待ち伏せされて襲撃された”場合の事を考えたら、「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどを悪者にするのは可能ですし(笑)、

「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなど自身が“自宅付近で待ち伏せされて襲撃された”場合の事を考えても、私が悪者にされる心配はありませんからね(笑)。
生野ともうみさま (すーちゃん)
2010-01-27 23:21:42
だったら、最初から身分証のコピーを要求しないこと。
ですね。
For Tomoumi Ikuno (nanasisan)
2010-01-27 23:49:19
I am interest in this thread.Mr.Ikuno is very very unique (笑)

I think your war buddy called "kensirou"takes pride in his communist group.But they are derided.

http://kinpy.livedoor.biz/archives/51743544.html

you are last man to know it.you are to be pitied.


生野ともうみ (ナンシー)
2010-01-28 09:01:49
>私は、「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんなどの“住所詳細を知らない”
わけだから、私が仮に「すーちゃん」さんや「ぶさよでぃっく」さんを“自宅付近で待ち伏せして襲撃しようとするのは不可能”です(笑)。

 そんなの当たり前ことを自慢げに語って、論破したなどと悦に入るな、アホ。
 お前、本当に読解力がないんだな。
 お前、問題の核心がまるで解っていないな。
 問題の核心は、お前が何で他人の住所を執拗に知りたがってるかということだ。そしてその答えの一つとして犯行目的の可能性も排除できないから気をつけろとすーちゃんという方に忠告しているだけのことだ。
 で、お前、一体な何のために他人の住所等の個人情報を知りたかったんだ。相手に教えろと要求までしていたんだろう。それとも、もう知る必要はないと思ったのか?昨日のお前の書き込みは、お前が相手に要求していたことと矛盾するんだがな。
それからな、お前に前科があろうがなかろうが、お前のような異常な馬鹿が余所様の個人情報を得ようとしていれば、それが犯行目的である可能性を考え、調べられようとしている相手にアドバイスすることは当然のこと。失礼というのはお前の基準だろ。精神異常のお前の基準など社会には通用しないの。
 で、返答するなら問題の核心にはきちんと答えろ。何で余所様の個人情報を知りたいのか?それを知って何に使うのかということをな。逃げるなよ。答えられないなら、ここにはもうコメントはせず、自分のブログで吠えてろ。
すーちゃん様 (ナンシー)
2010-01-28 10:09:54
>だったら、最初から身分証のコピーを要求しないこと。ですね。

 生野ともうみは、以前の自身のコメントと矛盾するコメントを平然かつ堂々と書き込むんですよねw
 低学力&馬鹿の見本ですねwww
 ここまで馬鹿だと、共産党の女性議員に相手にされなくなるのも当然かと。
負け犬の遠吠え (ナンシー)
2010-01-28 15:10:28
それから、生野ともうみさん、キミは警察には相談したのかい?被害届は出したのかい?
ナンシー様 (すーちゃん)
2010-01-28 17:42:06
おそらくNo Actionではないかと。
朝青龍の知人 (アラジン)
2010-01-28 19:04:09
 おーい、嶋、朝青龍に暴行されたという人物は警察に被害届けを出すそうだ。
 てめえも被害を受けたと主張するなら、大阪府警に被害届け出せよ。受理されればぶさよやら何やらのことも警察がちゃんと調べてくれるから。
 てめえ、被害者なんだろ。何で警察に相談しに行くことを躊躇ってるの?何か理由でもあるのかい。
Unknown (Unknown)
2010-01-29 19:46:43
>匿名=生野ともうみ

しかし、「匿名」を「生野ともうみ」と読む、すーちゃんの語学力には特徴的なものを感じます。
Unknown=生野ともうみさん (すーちゃん)
2010-01-29 20:52:59
もう、いい加減にしませんか?

自分を含め、あなたとWeb上でやり取りしてきた人間はたいてい解ってますよ。
すーちゃんは (生野ともうみ)
2010-01-29 21:06:27
こんなことで、いちいち噛みつきに来るから、書くほうはナンボでも調子に乗るのではないでしょうか。
生野ともうみ様 (すーちゃん)
2010-01-29 21:12:09
調子に乗ってるのは、あなたのような気がします。
追記・生野ともうみ様 (すーちゃん)
2010-01-29 21:16:30
私は「お相手にしてない」んでしょう?
すーちゃん (生野ともうみ)
2010-01-29 22:07:18
本文なんて読んでませんよ。コメント欄で勝手に暴れとったらええやん(呆)。
暴れれば暴れるほど (生野ともうみ)
2010-01-29 22:09:41
印象が悪くなるだけ。
生野ともうみ様 (すーちゃん)
2010-01-29 23:08:05
ついに「本性」さらけ出しましたな。
生野ともうみ様 (あべのきょーさん)
2010-01-30 17:08:13
暴れれば暴れるほど (生野ともうみ)
暴れているうえに印象を悪くしているのはあなたですよ。


>本文なんて読んでませんよ。

たとえそうであっても、書き込まないのが「大人の」対応です。

すーちゃん氏に失礼。
Unknown (元生野区住民アメリカ在住)
2010-01-30 22:12:35
生野ともうみさん、あなたは共産党の集会によく顔を出しているらしですね。

あんな目立つ格好でうろうろしていたら。いつでも誰でもケータイで写真がとれる。

誰かがキミの写真をアップしたらどうする?
日本のサイトにアップされたのなら削除依頼のメールも書けるだろうけど、もしアメリカや南米のサイトにアップされたらどうする?

削除依頼しようにも日本語なんか通じない。何かのスパムと勘違いされてあなたのメールが削除されるだろう。

そんなことになりたくなければ、今のうちにブログも閉鎖して消えることだ。

キミが逆らえば逆らうほど面白がって人がむらがる。むらがる人が増えたら、そんないたずらをする人も増えてくるだろう。

逃げるが勝ちですよ。
Unknown (アラジン)
2010-01-30 22:34:49
>日本語なんか通じない

 これは嶋ともうみ自身にも言えることでしょうな。こいつの国語力がゼロだからな。
 猿未満の存在。
で、警察には行ったのか?
 余計なコメントはいらない。それだけに答えろ。ここにコメントするならな。
Unknown (ついに)
2010-01-31 00:32:07
60件目のコメントになりました。
生野ともうみのセクハラの証拠 (ぶさよでいっく)
2010-02-02 01:13:02
あんまりおいたが過ぎるので、ここにアップしてもいいかな?
ぶさよでいっくサマ (すーちゃん)
2010-02-02 05:47:15
いいとも!
「ぶさよでぃっく」さんも「すーちゃん」さんも (生野ともうみ)
2010-02-02 08:03:16
 再び私に会いに行って説得する気は無いのか?

 何をされるか分からないから怖くて会いに行く気は無いのか?
「ぶさよでぃっく」さんも「すーちゃん」さんも (生野ともうみ)
2010-02-02 08:11:21
 私との「身分証のコピーの交換」に応じたくない上に私に顔を知られたから、再び私に会いに行くなんて事はしたくないんでしょうなあ(笑)私を相手に正体を隠しながらのあなたたちの言動には、陰湿かつ肝っ玉の小ささを感じます。
説得されたいのかw? (ぶさよでいっく)
2010-02-02 08:28:58
>再び私に会いに行って説得する気は無いのか?

>何をされるか分からないから怖くて会いに行く気は無いのか?

なに無礼なこと言ってるんだ?ひとにお願いする時「ぜひお時間取っていただけませんか」と言うんだよ。
それを上から目線で何意気がってんだ。

ここにも生野ともうみセクハラの証拠貼っておこう。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/50687342.html
ぶさよでぃっくさんへ (生野ともうみ)
2010-02-02 08:40:29
 私に何の予告もなく、私に勝手に会いに来ておいて何を言ってんだか(笑)
ぶさよでぃっくさんは結局 (生野ともうみ)
2010-02-02 08:53:34
 私に会いに行くためのお時間は取って下さるお気持ちは無いのでしょうね。

 顔は知られているし、「身分証のコピーの交換」には応じて頂けないぐらいですからね。
生野ともうみへ (ナンシー)
2010-02-02 10:47:15
>何をされるか分からない

 いよいよ暴力にうったえるのかな?後先考えられないガキンチョのお前ならやりかねんな。
 やってしまったら、共産党は間違いなくお前を切り捨てるだろうし、お前は間違いなく社会には戻れなくなるだろう。
「ぶさよでぃっく」さんや「すーちゃん」さんへ (生野ともうみ)
2010-02-02 11:25:39
 やっぱり、そちらから来て頂く場合は、事前に「身分証のコピーの交換」を条件にと思います。

 正体も明かさないような人とは、現実世界でお会いするわけにはいかないと考えます。
Unknown (ぶさよでいっく)
2010-02-02 11:26:15
>私に何の予告もなく、

何度も予告したし、約束をとる努力をした。しかし生野ともうみが応じないので独自調査して会いに行った。

嘘ばかりつくな。馬鹿w
ぶさよでぃっくさんへ (生野ともうみ)
2010-02-02 11:42:06
 私が「予告」や「約束」の文言を読んだかどうかなんて、あなたに判断出来るんですか(笑)私が反応するような文言を書けば、第三者からも読んだかどうかが分かるでしょう。しかし、私が反応するような文言すら書かなければ、第三者から見ても読んだかどうかなんて分からないでしょう。

 そんな事も分からないなんて、愚かなお方ですなあ。私はどんなに気に入らない人でも「馬鹿」呼ばわりはしないように気を付けています。誰かさんみたいに言論モラルは低くないつもりですので。
しかし「予告」や「約束」の文言なんて (生野ともうみ)
2010-02-02 11:50:30
 どこに書かれていたのか私には分かりませんわ。ブログの記事やコメントなら第三者うんぬん…てな事も断定出来るけど、私のブログのコメント欄なら私はぶさよさんのコメントは絶対読みませんからね(笑)。
独自調査? (生野ともうみ)
2010-02-02 11:59:19
 ぶさよでぃっくさん、あなたの場合は

毒自調査

じゃないの(笑)
またとぼげるwww (ぶさよでいっく)
2010-02-02 12:03:40
>どこに書かれていたのか私には分かりませんわ。

ほれ
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51248713.html#comments

の名無しで書いてるじゃん。
生野ともうみの反論は嘘ばかり。

______________________________

17. Posted by 名無し 2008年01月16日 22:19
>嶋観光ツアー

これって嶋ともうみクンを拉致するのが目的なんだね。警察に通報しようかな?まあ、このブログの管理人が兵庫県民である事も知ってるし。

あんたたちが主張している「党員証」の件だけど、写真付きであっても実名を伏せているのであれば、それが本人のものだという証拠にはならんでしょう、と思うわ。

そりゃあ、ブロガー本人が実名を明かしてその上で党員証の氏名の部分まで写真で公開しているのなら動かぬ証拠として本人も認めざるを得ないと思うけどね。党員証の公開うんぬんは別として、伊東勉が実名とは驚いた。
18. Posted by 名無し 2008年01月16日 22:20
それと、あんたたちは嶋ともうみクンによる書き込みをセクハラなどと主張しているけど、

女性議員のブログの中にも、コメントを承認制にしているブログはあるし、もし書き込み内容がセクハラならば、管理人である女性議員はコメントを非公開にした上でボツにするはずですが。コメントが承認制でなくても書き込み内容がセクハラならいずれ削除するだろうし。まあ、こういう理屈は一般人には通用しても、あんたたちには通用しないだろうけどね。
19. Posted by ゴドルフィン 2008年01月16日 22:54
>一般人は通用してもここでは通用しないんだろな

こういう書き方する人って一般人ではないよねW
20. Posted by 名無し 2008年01月16日 23:15
>開催日は公表しません。時期は年明けです(もちろん、嶋クンの裏をかくために、そう公言しているのかも知れませんw)

そりゃあ、開催日は公表出来るわけがないでしょう。嶋ともうみクンへの拉致・監禁・暴力が目的であるならば。それが目的でないなら開催日を堂々と公表出来るはずですよ。
21. Posted by FK 2008年01月16日 23:54
どうも名無し様は嶋さんを弁護しているみたいですね。新鮮です。また単身乗り込む勇気にも敬意を表します。しかしできればHNは「名無し」以外の方が良いと思います。このHNでは臆病者に見られます。また残念ですが、嶋さんはここに乗り込む勇気が無く、貴方を助けてくれないと思います。
22. Posted by すーちゃん 2008年01月17日 11:00
FKさん
名無し氏、実は嶋ともうみ本人なんですよ

名無しさん、あなたが嶋ともうみってことはミエミエ。
それとあなたを拉致しても何のメリットはありません。
23. Posted by FK 2008年01月17日 12:46
>すーちゃんへ

あらま、名無しさんて嶋さんだったんですか?
複数のHNを使っての自作自演を批判されたばかりなのに・・・
普通の読者はさすがにすぐさまそういう卑怯下劣な手段はとらないと思ってしまいます。その相手のウラをかいて卑怯下劣な手段を用いるとは、さすが嶋さんです。私はすっかり嶋さんの卑怯下劣な手段に騙されてしまいました。
思想、信条は違えども人間としての嶋さんの誇りや良心を信じてしまった私はまだまだ未熟のようです。反省します。
24. Posted by 伊東勉 2008年02月21日 22:03
 こんばんは。岩手の伊東です。
 busayo_dic管理人氏には申し訳ございませんが、一言だけ。

 17番コメントの方へ。
 俺を巻き込むな!
25. Posted by busayo_dic@管理人 2008年02月21日 22:20
伊東さま

17のハンドル名「名無し」は、ウソつき放題の嶋ともうみの別ハンドルネームです。

26. Posted by ゴドルフィン 2008年02月21日 23:22
でも普通の共産党員だと
無視したりなかったことにするのに彼は極めて姑息ですがやり返してるのが笑えますねW
27. Posted by 福岡のすーちゃん 2008年02月22日 19:18
嶋さん、仲間を敵にしちゃいましたねェ。
しかし私は (生野ともうみ)
2010-02-02 12:10:44
 正確な日程まで把握してませんよ。
さあ今度は (生野ともうみ)
2010-02-02 12:26:57
 どんな「嘘つき」呼ばわりのネタが出てくるのか?
こうもあさっりw (ナンシー)
2010-02-02 14:49:55
>正確な日程まで把握してませんよ

 正確な日程を把握していないだけで、予告については知っていたわけだw
 自分が嘘を付いていることをあっさりと口にしてしまったなw
Unknown (ぶさよでっいく)
2010-02-02 16:06:26
>正確な日程まで把握してませんよ。

しっぽまいて逃げるからねぇ

> どんな「嘘つき」呼ばわりのネタが出てくるのか?

セクハラネタ、嘘つきネタ?なにがいい?というかね、これだけ恥かいてもまだわからんのか。

謝罪しろよ。うそついてごめんなさいと・・・
ぶさよさん (生野ともうみ)
2010-02-02 17:39:31
 私の住所詳細を「毒自調査」した以上、「身分証のコピーの交換」を条件に私が謝罪するというのはいかが?

 あなたが私の身元を探った以上は、あなたが正体も明かさずに謝罪を要求するなんて虫が良すぎると思うんだが。

 共産党からブログ管理人としての正体がバレる事を恐れる「ぶさよでぃっく」さんよ。
ぶさよでぃっくさんも (生野ともうみ)
2010-02-02 17:47:58
 共産党に言いたい事があるのなら、ブログ管理人として実名ともども堂々と名乗った上で、言ったらいかが?

 私はいつもブログ管理人として実名ともども名乗った上で、共産党へメールを送ってますよ。
ぶさよでぃっくさんがコメントで返事しても (生野ともうみ)
2010-02-02 18:02:03
 私が無視する可能性も高いから、ぶさよでぃっくさんが、身分証のコピーを私の自宅へ郵送して頂けたら私は嫌でも目を通す事になるでしょう。

 ではお待ちしております。「キンピー問題」ブログの名誉会長・ぶさよでぃっく大先生殿。
Unknown (ぶさよでいっく)
2010-02-02 18:17:18
> 私の住所詳細を「毒自調査」した以上、「身分証のコピーの交換」を条件に私が謝罪するというのはいかが?

条件出せる立場か?何で上から目線しているの?アホか!

無条件の謝罪。
私の身分を知りたきゃあなたが自分で調べなさい。私がやったように。

以上。
殺すか殺されるか (アラジン)
2010-02-02 18:52:39
 生野ともうみは完全にプッツンモードだなw
 こいつ、ぶさよとやらを相当恨んでいるようで、実際にぶさよとやら会うことになればナイフを持って襲いかかってくるかもしれんなw
怪我人・死人が出る事態にまで行くのか? 
というか (ぶさよでいっく)
2010-02-02 20:54:50
怖いから虚勢張っているんですよ。

まさか本当に会いに行くとは思いもしなかったんでしょう。

生野ともうみ様 (すーちゃん@宮崎)
2010-02-02 23:41:13
>陰湿かつ肝っ玉の小ささを感じます。
この言葉、そっくりそのままお返ししますね。


>何をされるか分からないから怖くて会いに行く気は無いのか?
いいえ、そんなことはありませんよ。
先月、来阪した折にも事前にお知らせしたでしょう?
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 08:03:56

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

生野ともうみ様 (すーちゃん@宮崎)
2010-02-03 08:32:53
ひょっとして・・・

自分やぶさよ氏の詳細情報を得たら、党内におけるあなたの地位が上がるのかな???
ぶさよでいっく様 (ナンシー)
2010-02-03 15:54:40
 生野ともうみと実際お会いになった時、生野ともうみのほうは何も言えなかったというのは本当ですか?
 
ほんとですよ。 (ぶさよでいっく)
2010-02-03 20:23:06
ほとんど無言でしたね。

最初適当に世間話して「今どうされているんですか?」「お仕事は何をされているんですか」なんて聞いていた時はそれなりに話してくれましたが、頃合いを見計らって

私「ぶさよでいっくがいろいろ言ってますね」
嶋「あー、んー」(嫌なこと話題に出しやがったみたいな感じ)
私「本人と話しあったら?」
嶋「あんなのは無視すればいいんです」
私「ぶさよでいっくは実は目の前にいるんですよ。まさか本当にくるとは思わなかった?」

みたいな感じだったんですが、正体明かす前からずっと気になっていたのは表情が乏しい・・・。喜怒哀楽が見えない。

何を言っても反応がないみたいな感じで、唯一本音らしきものが聞けたのは私が彼の写真を取り出して住所も知っていると言った時に「脅迫は・・・」と言ったことくらいですね。

それでも、
「ブログをやめたくないというなら、キミの文章は誤解を生むから書く前に私に送りなさい。間違いないように添削してあげるから」と言ったらうなずいていて、別れた直後にブログに反省の弁を書いていました。

それが半年ほど見守っていたら元の木阿弥。今のままだといずれ党から切られることになるからと懸命に説得したんですけどね。
武裟夜でぃっ苦さん、巣ーちゃんさん (生野とも宇美)
2010-02-03 21:07:06
呼んでみただけ
舞茶世でぃっ九さん、酢ーちゃんさんへ (生野とも宇美)
2010-02-03 21:14:02
呼んでみただけ

同じ「漢字変換」するなら、こっちのほうが良いかなと(笑)
宮崎から帰ってきました。 (すーちゃん)
2010-02-04 00:26:32
生野ともうみ様

おちょくってんのかい?
いや (ぶさよでいっく)
2010-02-04 01:31:55
早く自分の写真をネットに公開して欲しいと言っているんでしょう。

マクドナルド北巽店でハンバーガー食っている写真とか、住んでいるマンションの名前が見える写真とか、赤旗配達している写真とか、会いに言った時にウーロン茶飲んでいる写真とか。

なにせ予想外の反応をする人ですからね。そんなこと考えていても不思議じゃないです。
ぶさよでいっく様 (ナンシー)
2010-02-04 09:34:21
 ご報告どうもありがとうございます。
 いやあ〜、一度、実際に生野ともうみを見てみたいですね。
 ただ、私は首都圏在住ですから見れる機会はないでしょうけど。新幹線に乗ってまで見に行く価値のある野郎ではないでしょうね。
ナンシー様 (すーちゃん)
2010-02-04 11:04:43
はじめまして。
何かの折りで来阪される際には、ぜひ!
生野ともうみ様 (すーちゃん)
2010-02-05 01:27:36
ネタ、切れちゃったかい?
生野ともうみ様 (平野ミンショー)
2010-02-06 15:52:33
貴殿は、かつて2ちゃんねるに「【42歳反共】すーちゃん【母のベッドで…】」と題し、
「すーちゃん」を誹謗中傷するスレッドを立ち上げておられますね。
http://mewtrash.s277.xrea.com/test/read.cgi/ex21tr/1178717614/

この中で、重箱の隅を突っつくが如く執拗にすーちゃんを攻撃しつつ、個人情報まで書き込む一方、自分の個人情報が知られた腹いせに身分証のコピーを要求しておられる。

あまりにも虫が良すぎませんか?
生野ともうみ (アラジン)
2010-02-06 23:59:37
生野ともうみは熱心な2ちゃんねらーだったのか。知らなかった。中野早苗もそういうこいつの裏の顔を知ったら、がっかりするだろうね。
Unknown (ぶさよでいっく)
2010-02-07 00:50:21
>中野早苗もそういうこいつの裏の顔を知ったら、がっかりするだろうね。

断定します。全然気にしません。


http://kinpy.livedoor.biz/archives/50607756.html

の過程で、党のために馬鹿を諌めたクラ氏を裏から手配して離党に追い込んだ外道である長野県議会議員藤沢のり子を排除しないところで終わってますw
Unknown (アラジン)
2010-02-08 23:33:45
>唯一本音らしきものが聞けたのは私が彼の写真を取り出して住所も知っていると言った時に「脅迫は・・・」と言ったことくらい

 おーい、嶋、自分が脅迫を受けたと思うなら、早よう警察に被害届出せや。まだ警察行ってないのか?勝つ自信がないんだなw
 それにインターネット上での自分の破廉恥投稿がばれるのが怖いんだろw 警察に共産党にこんな馬鹿がいることが知れたら大変だもんなw
わかりやすい (ナンシー)
2010-02-10 08:33:09
生野ともうみにとって、「自分をひたすらよいしょしてくれる人=良い人」「自分に対し意見を言ってくる者=抹殺すべき存在」
ある意味、分かりやすいオツムのレベルだ。
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 21:38:38

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
いくのともうみタンへ (阿倍野きょーさん)
2010-02-14 14:52:07
チミのブログより

男性から女性にチョコをプレゼントするいわゆる「逆チョコ」もあるそうですが、私は特に身近にチョコをプレゼントしたい女性もいないし、そういう女性が仮に身近にいるとしてもプレゼントするところまでは気持ちがいきませんね(^−^;)。


おやおや。
日本共産党の女性活動家さんにはプレゼントしないのかな?


それと、チミの天敵とも言える「すーちゃん」。
彼の好みは明治のストロベリーチョコらしいよ。
つーか、 (あんのうん)
2010-02-15 19:02:54
 馬鹿しズムのブログにここのリンク
貼ったのはどう考えても いくのともうみ
氏じゃね?

本来、彼のブログの常連達は"同志"のはず
だから、堂々と名乗ればよさそうなものを?

いっそ、都合が悪くなったらドイツ語で
一人言をぼそぼそしゃべる、って技を友愛
左派氏に伝授してもらうのはありかもし
れませんな(笑)
Unknown (Unknown)
2010-02-15 20:31:35
人は思い込みにより事実を正確にとらえていない事がある
決闘申し込みか (ナンシー)
2010-02-17 12:58:47
 生野ともうみがしきりにぶさよでいっく氏に会いたがっているようです。言論ではとても勝てないので、いよいよ実力行使を考えているんですかね。もし実行すれば、共産党からも社会からも抹殺されるでしょうし、また、ああいう馬鹿を放置していた共産党も社会から抹殺されることになるでしょう。
またペンネーム変えましたね (ナンシー)
2010-02-17 15:41:09
>中野早苗もそういうこいつの裏の顔を知ったら、がっかりするだろうね。

 生野ともうみですが、今度は「やまもと」というペンネーム使って中野さんのブログに投稿してますね。
 ペンネームは変えても、下手糞な文章は同じまま。
ナンシーさま (すーちゃん)
2010-02-17 23:08:30
明石焼氏は生野ともうみ氏とは別人です。

それにしても、生野氏が岡村孝子のファンであったとはorz

コメントを投稿

 ※ 
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
放送局が自殺幇助(ほうじょ)をしてもいいんですか?…消費税をめぐる報道について (嶋重ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!)
 消費税4%増と試算 政府会議 25年の医療・介護財源口実(「しんぶん赤旗」日刊
自画自賛・史上最強の日本共産党応援宣言! (嶋重ともうみ☆たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!)
 「共産党へ入れても勝てるわけがない」などという人はいるけれど… 選挙権行使可能