Top > Q&A
HTML convert time to 0.011 sec.


Q&A

Last-modified: 2009-10-05 (月) 22:42:20

Q.私、BASARA好きなんですが?
A.お帰り下さい。


Q.なんでBASARAを嫌ってるの?
A.小林の勘違いがウザイから、信者がウザイから…etc


Q.具体的にどこがパクりなの?
A.こちらをご覧下さい。


Q.BASARAスタッフが無双を意識してるって証拠はあるの?
A.あります。英雄外伝のアンケートのこれをご覧いただければお分かりになると思います。


Q.お前ら無双信者だろ?
A.そういう方もいます。
しかし、様々な場所でのBASARA腐&厨の暴れっぷりが原因でアンチになられた方もたくさんいます。
アニメや舞台で失望した元信者の方もいらっしゃいます。


Q.ところでBASARAに未来はあるの?
A.詳しくは分かりません。ですが、アンチの間では明るいとは言い難いと言われています(ある意味当然ですが)。
その根拠として、バトルヒーローズの同梱版を小林氏が望んだが、実現出来なかった事が挙げられます。
カプコンがPSP用に発売した『モンスターハンターポータブル2ndG』(以下MHP2G)が大ヒット。
カプコンはソニーに対して貸しがあると言えます。少しぐらい無茶な要求も受け入れさせられるでしょう。
この『MHP2G』の次回作等をチラつかせれば同梱版を出させるぐらい出来るはず。なのにしなかった。
そのためカプコン上層部にとってBASARAシリーズは無理にヒットさせるほどのものでなかったと伺えます。


Q.BASARAも無双もどっちも好きだから喧嘩はやめろ
A.それでアンチ側になにかメリットがあるんですか?