Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて。ちょうぶん

IRC、MSN、steam、その他色々。
いままで作ってきた人間関係すべてぶっ壊してきました。


さて、SA初めてからの出来事全部書いてくか。身内ネタとか本音とか全部有り。
文才ないけど読んでください。



去年8月、兄貴に進められてSAをはじめました。
最初はへーぐらいだったけどやってるうちに面白くなってきてはまっちゃいました。
初めて作ったアカウントの名前が「mokku」です。



毎日毎日SAのことを考える日々がすぎていき。
ついにclanをたてました。
確か「ヌッコロス」とかいう名前だったかとおもいます。
らんちゃん、しっふぉん、かーんちゃん、のびちゃん。
色々な人がはいってくれてすごいうれしかった。
何回かCWしていって、他のclanにいきたいと思いはじめました。
そしてclanを解散。あきやすい性格だからですかね。
ここのクランの人は全員いい人でした。



その後適当に色々clanを回りました。
10月半ばごろにSRTにはいってすぐぬけて、その後nEEtErにはいりました。
はいった当初はSRとしてがんばっていました。
ですが自分の腕が低く、足をひっぱっているのを感じ始めました。ソレと同時に回線が不安定な時期でした。
CW中に何回おちたことやら。その二つの理由でnEEtErを去りました。
足ひっぱっててすいませんでした。
そのときの思い出といったらまだVC喋るのなれてなくてガチガチして喋ってたことぐらいです。



11月?頃にうぐぅ><のclanに試験をお願いしたところ体験入隊させてもらえました。
すごいうれしかった。えーきとうぐぅ><がすごくそのころうまく見えていたからだと思います。
clan名はミルフィーユを英語にしたやつです。今SAにあるミルフィーユではありません。
そのクランでARをやる予定だったのですが、うぐぅ><がSR不調ということでSRを俺がやることになりました。



その後もSRをやりつづけ、SACTLへ出場。4回戦でBlackHoleにに8-6ぐらいのggで敗退。
すごい悔しかった。
その後のIN率の低下でうぐぅ><が脱退→えーきがクラマスに。
えーきがclanを解散し、新しいclanをまた立てました。
それがBeyondMAXです。
元ミルフィーユメンツ+4人ぐらい勧誘して10人?ぐらいのメンバーで活動していました。
ちなみにこのときもまだSRをやっていました。


多分このときが一番SAを楽しんでいたかもしれません。


それが長くつづいて2月?ぐらいに一時期俺が仮引退。1週間でもどってきたけど。
そしたら内部で揉め事がおきて分裂。という話を受けました。
えーきから追放された人たちはぬーぶかくてる?を結成。
残りはらでぃかるぐっどすぴーどを結成。
ですが、すぐにらでぃかるのほうは解散みたいな流れになり。解散。原因は確かモチベの低下。
BeyondMAXの全員いいやつでした。
ネトゲにかなり俺って熱いれるほうだから結構ネトゲでなにかあったりするとリアルまで響く。
だめ人間だなって思ってた。



それからはよく覚えてない。
いつの間にかTowこと大地2と仲良くなってた。
そいでノリでfpsふろんてぃあとかいうのつくったんだなあ確か。
最初は遊びでやってたのに少しずつガチになってってたなあ。
身内でつくっただけあっておもしろかったけど休止までが早かったような。
まあ俺が原因でもあるんだけどな。俺が調子悪い→萎える→clanぬけるわ。
頭に血が上りすぎだわ俺。



まあ休止して。そんときは春休みだったかな。
そしてfpsのメンツは違うclanいったりしてたり他ゲーいってたり。
んでまた色々clan探してぬけたりはいったり繰り返してたな。なかなかいいクランってないもんだ。



そいで#Glory`たてて野良のうまいやつら集めたらCWなれしてなさすぎてメンバー追放して休止。もうこのときやけくそ。
んで適当なclanでCWしてたっけかなあ。あと少し他げーいったり。


んでまた懲りずに身内あつめて#Glory`でSAACでよう!とかいったっけかな。
んでCWやるように最近なってきて。
今日CWしたんだよな。まあいつもどおり仲間に煽られながらいつものことかとかおもいつつやってて。
なんだろうな。俺きがたってたのかな。んでCWの途中でkabuがはいってきてうぜえなあとかおもってたんだわ。
まあ前にかぶのクランのCW中にお邪魔したことあったけどCW中って聞いたら黙ってでてったんだけど、なんか今日はいってきたとき笑いながらおkおkwwwとかいってっからそれも蓄積されてたのかな。



そいでまたCWでいつものごとく足ひっぱって。萎えてたらRave♪?だっけ、忘れた。
俺がCTでBロン勝負して負けたらは?とかえ?みたいなどっちだかわすれたけど。
勝負して一生懸命あてようとして負けたのにその反応はねーわっておもった。
負ける気で勝負してるわけでもねーのによwwまじきれそうになった。
まあ他にも細かいこと色々いわれてたんだけど書くのつかれたからいいやめんどい。



で、なんか高校も忙しいってのもあるけど一回リセットしてのんびりまたMMOとかでもはじめるかなって思って、fpsであった人の関係全部きろうってきめたんだわ。まあそんとき頭に血のぼってたけどな。


まあここにかいたこと以外に頭にきてたこといっぱいあるんだけどなwwwwwwfpsフロンティアのときときのkabuとかふぉーすとか今日のRave♪とか。



まあなんだかんだで大地はいいやつだけどな。ふぉーすもCS一緒にやったし、かぶは正直ちょっとずれてるって思った。
ネタでいってるのにガチできれるときあるしちょっと普通の人考えちがくて少し苦手だった。
まあ話すぐらいだったら普通にできたけどな。苦痛でもなかったし。
まあ適当に付き合ってた。
ふぉーすはなんだかんだでいいやつ。大地とおんなじ感じ。
でも今日IRC全部切断するときに理由いってでようとしたんだけどそれに対して最後だからかしらないけど前から俺のこと嫌っててこのとき全部吐き出してるのかわからないけど。さすがに暴言散々はかれたのは傷ついた。
でもしょうがないよな。いきなり親しいやつに関係きるとかいわれたら怒るもん。
でもきめちゃったし。これでまた取り消ししたら前まで俺引退とかやめるとか嘘ついてきちゃったからやだなっておもってた。
まあもう後悔してないけどね。
きっぱりおわらせたいし。

いきなり消えるけどごめん友達のみんな。

なにかいいたいことは絶対あると思う。

でももうつかれた。ごめん。ありがとう。
もうなにかいてるかわからなくなってきた。ごちゃごちゃ。

これは俺が書きたいからかいただけ。どうせ晒しで一度有名になったからすぐにこの記事晒されてたたかれると思うけど。

いいたいことかいただけ。








それにしても晒し住民って痛いよな。前晒し部屋何度かいったことあるけど極端にうまいやつなんてRoyalと獅子ぐらいしかいなかったしな。あとほとんどサブ垢だし。
それであそこまで大口たたけるとかさすがっすね。晒し住民の皆さん。いえーいみてるー?



ちなみに俺は晒しに書き込んだことは2回ぐらいしかありません。コテもつけたことありません。
なんか変なエラーでてかきこめない。ごくまれに書き込めるときがあるんだけどね。



こんなにねっとで長文書いたの初めてだし誤字脱字あるとおもう。まあしょうがないか。
それとまだいい足りないこととかも多分ある。でももうつかれたわ。手がつかれた。

blogはこのままにしておきます。めんどいんで


とりあえず一番心にのこってるのは今日のIRCで暴言はかれたことと、はるよめにきれたこと。
BeyondMAX時代。






お荷物SRってずーっと思ってたけど、ってかそうだったし。すっげえうまくなりたいって毎日思ってたんだよ実はね。


いれてくれたclanに感謝!



コメント返信なし。

どうしても話したいなら非公開で理由添えてね。







さようなら。

真面目に

半年以上つづけてきた関係を一言で崩したらどうなるだろう。
















つかれた

PageTop

プロフィール

Author:mokku.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム