Profile_bird

seniorAtomはTwitterをつかっています!

Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスです。いますぐ登録して、seniorAtomのツイートを受信しましょう!

.

seniorAtom

  1. アメダスの馬鹿! またもやられた・・・日光浴1時間しかできなかったじゃないか・・  もう~~~ 寝ちゃったよ!! 明日の寒い準備は完璧なり! ヤッホー~~。
  2. ジャポニカ、ジャパンって何だと思う? ・・・トキの日本種の名前だって!! 格好いいね~。 佐渡島は両津港がいいんだ。。 金山跡は見たこと有るか?? え~?
  3. あ、いけない! テレビ見て思いました。。 さつまいも、ふかしてたべなきゃ。美味しいんだよ~。
  4. 情報収集衛星の打ち上げ成功・・・バンザイ!! こういう成果を待っていたのだ。。  他の国は出来ない打ち上げ技術を持ち、安価で他国の衛生を打ち上げてあげるビジネスが国益といものだ!   技術予算の削減はこれで完全に無くなるな~。
  5. なうなう何がなう? 何もなう! 何にもならない。。(笑)
  6. @sugi621  う~ん、、、新しい解釈だな~ 素晴らしい(笑) じゃ「 家出 」は「 出家 」と言うことか? う~ん、これは名解釈だな~(笑) フムフム。。
  7. BMWの本社は凄いよ~! 丁度六本木ヒルズのような建物、ビルで素晴らしいんだ。。BMWのロゴが大きく貼ってある。 ああ言うのを見なくては世界は語れないんだな~。バイバイ!
  8. サンヨーのリチウムイオン電池は世界一であるがフォルクスワーゲンはサンヨー(パナソニック)のリチウム電池を使うがGMは日立のリチウム電池を使うそう。いずれにせよ、日本が一歩先を行ってるが半導体と同じく韓国に技術をまねされないようにしないと数が違うので最重要事項である。生き残りの道!
  9. 40代では小谷美加子が一番、綺麗で賢いだろうな~。 ボーイシュなところがなんとも言えずいい。30代もかなわない肌の美しさ・・あれでこそ、メインキャスターだな~ 好き!(笑) 
  10. パナソニックの今期の為替は1$=90円に設定だと! これでは売れば売るほど輸出は損失が莫大になってどうなるのだろうね。 輸出不振とデフレのダブルパンチだな~  これでいいのだ、日本の立場、本当の姿が分かった方がいいのだ! 豊かな時代しか知らない事は余程危険だと思わない??
  11. 始まったアメリカ相場は大幅安・・200$以上の下げ・何処まで円高が進むと思うか? 70円代まで上がったら今日$を20万買った人は幾ら損するだろう(笑) だから為替は面白い。。 
  12. ユーロの融資額が大きいからEUのリスクが大きいからユーロまで随分下がったな~・・ めざとい人は今日随分$を買った人が多いが、たかが知れているのに?? それより海外ブランドが安く買えるのでインターネットのサイトは2倍の盛況だったようだ。 賢い女の子かな?(笑) 楽天カタナシだな~。
  13. 今日は結局、日経平均は300円以上も下がったのか~! TOPIの下がりが大きいから大幅安だったんだな~ ・・・。
  14. @frmakane  「 会議は踊る。 されど(笑) 」 楽しい時間を過ごせて良かったですね。  金曜ですよ!! 花金!
  15. 銀座4丁目の地下の「 しゃぶしゃぶ 」は美味しいぞ~。 幾らでも食べられる。雰囲気が抜群なんだな・・・最後の締めにくずきりが甘く美味しいんだ。。 至極の時間が過ごせるよ! 高いけど。。 高いぞ~ 接待でしか行ったことない!”(笑)から分からない。 そこがいい!
  16. 来週は12月だぞ~。最後のあがきをしたらいい(笑) したいやつはすればいい。 どうせ忘年会と言いながら忘れられない目つきが待ってるから気をつけろ~(笑)
  17. 忘年会、気の早い奴はやってるかな? 遊ぶときは豪華に遊べ~~~~!!
  18. @Ramune_chika  そういう時はコンビニにでも行ってきますよ言って、外の空気を吸ってくるといいですよ。 外の景色を見るんです。 OR 疲れたから帰ると言って脱走する(笑) 無理?
  19. @mizuki8  ふ~ん、難しい問題を考えていますね。 一方通行って良くありますからね。 幾ら思ってても、思いが伝わないもどかしさ=会話も同じかな?最終的には一生懸命書くこと、クタクタになるまで書くこと。 集中と一生懸命が相手に感じ取って貰えれば自然と思いは伝わるでしょう。ね!
  20. @emi_ya  六甲に行ってみなさい。 綺麗ですよ。 素晴らしい! 神戸ならやっぱり中華街で中華もいいでしょう。 神戸のイルミも、もう見られるのでは?失礼しましたW