YouTube モバイル
こちらをクリック
QR code
プレーヤーのサイズを変更する
この動画を新しいウィンドウで見る

11/27/2009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」

鳩山首相が衆議院本会議中に扇子にサインをしている様子です。 (1:10頃から) 吉永氏が苦言を呈していますが、うっかり民主党を応援しているこ とを示唆してしまっています。  
 
カスタマイズ

mdyaroh の他の動画

読み込んでいます…

クイック リスト(0)

おすすめ動画

再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すぐアップグレードするか、詳しい情報を表示します。
278 件の評価
ログインして評価する
再生回数 345
お気に入りに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
再生リストに追加しますか? 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
不適切な動画として報告する場合には、 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。

統計 & データ

読み込んでいます…

動画レスポンス (0)

この動画にはまだ動画レスポンスがありません。最初の動画レスポンス投稿者になろう。
ログインしてコメントを投稿する

テキスト コメント (195)   オプション

読み込んでいます…
 0
スパムとしてマーク
我々=世論調査結果
 0
スパムとしてマーク
再生数云々言ってる奴、明日もう一回この動画見てみろ
自分がいかに恥ずかしい発言したか分かるから

再生数が停滞するのは一定時間ごとに再生数を更新するYoutu beの仕様だ
って何回説明すれば分かるんだバカは
 0
スパムとしてマーク
何か問題あるのか?

恥ずかしいから批判はやめろ、洗脳されてるのはお前らだよ、気づ けw
 0
スパムとしてマーク
アホすぎるwww
 0
スパムとしてマーク
公正中立(笑)
 0
スパムとしてマーク
安倍や麻生は毎日のように世論調査と支持率報道だったが、
鳩になってからは、調査頻度は激減しているね。
 0
スパムとしてマーク
鳩山をフォローしていたつもりが、テレ朝の本音が出たな。
何のためにそんなに躍起になって支持率を支えているのか?世論誘 導だろ、これ。テレ朝の免許はマジで取り消せ!
 0
スパムとしてマーク
うわぁ言っちゃったな本音を。
思いっきり民主に肩入れしてるじゃねーか。最低だな。
そして再生数に制限かけてるYouTubeも最低だな。
確か前も似たようなことありましたね^^^^^^^^^^
 0
スパムとしてマーク
「我々も支持率を下げないで辛抱して支えてる」この発言が一番恐 怖を覚えました。
 0
スパムとしてマーク
お前2006年にアカウント取ってんのに更新タイミングの仕様も 知らないのかよ

自分で相手に突っ込みどころ与えてどうすんの?

コメントしますか?

YouTube アカウントを作成してコミュニティに参加してください。既にメンバーの場合はログインしてください。