ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

本日、出品者から商品がゆうパックで届いたのですが送料が取引ナビでは1100円...

saturn300sizeさん

本日、出品者から商品がゆうパックで届いたのですが送料が取引ナビでは1100円だったのに800円となっていました。

商品の詳細にはサイズは100サイズと記載されていましたが80サイズで送られ、持ち込み割りも適用されていました。
商品の寸法を計ってみると72センチほどで80センチにはほど遠いものでした。

ということで出品者に問い合わせてみると
「発送説明欄の詳細をご覧になってくださいませ。
この度はお世話になりました。」
と書かれていただけでした。

発送説明欄はいかの通りでした。
発送詳細
★ゆうパックでの発送予定です。(補償有・時間帯指定可能)
★家庭計量ですので、誤差が生じることがございます。
★送料の過不足にかかわらず、訂正は致しません。ご了承ください
★そのほかの発送方法のご希望があれば、お申し出ください。
★出来る限り、ご希望の発送をさせていただきます。

家庭計量にも常識の範囲があると思うのですがどうでしょうか?
しかも持ち込み割りをしない送料を提示して持ち込むということもふくめて確信犯としか思えません。

送料を返金していただくすべはないのでしょうか?
教えてください。

  • アバター

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mattali_manjyuさん

>★家庭計量ですので、誤差が生じることがございます。
>★送料の過不足にかかわらず、訂正は致しません。ご了承ください。

ここに答えがあるのですが。

  • アバター

mercury_lamp_not_junkさん

http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=saturn300...
商品説明に書いてある取引条件に同意して落札しておいて、ガタガタぬかすな。

クレーマーとして排除措置実行

  • アバター

この質問に回答する

話題のキーワード

[カテゴリ:宅配、ゆうパック]