プロフィール

Author:拳志郎
趣味は旅行 主に海外。登山 魚釣りも好き。 好きな国は北欧諸国とカナダ、コスタリカ、アイルランド など。
 音楽も好きです。特にクラシックやオーケストラで演奏している曲など。 
身長171cm 体重62K
体脂肪率7%から10%の間。 
血液型 B
星座 山羊座
酒と煙草は飲みません。 
専門は自然保護。 日本野鳥の会&日本鳥類保護連盟の元会員 野鳥と樹木には詳しいです。
空手 初段  器械体操も少しOK
日本語 中国語 英語を話せるtrilingualです。
ランキングに登録しました。 よろしくお願いします。








Japanese War Crimes

管理人ケンシロウは歴史修正主義に反対します

最近の記事


『なぐなご雑記』さん作成のバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

自民党 トラックバック・ピープル

カテゴリー

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

米国からの便り
米国在住の日本人が政治や環境問題について、思っていることを書きます。右傾化して時代の流れに逆行し世界を敵に回し始めた今の日本を危惧しています。そしてネットウヨは人間のクズだと確信しています。
ウヨクの条件 追加記事として2ちゃんにキンピースレ発見
久々にキンピー支持者のような毒電波出すウヨクを見て笑えたので。息抜きにウヨクの条件を作ってみた。
  
1.反共産党・反社民思想の持ち主である
2.自民党を1の理由で認めている。
3.ネットサヨクを馬鹿だと思っている。
4.対立する考えの持ち主のコメントやトラックバックが来ると、削除するのが権利だと思う。
5.既存の政治家より、自分の方がよい政治ができると思う。
6.小難しい議論より、共感する意見を読みたい。
7.社民党、共産党の不祥事は許せないが、自民党・公明党の不祥事はまだ許せると思う。
8.右翼は差別主義者で戦争を求め、左翼は平和を求める人たちだと思う。
9.市場原理主義者である。
10.私は読書家である。
11.私の意見は、人に知らせる価値があると思う。
12.私の意見に反対する者は、馬鹿である
13.私は日本を愛する。
14.欧米諸国の法律なんて知らない
15.中国人と朝鮮人は嫌い

10個以上当てはまれば立派な人間失格者のウヨクです。w

この条件をブサヨ氏に当てはめると。
1は当てはまる、2は彼は政治的な価値観など書いていないため判断出来ないが、発言からしてかなりの右寄り
3と4と5と6と7はブサヨ氏も見事に当てはまりますな。ちなみにブサヨ氏は私からのトラバック拒否設定してます。 彼のブログのコメント欄はお仲間のコメントばかり。笑
8と9と10は不明
11と12と14はブサヨ氏は当てはまりますな 笑
13と15は不明

まとめるとブサヨ氏は1 3 4 5 6 7 11 12 14の条件、合計9個当てはまるわけで。立派なウヨクですな。

ちなみにキンピー氏やブサヨ君の支持者はコメントやアクセス解析から見る限り10人前後。多く見積もっても20人以内か。笑   ブサヨ氏やキンピー氏は4年以上活動していながら、支持者は多くても20人以内。笑  まともな人ならあんな下品な文章を見て、自分で調べようともせず他人からのチクリに頼るような情報収集のやり方の人には、賛同する部分はあっても支持または支援する気は失せるな。笑  まあせいぜいがんばりたまえ 笑

追記
2ちゃんにキンピー氏やブサヨ氏のスレッドが立っていました。ずいぶん前からあるようで。キンピー氏やブサヨ氏を支持する人はほとんどいないという現実。笑 
ブサヨ氏に対してこんなに批判的なコメントが2ちゃんにあるのに、ブサヨ氏のブログコメント欄には批判的なコメントがないことからも、ブサヨ氏は自分に都合の悪いコメントは懸命に削除しているようですね。 笑

鋭く突っ込んでおられる方もいますね。いくつか上げてみましょう。
82 :ノイズ御免 ◆ZfpOwtx9Zg :2009/10/22(木) 14:48:12
>>73
>>有意義
>このスレにこんなものはまるでなかった。
>なぜなら排斥一般を理解してないから。
>一般を特殊にねじ曲げて議論するのは白痴のすることです。
ここが◆yk/JpL/Z9U氏のダメなところ。
現実に生起する事象は常に個別具体的であり、その限りにおいて「特殊」なんです。
「一般」はそれら諸々の特殊な事象の中から論理の力によって抽出されたものに過ぎない。
別の切り口から言えば、「特殊」はあるがままの対象(自然)であり、「一般」は人の思考によって
濾過された人工物である。したがって、「一般」の妥当性や内容的な豊かさは特殊事象(すなわ
ち現実)をどれだけ深く認識したかに左右されるということです。何か特殊なものには価値が無い
ような氏の発想は根本的な間違い。具体的問題に真剣に取り組まずいきなり一般理論・テーゼ
をブチ上げたがるのはブサヨの性向でしょう(笑)
 氏はこの「一般優位・特殊無価値」論によって、自身が排除された事象を具体的に考察すること
なくキンピー問題に割り込み、「排除一般」で括って論じろと言う。これほどの知的怠慢行為・迷
惑行為は無いと思うね。
 念のため書いておくと、私は氏の抱える問題について具体的に挙げるよう書いてきたわけですが、
氏はことごとくこれを無視しています。自らの関わった事象を明らかにしないことにより「一般」を
導くことにも背を向けているのです。個別的なもの=現実的なもの、ここから遊離した議論に何
ほどの価値がありましょうや?


84 :ノイズ御免 ◆ZfpOwtx9Zg :2009/10/22(木) 17:06:13
「具体的な現実」に分け入らない横着者への更なる批判です。
>>72
>共産党なんて、ノイズが妄言するような
>>理念誓約組織
>ではないからこそ排斥は起こったのであり、起こり続けるのである。
>
>そしてまた、共産党とは会社や家族などという日常のありふれた集団となんら
>変わりがないということが大事なのだ。
>
>ノイズの阿呆は
>名目を唱えたら実質が保証されるようなトンデモを前提にして展開する。

この辺の書き込みにも◆yk/JpL/Z9U氏の「現実」を軽んじる性向が表れています。
文面から読み取れる氏の頭の中では「(1)共産党が理念誓約組織であれば理念に反する排除は生じないはず。
(2)にもかかわらず排除が起こり続ける。(3)したがって共産党は理念誓約組織ではない」という三段論法が展開しているのでしょうが、誤謬の起点は(1)にあります。そもそも、この種の素朴な論理操作で「実質を確認した」つもりになり党派の性格規定をしてしまうこと自体が「現実に分け入らず」脳内で完結させようとする氏の性向によるものだと私は思います。
(1)がなぜ誤りかを理解するには、生身の(つまり現実の)人間が構成する理念誓約組織の生態をつぶさに観察することです。「生態」を理解するには党(党員)が住まう「世界」との関係も射程に入れなければなりません。その「世界」と理念がどう関わるかも見なければなりません。三段論法の出る幕など無いのです。


105 :ノイズ御免 ◆ZfpOwtx9Zg :2009/10/28(水) 16:51:40
>>104
自分の誤りを認めるのが嫌だから無理筋で抵抗を続けてるんだよ。
つまり◆yk/JpL/Z9U 氏が守ろうとしているのは「事実」や「論理」ではなく、それらとは
離れて存在する「正しい自分」。
「正しい自分」を固守するために無理筋を押してますます誤りに落ち込むならキンピー
問題での共産党の態度と同じなんだよね。そんな歪んだ「正しさ」を固守するのは氏
の「理念」が共産党同様に外界から断絶していることの現れでしょうな。一種の病です。
>>106
誰にレスしてる?


194 :革命的名無しさん:2009/11/12(木) 13:15:00
てか、キンピーだのブサヨだの共産党敵視ギャグ化主義者ってとどのつまり単なる駄々っ子なんじゃない?
そんなに自分が正しけりゃ共産党にたいして裁判おこすなり政党集団立ち上げるなりすればいいわけでブログでどう言っても単なる自己満足としかならない。大多数の人たちはブログなんぞ見たことないんだから。 間違っているかな?やつがれの意見は


287 :革命的名無しさん:2009/11/16(月) 22:07:29
結論・キンピー問題で絡んでる連中は
単なる出来の悪いネトウヨ


309 :町の政治評論家:2009/11/18(水) 09:25:16
キンピーやブサヨ管理人ってここ見てるんかな?
てか政治将校なる人物は木曽町の実態とやらを聞いたらしいけどおそらくは反対派のみに聞いたんじゃない?反共って一方からしか聞かないのに全部だっていつもデマ流すのが常日頃多いからね。
まあ、ケンシロウが言うのも一理あるかな?


お 私の名前が出た 笑

336 :革命的名無しさん:2009/11/19(木) 14:48:27
ところでぶさよ氏は相も変わらずたけし氏をいたぶってるけど。
だったら自分が議員になって手本見せれば?
まあそれすら出来ないチキンだからブログでぐずってるんだけど(笑)


同感 笑

350 :軍国少年 ◆lo0Ni729yM :2009/11/19(木) 22:24:25
>349(B75)
おや?何か胸に突き刺さるものがありましたか?<アヘン窟
>>347
「だったら」?共産党始め政党全般がネット上の批判・攻撃・誹謗中傷・告発等々を
一般的には無視しているという事実と、私こと軍国少年が良心的にもネット上における
批判を通して最善化への手助けをすることが何か矛盾するんですか?
さらに、ぽろりと出ちゃった情けなさ過ぎる泣き言「諸君もスルーしてりゃいい⊂(#`Д´)」wwww。
キンピー&busayoとその支持者達は何を目的にネットで「真実」を告発し、共産党を「批判」しているの? スルーされることが目的なのですか?
真実を広く電波、、、おっと伝播したいならw、それに伴う疑念・批判はおおいに歓迎されるべきでしょう。 これまでの私の書き込みも、なんら報いられることを期待しない、あなた方への愛情と献身の具現化ですよ。 ぴゅぴゅぴゅwwm9(^Д^)9mww


この方はブサヨ氏のブログにコメントしたにもかかわらず、削除された方でしょうか?
だとしたら、ブサヨ氏が都合の悪いコメントを削除している証拠になりますね 笑

393 :軍国少年 ◆lo0Ni729yM :2009/11/21(土) 16:26:35
>>372
「不認識」?違う違う。
「不確かな情報」=「怪情報」≠「不認識」だろう。キンピ一味・「応援する会」の主張は
民主集中制の欠陥の具体的証拠としてキンピ「事件」とやらを位置づけているわけ。
B75にしても、民主集中制の形骸化による「腐敗」の具体的事例として位置づけしているんでしょ?
つまり結論(「キンピ復党」なり「腐敗幹部掃討」なり「民主集中制廃止」なり)の基礎部分が
キンピ「事件」ということです。
しかし、その「事件」とやらが不確かな情報だったら、その結論部分も空中楼閣ということになる。
結論の基礎部分が怪しげであると指摘することも立派な批判ですよ?反駁したいのなら、蜃気楼
でないと私のような一般人にもはっきりと分るように提訴してくださいと。
キンピの「告発」が真実か否かなんて一般人には確かめようがない。
共産党に問い合わせて、仮に回答してもらえるとしても、キンピ自身の主張によれば
党は不正を否定し認めていないんだから無駄でしょ。


397 :革命的名無しさん:2009/11/21(土) 18:42:32
世間一般から認められてないキンピー問題。
脳内か組織内でしか動けない一味乙!!!!!


他詳しい内容は下記へどうぞ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1254591020/

応援よろしくお願いします。


海外在住者ブログランキングもお願いします。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

■ この記事に対するコメント
ウヨという「似非国士」な下等動物
13の「私は日本を愛している」は逆に言い換えれば、私は似非国士で蛆民党と豚鮮明様(文鮮明、笑)とアメリカとその友ユダ公様のためなら何でも言うことを聞きますともいえます。アジアよりも一部のキチガイカルトや保守的白人やそれに準ずる狡猾なユダヤ人こそが友という風に言い換えることが出来ます。完全に狂ってます。恐らく加藤血大や市橋ももはやまとまな日本人はありませんね。「ウヨ」という白人やユダ公にや豚鮮明に忠実に尻尾をふる下等動物です(笑)
【2009/11/23 08:07】 URL | 右も左もいりません #2sQQXnjA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kensirou2001.blog79.fc2.com/tb.php/582-05c180a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/11/24 12:34】
北欧リンク

応援よろしくお願いします。









お勧め政治関係リンク








中国民主党

政治関係ブログのリンク

このブログをリンクに追加する

その他のお勧めリンク




北欧トラバックピープル

鳥好きさんの会トラバックピープル

ブログ内検索

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ