Hatena::Diary

革命市民の砦

2009-11-02

反逆者、スパイ、極右、裏切り者の土屋敬之都議が民主党から離党勧告を受ける。ざまあwwwww

| 04:19

 民主党東京都連は28日、常任幹事会を開き、衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと痛烈に批判してきた同党都議土屋敬之副団長に対し、離党勧告することを決めた。

 土屋氏は、永住外国人地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度などを政策集に明記しながらマニフェストに盛り込まなかったことを「国民の目を欺くものだ」などと批判してきた。

 離党勧告について、土屋氏は「聴聞を受けておらず、処分の手続きに問題がある。批判があってこそ政党は育つものだ。法的措置も含め徹底的に戦う」としている。

                               (バカウヨ産経ニュース)


こいつやバカ右翼は「異論を封じるのはおかしい」などと能天気で池沼じみた文句をグチグチ垂れているようだ。

そもそも政党は思想等により結成された団体なのだから、意見の違いが甚だしくなれば離党しなければならないのは当然である。また、如何なる組織であっても指揮系統があるのだから、下部の者の意見が反映され難いのも致し方ない。それがいやなら辞めるか、出世して変革すればいい。国富の平等分配を主張する共産党でさえ、指揮系統と上下の規律はある。都議ふぜいが、党の重鎮にギャンギャン吼えれば疎まれる。ボンボンなのかただのアホなのか、社会常識や規範というもとが全く身についていないようである。

そういえばこいつ、右翼教育(管理教育・体罰推進・血の丸糞が代強制・軍国思想涵養)に力を入れていたらしいが、社会の基本的な礼儀も知らない脳汚物が教育を押し付けるとは笑わせるではないか。目上の党幹部をブログや動画で中傷し、党の最終決定を侮辱し、選挙利敵行為を働く。政治家、いや人間の風上にも置けないクズだ。

誰も引き止めていないのにネチネチ文句を言って居座るところを見ると、「君は必要な人材だから離党しないでくれ!」と言われるのを心密かに待っていたらしい。涙ぐましい努力じゃないか。せっかく『改革クラブ』や『維新政党・新風』という彼の思想にマッチした素晴らしい極右キチガイ政党があるのだから、そこで存分に力を発揮して欲しいところだ。改革クラブには犯罪者の西村真悟やキシローがいるから、気の合う友達には不自由しないでしょう(笑)

それにしても、この土屋とかいう糞野郎、極右団体や反フェミの雌豚教師と一緒になって、私生児差別正当化していたな。人を生まれで差別するという絶対的な迫害行為の渇望は右翼にとっては三度の飯と同じくらい欠かせないもののようだ。ならば、私も土屋敬之に言ってやろう「ビッチ淫売の餓鬼が、調子に乗ってんじゃねえ!しばくぞ性病持ちの汚チン野郎!!」

離党乞食ざまあwwwwwwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/r17891917/20091102/1257189588