これは、あなたの人生最大のチャンスとなる実話である


のチャンスの扉は、もうすぐ閉じようとしています。

ですから、
5分で読み終わりますので、いますぐこのページをお読みください・・・。

このチャンスを一足先に掴んだ4人は、全員が最低でも
ネットビジネスの収入を10倍以上にさせ、一夜にして人生を大逆転させました。

その4人が掴んだチャンスとは・・・
3ヶ月で堅実に20万円稼いだノウハウを知り、毎月再現できるチャンスです。

その4人と同じチャンスが、あなたの前に舞い降りています。
しかしチャンスの扉は、いつの時代も少しの間しか開いていません。

このページは11月5日までの限定公開なので、今すぐお読み下さい。

「毎月堅実に20万円以上?全員が成功?また大げさな・・・」

あなたは信じられないかも知れません。

もし、ありがちな誇張表現だと思うのなら、
まずはその証拠をお見せしましょう。

これはある人が本業の他に片手間で4ヶ月間アフィリをしたインフォトップのみの売り上げ金額です。
この他に、他のASPと合わせると軽く1000万円以上あります。

「この人に売れないものは無いのでは・・・」

そう思ってしまうほど、圧倒的な力を持っています。

例えば、ネットビジネス・ギャンブル・恋愛・投資系など、
彼の手にかかると、すべてのジャンルの商品が信じられないほど売れているのです。

全ジャンルですよ。
彼に紹介してもらえば、どんなモノでも100%売れると言われています。

それ以上に信じられないのが、
メールを1通打つだけで、商品が400万売れるという話です。

え?1通で?

と思われたかも知れませんが、
彼はその恐るべき成果を1度ではなく、
すでに8回もやってのけているのです。
正直、とても同じ人間とは思えません。

しかし、彼の最も凄いところはこんな事ではありません。
最も驚くべきところは、指導するクライアントが全員成功している、という事実です。

申し遅れましたが、私、齊藤丈弘と申します。
メルマガでは齊藤ぴろと言うハンドルネームで活動させていただいています。





私の拙い経歴はこちらです。

2007年05月   15年勤めた仕事を退職。理由は自由に幸せに生きたいから。
2007年06月   メルマガアフィリ開始
2007年08月   初報酬発生・月収約5万
2007年12月   月収20万突破
2008年07月   メルマガアフィリエイトで月収85万突破。
「マインド・アフィリエイトVol2」メルぞう1位記録。総ダウンロード数 5,000以上。
2009年03月   無料レポート教材・「トップ・レポートブランディング」発売
インフォトップ・メルマガ部門1位記録。発売開始10日で売上100万突破、20日で440本販売。
2009年05月   5ブレインフルコースセミナー主催 2日半で70席完売
2009年07月   インフォトップ主催夏期合宿セミナー講師
2009年07月   「5ブレインフルコースセミナー」販売 インフォトップ24時間総合ランキング1位記録。
2009年08月   月商800万
2009年09月   「ドドンパ」販売 インフォトップ24時間総合ランキング8日連続1位記録。
2009年09月   月商1300万




は、彼を心から尊敬しています。

私が彼にはじめて会ったのは2009年の1月。
知人の紹介でした。

その時の印象は「怖い・・・」

そして、いかにもという勝ち組のオーラから、並々ならぬ気配を感じていました。

しかし、その後、彼とメールをする機会がありましたが、
そのメールを見て、私は彼への印象がガラッと変わりました。

「何て誠実なメールを書かれる人なんだろう・・・」

それから、私は「はっ」と何かを思い出したように彼のメルマガを慌てて検索して読んでみました。

そして、ネットビジネスをはじめてこれまでにない衝撃を受けたのでした。 その衝撃とは・・

「こんなにメルマガを上手く書く人がネットビジネス界に居たとは・・」

「彼を凌ぐメルマガアフィリエイターは日本には居ない」

「まさに日本一のメルマガアフィリエイターだ」

私は彼の流れるような文章を読み、そう確信したのでした。
それから、僕は彼にお願いしました。

「どうか、弟子にしてください!!」

はじめは、彼も難色を示していました。

彼は一人で十分過ぎるほど稼いでいるため、
そんな弟子を取る必要もなく、何よりも時間が勿体ないからです。

しかし、私は彼の人間性や誠実な人格に惚れ込み、あのような文章力を身につけたいと
心から懇願したところ、彼は私を弟子として認めてくれたのです。

そして、それからの私は、彼からビジネスのイロハを学び、
「何でも、圧倒的に売れる力」を得たので、

この通りの実績を出すことができました。



なぜ、こんなにも面白いように結果を出せるのか?

実際に直接教わった私だから言えるのですが、
彼には他社を圧倒するネットビジネスノウハウがあるからです。



そうは言っても、彼に教わった人はどれくらいの実績を出すことができているのか?

私の実績は先ほどお出しした通りですが、
私以外に彼から教えを受けた4人のクライアントも例外なく全員が実績を挙げています。




例1)クライアントの大竹さん (埼玉県在住)




クライアントの大竹さんは1か月で50万円を稼げるようになりました。

大竹さんは20代前半の女性で、師匠と出会った時はまだネットビジネスを知ってから2ヶ月でした。
師匠の友人の彼女さんらしいのですが、
何度断っても友人と本人から絶対に成功したいから教えてほしいと懇願されて教えることになったそうです。

この頃はまだメルマガも持っておらず、どうしたらいいのかまるで分かっていなかったそうですが、
師匠から指導を受けて、「圧倒的に稼ぐための筋道を正しく理解できた」と言っていました。





例2)クライアントの伊藤さん (東京都在住)




次はクライアントの伊藤さんです。
伊藤さんは27歳のフリーターであり、元々師匠のメルマガの大ファンで、
断られても何度も弟子にしてほしいと直訴したそうです。

そう言う点では私に少し似ているかもしれません 笑

メルマガは読んでいたけど、ネットビジネスについてはほとんど素人で、
アフィリエイトと言う言葉の意味も分からない状態でした。

それでも、師匠から教えを受け、他のクライアントよりはやや時間がかかりましたが、
3ヶ月目にして28万円を稼げるまでになりました。

今は、個人事業主として頑張っています。





例3)クライアントの上村さん (神奈川県在住)



3人目はクライアントの上村さんです。

上村さんはエネルギッシュで真面目な青年です。
ただし、師匠と出会った頃はネットビジネスのことは何も分からない状態でした。

それでも、上村さんの熱意に根負けした師匠から教えを受け始めると、
みるみるその教えを吸収し、2ヶ月目には45万円。
3ヶ月目には61万円を稼げるまでになりました。

そのセンスが師匠に認められ、今では師匠の元で社員として充実した日々を過ごしています。
ただし、あなたが思っている世間一般の会社員とはかけ離れた高給を受け取っています。




例4)クライアントの飯田さん (千葉県在住)



最後はクライアントの飯田さんです。

飯田さんは師匠のお父様の友人なのですが、
突然会社をリストラされてしまって、お父様から直々に何とか救ってやってほしいと頼まれたそうです。

50代に差し掛かってのリスタートは飯田さんにとっても大きな不安があったと思いますが、
飯田さんも師匠と出会ってから3ヶ月後には月に36万円を稼げるまでになりました。

今は、アフィリエイトの他にネットショップを複数運営されていて、
月商は250万円を超えるまでになりました。





そして、そして私も師匠ほどではありませんが、自分だけでなく教え子の実績でさえも出すことができています。




月に50万円です。

彼も今はネットビジネスを人に教える立場になりましたので、
名前は控えさせていただきますが、
これだけの成果をあげることができるようになりました。



そのノウハウの一部にでも触れれば、
ギャルでもフリーターでもリストラに会ってしまった会社員であっても・・・

通帳を見ると思わず笑みがこぼれてくる
現金が振り込まれているのです。

この人のノウハウは本当に凄まじい・・・

そう痛感していた矢先、

「全く別の新しい事をやるから、アフィリエイトはもう辞めた」

2009年秋、彼はトツゼンそう言いました。



成功者は例外なく目の前のチャンスを掴んでいる


然の発言に面食らった私は、詳細を彼に問いただしました。

そこで彼からの回答は
アフィリエイトを含むネットビジネスの会社自体は存続し、新しい商品をリリースしていくのですが、
完全に人に任せ、彼自身はもう関わらないとのことでした。

「師匠、それなら師匠の最新ノウハウを最後に教えてください。

 引退するなら良いでしょう!?」


私はチャンスだと思い、とっさに口に出していました。

「そうですね、ぴろさんがそうおっしゃるなら
あと何人かには教えても良いですけど・・・、
良いですけど、条件があります。


1つ目が“決意を持って参加することができる”こと
2つ目が“絶対にその内容を口外しない”こと
3つ目が“ノウハウを悪用しない”こと


この条件が守れるならば、知りたい方を連れてきて下さい。
私が直接アフィリエイトを教えましょう。」

「解りました。
それでは早速、必ず約束を守れる人だけを募集します。」

と言うやり取りが私と師匠との間にあって、
今あなたにこのページをご覧いただいている訳です。

あなたが今見ているこのページは、 この先は選ばれた人しか知ることができません。

なぜなら「3つの約束」があるからです。

1:決意を持って参加することができる
2:内容を口外しない人にだけ
3:ノウハウを悪用しない人にだけ

もし、この「3つの約束」が守れないのなら、
先を読まずに必ずこのページを閉じてください。

これはセールストークではなく、マジな話です。

それほど、師匠のノウハウが超強烈だからです。

例えば、彼から直接伝授していただける内容の一部は・・・



  • メルマガアフィリエイトで月収20万稼ぐテクニックとは?

    メルマガアフィリエイトで月に20万稼ぐのは「方法」さえ間違えなければ、
    ハシの使い方よりも非常に簡単です。
    師匠の成功ロジックに則った月20万円稼ぐための方法をしっかりとお伝えしていきます。

  • 作っても売れなければ意味がありません・・・例え記憶喪失になっても
    忘れてはいけない、売れるメルマガの要素とは!?

    なぜ師匠だけがアフィリエイトで100%バカ売れするのか・・・
    それは、この”メルマガの要素”を頑固なまでに守っているからです。その要素とは!?

  • 月収1000万稼いでいる師匠の本邦初公開ノウハウとは?

    師匠がメルマガをメインにして、ネットビジネスで月収1000万稼ぐ、
    マインドセットとノウハウ全ては過去に公開されたことはありません。

    今回、天下塾の名誉塾長となり、ついに公開する、
    ひと月で1000万稼いでしまうその驚異的なノウハウとは・・・

  • クレームゼロで感謝されながらお金を貰える、クリーンアフィリエイトとは!?

    信じられないかもしれませんが、商品の内容が「良いのか」・「悪いのか」という 事よりも、お客様にとっては切実なほどに大事な事があるのです!

  • メルマガ業界でカリスマになるためのマインドセットとは?

    師匠や私がメルマガアフィリエイト界でカリスマのような存在になれたのは、
    ある意味”たまたま”なのかもしれません。

    しかし、その”たまたま”の裏に隠された成功を導き出すマインドセットがあったのです。

    あなたが、メルマガで成功し、カリスマアフィリエイターになるための
    マインドセットをすべてお伝えしていきます。

  • 部数が少ない人にこそ爆発的な効果を発揮する、
    ダイレクトレスポンスアフィリエイトとは?


    メルマガの部数が1000部しかない?
    まったく問題ありません。
    私の場合、読者数が500部もあれば、1ヶ月で80万は余裕で稼ぐ方法を知っています。
    だから私たちはこの業界で勝ち続けることが出来るのです。

  • メルマガアフィリエイトを通して、ネットビジネスで成功するための秘訣とは?

    メルマガアフィリエイトで成功したら、ぜひ次の段階を目指してください。
    そうすれば、あなたの報酬はさらにアップしていくことでしょう。
    その一段階上のネットビジネスでの成功法もお伝えしていきます。

  • メルマガアフィリエイトで稼ぐための”天下一流”成功方程式とは?

    あなたは、メルマガアフィリエイトで勝つための方程式をご存じですか?
    この方程式を知らずにメルマガを出すのと、知っていてメルマガを出すのでは
    報酬に雲泥の相違があります。
    天下塾に入り、メルマガアフィリエイトで勝ち続ける成功方程式をあなただけにお伝えします。

  • メルマガアフィリエイトで「最も」大事な要素とは!?

    師匠は文章力が一番大事と言う話を聞くと笑っています。
    それよりも大事な要素とは・・・!?



ここまでで、あなたは今までどれくらいの実績をお持ちかは関係なく、
圧倒的に売れるアフィリエイターになることができます。

小学生でも分かるように、師匠と私が、
1から全てをステップ・バイ・ステップで解説していきます。

そして一度売れるアフィリエイターになることができたら
毎月売り上げはガンガン伸びていきます。

その方法の全てとは・・・・

  • あなたのメルマガ読者を確実に10,000部にする方法とは?

    メルマガアフィリエイターが一番最初に躓くのが読者増のところです。
    多くのアフィリエイターが読者増のところで躓き辞めていきます。
    その難関をあっさりと突破し、読者を10,000部まで持っていく
    様々なテクニックをご紹介しています。

  • 読者にダウンロードされまくる最強の無料レポート作成術とは?

    無料レポートも闇雲に作るだけではダウンロードされません。
    あなたもそんな経験はありませんか?
    天下塾では、無料レポートに力を入れて稼ぎまくって来た、
    稼ぐための最強の無料レポート作成術を塾長自ら伝授します。

  • 相手の部数が10倍であっても必ず相互紹介してもらえる依頼法とは?

    相互紹介というのは、部数が多い発行者にはなかなかしてもらえません。
    しかし、部数の多い発行者に紹介してもらえれば、
    読者数は一気に増加します。
    天下塾では、相手の部数が10倍であっても、20倍であっても、
    相手に断られない、究極の相互紹介の方法をお伝えします。

  • 成約率を最大4、8倍UPさせる、“最も”効果的なテクニックとは!?

    完成されたメルマガでも、このテクニックを使えば必ず成約率は上がります。
    私はこれ以上成約率が上がるテクニックは「無い」と断言できます!

  • 読者に確実に読んでもらうための開封率を上げるとびっきりの方法とは?

    開封率さえアップすれば、メルマガアフィリエイトの収入は劇的にアップします。
    誰も知らない”とびっきりの開封術”を知りたい方は他にいませんか?
    じつは、ある言葉を使うだけで・・・

  • 誰も気づいていないメルマガで最も大切な●●率とは?

    ほとんどのメルマガアフィリエイターは、この●●率を意識していません。
    有名なトップアフィリエイターでもです。
    ただ、●●率はメルマガアフィリエイトの命運を握っていると言っても過言ではありません。
    天下塾では、この●●率の重要性とそれをアップさせる方法をしっかりとお伝えしていきます。

  • アフィリエイトリンクを確実にクリックさせるための記事の流れとは?

    メルマガアフィリエイトで大事なのは、いかにアフィリエイトリンクを
    クリックさせるかです。
    天下塾では、読者にアフィリエイトリンクをクリックさせるための、
    記事の流れをしっかりとお伝えしていきます。
    これであなたのメルマガのクリック率は劇的に上がることでしょう。

  • 読者の共感を得るためのネタの探し方、記事の書き方とは?

    読者は、面白い記事や共感できる記事を読むことで、
    あなたのファンになり、メルマガを読んでくれます。
    あなたの報酬が上がらないのは、読者が共感していないのかもしれません。
    天下塾では、読者から共感されるネタの探し方、記事の書き方について、
    しっかりとお伝えしていきます。

  • アフィリエイトで成約率を上げるために重要な6つのポイントとは?

    アフィリエイトというものは、成約してナンボの世界です。
    どんなにメルマガを読ませても、共感されても、
    成約しない限りはあなたに報酬は入りません。
    メルマガアフィリエイトで最も重要な、
    成約率を上げるためのポイントをここでは6つに分けて説明していきます。

  • 天下塾でしか手に入らないライバルを圧倒できるオリジナル特典とは?

    アフィリエイトで成約するためには、特典というのはすごく重要です。

    天下塾では、当塾でしか手に入れることができない、
    誰にも真似できない特典を用意しています。

    おめでとうございます!

    この特典を使うことで、あなたのアフィリエイト報酬はうなぎ登りに上がり、
    あなたは、誰にも負けないアフィリエイターになれるでしょう。

  • 特典を見苦しいほど最大限に活用する方法とは!?

    特典があるのと無いのでは、成約率は文字通り天と地ほど違うのですが、
    多くのアフィリエイターは特典を使いきれていない為、そこまで意味がありません。
    特典を最大限に活用して今すぐあなたの売り上げを32.4%伸ばして下さい!

  • 読者の反応が上がる、最も相応しい配信頻度とは?

    メルマガには読者が一番良い反応をする配信頻度があります。
    その配信頻度をについて、長年メルマガを発行している我々から
    読者に最も反応の良い配信頻度をお伝えしていきます。

  • 読者の質を濃くして商材を売る方法とは?

    読者というのは、教育して質を上げていく必要があります。
    その質の上げ方、そしてそれから商材を販売する方法を解説します。

  • あなたがブランディングされるためにやるべき●●●攻略法とは?

    メルマガアフィリエイトでは、ブランディングというのは、
    成功するために重要な要素です。
    そのブランディングに欠かせない●●●の攻略法について
    詳しくお伝えしていきます。

  • アフィリエイトで成功するための人脈形成術とは?

    アフィリエイトやネットビジネスで成功するためには、
    人脈は避けて通れません。
    名誉塾長や塾長も人脈無くして今の立場にはいられませんでした。
    あなたが、アフィリエイトで成功するために必要な人脈形成術まで
    天下塾では必須科目としてお伝えしていきます。

  • メルマガを発行するならこれだけは知っておきたい特定電子メール法とは?

    知らなかったでは済まされない!
    メルマガ発行者は、絶対に忘れてはいけない特定電子メール法についても
    詳しくお伝えしていきますので、法律に触れずに安心してメルマガを発行してください。

  • 圧倒的なアクセス数を得る秘密とは!?

    アフィリエイトをしてる多くの人はアクセス数が少なすぎます。だから売り上げも少ないのです。
    そしてそれは、たった一つの方法で解決できるでしょう!

  • 今後のアフィリエイトビジネスの予想と動向

    今後のネットマーケットのおおよその流れを知ることができる、またとない機会です。
    アフィリエイトで一生食べていけるのか?それとも・・・


あなたが知る事が出来る内容は、まだまだこんな物ではありませんが、
一部を挙げるとすればこういった内容です。

圧倒的な結果を出すアフィリエイトの全ての方法を知る事ができます。

そして断言できますが、誰も知らない売り上げに直結する内容が、
数多く含まれています。

それは師匠の実績が如実に物語っています。


アフィリエイトマニュアルを出したり、セミナーや塾をしている人で、
実際、片手間アフィリエイト4ヶ月間でこれだけの結果を出している人が、 他にいるでしょうか?

ちなみにアフィリエイト教材を販売されている方には、
本も出している有名な人などたくさんいらっしゃいますが、
実際のところ、どのくらい儲かっているのか分かりません。

この業界は、有名人 = 稼いでいる
と思われがちですが、師匠のように表に出てこなくても、
桁違いに稼いでいる人は実際に存在します。

なぜなら、表に出てノウハウを出して儲ける必要などないくらいに、
他のビジネスで儲けているからです。

そんな師匠が、今回はついに重い腰を上げてくれたわけです。

この価値がどれだけのものか、
本気で人生を変えたいと思っているあなたにはきっとお分かりいただけるはずです。












師匠はこの圧倒的に売る方法を、
マニュアルやスカイプを通して、極限られた人以外には話した事はありません。

ごく稀に付き合いでゲスト講師や音声ファイルで登場する事はあっても、
核心を語った事はありませんし、それは今後もありません。

全てを話すのは今回が最後です。

その今回の企画のタイトルは“天下一アフィリ塾”です。 塾開始に向けた師匠のメッセージをご覧下さい。

はじめまして。
この度、齊藤さんからお話をいただき名誉塾長として参加させていただきます。

KAIと申します。

今回の天下一アフィリ塾は僕がアフィリエイトについて最初から最後まで初心者から始めても3ヶ月で堅実に20万円を稼ぐことを可能にする
全てを公開する唯一無二の塾です。

もちろん、20万円と言うのは僕が考え得る最低ラインで
これからお伝えする稼ぎのロジックさえ理解すれば売り上げの上限は無限です。

僕は限られた人だけで真剣に学ぶ塾でならば、最高峰のノウハウを、
1から、全て、あなたが再現できるようにお伝えする事ができます。

そのノウハウは効果が実証済みのどこにも出していないものから、
最新ノウハウまで、ここでしか手に入らないものです。

しかし、僕もアフィリエイトビジネスからは引退するとはいえ、
僕の会社自体は今後もアフィリエイトを意欲的にやっていきますし、
その素晴らしい効果を保つ為、
限られた人にしかお伝えできない事をご了承下さい。

もし、あなたと“天下一アフィリ塾”でお会いする事ができたなら、
僕はあなたを一直線に成功へと導く絶対の自信があります。

そして一切の遠回りをせずに、
「自由な時間」と「人生を楽しめるお金」「幸せを得ることができるお金」を必ず手にして下さい。

僕は本気です。ですからどうかあなたも本気になって下さい。
ゴールはあなたが思っているよりも、すぐそこにあります。

例えて言うなら、一度クリアしたことのあるゲームを
もう一度プレイする感覚に似ているかもしれません。

つまり、僕はゴールまで辿り着く方法を知っている。

あとは、その方法を僕があなたにお伝えするだけです。
僕はすでに気持ちとコンテンツの両面であなたにお伝えする準備ができています。

「僕はメルマガやレターはプレゼントだと思っていつも書いています」

「大切な人の気持ちに届くようにと、心を込めて書いています」

このレターがあなたに届けばこんなに嬉しいことはありません。
あなたの人生をより素晴らしく変えるキッカケとなることを願って。


天下一アフィリ塾 名誉塾長 KAI





天下一アフィリ塾の全貌


待たせいたしました。

それでは、天下一アフィリ塾の全貌をお伝えします。

天下一アフィリ塾は、名誉塾長KAI氏、塾長齊藤丈弘、
講師にはKAI氏と私が直接指導し、
実績を既に出している名前を聞けば誰もが納得する実力派アフィリエイターが担当いたします。

開塾日である11月10日に、

・天下一アフィリ塾 完全オリジナルスタートアップテキスト
・塾生専用SNS
・メルマガアフィリ用オリジナルテンプレート

を塾生全員にお渡しし、
そして、塾長を勤めさせていただく齊藤より、開塾宣言を音声で行います。

さらに堅実に20万円を稼ぐことを十二分に可能にする衝撃的な特典をお付けいたします。
その衝撃的な特典とは・・・

塾生がアフィリエイトをする際に特典として付けることができる


【塾生限定特典 天下塾オリジナルツール】


を差し上げます。


さらにさらに、衝撃的な事実として、

【毎月1つ、新しいツールを差し上げます】


つまり、あなたはこれからアフィリエイトをする際に、天下一アフィリ塾から提供される

【ツール】 を特典として毎回付けることができるのです。

ご存知だと思いますが、
アフィリエイトする際には自分のアフィリリンクから購入してもらうために
何を特典にするかが非常に重要になります。

購入者の中には、情報教材ではなく、特典が欲しいがために
そのアフィリエイターから購入する方も珍しくありません。

その特典の究極系とも言えるのが【ツール】です。
ここで、少しだけでいいので、イメージしてみてください。

あなたがもし、毎回アフィリエイトをする際に【ツール】を特典にすることができたとしたら・・

そして、毎月新しいアフィリエイト特典用のツールを手に入れることができるとしたら・・・


断言します。
あなたのアフィリ収入はそれだけで【倍増】するはずです。

それほど、アフィリエイトにおいて特典は重要なのです。
これは、名誉塾長となっていただいた師匠からの提案で塾生へ毎月贈られるプレゼントです。

もちろん、プレゼントはツールだけではありません。
天下一アフィリ塾では、他にもあなたのアフィリ収入を倍増させる数々のプレゼントをご用意しています。




天下一アフィリ塾の全貌

さらにこれだけに留まらず、
シークレットプレゼントをご用意いたしております。

未だかつて、ここまで強力なサポート体制が整っている塾があったでしょうか。

いいえ、けっして存在しません。
だからこそ、私があなたに自信を持ってオファーしているのです。

もし・・・
毎月、堅実に20万円をアフィリエイトで稼げるようになったら、
あなたは何がしたいですか?




ちなみに、師匠は旅行が趣味です。

ネットビジネスはどこへ行っても仕事ができるので、
毎月2~3回旅行に行きます。


各地で、ネットビジネスを通じて知り合った友人や、師匠を尊敬してやまない読者の方と
その土地土地での生活に触れ、食べ物に触れ、朝まで飲み明かすことが大好きだそうです。


師匠は自分の存在をほとんど公にはしていませんが、
それでも全国各地にまだ見ぬ友人がたくさんいらっしゃいます。

そんな彼の生き方が本当に充実していて羨ましく感じます。

海外旅行も年に2~3回行きます。

自由に使えるお金は潤沢にあるので、
大きなプロジェクトを終えると、自分へのご褒美として
海外にいくそうです。

時間が取れない時は韓国や台湾、グァムなど。

時間が取れる時はオーストラリアやニュージーランドへ出かけます。
どうやら南半球がお気に入りのようです。


また、師匠のもう一つの趣味はDVD鑑賞です。

タワーマンションの広大なリビングを含む2LDKに一人暮らしをしている師匠は、
65インチと言う圧倒的な大きさの液晶テレビで好きなテレビドラマを観賞するのが趣味です。


気になったDVDは全てAmazonで購入し、
リビングでソファにもたれながら、ゆったり鑑賞します。

私も実際に師匠の部屋に行ってみましたが、
その大きさに圧倒されました。。



テレビの前に350ml缶を置いてもらいました


最近はそんな師匠の影響を受け、私も旅行に行く頻度が増えました。


師匠と会う前は苦労を掛けた妻と一緒にお金を気にせず買い物をして、
眺めの良いホテルでのんびりとくつろいでいると、

あの時、勇気を出して会社を辞める決断をして、
そして師匠に何度も何度も弟子入りをお願いして本当に良かったと心から思います。


人生が豊かになり、幸せな時間が増えたと心底実感しています。




人生を変える決断ができますか?


て、今回の天下一アフィリ塾の応募人数ですが

それは先に挙げた、


1つ目が“決意を持って参加することができる”こと
2つ目が“絶対にその内容を口外しない”こと
3つ目が“ノウハウを悪用しない”こと


この条件を了承していただける方で
人生を本気で変える決断ができている30名の方だけです。

前回は直接の知人のみへの募集にも関わらず応募が殺到したそうですが、
最終的に残ったのは人生を変える決意の固かったわずか4人だけでした。
今回もかなりの応募が予想されますが、多くても30名です。

なぜ30名なのかと言いますと、
今回、決意を固めて参加していただいた方には、
例外なく全員に成功していただきたいからです。

ですので、参加していただいた方には
責任を持ってサポートをさせていただきますが、
やはりその場合は、管理できる人数に限界があります。


そこで、こちらで管理できる人数が
最大で30名だと判断させて頂きましたので、
今回の募集は、最大で30名とさせて頂きました。

ですので、大変申し訳ございませんが、
参加人数がこちらで管理できる最大人数達した時点で、
予告なく募集を締め切らせていただきますので、
決意を固められた方はお早めにお申し込みいただけますようお願い致します。

また、今回入塾された方達全員には、



天下一アフィリ塾の全貌


上記を全て差し上げます。

他の特典も随時ご提供していきます。
ここまでご覧いただいて、あなたの正直なお気持ちはいかがですか?

本気で参加したいと思いますか?

自らの手で本気で人生を変えたいと思いますか?

そして、人生を変える決意はできましたか?


そう思っていただいた方には心から参加していただきたいと思っています。

ただし、他力本願で時間やお金のリスクが取れない方、覚悟が出来ていない方は
今すぐこのページを閉じてください。

大変申し上げにくいのですが、
そのような方は申し込んでいただいたとしても無駄に終わる可能性がありますから。

ただし、

本気で参加したい!

自らの手で本気で人生を変えたい!

人生を変える決意はとっくにできている!


そう思っていただいた方には心から参加していただきたいと本気で思っています。

決意はできましたか?
それでは、最後に入塾の価格をお伝えします。

あなたのアフィリ収入を、そして人生を激変させることができる天下一アフィリ塾の受講料は、

期間は3ヶ月間、30名と言う少人数制の塾で19万8千円が
今だけ先行価格、14万8千円となります。

この価格をご覧になり、もしかしたら高いと思われた方もおられるかもしれませんが、
私は彼にビジネスを教わり、最高でひと月で1300万円以上を売り上げることができました。

そしてその金額は今でも、増え続けています。

私の場合をお話しすると、今後何年にも渡って、
少なく見ても数百万円が毎月振り込まれるのです。


アフィリエイトでは、実際に毎月20万円を堅実に稼ぐノウハウのすべてを身に着けることができます。

これは、1回ではなく、”毎月”入ってくる金額で、

しかも”少なく見積もって20万円”ですので、1ヶ月で元が取れてしまいます。


例えばセミナーや教材を19万円分買って、たった3ヶ月でそれ以上のリターンが得られるでしょうか?
また今まで得られたでしょうか?

他に19万円を有効活用するこれ以上の方法があるのならぜひ私に教えてください。

では、ここで改めてあなたにお願いがあります。
あなたが天下一アフィリ塾に無事入塾できた暁には、ぜひ

あなたの"決意"を聞かせてください。

その決意に応えるべく、我々の全てをあなたに全力でお伝えします。


あなたの人生を変えるチャンスとなる“天下一アフィリ塾”への応募は
10月30日までに以下の申し込みリンクからお願いします。

※定員に達した場合、予告なく募集を終了させていただきます。




天下一アフィリ塾へ参加する!
銀行振込はこちらクレジットカード決済はこちら


あなたは「本当に元を取れるのか?」と不安かもしれません。

しかし、私に言わせれば、投資をせずにお金を得るなんてことは絶対に不可能です。

ましてや、私の師匠からアフィリエイトを直接学べるのであれば、
正規価格の19万8千円という数字はあまりにも安いです。

それは、実際に入塾後分かるでしょう。

当然ですが、私も塾長として全力でサポートさせていただきます。

そしてこの“天下一アフィリ塾”で学ぶという事は、
ネットビジネスを極める事に限りなく近づきます。

事実、師匠がつい最近始めた新しいネットビジネスは、
アフィリエイトは全く扱わずに、1ヶ月目から1000万円を売り上げています。

私はそれを目の当たりにしています。

設立1ヶ月目から1000万という非常識な結果は、
“天下一アフィリ塾”のネットビジネス最高峰の威力を物語っています。

その全てのノウハウを1から完全に知る事ができ、再現できる値段として、
この値段は高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか・・・?


天下一アフィリ塾へ参加する!
銀行振込はこちらクレジットカード決済はこちら

当時を振り返ると、私もあなたと全く一緒で正直不安でした。

もし彼にビジネスを教えてもらっていなかったら、
少しずつ先細りする収入に今でも悩み続けていたはずです。

師匠に教わった他の4名の弟子も会うといつもそう話しています。

そう思うと、あの時、意を決して師匠の弟子になり、
本当に良かったと心底思います。

月給24万円で朝から晩まで働き、
勇んで会社を辞めたのはいいけど、
ネットビジネスの収入は安定せず、
妻にまたつらい思いをさせてしまうのではと不安に駆られ
人生に何の希望も見出せないままだったでしょう。

こんなに興奮と充実のある毎日を送れるスタートになったあの日を、
私は一生忘れません。


寝床について、たまにふと思う事があるのですが
もし、あの時弟子入りを決意しなかったらと思うと急に青ざめます。

今、私がこれほど稼げているのは、もしかしたら夢なんじゃないかと・・・


でも、もちろん決して夢じゃありません。
全てが現実に起こっていることなのです。


冒頭でお話した通り、いつの時代も、
チャンスの扉が開いている時間は短いものです。

そして成功できないほとんどの人間は、
迷っている間にチャンスの扉が「バタン!」と音を立てて閉まってしまいます。

次にあなたの目の前にチャンスの扉が現れるのは何十年後でしょう?

私も前回、あの時決意した自分を心の底から褒めてあげたい。
あの日は一生忘れない。

あなたも今日という日を忘れないで下さいね。
あなたの人生が一変する日ですから・・・!

塾内では微力ではありますが、私も全身全霊を込めてサポートさせていただきます。
それでは、また後ほど天下一アフィリ塾でお会い出来ることを楽しみにしております。




天下一アフィリ塾 塾長 齊藤丈弘




天下一アフィリ塾へ参加する!
銀行振込はこちらクレジットカード決済はこちら
特定商取引法に基づく表示
copyright Takehiro Saito All rights reserved.