ここから本文です
プロフィール画像はひよちゃんです  08月09日 00:44

プロフィール

基本情報
表示名
ひよちゃん
名前
秘密! りょうた
性別
男性
血液型
O型
年齢
14歳
誕生日
1月14日
自己紹介
大のパチンコ・嵐・NE​WS・​マンガ・ドラマ好きです。受験年ですが、頑張ります!


​ パチンコ・・・​SAN​KYO​・藤商事・エヴァ枠・京楽の実機あり。

S​ANK​YO・​・・ア​クエリオン・こうだくみ・春のワルツ・スターウォーズ

​ 藤商事・・・​宇宙戦艦ヤマト・ジュラシックパークMAX​・
​   ​   ​   ​ゴーストニューヨークの幻

​ エヴァ枠・・・​エヴァンゲリオン使徒、再びと最後のシ者

​ 京楽・・・​冬のソナタ2とアバンギャルドと
 ​   ​   ​   ​ 仕事人桜ver​と黒ひげ危機一髪です。


​ 好きなのは、大体、SA​NKY​O,ビスティ,藤​商事,京楽が出すものと自分が持っているものです。


​ これからもセルだけは増やしていく予定です!
​次は、銀牙伝説WEE​D・ドリフだよ!全員集合を買う予定でいます。
​11月には購入できるかと思います。
​そのたびに皆様に魅力的な部分を伝えられたら・・・​と思います!!

​ マンガは家には250​0冊以上所持しています。
​中学生としては珍しいタイプで(自分で言うな!)S​Fや格闘ものはあまり好みでありません。(エヴァ・ヤマトは別もの!) ​ 
​ジャンルは、コメディーや学園もの。職業モノ・・・​
でも、一番好きなのは推理系です。推理系は、コナン、金田一、リモート、探偵学園Q、Q​ED、​など数多いです。最近では、こち亀の全巻初版セットを購入し、愛読しています。

マンガは日本の誇れる文化です!!
​ その魅力を少しでも伝えられえたらと・・・​



嵐について!
​いや~このグループはすごいですよね!今絶好調です!連ドラもたくさん見かけますし、チケットも取れませんし!・・​・他のファンの方々ともこういう話で戯れれたらと思います!

ちなみに自分は、櫻井君が一番好きです!他のメンバーもとっても魅力的ですが、ニュースキャスターも勤めているところもたまりません!でも、5人そろっての嵐なので、誰が抜けてもやっぱり駄目ですよね~♪
​ ちなみに1番好きな歌は如いてあげるならば、

S​tep​ an​d G​oです!他にも8月22日付けで更新したTHE​ BE​STの初回限定盤の紹介に自分の好きな曲載ってるんで見てください!


​ NE​WSも大好きです!特に好きな歌は
「​星をめざして」と「SU​MME​R T​IME​」と「HA​PPY​BIR​THD​AY」​です。

因みに、自分は小山君が一番好きです。見かけによらず、番組などで司会や助役をやっているところに魅力を感じました。

2​4時間TVでは、嵐に引き続きNEW​Sと私にとっては、日本テレビ様様です。
​絶対に全部見ましょうね!

ドラマについても、気が向いたときにUPする予定です。

長々しくてすみません・・・​ブログに是非是非遊びに来てください!
勤務先

最近の投稿

1週間以内に投稿されたコンテンツはありません。

友だちからの紹介文

 (9件)
ひよちやんさんはすっげえいい人ですね(∀!​) 礼儀正しくて年下のあたしにも相手してくれて あたしのへぼぶろぐを褒めてくれたのがすっごい 嬉しかったです(゜ω​゜*)​ 絶対友録したほうがいいですよ! 2009年09月22日
ひよちゃんゎ、めっちゃいい人だよっ★! ​やさしくて 礼儀正しくてっ← ぜひお友達になるべし~+。​ 2009年09月20日
ひよちゃんさんのブログは中学3年生とは思えぬ、しっかりとした文章を書くことのできる、立派なブログです。とても昔を振り返ることなどできるものです。是非ご覧になってください。 2009年09月19日
とっても礼儀正しくて、優しいひとです! しゃべっていても楽しいし、私はひよちゃんとお友だちになれて本当によかったと思っています♪ 2009年09月19日
とてもいい人です。友達になって損は絶対ないですよ!! 2009年09月20日
このプロフィールのURL:
ひよちゃんメッセンジャーオフライン
ひよちゃん
あなたとの相性をチェック
ケータイからチェック
アクセス方法1
モバイル版Yahoo!プロフィールにアクセス! 友だちのひとことやプロフィールをチェック! モバイル版Yahoo!プロフィールにアクセス! 友だちのひとことやプロフィールをチェック!
アクセス方法2
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)