2 ■医療の法律的な物...
ゎなぃンだろうか... 。
3 ■ヒドイ話しだよね
普通はアフターケアあるよ。ケア無しなんてヒドイ…『失敗しても責任持ちません』って事?常に患者にとって最善を尽くすのが医師なんぢゃないの?
うちの旦那が食中毒になった時、店側や保健所はヒドイ対応だったよエリサちゃんのblog見て思い出したら腹が立ってきた(`ε´)
4 ■無題
消費者庁に相談する事をお勧めするよ。厚生労働省でも良いと思うけど。ちょっと術後ケアに疑問があるね。違法な治療方法かもしれないから、専門の部署に聞くのが一番だと思うよ。
5 ■はじめまして
すごく、納得です
こういう場合は、病院名を記載して細かく書いてもらえると読む側は凄く助かります
病院も医者もピンキリですからね
とても約にたちました
(^^)
ですが、エリサさんの容態が心配です。。。
6 ■無題
ごもっとも!
7 ■大丈夫
そのままで十分カワィィよ
8 ■無題
最低うちも似たことあったからまぢ呆れた↓
9 ■無題
最低ですね。
患者のこと考えないような病院は最低です。
あたしは皮膚科でどんどん悪くなってるのが目に見えてわかるのに服の素材が悪い、規則正しい生活ができてないと言われいつもと同じ薬を処方されていました。違う病院に見てもらったら皮膚が呼吸できない状態にまでなっていました。
医者なんて自分の地位名誉お金守る方が強くなるんですかね。
10 ■無題
大変だに。
11 ■え!!
アフターケアがない病院なんて…
大手で宣伝までしてるのに…
ひどすぎますね…
訴える事できないんでしょうか?
12 ■無題
ありえませんね
13 ■(`へ´)
そんな病院有り得ない(`へ´)
14 ■最低
ですね。
あたしは皮膚が呼吸できない状態にまでなったのにいつもと同じ薬処方されたり着る服のせいにしたり…
病院変えました
15 ■無題
もぅ今のままで十分かわいいからいいよ。
16 ■無題
怖いね。美容外科って医療ミスしてもあまり表沙汰にならないから基本患者をナメてる
1 ■無題
アフターケアは必須ですよね!!!カウンセリングもないだなんてあり得ない…わたしの母が看護師なんで、今日あたりにでも聞いてみます!!!