2009-10-23 19:36:51

先程の続き…

テーマ:ブログ
撮影と打ち合わせが入ってしまい







前回の

ブログが途中になってしまってすみません。






日本の医学といっても




海外の医学が一体どれだけ発達していて




日本との境目はわからないから何とも言えないが




今回私みたいな被害を受けてしまい




泣き寝入りするしかない状況に陥られてしまう人が





今後出ないでほしいと願います。






そして医療機関はもう少し患者はお客様なのだから




しっかりした配慮と


全てにおいて全面的ケアに全力を尽くしてほしいと思いました。





手術に失敗はあってらならない事にもかかわらず



それを認めないうえに





再度患者の質問にさえ答えない




共立美容外科さんには



愕然といたしましたし




安くない料金を患者さんは


払って




ある意味命を預けたものなのだからこそ




責任をきちんととってから開業していただきたいものだ。




書類にサイン




勝手な口実を私は突きつけられて



手術の失敗を認めず





アフターケアや


再度カウンセリングも


聞く耳をもつ姿勢さえも



見せない病院は他にはあるのだろうか?




処置して金さえとって



宣伝材料に使われて




挙げ句の果てに



逃げる。





最悪だ。




泣き寝入りするしか方法はないのだ。




こんな思いをしたり




経験があるならば皆様から是非ともききたい。



今回の対応に関して



私は絶対に許すべきではない事だと思うし




目をつぶって



なかったかのように



また同じような思いをする患者が増えたら




よくない傾向に陥るから。






今後時間をかけてでも




いろんな医者や病院に


この事態をどうしたらいいのかを詳しく聞こうと思っている






どうしたらいいのかを知っている方がいたら



是非ともおしえてください。
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg

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