MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース:事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

「裸の写真売ります」女子高生の羞恥心ない小遣い稼ぎ…群がるネット売人 (3/4ページ)

2009.10.11 18:00
このニュースのトピックス脅迫・強要
少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール

 男は愛知県の家庭教師アルバイト、萩原拓史被告(22)。

 捜査の手は女子高生にも伸びた。夏休みも終わりに近い8月下旬。捜査員が携帯で裸の写真を送信した女子高生の自宅を訪れた。

 「これ君だよね」

 捜査員が萩原被告から押収した写真を示して聞くと、女子高生は「違います」と最初は否定。それでも捜査員は「似てるよね」などと詰め寄る。

 しばらくして女子高生は「罪になるんですか」とつぶやいた後、すべてを話し始めたという。

女子高生3人は、親と一緒に県警に呼び出され、事情聴取を受けたという。

少女を「ペット」とうそぶき…

 女子高生に写真を送らせた萩原被告。8月の逮捕容疑は、パソコン内に少女の裸などの児童ポルノを提供目的で所持していたというもの。

 県警の調べによると、萩原被告は女子高生と同じようにネット上で知り合った女子中学生に、自分の写真と偽って別の“イケメン”男性の写真を送り、「交際してほしかったら裸の写真を送れ」などと脅迫めいたメールを送信。女子中学生は、「嫌われたくなかった」と裸の写真など20枚以上を送っていた。

このニュースの写真

少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール
萩原被告が少女の裸の画像の購入希望者に送信したメール
萩原被告は携帯のメールで、自分の言いなりになる少女がいると裸の画像の購入希望者に“宣伝”していた

関連トピックス

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。