MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

ニュース:事件 犯罪・疑惑事故・災害裁判写真RSS feed

「裸の写真売ります」女子高生の羞恥心ない小遣い稼ぎ…群がるネット売人 (2/4ページ)

2009.10.11 18:00
このニュースのトピックス脅迫・強要
少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール

 破格の値段に女子高生らは色めきだち、すぐさま3人で「携帯で画像を送る」役、「口座を指定する」役などを決め、写真撮影を開始。学校の制服とみられる姿のまま、スカートをまくり上げ、下着を下げて下半身を見せた写真など、過激なものも含む100枚を2回にわけて携帯で送信。顔を隠すことなく笑顔の写真もあったという。

 県警幹部は「服を着た写真も撮っていたので抵抗がなかったのではないか。それともお金のことで舞い上がってしまって、気にしなかったのでは」とあきれ顔で話す。

男が捕まり、捜査の手がついに

 大量の写真を送った女子高生だったが、「1人10万円出します」と連絡してきた男からは一切、連絡が来ない。

 次第にだまされたと気づいた女子高生3人は「探しに行こう」と興信所や交番に相談に行くなど、探偵さながらの行動に出る。しかし、興信所では「犯罪には手を貸せない」とあっさり断られ、交番では「それは罪になるんじゃないかな」と諭され、逃げ帰ったという。

 女子高生が“高額収入”をあきらめかけた8月、写真の送信先の男が、別の児童ポルノ事件で神奈川県警に逮捕された(その後に起訴)。

このニュースの写真

少女を「ペット」と称して写メを売っていた萩原被告の携帯メール
萩原被告が少女の裸の画像の購入希望者に送信したメール
萩原被告は携帯のメールで、自分の言いなりになる少女がいると裸の画像の購入希望者に“宣伝”していた

関連トピックス

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。