ここ数日の金貨の代金を100倍で請求してしまうという事件(以下課金代金100倍請求事件と呼ぶ)に関しての一連の運営サイドの対応について苦情その他を申し上げます。Bamboo氏を含め運営サイドの方はこれから記入する苦情&要望など に関して真摯に対応を希望します 苦情&要望&質問 1なぜ運営は課金代金100倍請求事件が発覚してから速やかにトップページでの告知などを行わなかったのか 2Bamboo氏の立場および権限が不明瞭である。adminとはその単語が意味するとおりならばゲーム運営に関する全ての権限を持っているはずであるが今回の事件でどうやらそうではないらしいことが分かった。Bamboo氏の立場および権限を明確にしていただきたい 3法の適用に関する通則法第7条によれば、海外の事業者と日本国内に居住する消費者との取引の場合日本国法が適用されるはずだが、なぜ「ドイツ国法が適用される」と虚偽の情報を掲載し利用者の公的機関への通報を結果として阻害する可能性を生じさせたのか 4前述のように日本国法が適用されるので特定商取引法に基づく表示をする義務があるがなぜしていないのか 5コミュニティマネージャーを名乗るAggeなる人物がこのフォーラムに書き込みをしたが、彼はトラビアン内でどういう立場なのか?admin Bambooより強い地位なのか? 6なぜ彼によってなされた英文での回答がトラビアンの公式回答となっているのか? 日本語で運営されている以上日本語でサポートされるべきではないか? 7なぜ課金代金100倍請求事件に関するこのフォーラムのトピックが閉鎖されているのか? 8課金代金100倍請求事件のような事件に対し再発防止策はとられたのか? とられたなら内容をお教え願いたい 9今回の事件に関してだれが責任を取ってどのような人事が行われたのか 以上お答えください Bambooさんないしはそれ以上の権限を持つ運営の方 日本語でお願いします
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