2009年09月12日

DV防止法そして児童相談所の横暴と戦う!

ブログランキング
 
児相(児童相談所)による子供の拉致を許すな!

新風の地方幹部が戦っています!

子供を拉致する児童相談所を提訴
 児童虐待防止法…この悪法の被害者である松島弘氏(『維新政党・新風』静岡県本部幹事長)が国・県・市を相手取り、7月23日に提訴しました。
 近隣でお時間のある方は是非、裁判傍聴のご協力をお願いします!

期日:平成21年9月17日(木曜日) 午後1時10分開廷
法廷:東京地方裁判所 5階527号

【鈴木信行・新風本部幹事長からの連帯・共闘のメッセージ】
 元海上保安庁職員であった松島弘氏とお話をするまで、児童相談所の実態を全く知りませんでした。
 教育・しつけである体罰と児童虐待・暴力は違います。
 暴力や虐待は処罰されて当然です。
 その判断には捜査が必要ですが、児童相談所にはその能力も権限もありません。
 児童相談所の在り方、職員の質、権限を含めた行政としての体制見直し、関連法改正を求めることが必要です。
 この機会に児童相談所の実態を知って下さい。

以上

●事件の詳細は両親のブログをご覧下さい。

「児童相談所の実態(実録)」
http://www.boreas.dti.ne.jp/~h777m300/

●提訴にあたり7月23日東京地裁記者クラブで記者会見を行いました。
 その一部の様子をYoutubeで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=1gzmoVfrdjU

●提訴に先駆け、今年3月に児童相談所を相手としては日本初の証拠保全に成功しました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090412/trl0904120824000-n1.htm

 
 本日は新風関連での告知協力の要請に応じてお知らせします。

 この児童相談所による児童連れ去りの数々は全国的に横行していますが、あまり知られていません。

 要するに「家庭内で虐待の事実があった」と一方的に断定して、児童相談所が被害者とされる子供を両親・家庭から強制的に引き離し、収容するというものです。

 よくテレビ、新聞などで児童虐待や折檻の末に死なせたというようなニュースが報じられていますが、このようなマスコミ報道が日本社会で問題とされるような全体像ではありません。

 実際には虐待でも何でもない、ただの躾・体罰を「虐待である」として児童相談所が一方的に断定して親元から連れ去る、まるで北朝鮮による拉致・誘拐事件のようなことが公然と行なわれているのです。
 最近では過失・事故による子供の怪我であっても「児童虐待」と断定して連れ去るなど、何の問題も起きていない家庭において問題をでっち上げ、こじつけて連れ去るケースが大体のパターンであると言われます。
 
 このような保護を名目にした児童の連れ去りは「DV(ドメスティック・バイオレンス)防止法」に基づいて行なわれていますが、反日勢力が親子の離間、家庭の破壊を目論んだ悪法と言えます。

配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律(通称:DV防止法)
http://ja.wikipedia.org/wiki/DV%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

 これこそが家庭内暴力よりも今の日本社会で大々的に報じられるべき大問題なわけですが、児童虐待の問題ばかりを大きく報じるマスコミもその事実を知りながら、敢えて問題にはしません。

 保護された児童一人につき約35万円補助金税金から支出されています。
 児童相談所は仕事の実績を上げることが出来、児童を収容した施設は税金によって大きな収益を確保することが出来るようになるのです。

 勿論、不当に我が子を連れ去られた親も黙ってはいません。
 何としても子供を還してほしいと児童相談所に赴いたりしてはいますが、児童相談所側がまず子供を親元に還すことはありませんし、面会さえも許されません。

 こうした児童相談所による横暴の犠牲となった両親・家族を支援すべく団体もあり、共に児童相談所へ抗議なりに赴いていますが、児童相談所側の対応はこれらの切実な訴えを一切拒絶するもので、警察(生活安全課)を呼んで実力による公権力の濫用に及んでいるというのが実態です。

DV防止法(家族破壊法)犠牲家族支援の会』(野牧雅子代表、小菅清幹事)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin258.html

 一方、謂われなき児童虐待という一方的な認定によって収容施設から学校に通うことになった児童の中には両親が恋しいあまり自力で自宅まで戻ったり、学校の行き帰りに両親が実力行使で「奪回」に踏み切ったケースも多々あります。
 しかし、自宅へ逃げ帰った我が子を両親が匿ったり、両親が我が子を連れ戻すことさえも誘拐罪とされかねません。

 そのため児童相談所による保護・収容の「解除通知」を出すように求めた行動が度々行なわれており、当ブログに寄せられた協力要請の下、こちらからも行動に参加した様子を記録していますので、以下にご紹介します。 
   
平成20年7月28日に神奈川県内の川崎市南部児童相談所に赴いた時のエントリー

DV法をぶっ壊せ! バラバラにされた家族を救え!
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=423
(ブログ新風連より)

こちらは東京の墨田区役所に赴いた時のエントリー(こちらでご紹介している問題は現在進行形です)

家族観・家庭観という至上のモラルを守れ! 朝倉家を襲った悪夢!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51382503.html
(ブログ侍蟻より)

児童相談所から連れ戻した我が子と共に、追っ手を逃れて海外へ移住し、オランダで所謂「亡命」が認められた日本人母子

子供の権利条約とDV防止法について考察する!(エントリー中盤から)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51310537.html

子供の権利条約とDV防止法について考察する!(2)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51311012.html
(ブログ侍蟻より)

 我が子が自宅へ逃げ帰ってきたり、両親が実力行使で保護出来たケースはまだマシな部類と言えるのかも知れません。

 中には児童相談所が遠くへ連れ去り、どこへ連れて行かれたのやら分からなくなってしまったケースもあります。

 こうした拉致・誘拐・抑留がDV防止法の美名の下に公然と行なわれているのが実態です。

 我が子を両親が自らの手に取り戻すべく、また保護・収容の「解除通知」によって名実共に親子が平穏に暮らすべく裁判に訴え出る行動が全国各地で起きています!

皆様へのご協力のお願い

 今後、児童相談所に対する抗議行動が行なわれる際には当ブログにおいても告知したく思います。

 なかなか知られていない問題であるがゆえに関心が低かったのも事実ですが、所轄警察署の生活安全課は児童相談所側とベッタリな関係であるようで、警察(生活安全課)が児童相談所に巣食っていると思しき反日左翼勢力の半ば「用心棒」のようになってしまっているという実態があります。

 抗議行動に際しては動画収録やインターネット生中継による「撮影班」を募ります。
 DV防止法によって児童虐待問題を「食い物」にする反日左翼勢力とその手先となっている反日警察の実態を広く知らしめたいと思います。
 是非ご協力お願いします。

児童相談所は行政暴力(虐待防止を口実にした子供の拉致・誘拐)をやめろ!

児童相談所による施設の利益・利権活動を食い止めろ!

狙い打ちにされ親元から引き離された子供たちを直ちに救え!

:関連記事
緊急! 教育と安全、新政権下で脅かされる国民生活!(エントリー後半から)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51392513.html
(ブログ侍蟻より)

ブログランキング

☆動画ご紹介! 9・11 東京地裁前

P1320375s

PeeVee.TV版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://peevee.tv/v?5vcr4b
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://peevee.tv/v?5vcsb8

YouTube版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=CY8H7dhTeaY
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=MO6FcU5K2zA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C230B6FA05E43B97


ブログランキング



Posted by the_radical_right at 16:44│Comments(137)TrackBack(1)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52331268
この記事へのトラックバック
総選挙後の雑感を述べる。 1 行方も知らぬ政策集 2 インターーネットを駆使する者がなすべき事と、経済政策。 3 国際情勢の変化 1??.
総選挙後の雑感を述べる。【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月13日 06:19
この記事へのコメント
子どもを無理矢理親元からさらってきて洗脳を施すのでしょうか。
左翼のやり口はカルト宗教そのものですね。
(日本人でない奴らも関与しているのでしょうか)
イデオロギーに毒されたキチガイじみた連中が
日本社会のいたるところ中枢に蔓延っています。
Posted by これは酷い at 2009年09月12日 17:08
各位
皆さんの暖かい励ましを読んで、病魔と戦う勇気をもらっています。
四年前の脳梗塞は二ヶ所でしたが、今回は五ヶ所にものぼり、後遺症が残ってしまわないように、今治療中です。
治療と言っても、点滴だけですが、24時間連続して、やりぱなしの状態で続けています。
又メールで状況を報告させて頂きます。本当にありがとうございます。
Posted by せと弘幸 at 2009年09月12日 17:14
あーったく、今 倒れられたりしたら、花輪と祝辞と祝電 いっぱいくるぞ。
貰いたくなかったら、さっさと復活しろ。
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 17:30
瀬戸さん。。早くよくなって!すごく心配しています。(泣)
Posted by 美子 at 2009年09月12日 17:34
そうだ早く復活して下さい
Posted by 菜奈氏 at 2009年09月12日 17:44
あせらずゆっくり静養なさってください。
完全に治るまで絶対に無理なさらないでくださいね。
Posted by データ少佐 at 2009年09月12日 17:45
瀬戸さん、体が一番大事です。
絶対に無理をなさらないでください。
今は治療に専念です。
Posted by 黒潮 at 2009年09月12日 17:56
きっと大丈夫でしょう。持ち直してください。


児童相談所も利権化してる。チャンネル桜でもとりあげていたような。
そこで初めて実態を知った。
とんでもないことだ。助けてほしい時に助けず
いらぬお節介を発展させ反日行動とは情けない連中よ。
Posted by やれやれ at 2009年09月12日 17:56
とにかく今は治療に専念してください。

で、私は明日の札幌デモに参加するぞと!
Posted by 友人・スミス at 2009年09月12日 17:58
児童相談所とDVの関係はもっと大きく取り上げられるべき
形を変えた人権擁護法案
Posted by make me happy at 2009年09月12日 18:13
虐待するアホ親から子供を引き離して保護するのは当たり前だろ。

馬鹿か。おまえら「新ぷ〜」はw
Posted by 新風応援してますよ at 2009年09月12日 18:45
なんだか瀬戸さんだけでなく、有門さん、黒田さん、桜井さん、西村さん、などの皆さんの健康も心配になってきました。。インフルも爆発的に流行しそうだし、お互いに気をつけましょう。瀬戸さん、早くよくなって!
Posted by 美子 at 2009年09月12日 19:01
>Posted by 新風応援してますよ at 2009年09月12日 18:4

あほだな。
その虐待の事実がないのに虐待にされてることが問題なんだろうよ。
まあ釣りなんだろうけどな(w

新風を応援してる??お前みたいなのが一番タチが悪い!!応援のふりして足引っ張るぐらいしかやることがないんだろ!
Posted by at 2009年09月12日 19:28
瀬戸さんや博士さんの様なリーダーとも言える方達のところでブログ更新がなかったりご病気だと知らされたりすると寂しくなったり気が重くなりますね。それだけ多くの憂国活動・広報をしてくださっている証拠なのですが。

瀬戸さん、早くご回復下さい。ここで力強くリーダーシップを取って下さっている事の有難味が良く分かりました。
Posted by TB at 2009年09月12日 19:36
5
DV法は男性差別主義がもたらしたもの。
日本人として断固許さないぞ!!!。
Posted by 監視員 at 2009年09月12日 19:43
5
驚きました。
一日も早い回復をとは言わず、ゆっくりとお休みになられてから御全快のほどを心からお祈り申し上げます。
Posted by スバリスト at 2009年09月12日 19:52
この際だから書かせてもらうが有門さんに「極右評論」の冠を譲られてはいかがでしょうかね  
有門さんの文章はかつての瀬戸さんの文章に似通ってきた気がします 
気のせいかもしれませんがね  
私としては有門さんが「侍蟻samuraiari」としてでは無く「新極右評論」としてブログを書かれる事を期待しております
Posted by kuroneko at 2009年09月12日 19:52
連日の過酷な活動をありがとうございます。
後遺症が出なくて本当に良かったです。
どうかどうかお身体をお大事になさって
創価や左翼に負けないように復活をお祈りします。
後に続く有門さんたちお弟子さんたちの活躍を期待いたします。
Posted by おばあちゃん at 2009年09月12日 20:06
背後に振り込め組織?関大野球部員を恐喝未遂逮捕               
2009年08月06日
 別の大学の男子学生から250万円を脅し取ろうとしたとして兵庫県警明石署は5日、恐喝未遂の疑いで、
関西大学商学部4年で野球部に所属する栗岡裕幸容疑者(21)を逮捕した。同野球部は関西学生野球連盟に
所属し、故村山実氏、上田利治氏、現役では阪神・岩田稔投手らを輩出。関西学生リーグで通算33度のリーグ
優勝を誇る名門。野球部はこの日から練習を自粛するなど、今月末の秋季リーグ開幕を前に衝撃が走った。

 大学スポーツ界の不祥事が止まらない。事件が起きたのは7月22日夜。栗岡容疑者は既に逮捕されて
いる大阪商業大学3年の秋谷浩樹容疑者(20)、少年(19)の2人と共謀し、兵庫県明石市の駅に秋谷容疑者の
後輩の学生を呼び出し「金を出せ。250万用意できなかったら拉致するぞ」と脅した疑いが持たれている。
Posted by 流浪の民=半島モンゴル系キチガイ民族 at 2009年09月12日 20:11
被害者の
大商大生が「いいアルバイトを紹介して」と、逮捕された少年に頼んだところ、振り込め詐欺に使う通帳を作るよう
持ちかけ、拒まれたため現金を要求。明石署は背後に振り込め詐欺グループがいるとみて調べている。

 明石署は5日午後、「体調不良で留置に耐えられない」として栗岡容疑者を釈放。回復した後、同じ容疑で再逮捕する。
              http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/08/06/01.html
 
関西、野球部、ピッチャー、イジメ自殺、イジメの主犯格のTという滝川高校野球部のチンピラを思い出す。
現在京都の反日大学の野球部に在籍。ダルビッシュ兄弟も相当なワルだが。。。
モンゴル系力自慢なりすまし日本人の仕業だな。
Posted by 流浪の民=半島モンゴル系キチガイ民族 at 2009年09月12日 20:11
なんだこの記事?
瀬戸さんが休んだとたんに,新風の宣伝に使われた感じ。
Posted by ほね at 2009年09月12日 20:14
瀬戸さんゆっくり養生してください。

まだ瀬戸さんには頑張ってもらわなければ困ります。

そんな自分も影ながら応援することから脱皮して、仕事がない日にデモ等ありましたら勇気を振り絞って参加しようと思ってます。
Posted by 江戸 at 2009年09月12日 20:39
瀬戸先生、ゆっくり往生・・・じゃなかった養生してくださいね!

俺たちの闘いはこれからだ!

瀬戸弘幸先生の次回作にご期待下さい!
Posted by CHINPU at 2009年09月12日 20:48
関西大学野球部の恐喝未遂の栗岡投手も滝川第二高校出身です!

滝川高校系列はもはやチンピラ体育会系やくざの母校になっています。
Posted by 関西大学の栗岡も滝川第二高校出身 at 2009年09月12日 20:49
>>教育・しつけである体罰と児童虐待・暴力は違います。

これは簡単な問題ではない。職場での不満や不快感、そして夫婦間(家族間)不和などのストレスを
子供への躾と称して、子供を虐待する事で発散している親もいる。
子供に殴る蹴るの暴行、熱湯をかける、食事を与えないなどの犯罪行為を行ってストレス解消しているのだ。
(実際に殺してしまう親も増えている。)
子供は親(大人の保護者)無しでは、生きていけないことを本能的に知っているから、他の大人に虐待を訴える事は稀だ。子供が幼すぎて親に逆襲できなかったり、時折見せる表面だけの愛情を信じて親をかばう子供の立場を悪用して、更に一層子供への虐待を続ける親がいる。
問題は児童相談所の改善だと思う。

現代のアメリカ人の多くは、昔の日本人のように「私たちの子供は宝だ」という感覚を非常に強く持っている。
Posted by 。 at 2009年09月12日 20:51
あの……これって有門氏の記事?


 児相の問題は問題として、この裁判は私生活に関わる民事では?

 対カルト創価との裁判であれば、今までの経緯から見て戦う
意義があるだろうけど。
 行動する保守が、政治権力とぶつかり合う経緯で発生した裁判とは
別物な感じもする。

民主党が外国人参政権法案で本腰入れようとしている矢先で、
その対応で手一杯なところ持ってきて、戦力を集中したい時に
勢力(または読者の興味)を分散させるのもどうかと。
Posted by 犬犬 at 2009年09月12日 20:59
周囲に対する目くらましに小さいガキを

利用しちゃけないよ、

岡山市の創価学会集団ストーカー

家賃を払うのにも、金に困っているのもな。

しかし、よくその手の人間を見つけてくるな。

蛇の道は蛇か。
Posted by 読者 at 2009年09月12日 21:08
うーん、人間関係が希薄で、子供殺しや虐待のニュースが
珍しくなくなった今日で駆け込み寺を無くした場合、
家庭で密室の暴力が始まると、際限が無くなる可能性が大きいですから
悩ましいところです。

長期的には地域社会で子供を守り近所で助け合う仕組みが必要だし、
日本の法律が子供殺しや虐待に甘い、という問題もあると思います。


Posted by マッキー at 2009年09月12日 21:18
当事者と親しい人間であれば、私事(わたくしごと)の裁判に関わるのも理解できるし、有門氏が人肌脱ぐのもまた道理。

 とは言え正直、新風党員の家庭で起きた事が他人では判別できん。

どちらの方に真実があるかわからん家庭の私事にまで介入しろ、
って?


Posted by 犬犬 at 2009年09月12日 21:19
これは病気ではなく傷害事件ではないでしょうか。
血栓というのは言うまでもなく血液の凝集で起こるのですが、ピンポイントの電磁波攻撃(マイクロ波)でこれを脳内に発生させることは簡単なのです。多くの被害実例がネットで確認できます。
一刻も早く警察に捜査を依頼すべきではないでしょうか。敵は手段を選ばない集団です。病院にも手が回っているとしたら非常に危険です。
Posted by 集団ストーカー殲滅宣言 at 2009年09月12日 21:22
児童相談所の問題に関しては、警察を一概に反日呼ばわりするのはどうかと思います。
売国奴に加担している意識なく、単に無知から来る過誤も多いのではないでしょうか。
Posted by Jeopard at 2009年09月12日 21:26
全国の真っ当な日本人諸氏、

謀略ブログばかりでなく、

各ブログのコメント欄に、せっせとコメントを

書き込むコメント係りの工作員にも要注意です。

何が、「通りすがり」だ、

一日中張り付きの朝鮮工作員が(笑)
Posted by 読者 at 2009年09月12日 21:27
Posted by 集団ストーカー殲滅宣言 at 2009年09月12日 21:22

初めて書き込みさせていただきます。それは瀬戸先生の脳梗塞の話ですよね?実は自分も昨日記事が上がってから、マイクロ波による電磁波攻撃を疑っておりましたが、あまり書けるような雰囲気じゃなかったため自粛しておりました。

まっきりいって、病院には既に工作員が潜り込んでいると考える方が当然だと思います。警察も間違いなく手が回っているはずです。瀬戸先生達は東村山でも創価警察と敵対しておりますので、必ず創価の息がかかった人間が配備されるでしょう。

こうなった以上、有志が駆けつけて自前でガードを固めるという方法が最も効果的ではないかと考えるに至ったのですが、皆様はいかがお考えでしょうか。
Posted by 瀬戸先生は集スト被害にあったのでは at 2009年09月12日 21:31
表面化していない児童虐待というのは確かに存在します。
このエントリーでは児童虐待でもないのに無理矢理児童虐待にされてしまっているケースについて取り上げているのも理解しますが、これは非常に判断が難しい問題であり、うかつに踏み込んではいけない案件だと私は思います。
こういった家庭の問題は、下手に外部の人間が考えて手を出してもおうおうにしてろくな結果にはならず、却って状況がこんがらかったり悪化したりしますから、児童虐待かどうかについては新風もそうですが、児童相談所も含めて外部は出来る限り手を出すべきではないと思います。
Posted by フェンリル at 2009年09月12日 21:33
5
せと先生は日本に必要な人物です。
決して先を急がずに療養してください。
力を合わせて戦う日は近付いてきています。
その日の備えて臥薪嘗胆の精神で行きましょう!

留守を守る有門さんもお疲れ様です。
児童相談所の実態、まったく知りませんでした。
今後も啓発記事を書いて下さると、とてもありがたいです。
Posted by 油取り紙 at 2009年09月12日 21:40
協力出来なきゃ 去れば。

自分好みの題材がいいのなら、ご自分のブログでどうぞ。
不満を述べるよりも、問題の案件があれば、コメントで言えば良いだけ。

ここは、自分の意見を自由に言える、数少ないサイトなのですから、エントリーの事実も調べ、今問題の外国人参政権などの動きも、多くの方々にお知らせすべく、他のブログにはない情報を各自で出す事が大事だと思われます。

尚、せとさんが養生をしている間、常識として、せとさんを誹謗中傷してはならない事くらいは、誰しも判断が出来るでしょう。
Posted by いちふぁん at 2009年09月12日 21:56
矢野穂積と朝木直子が目に見えてイライラカリカリしてたり、その2人が必死に東村山市役所に傍聴に来たエセウヨク新風一味を、草の根の部屋にまで呼び込んでああだこうだ言いくるめてたり(笑)、その新風一味の敗訴祭りが本格的に始まったりと、あっちこっちで大騒ぎなのである。

そして瀬戸弘幸は病気だなんだと言って東村山にも手下の裁判にも寄り付かなくなり(爆笑)、槇だのクロダイだのだけがパシリにされてるとも気付かず、ビラ巻きだ!誹謗中傷だ!→→→敗訴濃厚な裁判だ!と大忙しと。

いやあ、またオレの予言が当たってしまったようで。

だから言ったじゃん、瀬戸弘幸はお前らを見捨てて尻まくって逃げるって。
Posted by おいおい at 2009年09月12日 22:04
難しい問題ですね…
私は児童虐待されて育ちましたし、家庭内暴力が常にある環境で育ちました(一家離散してます)。
友達にも私よりヒドい環境で育った方がいたので、こういう問題は他人ごととも思えません。

命がヤバいと思った事もありました…

虐待死の事件を見ると悲しくなります…

本当に児童連れ去り目的なら問題なんですけど…
Posted by ⊂(^ω^)⊃ at 2009年09月12日 22:08
 行動する保守同士で何か疑問を言ってみたらダメなわけ?
意見言うのまで遠慮してたら、既存保守と変わらないだろ。


 留守をあずかる有門氏は色々と苦労が多いと思う。

 しかし、有門氏に気を使って欲しい点が一つ。
専門分野以外の事で啓発記事書くときは、慎重にウラを取った方がいいですよ。
以前にも、よく調べないでブログの記事書いたおかげで、恥をかいた経験がありますよね?(確か料理関係でしたか?)

ああいった場合、有門氏だけでなく、せと先生にも恥をかかせることになるのです。


せと先生の一日も早い復帰を望みます。
Posted by 犬犬 at 2009年09月12日 22:09
>Posted by おいおい at 2009年09月12日 22:04
>だから言ったじゃん、瀬戸弘幸はお前らを見捨てて尻まくって逃げるって。

衆院選で公明批判のビラを撒いたりして、幹部を落とした勇気ある瀬戸さん達。この一つをとっても、(おいおい)お前よりずっとずっとずっとましだ。

Posted by 月とすっぽん at 2009年09月12日 22:12
>>Posted by おいおい at 2009年09月12日 22:04

おまえには病気で入院中の人を労わる気持ちすらないのか。
瀬戸さんの入院は、東京12区でのビラ撒き中に、創価学会信者がしつこくストーカーを続けて何度も警察に通報して脅しをかけてきたり、創価学会幹部が警察官を連れ立って現れ、本署に連行しようとするなど、さまざまな嫌がらせやストレスをかけられたせいで、心労が溜まってしまった結果だと思う。
Posted by 。 at 2009年09月12日 22:19
DV法による逆被害、児童虐待防止法による逆被害の問題については、神奈川県の野牧先生が従来から問題視し、被害者の方の救済にもあたってこられました。
よろしければ下記HPをご一読されて、野牧先生にも相談しては如何でしょうか?
裁判でのご健闘をお祈りいたします。

のまりんの資料棚
http://constanze.at.webry.info/
nomarintpox
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarintopx.html

Posted by 基準点 at 2009年09月12日 22:26
各位 ご意見を有り難う御座いました。瀬戸の留守中も『日本よ何処へ』へのご支援を賜れればと思います。

>ほね氏
>新風の宣伝に使われた感じ
本部副代表の任は降りましたが、瀬戸弘幸は依然新風の一党員。党からの要請があれば協力することもあるのは当然だと思いますが。

>ケンケン(犬犬)さん
>児相の問題は問題として、この裁判は私生活に関わる民事では?
問題の発端はDV防止法なる悪法です。公的機関による、いつ誰に降りかかるとも分からない問題だと思います。

>慎重にウラを取った方がいいですよ
墨田児童相談所のケースでは警察の捜査で「過失による事故」であることが確認されています。しかし、病院からの通報によって「虐待である」とされてしまったわけです。実際に子供を連れ去られた両親にも会っています。
児童虐待の事実が一切無いと言うつもりはありません。確かにあるわけで、それ自体は大問題です。その一方でこのようなDV防止法による被害が起きていることを知って頂きたいのです。
Posted by 管理部 有門 at 2009年09月12日 22:35
5
>滝川高校系列はもはやチンピラ体育会系やくざの母校になっています。

弁当に体液をかけたという、前代未聞のチンピラクソチョンまがいの馬鹿学生を生み出すあの滝川高校か!

ロクなもんじゃないな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
Posted by 第一義 at 2009年09月12日 22:40
>>Posted by おいおい at 2009年09月12日 22:04

変態「おはら」の揶揄のコピペに一々反応しなくてもいいでしょう・・
Posted by マッキー at 2009年09月12日 22:52
>児童虐待の事実が一切無いと言うつもりはありません。確かにあるわけで、それ自体は大問題です。
>その一方でこのようなDV防止法による被害が起きていることを知って頂きたいのです。

 了解しました。

裁判の健闘をお祈りします。
Posted by 犬犬 at 2009年09月12日 22:53
あほだな。
その虐待の事実がないのに虐待にされてることが問題なんだろうよ。
まあ釣りなんだろうけどな(w

新風を応援してる??お前みたいなのが一番タチが悪い!!応援のふりして足引っ張るぐらいしかやることがないんだろ!
Posted by at 2009年09月12日 19:28

なんでもかんでもケチつける新風とおまえこそほんとにアホだよ(w
もし虐待の事実があればどうするの??実際、そんな被害にあった子供ばかりだよ?それとも全部が全部「虐待の事実はない!」と?ほんとにおまえこそ真性のアホ(w
ほんとに「申請」過ぎて「神聖包茎」じゃねぇの?(爆
Posted by 後ろから思いっきり入れて激しく at 2009年09月12日 23:00
盗み は朝鮮民族の国技です 

「30年前の鄭周永会長の”技術盗み”」

『現代造船の若い二人の職員が、日本のK造船で研修を行ったのである。これらに下された'特命'は簡単だった。

「なんでも役立つに値するものはすべて持って来い」だった。この時から二人の職員は綿が水を吸いこむように次から次に記録を集めた。不法も厭わなかった。

当時の日本は一月に一度わが国が行っている民防訓練のように、地震の避難訓練を行っておりサイレンが鳴れば全ての職員は待避所に避難しなければならなかった。このとき現代造船の若き研修生2人はトイレに隠れて誰もいなくなると、K造船が見せてくれなかった設計図を密かに取り出してコピーした。

退勤時にはモンキスパナも一本こっそりと懐に入れて持って帰った。なぜなら造船所で使うボルトを締めるモンキスパナは一般のものとは違うからだ。こうして集めた資料をひっきりなしに国内に送った。「このとき持っていったものはコンテナ2台一杯になった」と創業の功臣は伝える。』

コンテナ2台分を日本から盗んだと誇らしげに公言しています。

(厳選!韓国情報)※引用

Posted by 恥知らず at 2009年09月12日 23:04
これもう、ちょっとした拉致、監禁ですね。
児童相談所がマサカ健全な親子関係の子供をさらうなんて、なんというか・・・鳥肌が立つほど衝撃的でした。


だってそうでしょ?
今まで「児童相談所の対応が遅れて虐待されてた児童が・・・」って話はニュースでも聞いたし
テレビのドラマでもそんなのがありましたが・・・今回の様な話聞いたも事ないのもの!

>保護された児童一人につき約35万円の補助金が税金から支出されています。
今のご時世どこのお役所も財政難ですから35万も頂けたらさぞかし助かるでしょうね。
Posted by これはちょっと大変だと思いますが「新風」がんばって! at 2009年09月12日 23:06
私も、結婚の約束を一方的に破った相手に
約束を果たすよう求めたところ、
「ストーカー」と呼ばれたことがあります。
平気で約束を破るような不実な人間の権利ばかり保護し
その一方で、弱い立場の人間を苦しめている集団ストーカーは野放しの
ストーカー防止法も、叩き潰す必要があるのではないでしょうか?
Posted by 愛国の一妄想 at 2009年09月12日 23:27
瀬戸さんをはじめ、行動する保守の皆さんは日本の「宝」です。

一日も早い回復を希望しますが
ご自分の健康を第一に考えて無理なさらないようにして下さい。

微力ながら明日在特のデモに参加します。
多くの日本人が一日も早く目覚めて瀬戸さん達の
活動の負担が軽減されるよう願うばかりです。
Posted by pi at 2009年09月12日 23:38
>Posted by 愛国の一妄想 at 2009年09月12日 23:27

わざとらしい混ぜっ返しはやめときなって、
ストーカーさん。

ストーカー防止法はもっと厳しくする必要がありそうだな。
Posted by マッキー at 2009年09月12日 23:39
左翼のメッキが剥がれだしてきたな
左翼の大嘘もばれてる現状
Posted by 一般人 at 2009年09月12日 23:46
「瀬戸先生は集スト被害にあったのでは」さんへ

槇・黒田両氏の裁判に合わせて起きたこの事件にピンときた人間は私だけではなかったのですね。これは完全に裁判妨害でしょう。キズが合計7箇所発見されているそうですが、「イケダダイサク」「チョウセンジン」とも7文字なのです。もちろん暗示による恫喝とみて間違いない。西新井署に対してハガキを送り続けていますが、この事件も末尾に報告して捜査を求めることにしました。
Posted by 集団ストーカー殲滅宣言 at 2009年09月12日 23:49
昔、児童虐待に関する論文を書いたことがあります。

児童虐待は増え居ています。厚生労働省の資料があるのでご覧ください。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/gyousei/00/index.html
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/gyousei/06/kekka8.html
これを見ると増えているということがわかります。

なぜ増えているか・・・がこの日記の内容そのものだったってことですね・・・。
Posted by jj at 2009年09月12日 23:59
南出弁護士がこの件に精力的に取り組んでいます。
35万円というのは、1回限りではなく、「保護」児童1人当たり、1ヶ月ごとの支給だそうです。つまり、理由をつけて児童を家に返さなければ、毎月、毎月、児童相談所に35万円が入る仕組みになっているのです。
Posted by ひろ at 2009年09月13日 00:03
(追記)
本当にひどい暴力があったときは、親は刑事罰に問われることになるはずです。しかし、児童相談所による保護件数の1%未満しか刑事裁判が起こっていないとのことです。
つまり、99%以上の案件は問題事例ではないのに保護しているということです。
Posted by ひろ at 2009年09月13日 00:09
創価、在日朝鮮人と戦うには本当に命がけですね。名誉棄損で個人の言論を封じ込めようとし、執拗な嫌がらせで健お康を阻害させる。個人名を明らかにし、創価、在日朝鮮人を相手にするのは暴力団を相手にするのと同じ。だから、社会て地位や家族等ま無る物がある個人はうかつに創価、在日朝鮮人の批判はできない。そこが敵の狙いなのでしょう。パチンコの批判もできないと地方議員が言ってました。パチンコのCMを流しているマスコミも公然とパチンコ擁護です。

国民が立ち上がるしか、日本を守れないのが現実。頑張ろう。
Posted by しぐれ at 2009年09月13日 00:13
三橋貴明さんによる真実の解説。(意訳)

今回自民党に入れた国民は、2730万人いる。(民主は3340万)

民主党との得票差が50%になると抜かしていたアホメディアの予測と
違い、民党と民主党の総得票差は小選挙区でわずか10%だった。

しかもこの2700万人。

何が凄いってあんだけカスゴミがこの1年歪曲捏造報道して「反麻生キャンペーン」を展開したにも関わらず自民党に入れた屈強の2700万人である。

市場としてみて、この2700万人は巨大。

あの読売新聞の実売数の3倍の人。
しかも恐ろしくロイヤリティの高い2700万人の日本人である。

なるほどね。おかしいと思っただすよ。

カスゴミはやっぱこの事実を報道しなかったね。

武器はメディアに流されなかった屈強な27,000,000人の覚醒派。

とてつもない日本に麻生太郎は不可欠だ。
俺たちの麻生を守りましょうね。

日本の底力 (Core Competency of Japan)引用
Posted by ガンバレ!日本人 at 2009年09月13日 00:16
DV防止法の内容は詳しく知りませんが、子供が親の暴力から救出されるニュースばかり見せられたり、救出がおくれたから子供が死亡とかのニュースを見せられていますが。
実体は、どうなんですか?
確かに親の暴力も問題が有ると思う。
TVのニュースを信用したとして親が度を超え躾と称して体罰をすることに疑問があるのも確かです。
親の感情任せに子供に八つ当たりする場合もあると思います。
その場合子供心に傷がつき恨むことさえ植えつけます。
勘違いしてはいけないのは、子供は、結構大人を見ているし、大人と同様の見識を有していると言う事です。
子供であるが故に充分に自分を表現できないだけです。
思いは大人と同じである事を認識すべきです。
子供は大人より劣っていないのです。
何か此処での情報だと裏腹な、金を巡る利権のような物が見え隠れしていますし子供が本当に救われているのか懐疑的ですね。
日本の社会の正義は何処にあるのか全く今の世の中、人心が狂っているとしか思えない。
マスメディアの情報も信頼に値しないし困ったもんです。
情報の信憑性すら個人で判断するのが難しくなった。
公的NHKが料金を収奪しながら信頼できない放送局と化している。
これから益々狂った世界が出現するかと思うと憂鬱になる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 00:25
今まで、どれだけ沢山の、虐待死があり、そのたびに,児相の怠慢、責任の希薄さ、に憤慨してきました。
虐待死が発生した、児相の相談所長は、退職金没収に値すると思っておりました。
普通は、近所の人が、虐待を知り、又学校の先生があざなどで、警察や児相に通報し、家に行くが、家族が子供に合わせず、発見がおくれその後手遅れになる。アメリカは、通報から48時間で必ず、解決、親が逮捕される。
有門氏は、親の証言は、ウラでは有りません。近所の人から聞かれましたか?
Posted by うな丼 at 2009年09月13日 00:39
ただ、私が驚いたのは破産手続きの開始決定を受けた後に立候補しているということです。(本人は突然立候補)
自己破産は言うなれば裁判所を通じて負債を免除してくださいというお願いですよ、債権者にはもう払えません、ごめんなさいということです。悪く言うならば「裁判所認定借金踏み倒し」ということです。
つまり貧乏くじを引いたのは債権者ですよ。(訳わからん このシャバは)引用


『衆院選比例近畿ブロックで初当選した民主党の渡辺義彦氏(53)が、大阪地裁に自己破産を申請し、破産手続きが進められていることが12日わかった。』読売
Posted by まだまだでるあるよ at 2009年09月13日 00:39
いつも陰ながら応援しております。

私は現職・公務員であり、自治労の一員であります。
とはいっても、左翼的な偏向イデオロギーは拒絶していて、政治信条的には親米保守であり、瀬戸様の思想に共鳴するものだと断っておきます。
(ただ自分の身のかわいさゆえに自治労に入っているに過ぎません。)

ところで、今回の児相の件ですが、「躾」で子どもを連れ去るのはもってのほかであると私も思います。健全な「体罰」でも連れ去ってはなりません。

しかし、私の知る限りでは、親が仕事をしておらず子どもを育てる能力がないがゆえに、子どもを連れて行くケースも多いです。
このような場合は仕方がないかと思います。
Posted by 匿名 at 2009年09月13日 00:42
これからあらゆる物が、暴力を用いず合法的法規制に基づきかつ悪法の整備を前倒しに日本破壊の為に圧倒的多数で成し遂げようとする。
これは革命と同様である。
これを阻止するのは、国民である。国民も100%信頼する政党として民主を選んでいない。
危険を察知すれば、警察と対峙しても阻止行動に出るしかない。
つまり国民が、良し悪しのジャッジをし責任をとるのだ。
為政者は、日本崩壊に、しゃにむに猪突猛進するだろうが、立ちふさがるのも国民でしかないのである。
この国は日本国民のものであるから勝手気ままな破壊は許されないのである。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 00:43
児童相談所で相談医をしていますが、
職員は児童の保護・施設収容を積極的には行いません。
手続きが面倒くさいですから。

施設収容は最終手段で、暴力による虐待のみならず、
母子家庭で母親が統合失調症に罹患して子供の食事を
つくらなくなった、などのケースで適用されます。

実際に児童を虐待している親には在日、暴力団員、DQNが多いです。

海上保安庁職員のケースも子供に対する暴力は認めていますし、
通常、児童相談所の職員は近所や役所からも情報を入手します。

この事例についての経過に興味があります。
Posted by かんた at 2009年09月13日 00:44
衆院選で当選した、民主党・長野2区 矢崎公二氏

は、記者として毎日新聞英語版で「55%の日本女性は初めて会った晩に男性と寝る」などといった、日本の女性軽視いや蔑視の記事を9年以上も垂れ流してきた毎日のデジタルメディア局のプロデューサーでした。

日本女性の品位を貶め、まるで日本の女のほとんどが軽薄・淫乱と決め付け、日本のイメージそのものまで破壊したこの男が当選するんですからマスコミに誘導された選挙民は民主党であれば誰でもいいということですね。

つまり、日本人でありながら祖国バッシングを繰り返し反国家運動を行っていたものが日本の政治家になったということです。

ちなみに選挙区域は塩尻市 岡谷市 諏訪市 茅野市 諏訪郡 下諏訪町 富士見町 原村 木曽郡 上松町 木曽町 南木曽町 王滝村 大桑村 木祖村

長野にリンゴが落ちくらいの変態風が吹いて見事当選ですか。驚くというより呆れ果てて言葉も出ませんわ。

(訳わからん このシャバは)引用
Posted by 日本の恥 at 2009年09月13日 00:49
「集団ストーカー殲滅宣言」様

早速のお返事ありがとうございます。瀬戸先生の身に何が起こっているのかと不安で眠れなかったところです。

さて、貴殿のおっしゃるキズの件ですが、瀬戸先生は五カ所とおっしゃっているようですね。となるとこの仄めかしには「バイショウ」「ハヤクシネ」との意味がこめられているとみて間違いないかと思います。カルト創価・・・ここまでやるのかと、頭の血管が切れそうなくらい憤りを感じます。

確かこちらのコメント欄にはTB様や読者様といった、我々と同じくカルト創価集団ストーカーの被害に遭っている方が多いとか。被害者一人一人の力は弱くても、皆で集まり力を合わせることができたら瀬戸先生を守ることができるのではないでしょうか。

例えば病室の前で見張り、怪しい人物が来たら後を尾けて素性を確認するなどです。この際必ず撮影器具等を持ち、危険防止のために三人程度で行動するといいと思います。

あと、瀬戸先生の病室を囲んでいる病室などの盗聴器や電波発信機チェックも必要だと思います。医者、看護婦などにも工作員が入り込んでいる可能性を考え、ボディチェックなども行います。

なにか我々被害者一同でできることをやりましょう!
Posted by 瀬戸先生は集スト被害にあったのでは at 2009年09月13日 00:54
いやはやひどい話ですね。
知りませんでした、こんな事が今の日本で起きているなんて、、。

生活安全課といえば、「取り締まり」という名の日本人風俗店イジメも
ひどいもんです。
ただの点数稼ぎなのは明らかです。
この児童相談所とべったりなところも
やはり「点数稼ぎ」が大きいのでしょう。

戦後、奇跡的ともいえる復興を成し、
世界トップクラスの経済大国となった日本の暗い闇の一つと
言わざるを得ませんね。
税金ががっぽり入ってくるのをいいことに
行政と一緒になって胡坐をかいてきた象徴ともいえるシステムです。

警察のとりわけ生活安全課のこの「点数稼ぎ」というシステムを
速やかに見直してもらいたいものです。
これじゃー税金ドロボーといわれても仕方ないでしょう。
それも内容が庶民の生活を妨害するともなれば言語道断です。
Posted by 正信 at 2009年09月13日 00:57
【麻生太郎を応援するオフ@官邸】開催

総理大臣官邸を出る麻生さんにエールを送るオフです
関東近郊の方でお時間ある方は、是非ご参加ください。
《概要》
集合場所 総理大臣官邸付近
集合時間 8:00〜8:30頃(9:00頃官邸発予定)

詳細は「日本前向新聞」にて、宜しくお願いします。
Posted by 寂しいわ at 2009年09月13日 01:03
>要するに「家庭内で虐待の事実があった」と一方的に断定して、
>児童相談所が被害者とされる子供を両親・家庭から強制的に引き離し、収容するというものです。

随分ひどい事案ですね。そうゆう児童相談所があるとは。
少なくとも、子供が「家に帰りたい」といえば親元に帰すのが当然でしょう。人権侵害も甚だしい。
これじゃ人格形成に悪影響を及ぼしますよ。
Posted by 神奈川県民 at 2009年09月13日 01:06
>例えば病室の前で見張り・・・この際必ず撮影器具等を持ち、危険防止のために三人程度で行動するといいと思います。

病院と病人に迷惑が掛かると思いますが?何を考えてるのですか。
Posted by やり過ぎ at 2009年09月13日 01:07
Posted by やり過ぎ 様 at 2009年09月13日 01:07

そいつは自演のストーカーです。うざいでしょうが、
スルーしてあげて下さい。
「おはら」は文字通りのクソ野郎ですが、人の病気につけ込んで揶揄
する輩はもっとクソですね。 

私もスルー力が足りないのに、偉そうに失礼しました。
Posted by マッキー at 2009年09月13日 01:14
<中国食品>大人気のもやしに落とし穴?!成長促進のため発がん性物質を投与―中国

網易は北京市で販売されているもやしに漂白剤と「無根剤」が使用されていると報じた。

安くて栄養満点のもやしは中国でも人気の食材。しかしその製造方法を知ると、どうにも食べる気が失せてしまうかもしれない。まず問題となっているのが漂白剤。傷みやすいもやしをきれいに見せかけるために使用される。法律で使用が禁止されているが、その効果はあがっていないようだ。

そしてさらに深刻なのが「無根剤」の使用。ホルモン剤の一種でもやしの成長を促進させる働きがある。ただしがんを誘発したり肢体の不自由な子どもが生まれてくる可能性があるなどの問題がある。しかも一部都市では地方条例で使用が制限されているものの、法律的には野放し状態となっており、ほとんどの生産者が用いているという。
2009年9月9日、網易は北京市で販売されているもやしに漂白剤と「無根剤」が使用されていると報じた。

(不勉強の覚え書き‥着メロは「君が代」)引用
Posted by 中国製品不要 at 2009年09月13日 01:25
>保護件数の1%未満しか刑事裁判が起こっていないとのことです。

相談所対応部署を生安から刑事課に変更すべきでは?
虐待は「暴行罪」乃至「傷害罪」に該当しているのだから。

>長野2区 矢崎公二氏 
>塩尻市 岡谷市 諏訪市 茅野市 諏訪郡 下諏訪町 富士見町 原村 木曽郡 上松町 木曽町 南木曽町 王滝村 大桑村 木祖村

永田閣下、泉下で如何なる心情か。
Posted by 特亜消尽 at 2009年09月13日 01:48
有門さん、瀬戸さんをよろしくお願いいたします。

瀬戸さんゆっくりと養生して下さい。

お大事に。
Posted by ルーシー at 2009年09月13日 03:03
こういう安全な集会には、村田春樹さんが来る可能性は高い
Posted by m at 2009年09月13日 03:49
■背後に振り込め組織?関大野球部員を恐喝未遂逮捕               
                                  2009年08月06日
 別の大学の男子学生から250万円を脅し取ろうとしたとして兵庫県警明石署は5日、恐喝未遂の疑いで、
関西大学商学部4年で野球部に所属する栗岡裕幸容疑者(21)を逮捕した。同野球部は関西学生野球連盟に
所属し、故村山実氏、上田利治氏、現役では阪神・岩田稔投手らを輩出。関西学生リーグで通算33度のリーグ
優勝を誇る名門。野球部はこの日から練習を自粛するなど、今月末の秋季リーグ開幕を前に衝撃が走った。

 
Posted by BとK at 2009年09月13日 03:55
大学スポーツ界の不祥事が止まらない。事件が起きたのは7月22日夜。栗岡容疑者は既に逮捕されて
いる大阪商業大学3年の秋谷浩樹容疑者(20)、少年(19)の2人と共謀し、兵庫県明石市の駅に秋谷容疑者の
後輩の学生を呼び出し「金を出せ。250万用意できなかったら拉致するぞ」と脅した疑いが持たれている。被害者の
大商大生が「いいアルバイトを紹介して」と、逮捕された少年に頼んだところ、振り込め詐欺に使う通帳を作るよう
持ちかけ、拒まれたため現金を要求。明石署は背後に振り込め詐欺グループがいるとみて調べている。
Posted by BとK at 2009年09月13日 03:55
 明石署は5日午後、「体調不良で留置に耐えられない」として栗岡容疑者を釈放。回復した後、同じ容疑で再逮捕する。
              http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/08/06/01.html
 
関西、野球部、ピッチャー、イジメ自殺、イジメの主犯格のTという滝川高校野球部のチンピラを思い出す。
現在京都の反日大学の野球部に在籍。
モンゴル系のモロ・顔に辟易。

■栗岡裕幸もあの滝川ルネッサンスで有名な滝川高校の姉妹校の滝川第二高校出身と判明!
■姫路、加古川、神戸はKとBの・・・

http://www.geocities.jp/ritsbaseball/09members.html

■8月24日(月)
昨日1日のOFFを挟み、今日は1週間ぶりに全員で柊野Gで練習しました(^^)
まもなく始まる秋季リーグ戦に向け、選手の士気が高まっています♪

昨日の当番は、T(2・滝川)と小松(1・滝川)でした。
同じ高校出身で2人とも投手なのでとても仲が良いです(*^^*)
OFFで仕事はなかったですが、2人の会話は弾んでいました!!

http://www.geocities.jp/ritsbaseball/89diary.htm
Posted by BとK at 2009年09月13日 03:55
来年、参院選あるみたいですが、新風は「政党」名で出馬するんですか?
そうなると、無効票が無駄に増えるんで考えたほうがいいですよ〜w
Posted by 国人民 at 2009年09月13日 05:01
日本を潰す勢力と命がけの闘争中の病魔に
お見舞い申し上げます!!

瀬戸先生 ゆっくりと治療してください。

これからが日本侵略との戦いです。
Posted by 蝦夷系 at 2009年09月13日 06:39
もしかしたらお金目当ての児童保護があるのかもしれないし、
それならば許せないことではありますが、
このケースが虐待ではないと、どうやって断言できますか?

しつけと虐待は違う…確かにその通りです。
でも、紙一重のときもあり、
また、しつけの名のもとに自分の感情をぶつけるときもありますよ。

私自身、やりすぎたと思ったことは何度もあり、
そういうときは、このくらいのことでこんなに怒ることないと思いつつ、
エスカレートしていく自分をなかなか止められなかった。

自分の手がじんじんと痛くなるほど強く叩いたこともありますし、
叩いたときに軽く吹っ飛んだことも…

それでもアザになったことなどありません。

この方はしつけでアザを作ってしまったことは認めていらっしゃいますね。
本当に虐待である可能性もなきにしもあらずだと思います。
実際の状況がわからないので文章からの印象だけですが。

虐待は判断が難しい。

そういうデリケートな問題に
実際の知人でもない人を巻き込むようなことは控えた方がいいと思います。

Posted by 主婦ですが… at 2009年09月13日 08:04
おまえら、ほんとに虐待された子供の身になったことあるのかよ?

虐待した親が「このままでは捕まっちゃう・・・ヤバイよ」って、おまえらの後ろにたぁ〜くさんいるんじゃねぇの?(笑)
Posted by うん、それは捨てたらだめだよ。もうちょっとあれ?おかしいな。新自由 at 2009年09月13日 08:32
まあねえ、DQN世代が親の世代だから、変な親多い感じするけど
子ども一人施設に居れば、銭が結構入って来る。

よって、甘い言葉で子供狩り 親にしても、連れてかれたら困るから
甘やかして、どうしょうもないく育っていく…と言った構図を連想する。

しかし、施設に入れられた子供にしても そこで虐待を受けたり
朝鮮系の常として 左側思想教育を、施されたりするのが、問題と言った処か

Posted by 慶互 at 2009年09月13日 09:23
マッキー様

ではストーカー防止法が存在しながら、
集団ストーカーが野放しにされていることを
どのように説明されるのですか?
Posted by 愛国の一妄想 at 2009年09月13日 10:01
虐待について実際の判断は難しいという意見がありますが、その難しさを悪用できるシステムこそが、児童相談所の問題なんです。

なるほど、目の前に、虐待されたかもしれない子が居れば、緊急避難的に保護することは大切かもしれません。でも、問題は、その後、大した検証もないままに何ヶ月でも強制的に保護し続けることができるシステムになっていることです。犯罪者だって、起訴されなければ何ヶ月も拘留されることはないのに、そういった第三者的判断もないままにいつ迄でも親元へ返さない仕組みに問題があるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=SwbOVEGX3IM&feature=channel_page
↑これは、今回の本文記事の事件を担当されている弁護士先生の別の機会の講演録です。表現はちょっと過激ですが、現場のナマの声の一つです。
Posted by ひろ at 2009年09月13日 10:39
参考ビデオ

教育と憲法「児童相談所が子供を拉致1〜4」南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=SwbOVEGX3IM
http://www.youtube.com/watch?v=S2RvcsBWlhc
http://www.youtube.com/watch?v=2XQCWWok2_w
http://www.youtube.com/watch?v=x26ZIQCIUh8
Posted by あきつ at 2009年09月13日 10:40
今回の記事には客観性が感じられませんでした。
一方的に相手が悪いかのようになっていますが、本当に虐待はなかったのでしょうか。
本人が虐待と思わなくても第三者が見て虐待と判断できるような躾が行われたのかも知れません。
情報が一方的すぎて、あまり共感できませんでした。

そう言う意味でも、瀬戸先生の早い復帰をお待ちしております。
Posted by じょあ at 2009年09月13日 11:17
2009/09/13 「天皇即位20年奉祝」やめろ!9・13集会;渋谷
  〈部落差別と天皇制〉
「連続・大量差別はがき事件」から見える現代の部落差別

2009/09/15 過去の清算と拉致問題の解決を考える;文京区民センター
過去の清算と拉致問題の解決を考える
        −日朝国交正常化早期実現を!−
   **************************************************

     ●日時 9月15日(火)午後6時半開会
     ●場所 文京区民センター3A大会議室

     ●講演 蓮池透さん(元拉致被害者家族連絡会事務局長)
           西野瑠美子さん(バウネット・ジャパン共同代表)

【ピョンヤン宣言7周年集会の呼びかけ】

 来年の2010年は日本が朝鮮半島を植民地支配した「韓国併合」から100年目の年にあたります。しかし、未だに韓国との間では過去の清算が未解決であるばかりか、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)との間には国交すらない状態のまま今日に至っています。
 しかも、日本では、昨年の田母神・航空自衛隊幕僚長(当時)の論文問題に象徴されるように、いまなお加害の歴史を居直り正当化しようとする動きは後を絶ちません。そればかりか、加害の歴史に真摯に向き合うことなく、拉致問題を政治利用してあたかも日本人が一方的な被害者であるかのような世論作りが進行してきました
。日本政府は、北朝鮮への「制裁」を繰り返し、日朝関係はむしろ最悪というべき状態に陥っています。とりわけ私たちは、在日コリアンへの人権侵害と弾圧を許すわけにはいきません。
http://www.labornetjp.org/EventItem
Posted by 國旗切り裂き売國民主 at 2009年09月13日 11:32
皆で考えようマスコミ退治

 日本の悪の根源マスコミ退治を国民一丸となって考えよう。
  (マスコミの偏向ぶりは既に周知の事実となった。 マスコミはとぼけて見せても、もう見破られている。)

(1)各マスコミに抗議の嵐を浴びせよう。
    FAX,メール、電話、はがき なんでもよい。
(2)各マスコミのスポンサーとなっている企業に抗議の嵐を浴びせよう。
(3)反日報道を繰り返す、アナウンサー、キャスター、評論家、コメンテータ、を名指しで批判し、その声をマスコミに送りつけよう。
(4)大勢の声が届けば、マスコミもあわてるはず。
(5)政治家にマスコミの偏向ぶりを送り届けよう。
   マスコミには中立報道の義務があり偏向は許されないのだ。

皆さん。マスコミ退治の為立ち上がってください。
名案があればどんどん出し合い、マスコミの悪に立ち向かいましょう。

Posted by kororin5556 at 2009年09月13日 11:55
おまえらって在日が!とか言う割りに暴力団には何にも言わないしデモもしないな?
あそこは組長や幹部が在日ばかりなんだが?おまえら怖いの?
例えばヒシのマークの事務所前でやってみろよ?
どうせ弱い者イジメしか出来ないヘタレニートにはムリかな?
Posted by 疑問 at 2009年09月13日 12:13
(疑問)さん、今時そんなんじゃ誰も釣られないよ。
大変僭越ながら保守市民を代表して・・・
あ、こういう事書くのも釣られたと見做される?
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月13日 12:34
9・13外国人参政権断固反対!札幌デモ

特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv3805915
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
Posted by kuroneko at 2009年09月13日 12:39
ごめん二回送信しちゃった。
ところで民主党は早速、教員免許の更新制度を廃止に持って
いくそうですね。その目的が「教員の資質向上」の為だって
、笑わせてくれるよね。この間あるテレビでコメンテーター
なる者が民主党政権に対し、「アメリカでは新しい政権に対して
3ヶ月ほどは静観するそうです、我々もそうしましょうよ」みたい
な事を言ってました。お前らなー麻生さんが首相になって所謂
新政権になった時は、はなから叩きまくってたじゃねーか!
偏向するにしてももう少し工夫できないの?したくもないのに
思わず抗議電話しちゃったじゃねーか。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月13日 12:55
私は、自分の子を生まれてこの方たたいた事はありません。
それは、子供が一歳の頃子供の目線でこちらがしゃがんで子供の目を見たら子供の膝がブルブル震えていたのを見て、咄嗟にこの子の場合は叩いてはダメだなと思い一切たたいた事はありません。
家での叩き役は、専ら母親でしたね。
今になって、子供に俺から叩かれた記憶があるかと尋ねると無いと言う。
子供は去れた事はちゃんと記憶しているんですね。
私個人も未だに記憶してます。
学校でいじめにあった報告を聴くと少し強めにやり返せと言います。
その代わり自分から先に手を出すなと指導する。
そうすれば相手は二度と手を出さなくなる。
子供の躾は自分の過去と向き合えば自ずから解るんじゃ無いでしょうか。
大人になっても記憶してるはずそこで良かったこと理不尽なことが見えるそれを基準に教えれば、子供は解るんです。
余りハウツー的に扱ってはいけないと考えます。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 16:09
ヤクザは、普通の人間に手を出さないが不文律がある。
だが創価は、何様かは知らんが、社会悪として批判すればヤクザ抗争のような裏社会を見せてくれる。
兎に角カルトであり、政党を持ち日本乗っ取りをたくらむ創価公明は、ヤクザ組織のそれとは、別物である。
ヤクザは、警察に任し、創価公明は、国民の手でぶっ潰す必要がある。
太作は、夜もおちおち眠れない夜を過ごしていると思うが、この状態が長引くと狂乱するかな?誰か隠しカメラで記録取ると後で絶対高額に跳ね上がるよ保証する。
太作に近い人間は、是非記録しておくべきだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 16:32
つまりヤクザは絶対安全だから今後はより一層ヤクザの事務所を設立すべきだと考えてるんだね。
一般人が銃の犠牲になろうとも、パチンコ店が増えようとも、覚せい剤が世の中に蔓延しようとも、そんなことは知ったこっちゃない、と言いたいんだね。
残酷そのものな考えだこと(笑)
Posted by お早めにご準備を!詳しくは・・・ at 2009年09月13日 16:46
太作の記録は動画に限る。これは絶対に受けると思う。
狂乱すれば、より金額が上がる。
説法も何を言ってるのか訳の解らん説法も受けると思う。
やつは、結構口汚く喋るようだから尚結構。
女が絡めば、もう金額は、うなぎのぼりで〜す。
太作の側近よ、近い将来の蓄財の為に動画記録を物にしよう!
官僚の天下りと同様に考えれば、簡単に踏ん切りが付こう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 16:46
いやいや、愛知だったかの弁護士会で 暴力団追及の抗議活動、やったんじゃなかったっけ
勿論新風も協賛してた気がする。

それと、配当云々で思い出したけど 今月は株の権利確定が多い月。
株価は安くても、配当出すとこは出すから 実は銀行の利息より高い 株主優待
及び配当について知って 既に口座を持ってるけど、忘れてた人は
来週中に買っといた方がいいよ。
Posted by 慶互 at 2009年09月13日 16:57
民主党は、政権政党になったのだから、再度創価の太作を証人喚問しないといけませんね。
まだ公明と言う政党も残っているし、是非やらないといけない。
幾ら公明創価がにじり寄ってきても、証人喚問に踏み切れ。
国会に正常な風を吹かせることである。
創価公明の日本乗っ取りを挫折させ、法人格を剥奪し地方税、固定資産税の徴収をすることです。その後に解体消滅へ。
司法、警察、弁護士の創価も再チェックした後、職務追放、資格剥奪の審議が必要であろう。
再就職先の受け皿は、ヤクザしかないのかな。
ヤクザの偏差値も益々レベルが上がっている気がする。難関職種になりつつあるな。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 17:34
各位 ご意見を有り難う御座いました。

「Posted by 疑問 at 2009年09月13日 12:13」は「疑問 219.125.148.55」
頻繁に来られている方のようです。

>主婦ですが…さん  >じょあさん
DV・児童虐待か否かの判断は確かに難しいところもあり、警察でさえ判別がつかず結果として被害のでっち上げに騙されるケースもあるようです。だからこそ法の下に家族や知人以外の介入を招くDV防止法なる法律はつくるべきではなかった、見直すべきであると考えます。仰せの意見は理解できますが、話は逆で客観的な判断が難しい家庭内の問題に、DV防止法に基づいて第三者たる公的機関の介入を許し、増長させてしまっているわけです。ここが問題です。
また、最近特に顕著な傾向ですが、体罰でなくとも過失による事故であれ何であれ子供が怪我をしているという事実を以って「児童虐待」をでっち上げるケースが多くなっているようです。
児童虐待という事実のみがメディアで過剰に報じられ、その一方で児童相談所による暴走という事実が報じられることは皆無であることに言及しました。私どもは今回の記事が客観性を持っていると確信しております。
Posted by 管理部(有門) at 2009年09月13日 18:14
>ヤクザは、普通の人間に手を出さないが不文律がある。
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 16:32

ヤクザに暴力をふるわれた「普通の人間」なんていくらでもいるでしょう

>飲食店でヤクザと喧嘩したら山に埋められたでござる
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-541.html

カタギに手をだすようなのは本物のヤクザじゃないとか
ヤクザと喧嘩するような奴は「普通の人間」じゃない
とかいう反論は無意味なので無効です
 
 
というか,そもそもですね
せとさんが呼びかけた街宣後に,
桜井さんや西村さんやまきさんが『普通の人間』である
洋品店に対して迷惑行為を働いたから,これだけ叩かれてるんでしよ
Posted by shinok30 at 2009年09月13日 19:59
>☆9月1日 

>朝木明代さんの無念を晴らせ!

>場所:西部新宿線 東村山駅東口広場
>時刻:午後3時半〜4時半は東口広場で街頭演説
>   午後4時半〜5時半には転落死したビル前の路上で献花
>主催:せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52017953.html
  
>【実況】瀬戸一派による洋品店襲撃の一部始終【転載歓迎】
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080904/p1
>狂人相手に不毛だろうが、瀬戸弘幸の戯言をぶった斬る。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10136311953.html
>平成20年9月1日東村山駅前街宣【番外編】
http://www.youtube.com/watch?v=Gz3VTzWdI2g
Posted by shinok30 at 2009年09月13日 19:59
>洋品店に対して迷惑行為を働いたから,これだけ叩かれてるんでしよ

「でしよ」って、粘着にも正当性を持たせたい訳ですか。ここぞとばかりに創価流の厚かましさと押し付けがましさが素晴らしい。

ま、創価と戦うようになって11年ですが、2、3年前には遂に暴力団まで投入して来ましたからね。世間からすれば、あくまで日本人社会の世間ですが、

創価=嫌われ者・迷惑者・民生で遊んで朝からパチンコ

なのでしょうが、

朝鮮半島宗教創価学会側から見ると、

日本人=昔朝鮮に悪い事をした、民生以下税金投入当たり前、

創価敵対者=ヤクザ。

ブログ粘着も正しい仏法行為だっ!!

なんて観方なんでしょうね。
Posted by TB at 2009年09月13日 21:01
ま、ヤクザ・暴力団関係者の上層部に在日が多いとかも、きっと都市伝説扱いなのでしょうな。因みに暴力団関係の車が当家前でヘッドライト全開で停めている時に、家前でうろつく連中、老若男女含めて、まぁまぁ、一目見て判る暴力団関係者の前を誇らしげにうろつく事うろつく事。自信満々、どうだって顔をしていましたね。普通の人はあの状況なら道を変えて通りますね。実際に多くの人は反対側の歩道を歩いていましたからね。創価のガーディアン・暴力団は友で同志なのでしょうね。あ、暴力団関係者だって事は、地元の巡査さんから伺いました。
Posted by TB at 2009年09月13日 21:01
管理人さん

shinok30は削除すべきです。

Posted by 総体革命 at 2009年09月13日 21:05
日本人からすれば、泥棒は所詮泥棒であり、盗人にも三分の理、即ち粘着は粘着、荒らしは荒らしです。お間違いなく。正当性を述べたいのならご自分のブログだけでどうぞ。厚かましい押し付け長文粘着は迷惑です。

ご自分のブログだけでどうぞ。勿論、ご自分のところだけでなく「創価の犬」さんブロガー連のところで盛り上がってお書きになるのは自由ですよ。

Posted by TB at 2009年09月13日 21:09
5
酒井法子は旦那の暴力でクスリに走ったらしい http://planetj.sakura.ne.jp/sakai/
Posted by ヤッシー at 2009年09月13日 21:15
創価とヤクザが=となると、民主の支持表明をした暴力団組織は創価に先んじて意思表明したと同時に、民主も受け入れたってことになるのか?
なんだかな〜日本の政治も危ういな〜民主はこの先、左翼とヤクザとブレンドすれば一体何が出来上がるのだ?
日教組の教育でさらに買春が加速し教師が客になることもしばしばってことになるのは目に見える。
一体こんな卑猥な教育を嬉々としてやる教師の顔が気持ち悪いぜ。
教師は、卑猥な顔付で授業として楽しんでいるんだろうマルで韓国並みだ。
教師は朝鮮人では無いのか?何時頃から朝鮮人の教師が出始めたんだ?
と言う事は、創価人教師も居ると言うことに国籍韓国。
どうなってんだこの国。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月13日 21:23
5
Posted by ヤッシー at 2009年09月13日 21:15

キムチtomocci、サイトの宣伝乙w
Posted by // at 2009年09月13日 21:35
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>疑問

貴方の投稿は人にものを尋ねる態度ではない。
人としての一般常識が欠片も見られないのは実に反日左翼らしい。
今後も同様に処置する。

暴力団への抗議について言うなら、参院選の際に自民党応援団の中に自ら「暴力団員である」ことを名乗った男らがいたが、不当な場所取りに猛然と抗議して立ち退いてもらった。
そういうことを言うのかな。君の言うとおり、いずれ色んな場所で遭遇するだろうね。避けては通れないのは事実だろう。
Posted by 管理部 有門 at 2009年09月13日 22:17
河野太郎て 不細工顔にあの長い指 テレビタックルによくでてきて 気持ち悪い 画面に指を出しながらなにやらほざく 終わり。   たかじんのそこまで言って委員会 で 勝谷 宮崎哲也などが谷垣 や 河野太郎 を自民総裁に推薦 ー詳しくは見ていないがー   勝谷と宮崎は朝日系に出るので怪しいと思っていたが なるほど 偽装保守と確信した。  ナレーターの きしめん 茶化した喋りで うんざり 消えろと叫びたい。。。。   
Posted by にせ保守 at 2009年09月13日 22:22
瀬戸弘幸様、
この度は御見舞いの方心から申し上げます。

管理をされておられます、
有門様お疲れ様でございます。

お話の方では、児童相談所のその行為を行う方とは、
アフリカのゲリラの連中も、同じような方法を取ると聞いたことがございます。
恐ろしい手口ですね。
Posted by 白獅子 at 2009年09月14日 01:58
>Posted by shinok30 at 2009年09月13日 19:59

朝鮮ヤクザは、そうだろうよ。反日だろうからな。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月14日 03:12
>>洋品店に対して迷惑行為を働いたから,これだけ叩かれてるんでしよ

>「でしよ」って、粘着にも正当性を持たせたい訳ですか。
   
前にも書きましたが,
「陰謀」でも「工作」でもなんでもない「単純な正解」ですよ
   
>暇な仔猫。さんの「妄想」は,現実を合理的に説明できませんが,
>実際はもっとシンプルに説明する方法がありますよ

>「瀬戸さんの言動がおかしいので,意見や質問をしても
> 瀬戸さんがまともに答えないからみんなが『粘着』する」
> 
>これが正解です
>Posted by shinok30 at 2009年09月08日 06:20
http://s04.megalodon.jp/2009-0908-0620-47/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52323869.html
Posted by shinok30 at 2009年09月14日 05:49
Posted by shinok30 at 2009年09月14日 05:49へ
>「瀬戸さんの言動がおかしいので,意見や質問をしても
> 瀬戸さんがまともに答えないからみんなが『粘着』する」

貴方の立場からすれば、そうやって書くしか無いよね。
貴方の行動は、「瀬戸さんがデマゴーグを流している」と嘘の証明をする為でしか無い訳だし。
というか、貴方は最初から「瀬戸さんの言動がおかしい」と決めつけてコメントしている。

それを「工作」と云わずに、なんと説明出来ますか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月14日 08:01
これが本当なら酷い話ですねー
Posted by jjj at 2009年09月14日 08:54
これは、、、躾が必要だわ
Posted by 新風応援してますよ at 2009年09月14日 11:39
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>IP219.125.148.61の輩へ

EZwebからの度重なる投稿、ご苦労様です。何故IPを晒されるに至ったのか、その経緯を考えましょうよ。自ら原因をつくっておいて「晒された」だの「削除された」は無いでしょうに。そういう物事の本質のすり替えと他人を権利を平然と侵害して自らの権利ばかりを主張する言動が「反日左翼」と言われる所以ですよ。共産主義国家独特の人間性の喪失とでも言いましょうか。
洋品店への謝罪? 必要ありません。
Posted by 管理部 有門 at 2009年09月14日 18:33
>管理部の方

>法の下に家族や知人以外の介入を招くDV防止法なる法律はつくるべきではなかった

たぶん本当にDVの被害に遭っている人は家族や知人以外の助けが無いと助からないように思います。
警察から被害に遭っていますか?と言われても、報復が怖くて言い出せないのです。

考え方は人それぞれですが、DV防止法は必要で、運用方法を見直すのが適切だと、私は考えております。
Posted by じょあ at 2009年09月14日 19:32
5
子を持つ親として考えさせられました。絶対に許せない!子供を本当に虐待する親と虐待をでっちあげて親子の絆を引き裂く輩を絶対に許せん!力入るわ、ホンマ…
Posted by 普通の生活者 at 2009年09月14日 20:20
>というか、貴方は最初から「瀬戸さんの言動がおかしい」と決めつけてコメントしている。

>それを「工作」と云わずに、なんと説明出来ますか?
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月14日 08:01
 
「工作」でもなんでもありません
(入院中の瀬戸さんのことを悪く言うのは気が引けますが)
「言動がおかしい」のは事実ですよ
 
客観的にみても,
瀬戸さんはこれまで「ウソをついてゴマ化してばかり」でしたね
 
>これまでも瀬戸さんは自分の都合が悪くなると,
>その場限りのウソをついてゴマ化し,
>指摘されても言い訳ばかりして逃げてきました
> 
>今回もそうだったということです
>違うというのなら,誰もが納得する証拠を出して下さいね
>できれば,これまでの「宿題」の分も全部含めてですよ
> 
>瀬戸さんのこれまでの「ウソ」の数々
>↓
http://s04.megalodon.jp/2009-0823-1358-36/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52315621.html
Posted by shinok30 at 2009年09月14日 21:13
暇な仔猫。さんが瀬戸さんのウソを見抜けないのは
暇な仔猫。さんが病気だからです

>結局,暇な仔猫。さんが「自分で気づく」しかないんですよ
>暇な仔猫。さんが自分の想定している内容
>(例えば
> 「ネットで邪魔者扱いされていた奴らを集めて,
>  工作員として指示してる人がいる」等)を
>暇な仔猫。さんが信頼できる友人やご家族に説明してみて下さい
> 
>暇な仔猫。さんはきちんと論理的に説明できましたか?
>それを聞いた人はどういう反応を示しましたか?
>他人と自分自身を冷静に観察して見て下さい
>「気づき」のきっかけになるかもしれません

>あるいは自分が想定している内容について
>「どうしてそう考えたか」という理由をノートに書き出してみて下さい
>自分自身の考え方のクセが分かるかもしれません

>Posted by shinok30 at 2009年09月12日 17:23
http://s01.megalodon.jp/2009-0912-1725-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52323869.html
Posted by shinok30 at 2009年09月14日 21:13
Posted by shinok30 at 2009年09月14日 21:13へ
shinok30さんが、瀬戸さんのブログに粘着する理由は、
shinok30さんが、工作員だからです。
Posted by necolt at 2009年09月15日 15:57
ちなみに、私は「暇な仔猫。」です。
Posted by necolt at 2009年09月15日 16:09
>shinok30さんが、瀬戸さんのブログに粘着する理由は、
>shinok30さんが、工作員だからです。

>Posted by necolt at 2009年09月15日 15:57

自分や自分が支持する人が「裏でつるんでいる」という妄想に陥る人はたまにいますね
そういう人は「間違った言動はみんなから批判される」という当たり前の可能性に思い至らないんですよ

>2009-09-14 beyondさんが天羽女史の取り巻きだったことが暴露された

>実際のところ、冗談ではなく、提橋氏は、真剣にこれらの人たちのことをapjさん
>の取り巻きだと考えているのだろう。ネット上で間違った主張を行えば、複数の
>人からツッコミが入るのは当然であるのだが、提橋氏はこれを理解できない。
>「自分の主張が正しいのに複数の人から間違いを指摘されるのは、批判者が
>つるんでいるからだ」という考えに陥ってしまう。

>ひとたび「批判者は同一人物もしくは一味」という誤謬に陥ってしまったら、
>修正は困難で、批判の存在自体が自説の正しさの根拠となってしまう。
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20090914
Posted by shinok30 at 2009年09月15日 17:13
訂正
 
誤)
>自分や自分が支持する人が「裏でつるんでいる」という妄想に陥る人はたまにいますね

正)
>自分や自分が支持する人が批判されると,
>批判者は「裏でつるんでいる」という妄想に陥る人はたまにいますね

Posted by shinok30 at 2009年09月15日 18:06
Posted by shinok30 at 2009年09月15日 18:06へ
WWWさんがシベリアにスレを立てるまでは、
貴方達が裏で繋がってるなんて、思いもしませんでしたけど。
まぁ、様々な理由で、創価を擁護している人達という認識はあったけどね。

最初は、私も瀬戸さんが間違っているものだと思ってました。
しかし、瀬戸さんの正当性を導き出したのは、貴方のような工作員の言動だったんですよ。
そして、一人で何役もやっている人が居た事を、管理人さんが暴露した事。
で、貴方の様な、屁理屈だけしか主張しない人が居たからです。
貴方が云う話の可能性は、既に殆ど想定しました。
しかしながら、その想定自体が間違いだと証明されましたよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月15日 21:47
Posted by shinok30 at 2009年09月15日 17:13へ
まぁ、確かに私が現れる以前なら、瀬戸さんの支持者の大半は、
貴方が云ってる通りの脊髄反射しかしてないけどね。
というか、本当に認定厨だけだったし。

でも、私にそれは通用しませんよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月15日 22:19
顔を殴られたらアザができるが、腹を殴られてもアザはできにくい。
子供が一番恐れているのは家庭内での暴力なんだな
何故ならそれは家というのが最後の拠り所なわけで、そこで辛い目に合うと
生活力の無い子供はもう行き場がないわけだ
正直言って学校の先生連中もやっぱり公務員でお役所仕事的な考えだから結
局は家庭の中までは踏み込むのを躊躇して助けてくれない。

昔はテストの点が悪いと頭を数発引っ叩くのが通例だった。
それが普通だったし悪い点を取った罰だったわけだが今は違う。
頭を引っ叩くのではなく顔や体を殴るわけだ。
場合によっては蹴る親もいるんだよ実際にね。
もうここまでくれば躾どころの話ではない、普通に虐待だ。
洗脳云々の話は見たことも聞いたこともないが、虐待は増加しているのが事実。
Posted by 韓国はネトゲだけつくってりゃいいんだよ! at 2009年09月17日 05:38
>でも、私にそれは通用しませんよ。


>暇な仔猫。さんもあいかわらずですね

>http://s01.megalodon.jp/2009-0916-0009-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52331268.html
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1228456789/408-413
Posted by shinok30 at 2009年09月17日 08:12
Posted by shinok30 at 2009年09月17日 08:12へ
本当に、貴方のやり方は悪質ですね。

貴方は、私の様なタイプの人間と出会って焦ってるだけでしょう。
それに貴方達の行動も、私からすれば想定内なのですよ。
貴方が提示したスレを拝見して、それがよく分かりました。

本当に、私が何をしたか気付いて無い様子で。
今では過去形にした方が良いでしょうね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月17日 09:54
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月17日 09:54

URLさんが呼んでいますよ
ひさしぶりにシベリアスレでお話しませんか?

>406:URL ◆cI8rRf3cJk (24) :age:
2009/09/15(火) 18:26:03

>Ps.
>猫さん、また、こっちでお話ししませんか?
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1228456789/406
Posted by shinok30 at 2009年09月17日 10:58
Posted by shinok30 at 2009年09月17日 10:58へ
今は、その必要無いですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月17日 12:45
>本当に、貴方のやり方は悪質ですね。

一応,褒め言葉として受け取っておきますが,
ホントはshinok30は「悪質」なんじゃなくて,
少しだけ「心優しい」だけなんですよ
「悪質」なのはshinok30じゃなくて,瀬戸さんの方でしょう


>それにしても
>『私がメーカー所有の部品を管理していたのだから、管理費を請求しますよ』
>とは,ひどいゴネ方ですね
>こういうことを日常的にやっていた人なんでしょう
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1228456789/414-416
Posted by shinok30 at 2009年09月19日 05:45
Posted by shinok30 at 2009年09月19日 05:45へ
それは、瀬戸さんが勘違いしただけでは。
たまにそういう事ありますよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月19日 07:14
>それは、瀬戸さんが勘違いしただけでは。
>たまにそういう事ありますよ。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月19日 07:14
 
「勘違い」で無茶なゴネ方をされては相手はたまりませんよ
しかも周囲の人間がそれを「恐喝ではなく不正の追及」だと言って持ち上げています
こういうのを「悪質」というのですよ
 
>大塚商会はもうタジタジです。企業追及とは結局、そんなことなのですよ。
>世の中にはおかしな商売をしている企業はゴマンとある。恐喝ではなく
>不正の追及です。
>Posted by 極右評論管理者 at 2007年02月25日 18:46
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51350531.html
 
瀬戸さんの「追求」は贔屓目に見たとしても「勘違い」に過ぎないものばかりです
しかも,「周囲の人間が間違いを指摘しない」
「指摘された間違いを『妨害』扱いする」
から,どんどん状況が悪化していくんですよ
Posted by shinok30 at 2009年09月20日 04:08

コメントする

名前
URL
 
  絵文字