署名フォーム
政教一致は恐怖政治




●サ イ ト 設 立 趣 意
サイトを立ち上げた目的は、自分の利益よりも、公益性を重んじて闘っている勇士たちを応援したいと思ったから。
●コミュニケーションスキルの重要性
正しい主張を国是にするには、コミュニケーションスキルを高めるのが良い。どんなに立派な主張でも、コミュニケーションスキルがないと、賛同者が集まりにくい。
悪徳商法や霊感商法が世間に蔓延っているのは、奴らが『平和』『環境保護』『福祉』の仮面をかぶって宣伝するのが上手いから。その仮面をはがして退治する為に、勇士たちには、感情をグッと抑えながら、世論をリードして欲しい。
●訴訟を提起されない為に
真剣に日本の将来を憂いている活動家たちは、純朴であるがゆえ、率直に感情を表現する傾向にある。それが、やぶれかぶれの訴訟マニアから訴訟を提起されることになってしまうので、訴訟を提起されないような文言を提案します。

外国人犯罪組織が「平和」の名のもとに
日本を侵略しています。
公明党が大敗した理由を調べましょう。
政教一致の恐ろしさを、皆さんは知ってますか。
世界平和の実現には政教分離を。
巨大組織がメディアに圧力を掛けて
真実を隠蔽しています。
税の無駄遣いを追求する議員が次々と殺されています。
真実をネットで調べてください。
「平和」「環境保護」「人権」「福祉」を重んじるなら
政教分離を。
「平和」「環境保護」「人権」「福祉」の美名のもとに、
人々を洗脳する犯罪者組織に注意を。


正しい少数意見を いずれ 『国 是』 に
少数意見は正しくても抹殺されやすく、多数意見は間違っていても、正論であるかのようにひとり歩きし、法制化までされてしまう。これはとても危険なこと。なので、正しい少数意見が多数意見になるように頑張りましょう。



■国 民 の 傾 向
今まで知らなかった事実を知る
↓↓↓↓
どうすれば国を変えられるのかと考える
↓↓↓ ↓↓
諦 め な い 自分は無力だと
諦める
↓↓ ↓↓ ↓↓
大きなリスクを
背負ってでも
活動する

〈少数派〉
リスクが少ない
なら
活動する
・署名程度なら
協力できる
・ブログを
立ち上げる

〈多数派〉



■緊 急 ア ピ ー ル
外国人犯罪組織が「平和の実現」の仮面をかぶって
すでに日本を侵略しています
日本人になりすまして多くの犯罪を重ね、日本人同士をケンカさせ、私たちがケンカに熱中しているうちに、横からサッと入り込んで、血税を奪い取っていく巨大組織がありますが、すでに、国民の皆さんは知ってますよね。 尚、私たちは普通の外国人なら受け入れますが、日本乗っ取り計画に熱心な外国人を受け入れることはできません。