ギガFX導入5分!リアル口座で検証 9/16現在 11連勝中!

 H/Pの内容

 1. 自動売買の現状とは!

 2. FXトレーダーが実用で使えるのか!

 3. パフォーマンスや、実績について!

 4. FX初心者でも簡単に設定できるのか!


当ホームページでは「ギガFXシステムのご紹介を行っていますが、分からない事があればお気軽にメールでご連絡ください。

fx@top-secret.in



 左図の様にレンジ相場で下がりきった所で「売り」
 上がりきった所で「買い」を繰り返しています。
 システムトレードの弱点であり、相場が大きく動けば
 利益が取れますが、左図の様に4回続けて反転した
 場合、数百Pipsの損失が出てしまいます。
 原因は、パフォーマンスを重視したロジックにあります。
 購入者がパフォーマンスだけで選択している状況なので
 この様なシステムが多くなったのです。
ギガFXは、リアルトレード重視!
 2009/2/4~2009/9/4までの損益グラフです(ユーロ円) 累計獲得Pips 3915Pips (ギガFXハイパー) 

 7ヶ月で3915Pips 1ヶ月平均559Pipsとなりますが、この様なパフォーマンスは他にもあると思います。
 しかし、ゴールデンFXには他のシステムトレードとは一味違います。

 ポジションを持った後の含み利益率が非常に高いのです!

 上記損益は、完全自動売買で運用した結果ですが含み利益率が高いのでギガFXのサインを利用して
 手動売買する事も可能です!  

ギガFX自動売買はトレーダーに合わせて2つのパフォーマンス

 冒頭にも記載した様に「パフォーマンスだけが選ぶポイントでは無い」と言う考え方を重視してギガFXでは

 上記損益システムは「ギガFXハイパー」パフォーマンス志向のトレーダー専用システムで運用した結果です。 

 
トレード重視のロジック

 トレーダー心理では、自動売買を行って負けが続いたり含み損が大きくなると、結局は信用できず手動で
 決済してしまうのです!

 結果的には、そのままにしておけば利益になっていたとしても大事な資金が減っていくのを見過ごす事は
 出来ないのです。

 
リアルトレードに於いての自動売買では、
 勝率が高い事!
 含み損が大きくならない事!
 ポジションを長く持たない事!
 含み利益から始まる率が高い事!


 上記の条件が揃わなければどんなに高いパフォーマンスのシステムでも運用していく事は不可能です!

 特に少ない資金で始める場合では、パフォーマンスが高いシステムの1回の損失でロスカットになります。



ギガFX SP
勝率85% 1.700Pips獲得 期間2009/2/4~2009/9/4

* システム上のレートの誤差が生じますので上記数値は参考となります。

【ギガFX SP】 勝率とリスクを重視した自動売買システムで、今までに無い決済タイミングで含み利益を
           確定利益にする率を格段に向上させています。

 なぜ、勝率が80%以上でリスクが少ないのか!

 通常のシステムでは勝率を上げるために、損きりを少なくし利益に転じるまで決済しないロジックが多く、
 数値的にはパフォーマンスが高いが、リアルトレードでは精神的負担と1回の損失が大きくなる。

 ギガFX SPは通常のシステムとは逆に、自動売買の特性を生かし売買タイミングを早くする事で確定利益率
 が高く、結果的に損失が減りリスクが小さくなったのです。

 このロジックでは、スキャルピングの手法を用いています。

 スキャルピングでは、含み利益が損失に転じる前に決済します、間違っても含み損になるまで決済しない
 事はありません。

 少ない利益の分、トレード回数を増やし利益を出す手法を自動で24時間トレードをしてくれる自動売買に
 当てはめたのです。

 さらに、自動売買の決済○○○○を利用し含み利益を効率よく決済することが出来るのです。
 これは、自動売買特性を生かした決済方法であり、手動売買では不可能なのです。

 

【ギガFX SPのまとめ】

 少ない資金で始める場合のリスクが小さい
 ポジション取得後、
含み利益からのスタート率が高い!
 含み利益を
確定利益にする率が高い!
 損益に乱高下が少ないので
福利で運用し易い!
 
人に優しいトレードが出来る自動売買システム!

 ここまで読んで頂きありがとうございます。
 
でも「こんな事を思っていませんか?」

 良い事ばっかり書いているけど実際に使ったら絶対!損するんじゃないか!?
 初心者でも出来る!と書いてあるが設定が難しいのでは!
 これから先も85%の勝率になる訳が無い!
 買ったら最後・・・・サポートなんてしないのではないか!?


 私も研究のために色々な商材を買いましたが、この様に思いながら買いました・・・・・

 
では、暴露しちゃいます。

 セールスレターなので良い事を書くのがセオリーですが、実際に検証している実態をご紹介します。

 
まず、悪い事を教えます。

 自動売買に限りませんが、FX相場は世界情勢に敏感で特に米国の失業率発表や雇用統計発表
 前後は、相場が大きく乱高下します。
 たまたま動く方向にポジションを持っていれば大きな利益となりますが逆に持っていれば大損します。
 上記記載の損益グラフは右肩上がりですが、2箇所歪がありますがそれが原因です。
 ギガFXハイパーはパフォーマンス重視なので歪が大きいですがSPでは小さな歪となります。

 小さなレンジ相場や横ばいの相場では利益が出にくい。様子見相場では値幅が小さいので新規も
 決済サインも出にくくなります。
 大抵その後に大きく動きますが、反対方向にサインが出ていた場合には一瞬にして含み損になります。
 SPでもこの様な可能性はありますので、含み決済サインが早く平均で1日に1回のサイン発生となります。

 
初心者が自動売買を行うためのパソコン設定は難しい!

 これはパソコンが得意ではない人には本当に難しいと思います。
 専用チャートにシステムを導入するケースが殆どですが、その際にマイコンピューターの中のプログラム
 ファイルの・・・・・と専門用語が出てきます。
 更にチャート画面も見づらく、操作が思うように出来ない事が多く見受けられます。
 ギガFXでは、ワンクリックでシステムを導入できる様にしていますのでほぼ、簡単だと思います。

 
これから先も同じパフォーマンスでは無い!

 自動売買のシステムのパフォーマンス数値は残念ながら未来の数値ではありません!(当たり前ですが・・・)
 では何故、過去のデーターを評価材料とするのか?それは、理論上の話ですが、その通貨の相場パターン
 はある一定の法則があります。システムトレードのロジックはそのパターンを分析しシステム化しています。
 従って、過去の実績も重要です。
 ただ、まったく同じ相場になる事は無いので未来のパフォーマンスと過去のパフォーマンスは異なります。
 ギガFXでは、パフォーマンスの設定を調整できる様にしてあります。

 
購入後のサポートは必要です!

 仮にシステムに関して何のサポートも必要ないとします、しかしパソコンが壊れてシステムファイルが消去
 された場合や、自動売買チャートがバージョンアップしてシステムに不具合が出た場合にサポートが必要。
 また、FX初心者の場合ではFXトレード自体のサポートが必要な場合があります。


 ここまで読んで頂ければお解かりになるように、FXトレードで利益を出すことは難しいと言う結果になります。
 そのFXを自分の裁量や見よう見まねのテクニカル分析等でトレードしても勝てる可能性は数パーセントです。

 
その為に、システムトレードが必要になるのです!
 
 私の持っているパソコン数台にはそれぞれ違うシステムトレードが入っていて24時間自動売買を稼動させて
 います。システムによってパフォーマンスは違いますが過去3年間で収支がマイナスになっているシステムは
 ありません。
 それぞれのシステムの違いは、獲得Pipsと含み損の数値、連敗、連勝の長さです、しかしどれも結果的には
 収支でプラスになっています。
 ギガFXのロジックはそれぞれの長所と短所をリアルトレードに当てはめ精神的に楽なトレードが出来る様に
 ロジックを組んでいます。

他の自動売買システム損益グラフ
 * ポンド円 2時間足 2008/8~ * 年間で9.000Pips獲得のパフォーマンスが高いシステムです。
   ポンド円はポラビリティー(変動幅)が大きいのでリターンも大きいですが、その分精神的な負担も大きい
   通貨です。資金があり成り行き任せに出来れば結果として10万通貨で900万円の利益が出ました。
 * ポンド円 1時間足 2009/2~ * 6ヶ月間で3.000Pipsのシステムです。途中で大きな歪が出来ています。
   1時間足でもパフォマンスを追求した場合、精神的にきつくなります。ただ結果論で言えば、10万通貨で
   300万円以上の利益が出ている計算になります。

優先事項はトレーダーに
やさしいシステムです!



 自動売買で利益を出すには信頼感が必要です!
 殆どのトレーダーは最終的に勝てると思っていない!
 「宝くじも当たるとは思っていないが、買わなければ当たらない!」
 自動売買ではシステムのトレードに信頼感があるかどうかで結果が分かれます、1年後になってみれば
 勝てているシステムでも、途中で信頼感が無くなれば怖くて自動売買をストップするでしょう・・・・
 パチンコで考えてみてください!
 2台のパチンコ台があり、最終的にどちらも10回大当たりするとして、1台は2千円使うと1回出るペース、
 もう一台は、2万円入れてまだ出ていない!
 この時点でどちらが良い台となるでしょうか?
 また、それぞれを打っている人の精神状態はどうでしょうか?
 パチンコは一定量の資金を入れることしか出来ず、打つしか方法がありませんが、FXトレードでは精神的に
 追い込まれ、熱くなり、一発勝負にでるか、ルールを無視した感情トレードになるでしょう。

 含み利益スタートのポジションは絶対の安心感!
 
 下記画像はGIGA FXのシグナル図

 上記チャート図の拡大画像が左記画像です。(ユーロ円 1時間足)

 ギガFXのシグナルは含み利益率が高い事が確認できると思います。

 赤いラインは売りシグナル発生時の約定レート位置です。

 青いラインは買いシグナル発生時の約定レート位置です。

 約定レート後に伸びているのが確認できます。

 EXITは決済シグナルですが、反転する前に決済サインが出ている事も確認できます。

 含み利益を確定利益にするロジックを組んでいるのでレンジ相場にも対応しています。

 また、新規シグナルと決済シグナルは別々に出ますのでポジションを常に持つ事は

 なく、精神的に楽であり、途中で自動売買を停止するタイミングもあります。
 
設定10分の簡単スタートシステム
 
 【GIGA FX導入方法】

 GIGA FXで使用する専用チャートをダウンロード(約3分)
 チャートの設定を行います(約1分)
 ダウンロードしたGIGA FXファイルをチャートにワンクリック導入(約1分)
 
 上記作業で自動売買の準備が完了いたします。

 【推奨パソコンスペック】

 Windows XP Vistaで作動いたします(MACは対応していません)
 CPU 1Ghz以上 メモリー512MB以上 回線(ASDL回線、光回線)

 自動売買作動中はパソコンからの売買指示になる為、自動売買中はパソコンの電源は落とさないで下さい。
 ただし、FX相場が休みの日にはパソコンの電源は落としても問題ありません。

 あなたは自動売買で何通貨のトレードを行いますか!

 仕事をしながら、FXトレードはパソコンが全て行って仮に6ヶ月間で3.000Pipsの利益が出たとすれば
 10万通貨で300万円の利益となります。
 6ヵ月後、150万円の資金で20万通貨でトレードし3.000Pipsの利益がでれば、600万円の利益!
 1年で750万円の利益をあなたは何もせず、パソコンが稼いでくれます。
 現に世の中には沢山のFX成金者が発生しています。
 
* 無理してポジションを多く持たないこと!精神的負担を少なくする事が大切です。
 
だから、FXがこれだけ広まったのです!
 


 ギガFXリアルチャートを公開 
 
  ギガFXシステムはこういうことです! 下記画像は11日間のチャート図です。
  GIGA FX SPは勝率85%なので当然ですが9回のトレード全て勝ちトレードです。
  画像で分かるように、ポジションを持った後に反対方向に動く事無く、すばやく利益決済している事が
  確認できると思います。
  トレンド形成途中でポジションを持ちその流れで決済しています。

 下記画像のチャート期間も11日間で8回のトレード全て勝ちです。この様な横ばいの相場でも強いのが
 ギガFXシステムの特徴です。
 
 下記画像では、4勝、3敗しています。この週の相場は殆ど動かず小さなレンジ相場でした。
 システムトレードの最も苦手な相場です!
 上記チャートはユーロ円の1時間足です!チャートを見慣れている人なら1分足か5分足と間違えるのでは?
 何故かと言うと、シグナルの出方が繊細だからです!
 通常のシステムトレードのサインはもっと大雑把なはずです。おそらく決済サインが反転した時に間に合わない
 ケースが多く、その為に含み損が大きくなるまで決済サインが出ないシステムを作ります。

 勝ちまくりの秘密は、繊細なシグナルにあり!
 
 ギガFXのシグナルは繊細・・・・・まるで手動で決済しているようなタイミング!
 
 負けトレードは2連負まで!(過去実績)


 ギガFXの累積獲得Pipsは相場の大きな変動によって、たまたま生まれた利益ではなく、
 
 確実性のトレードの積み重ねの結果なので、相場が変わってもパフォーマンスに影響が
 
 少ないロジックとなっています。


 

 【ここまでのまとめ】

 FX初心者、パソコン初心者でも簡単5分で設定が出来る!
 完全自動売買なので1度設定すればその後のトレードはパソコン任せ!
 ギガFX自動売買は、ハイパー、SPの設定が簡単に出来るので資金や利益目標に合わせる事が可能!
 トレーダーに優しい、リスク回避型自動売買システムでトレーダーの精神的負担を軽減!
 売買シグナルが繊細なので難しいレンジ相場でも大きな含み損を回避したトレードを実現!
 利益確定決済シグナルが早いので、システムスタート時に連敗からのスタート確立が低い!
 SPは勝率85%とリスク重視のシステムで、FX初心者や自動売買初心者に向いている!
 ハイパーは、7ヶ月で約4.000Pipsの実績!資金が多い余裕があるトレーダーに向いている!
 
 ご購入有難うございます。FXに関するご相談は何でもお気軽にお問い合わせ下さい。 

 今なら間に合う!!

 今までの行っていた投資で10万通貨トレードでの損失1、2回分の価格でご購入できると思います。
 
 ギガFXを知った後に、今のままトレードして損失が出る前に入手する事をお勧めします。

 負けた後に購入すると結果的に10万円で購入したことになってしまいます


 


  ***********************************************************************************


 

  
                         

  



ご購入後、ギガFXシステムを直ぐにダウンロード出来ます。

 
(参考画像)
FXトレード用のパソコンがなくても大丈夫!
  NEC,富士通,DELL  リユースノートPC使用 

 【ギガFXシステム インストール済み】
 
 商品到着後、直ぐにお使いいただけます!ギガFXシステム+ノートPC

 お得なFX専用PCセット  
通常のご使用も可能です!

 PCショップ協力格安設定価格/パソコン本体のチョイスは当方で判断いたします。
 OS:Windows XP
 不要ソフト削除済み

*インターネットに接続すれば直ぐにお使いいただけます。

*新品HDD及びメンテナンスを行っています。

*15インチ液晶ノートパソコンとなりますので画面も見やすい。

*お届けする商品は、ギガFXシステム本体、ギガFXシステムファイル(USBメモリー)ノートパソコン本体となります。

*リユースパソコンですが3ヶ月の保証を付けています(起動保証)


 インストール代行料及び梱包、税込み価格 (送料は着払いとなります)

 特別感謝価格!

         




ご購入完了後、発送いたします。





信じられないっ!ギガFXを知ってからにしてください・・・・
ギガFXの今までに無い決済ポイント!勝率85%の理由を5秒後にメール配信します。

10連勝の詳細をご覧いただけます(実際のトレードデーター)
氏名
姓: 名:
E-Mail ※




 ギガFXで出来ること!

 私は沢山のトレーダーと接してきましたが、十人十色とはFXトレーダーにも共通でFX投資に対する思いが人
 それぞれ違うのです。

 静岡県の会社員Mさん(40歳)の場合、大手のサラリーマンのMさんは妻子持ちの方で自宅は持ち家です。
 勿論、住宅ローン35年コース!今までは貯金も旅行も出来ていたそうですが、この不景気の煽りを受け、
 残業代カット、ボーナスカットのダブルパンチ!お子さんも進学を控え不安な毎日を送っていたそうです。
 今までの貯金を切りくずし何とか・・・・
 Mさんは投資で
1ヶ月に5万円から7万円稼ぎたいとFXを始めたそうです。
 10万通貨で70Pipsno利益と言うより、3万通貨で200Pipsの方が精神的に楽です。
 3万通貨の必要保証金は約3万円なので、1ヶ月で利益率200%が目標です、他の投資では200%は高い
 ハードルですが、FXはレバレッジが効くの
で2円の利幅を取れればいいのです。
 ユーロ円では1日平均の値幅が約2円 ポンド円では3円以上の値幅になるので、1日で2円は動くのです。
 Mさんの様な利益目標の場合は、
ギガFXSPでリスクを抑えたトレードが出来るのです。


 愛知県の元自営業のTさん(59歳)の場合、20年続けてきた会社が
景気の煽りで廃業。体が悪く働きに出る
 事が出来ないため
自宅で出来るFXトレードに興味を持ちトレードを始める。
 手持ち資金が幾らかあり
、数年間で資金を数倍にして安心した老後を過ごす事が目標なのですが投資経験
 はゼロ!パソコンも苦手でインターネットを見る程度。。。。Tさんの場合は、
資金が用意出来る事とリターンを
 求めているのでギガFXハイパー
に向いています。
 もし、初めはリスク重視で・・・・と言う場合は、ギガFXSPで
1ヶ月ごとにポジションを増やしていく福利方式
 利用すれば、結果的にパフォーマンスは上がってきます。


 千葉県のFXトレーダーHさん(26歳)の場合は、
専業FXトレーダーとして不労所得で生計を立てるのが目標
 ですが、手持ちの資金は複数の
FX商材でのトレードで失敗し現在は資金が殆どなくなっていました。
 専業トレーダーの場合は、スキルをあげる必要がありますので売買指示を利用する観点でギガFXを利用し
 レバレッジが高いFX会社で
短期売買(スキャルピング)を行う方法が向いています。
 ギガFXはシグナル後に
含み利益スタートする確率が高いのでスキャルピングに向いています。
 ギガFXシステム1つで設定を変えることでパフォーマンス、リスクの設定を変える事が可能なので、短期売買
 での設定を行い、他の
テクニカル分析と併用して使うことが出来ます。
 また、逆にスキャルピングをテクニカル分析で行い自動売買は保険として流す方法もあります。


 まだまだ沢山のトレーダーさんのヒストリーをメールのやり取りで教えていただいています。
 全ての方に100%合うとは言いませんが、トレードルールの確立にはお使いいただけると思います。


 
1つのシステムで2つのパフォーマンス設定が出来る!
 
  *設定する方法は簡単です、規定数値はマニュアルに記載しています。
Q&A
 
 
Q.  これからFXトレードを始めようと思うのですが投資の経験はありません。大丈夫でしょうか?

 A. ギガFXは、初心者の方にも優しいワンクリック設定を採用しています。自動売買システムは
   簡単に導入できますのでご安心下さい。

 
Q. 自動売買ではなく、手動でトレードしたいのですが利用は可能でしょうか?

 A. 専用チャートにトレードシグナルが表示されるのでシグナルに従いトレードする事も可能です。
   自動売買の様に全てのシグナルでトレードするのは難しいですが勝率が高いシステムなので、
   トレード当たりの勝率が高いので手動売買にも利用できます。

 
Q. 自動売買は、ドローダウンが大きく1回当たりの損失が大きいと聞きましたが大丈夫ですか?

 A. ギガFXのロジックは、利益決済タイミングを早く、損失決済も早い決済シグナルが出ます。
   この様なシステムの場合、勝率が下がりますがギガFXは自動売買のデメリットを逆手に取り
   勝ちトレードを多くしたシステムになっています。

 
Q.  今後、相場が変わっても通用するシステムでしょうか?

 A. ギガFXは、過去の相場データーから最適化したシステムではなく、相場の法則と自動売買の
   特徴を組み合わせ勝率を上げていますので、基本的には1日の値幅が極端に変わらなければ、
   今後も通用するシステムだと思います。

 
Q. 出来れば自動売買で少ない資金を短時間で大きくしたいのですが可能ですか?

 A. ハイリターン&ハイリスクのシステムでは獲得Pipsも大きくなるので大きな利益が望めます
   が、その場合、潤沢な資金が無ければロスカットになってしまいます。リスクを抑えると獲得
   Pipsが小さくなるので、レバレッジを聞かせポジション数を大きくすれば利益率は上がり
   ます。ただし証拠金比率を上げすぎると、リスクは大きくなりますのでお勧めは出来ません。

 
Q. パソコンの操作が得意ではないので、メールサポート以外に電話サポートは出来ますか?

 A. 基本的にはメールサポートのみとなっています!が、ご購入者様が利用できなければ意味が無い
   ので、メールでご連絡先を教えていただければこちらからご連絡いたします。
   ただし、トレード(相場)に関してのご質問はご遠慮下さい。

 
Q. 現在、リアルトレード口座がないのですが利用できますか?

 A. ご購入後にリアル口座の申し込みをしてください。開設までの間はデモ口座で稼動させる事が
   出来ますので、ご購入後直ぐにギガFXを体感できます。

 * 当ホームページに記載のデーターは2009/9/4現在の数値となります。
   また、レートの誤差(スリッページ等)が生じますのでH/P上の数値は参考となります。

 

特定商取引法表記 個人情報の利用の目的
Copyright © 2009 GIGA FX Trade All rights reserved.