Profile_bird

hitoshiはTwitterをつかっています!

Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形で、ほかのユーザーとの交流を可能にした無料サービスです。いますぐ登録して、hitoshiのつぶやきを受信しましょう!

.

hitoshi

  1. @massy2412 やっぱり、ビックの方が対応がまともですよねー。
  2. @hidenom 他はわかりませんが、アップルストア渋谷は撤去されてます。
  3. @TanakaApple 不良品問題で、店頭撤去の可能性もありますね。
  4. @hal024 じりじりと増えてますねw
  5. ちゃぶ台をひっくり返したいが、その肝心のちゃぶ台がない。
  6. 今日のひとしくんは、渋滞とアップルに蹂躙されている。
  7. それにしても渋滞が
  8. こうして貴重な土曜日が無為に終わろうとしている。虚しい。
  9. @masakiishitani これに該当するのが不良品です。RT @shigeyas: .@hitoshi ダメな Snow Leopard の DVD のロット番号、これだという話です。確認されたらよろしいかと。 http://bit.ly/fRD3W
  10. @D_Hiramatsu いや、銀座店では「テクニカルサポートに電話してくれ」の一点張りで、門前払い状態でしたから、一概に店頭が一番とは言えないかと。
  11. それにしても、ファミリーパックを全部店頭から撤去したってことは、アップルのファミリーパックの在庫は事実上払底してるってことだよね?交換郵送を頼んだユーザーの手元に届くのは、いつになることやら。
  12. あ、ただ、ファミリーパックは全部店頭から下げちゃったらしいから、実際は交換できないんだけどね。僕はいずれにしてもキャンセルしてもらったので、交換ではなくシングル版を購入したけど。
  13. で、アップルストア渋谷なう。散々な目にあったとお店の人に言いながらSLを買おうとしたら、「お持ちいただければ、新品と交換しますよ!」と言われた。特別に、交換することにしたらしい。こんなことなら、最初から渋谷に行けば良かった。
  14. @ishiyamania その対策は賢いですね。今度、誰かと仲良くなってみよう。
  15. @_nat これだけ不利益こうむったら、損害賠償を請求してもおかしくないぞ!と、担当者には言っておきましたw
  16. 見事な分析。RT @inuro: @hitoshi AppleのサポートはGenius Bar含め定型処理から外れたところのホスピタリティが著しく低いと思います。想定範囲内だと笑顔全開だけどちょっとそこから外れると応用が全く効かない感じ。
  17. 過去、対応が気に入らなくて電話で怒鳴りつけた回数が多いのは、1位アップル、2位アメックス。この二社はガチ。ツートップ。
  18. @chibahide ですねw アップルを電話口で怒鳴ったのは、これが初めてではありません。
  19. @Annjuliett @yoshirok @shiratori @daichi @tetsu @neohawk @ishiyamania @u44e @hongo @sea3 @coil418 @sakestyle お騒がせしました!無事(?)解決しましたーー。
  20. 今回は、結局電話で2時間弱拘束されました。僕も、適当なところで折れればいいんだろうけど、性格的におかしいことは譲れないのでw 電話しながら「あー厄介なクレーマーに捕まったー」と担当者が感じてるんだろうなと思っていたわけですが、それでもおかしいものはおかしい。