現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成 ヘルプ
本文です

釣りにはまってしまいました(駄)

ユフィ
2009年8月26日 23:18

ユフィといいます。31歳の元気印の女の子です。
彼氏の趣味が釣りで、彼氏とデータで釣りに行くうち
いつのまにか自分でも釣りにはまってしまいました。
最近では彼氏と釣り旅行に行くのが大のお気に入りです。
全国をいろいろ回っています。
海も好きですが、お気に入りは渓流やバス系かな?
そのなかでも時にお気に入りなのは

 ・発知渓流(イワナしかいませんが、初めて魚を釣った場所です)
 ・玄界灘(船釣りサイコー!!)
 ・小豆島周辺(ここも船釣りですね・・)
 ・摩夷ダム(ここお勧めです。)
 ・千早川(ここは気楽にいけるので好きです。)

です。
みなさんはどんな釣り場がお好きでしょうか?

ユーザーID:2319569907  


お気に入り登録数:0  ソーシャルブックマーク  このトピをはてなブックマークに追加 このトピをnewsingへ投稿 このトピをlivedoorクリップへ追加
古いレス順
レス数:1本


タイトル 投稿者 更新時間
淡水専門
ブショネ
2009年8月27日 13:08

渓流から船釣りまで幅広く楽しんでるんですね。
どっちかというと海専門、川専門の人が多い中で、本当に釣りが好きなんだな、と感心します。

僕の妻も、僕と知り合うまでは釣りをやったことがありませんでした。
最初は釣りの時間がデートで潰れるのが嫌で、なんとかかんとかデートを釣りにしてしまってたのですが、そのうちに妻の方がはまってしまい、今度はどこに行くんだ?とすっかりアウトドア派になってしまいました。

結婚した今でも、釣りを兼ねてキャンプに行きます。
もっぱら河川沼湖でのルアー釣りをやってますので、山上湖が多いですね。
日光の中禅寺湖、湯ノ湖や檜原湖、河口湖などへは何度も行ってます。
あとは日帰り可能な霞ヶ浦水系へもたびたび釣行します。

今の夢は宮古島辺りへ遠征して、GTをやってみることですね。
いまのところ、金もヒマもありませんけど。

釣りは一生続けられる趣味です。
これからもいい釣りをしていきましょう。

ユーザーID:9471027909
 


現在位置は
です