MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

「テレビ見てムラムラ」下着ドロ容疑で専門学校生の少年逮捕

2009.8.17 15:22
このニュースのトピックス埼玉の事件

 埼玉県警鴻巣署は17日、窃盗の疑いで、鴻巣市の専門学校生の少年(19)を逮捕した。

 鴻巣署の調べでは、少年は17日午前2時20分ごろ、北本市北本のアパート1階のベランダに干してあったこの部屋の無職女性(25)の下着2点(計800円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

 鴻巣署によると、少年は約15分後に署員に職務質問され、ズボンのポケットが下着でふくらんでいたことから犯行が発覚した。少年は「テレビを見てムラムラして取ってやろうと思った」などと供述しているという。

[PR]
[PR]
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2009 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。