TOP

DirectLoaderGX 作成に関するデータアンケート募集 



紅の雑記さんでAlternative.dol機能を実装したDirectLoaderGX 作成のデータとなる
アンケートの募集が行われています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

* コメントくれたうぃ〜さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

合わせてこのアンケートに関する意義がメールに添えられていたので、
原文をもとに一部割愛・改変して紹介します。

-------------------------------------------------
通常、yaucltなどでチャンネル化しているもので、002fixが必要なソフトは、
cIOS_Rev14をインストールしてしまうと起動できなくなるようです。

またスマブラなど「IOS223」設定をしておかないと、調子が悪くなる
タイトルもあり、Rev14にはソフト起動に関して何かと問題が有るみたいですね。

しかしHDD認識が良くなった人などにとっては、Rev14を手放すのが惜しいと
思われるので正に今、「Direct Loader GX」が必要とされるわけです。
-------------------------------------------------

こう言われると確かに、です。
ここは一つ皆でアンケートに参加し、紅さんにがんばってもらわねばなりません。

紅さんのサイトは以下から。

「紅の雑記」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

皆様のご協力をお待ちしています。

また協力呼びかけのメールをくれたうぃ〜さんの名誉のため、

>正に今、Direct Loader GXがナウい!!←死語

の一文はカットさせて頂きました。(`・ω・´)

お疲れ様でした。
[ 2009/07/31 16:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(36)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • こんにちは。
    俺はWiiを持っています(改造済み)
    しかし、あまり改造した意味がなくWiiでファミコンエミュ
    をしているくらいです。
    皆さん俺のWiiをもっと活用させるために入れておいたほうがいいソフトやおススメのソフトを教えてください。
    [ 2009/07/31 16:11 ] -[ 編集 ]
    ぷよぷよ7の対策回避方法
    載せれたら載せてください
    [ 2009/07/31 16:34 ] -[ 編集 ]
    いや、うぃ〜さんの名誉まもれてないしww
    [ 2009/07/31 17:56 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    結局言っちゃてますからね〜。
    ナウいぐらい別にいいんじゃないですか?
    [ 2009/07/31 18:15 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    PSPやWiiの改造は違法ではないのでしょうか?
    [ 2009/07/31 18:53 ] -[ 編集 ]
    >>あsdさん
    合法です。
    違法だったら、導入の仕方など丁寧に教えませんよ。
    [ 2009/07/31 19:32 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    sonyや任天堂が認めていない限り違法だと思いますが
    sonyや任天堂は容認しているのですか?
    [ 2009/07/31 19:38 ] -[ 編集 ]
    あsd>

    無様なあんたのために1つ面白い例を挙げてあげるよ。
    プロアクションリプレイって知ってる?
    あのゲームの改造プレイができる奴。
    あれね、任天堂もSONYも認めてないんだよね。
    だから箱とかタイトル画面に、
    この商品は任天堂のライセンス商品ではありません。
    ってかいてあるのね?
    というわけで、あんたはプロアクションリプレイも違法だ!
    っていってるのと同じだよ?
    ゆとり厨房さん?
    [ 2009/07/31 19:54 ] -[ 編集 ]
    あまりVIPPERSを刺激するなよ。違法ではなく利用規約違反ですね。
    [ 2009/07/31 19:57 ] -[ 編集 ]
    NewTubeが期間限定でてますよ!!
    [ 2009/07/31 20:03 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    今はUSBloader使えないのでアンケートには参加できませんOTZ
    FCE Ultra GX 3.0.8 出てましたよw
    最新版かな?
    [ 2009/07/31 20:09 ] -[ 編集 ]
    もちろんプロアクションリプレイも違法です。
    しかし、それによって何かしらの損害が任天堂やsonyにあるんでしょうか?
    あったとしても改造することによってROMを起動できることのほうが損害は大きいです。

    しかも話が違います。
    私は任天堂やsonyが容認していない限り違法であって
    そんなことをブログに掲載していいのか?って話です。

    もし任天堂やsonyが容認していないのであれば、
    このブログを削除していただくか、改造関連の記事を削除していただきたいのです。
    [ 2009/07/31 20:13 ] -[ 編集 ]
    じぶんのものを使いやすくしてはいけないの?
    [ 2009/07/31 20:39 ] -[ 編集 ]
    はぁ?
    プロアクションリプレイが違法?
    そんなこと小学生でも言わないよ?
    現に販売してるサイバーガジェットは訴えられてすらいないよ?

    それにね、違法じゃないんだよ。改造もね。
    俺は完全に合法だと言い切れる。
    少なくとも改造自体は。
    あんたみたいにね、六法にも目を通さずに、
    「違法」とか軽々しく言うなよ。
    とりあえずな、あんたみたいな無知に、
    あまえびさんのブログを消せ。
    とか言う権利はないんだよ。
    [ 2009/07/31 20:43 ] -[ 編集 ]
    >あsdさん
    >任天堂やsonyが容認していない限り違法

    長文&個人的な意見ですが

    容認していない限り違法っていうのは
    ちょっと無理やりじゃないんでしょうか。

    任天堂などの「利益を損害する」ときは違法ですが
    改造自体は「利益を損害」しないので違法とは言い難い気がします。

    またUSBLOADERはバックアップしたゲームなので利用規約には反しないでしょう。

    PSPの改造もバックアップしたISOをつかうなら問題はないと思います。


    [ 2009/07/31 20:46 ] -[ 編集 ]
    このブログもDLのしかたとか、リンク張ってないからおkだろ?

    しかもちゃんとDLは×っていってるしね。
    [ 2009/07/31 20:48 ] -[ 編集 ]
    違法のものはショップでは売ってないだろ?

    現に、マジコンはうっていない(違法とはいえんが販売禁止だおね)

    プロアクなんて、ヤマダでも売ってるじゃない
    [ 2009/07/31 20:50 ] -[ 編集 ]
    追記
    Fuckyouさん
    少しは敬語を使ったらいかがでしょうか。

    相手の意見が間違っているとしても
    相手に嫌な思いをさせるのはよくないと思います。
    [ 2009/07/31 20:50 ] -[ 編集 ]
    自分の主観的意見ですが、
    自分は法のことを誤って解釈している人間が許せません。
    特に、合法なことを、違法ということは許せないんです。
    感情的になってしまったことは謝罪いたします。
    ですが、僕はあsdさんのような人の軽はずみな発言により、
    閉鎖に追い込まれたブログを見たことがあります。
    自分は今回が初めての書き込みですが、
    毎日このブログに目を通しています。
    毎日の楽しみでもあります。
    なので、あまえびさんのブログだけは閉鎖してほしくありません。
    なので今後あsdさんには軽はずみな発言は控えていただきたいと思っております。
    おわかりいただけますか?
    [ 2009/07/31 20:57 ] -[ 編集 ]
    Fuckyouさんへ


    やっぱり、そうですよね。わかります。


    [ 2009/07/31 21:01 ] -[ 編集 ]
    >Fuckyouさん

    だいたいわかりました。
    これからもあまり感情的になさらずに
    ブログをまもっていってください。
    [ 2009/07/31 21:10 ] -[ 編集 ]
    >>>kiyo1051さん
    同感です。

    改造が違法なら、今頃逮捕者続出していると思います。


    [ 2009/07/31 21:11 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    >ちび。さん

    はい。感情的にならないようにがんばります。
    ところで…ZEROというハンドルネームの人をご存じですか?
    [ 2009/07/31 21:18 ] -[ 編集 ]
    最近、なんかこういう1人を相手に言い合うの多いな・・。
    しかもコメント欄なのに2chみたいな感じになってるし。
    自分もゲーム改造系のブログを作成しているので Fuckyou さんの言い分はよくわかります。
    まぁ感情的になる気持ちはわからなくないですが。
    あと、いちいち違法がどうとかを書き込むぐらいならわざわざここのサイトを見ている意味がわからない・・・。

    まぁコメントなのでこういう書き込みはあんま見たくないなぁ・・気分が下がる(-"-)
    [ 2009/07/31 21:20 ] -[ 編集 ]
    僕はしらないけど、、、俺には聞いてないかwwww
    [ 2009/07/31 21:20 ] -[ 編集 ]
    皆さん、共感していただき有難うございます。
    自分にも悪い点がありましたので、
    謝罪いたします。

    07/31 21:20さん
    本日はつい感情的になり、
    突発的に書き込みをしてしまいましたが、
    これからは、無視しようと思います。
    または、やんわり反論しようと思うので、
    どうかお許しください。
    [ 2009/07/31 21:32 ] -[ 編集 ]
    「ナウい」件について楽しくコメントしようと思っていたんですが…
    そんな雰囲気ではないですね
    [ 2009/07/31 21:57 ] -[ 編集 ]
    流れを変えるのも大事ですよ。
    [ 2009/07/31 22:05 ] -[ 編集 ]
    ナウいって何かわからないのです。。

    教えてください♪

    最近のあまえびさんおもしろくなってきたww

    [ 2009/07/31 22:11 ] -[ 編集 ]
    あんけーとアンケート

    PS

    あーだこーだ言うまえに いやなら みなけりゃいいのに

    ね、いえいえ 独り言です。
    [ 2009/07/31 22:31 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
    早速 USB_Loader GX_Forwarderを入れてみたのですが
    ゲーム自体は大体できますね

    でも、オカリナのコードを使用すると画面が緑一色の画面
    になりブザー音がなりWiiが再起動になりますね。。。

    なぜでしょうか?

    原因がよく分かりませんね。。

    sdusb-loader_cfg37でゲーム起動した場合は、
    オカリナコードも使えて通常起動できますが。。

    現在:
    wiii : ファーム3.3J
    CIOS :38rev14

    [ 2009/07/31 22:42 ] -[ 編集 ]
    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

    よしゃ!
    みなオレのちょべりぐなコメントに癒されて
    眠りについたようだな。

    へっ、作戦成功だぜ。
    [ 2009/08/01 01:27 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    正直ベースで言わせてもらうと、
    仕事中に携帯見て鼻出ました。

    お疲れさまです♪
    [ 2009/08/01 02:26 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    取り敢えず、うぃ〜さんがかなりのオッサンという事が分かった( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
    [ 2009/08/01 02:30 ] -[ 編集 ]
    こ、こらっ、きみぃ!
    オッサンに向かってオッサンとは・・・

    あ、正解♪

    とりあえず今wii弄るの必死だから、これ以上僕を弄らないで。
    [ 2009/08/01 02:57 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    うぃ〜さんこそ今まさにナウい!
    [ 2009/08/01 14:56 ] .EAdI.Yw[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    サイト内検索・強化版
    「DS PSP初心者用講座」のみを対象に検索する検索エンジンです。試してみて下さい。
    多機能カテゴリー
    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    フリーソフト関連
    サイト生存日数
    ブログランキング