海外で人気のWordPressテーマ、ワードプレステンプレートを日本語化して無料配布!

無料のワードプレス テーマ、wordpressテンプレート配布サイト 『WordPress Theme』

無料のワードプレス テーマ、wordpressテンプレート配布サイト 『WordPress Theme』

WordPress Theme 利用規約

当サイトの無料テンプレートをダウンロードされる前に必ず以下の利用規約をお読み下さい。

2009年2月24日 作成

  1. 当サイトのテンプレートは、個人・法人、商用・非商用サイト問わず、全て無料でお使いいただけます。ただしリンクウェアとなっておりますので、テンプレート下部の著作権表示(リンク含む)は削除・改変しないでください。
  2. 当サイトのテンプレートは全て加工自由であり、ご自由にカスタマイズしてご利用いただけます。
  3. 当サイトのテンプレートを使用した際に生じた不具合、トラブル、不利益などに関して当サイトでは一切の責任を負いません。各自の責任においてご利用くださるようお願い致します。
  4. テンプレートの利用に関するサポートは基本的に行っておりませんので、ご利用やカスタマイズ、トラブル対応等は各自の責任で対処をお願い致します。
  5. テンプレートの再配布、販売等の行為は一切禁止します。
  6. 当サイトで配布しているテンプレートの著作権は当サイトにあります。
  7. 当サイトで配布しているテンプレートの利用上禁止事項に該当すると判断した場合は、利用者に対して注意勧告し、改善の余地がないと判断した場合は法的手段をとらせていただく場合もあります。