みか

何待ち?

テーマ:ブログ 2009-07-22 12:50:28
もう台本配って稽古始まって結構たつのに、今更K談社で本の打ち合わせ。


これ以上何をどう摺り合わせろっつーんだよ。人の睡眠時間ムダに奪いやがって。


稽古場でがんばる子どもたち見ても一向に文句(もうそうとしか思えない)を止めない意味がわかんない。


だったら最初から具体案を提示しろっつんだよ。あやふやな注文ばっかしやがって。


しかもなんか今参戦もできず待ちぼうけくわされてるし。

何?この時間。仕事まき倒して来たんですけど!!


原作、割と好きだったのに嫌いになっちゃいそうだ。


もう帰りたい。


漫画がどんだけ売れてるか知らねーけどな、こちとら舞台で飯食ってんだよ!!


分野が違うにしても、同じクリエーターとして人をナメきったその横柄な態度が全く気にくわねえ!!ならてめえで台本書いて勝手にやりやがれ!!


愛がないよ、とりあえず。そこがどうしても許せない。愛を出してねえケチ野郎を愛せるほどあたし人間できてないし。

こっちのモチベーションが下がって作品のクオリティが下がる危機的状況を想像できないのかな?


結局、発展的に物事考えてねぇだけじゃん。つまんねープライドばっか誇示しやがってよ。


金払って見にくる客がすべてを支えてるってこと忘れんな!!

あ~ムカつく。

社屋に放火してやりてぇ。

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent