HOME>自由日誌
MUWV自由日誌

ここではゲル内・他大・OBサンと の交流の場として、自由に書き込んでください!!
またこの掲示板は、ezweb、j-sky、i-mode、 に同アドレスで対応
(悪質な書き込みがありました、今までのBBSは管理ができなかったので変更しました)
クリックすると自由日誌2へ飛びます
お名前
Email
題 名  
本 文
URL
文字色 他の色
削除キー 入力値を記憶しない
画像認証 (投稿時を半角で入力して下さい 説明 )

心理カウンセラーの資格をとるならシカトル

■HideBBS■ [無料掲示板作成] [ケータイからアクセス] [メール通知] [画像・動画アップ] [雑談する] [ランキング]

≪無料≫連絡メールシステムC-mailのご案内 C-mail事務局 坂本 【2009/05/03 08:23:58】[返信][削除]
≪無料≫連絡メールシステムC-mailのご案内

突然の書き込み失礼致します。C-mail事務局 坂本と申します。
≪無料≫連絡メールC-mailのご案内をさせて頂きたく、お邪魔させて頂きました。

連絡メールC-mailとは、無料で団体・クラブ・サークル・ゼミの練習・試合・打ち上げ会等の連絡を、大人数に携帯電話のメールで、一斉にできるシステムです。
連絡メールC-mailでは、質問事項・選択肢の設定により出欠、アンケート、読後完了も設定できます。
また、店舗のクーポンも掲載する予定ですので、ご希望の店舗があればご推薦下さい。

ご利用をご希望・ご検討の方は、下記のURLをクリックしてください。
http://c-mail.sc/m/にアクセスし、説明に沿って登録してください。

貴重なお知らせの場を提供して頂き、誠にありがとうございました。
不適切な場合は、お手数ですが削除をお願い致します。
宜しくお願いいたします。

勧誘大作戦(たあぼ式) ホームページ創始者 【2009/04/17 15:32:24】[返信][削除]
カレー曜日の原点教えてあげよう!
カレー曜日は2001年度から始まってます。ちょうど新入生としてアポイが入ってきた年だ

これは新入生のためのワンゲル食当技術火気扱いを教えるためだったよ。部会日以外で毎週やるように〜。だから米炊いてルーだけ二食で買ったりしてて短時間で手間かけずにしたり時間かけずに工夫したりしたさ。部室で缶ビールにガムテ張って飲んだり(笑)見つかるとやばいでね。

新歓の勧誘作戦の課題は部に導入できないってこと。『明日から見学に来てねっ』っていう活動がないからね〜。ホントはトレーニングがそれだよ。

ほらうちの部活って毎日の活動もなくて他の部活に先こされて新歓に来てやめるってケースが多いでしょう。あとイベントだと、機会逃した入部希望者にもなじめるチャンスが何度でもあるうにしたかったからね。

トレーニング、カレー曜日、新歓イベントで新入生をワンゲルに馴染んでもらうきっかけ増やすことで部員ゲットするようにしたんだよ。

もちろんやりだしたときは、全国のワンゲル活動を研究しつくしたよ〜。自慢話じゃなくてほんとに必死で部員が欲しかったからだわさ。

こういう経緯と歴史を理解ってやっぱ出来てないよね。だから毎年顔出して口酸っぱくて言って一緒に勧誘活動に参加してきたんっ。

まだまだ間に合う!ほらそとに出て勧誘しよう
来部てくれた子にはトレやワンゲル装備実演、米炊きでもいろいろやってあげてね。毎日でもやっていいよ!
そして顔を覚え、話ししてあげてね。皆さんが先輩に暖かく迎えられたように(^-^)

メッセージありがとうございます。 管理人テクニカ 【2009/04/24 00:15:29】[削除]
三回生の鳥飼です。
書き込みありがとうございます。
カレー曜日にそのような歴史があるとは知りませんでした。カレー曜日も今日では他大学を含めて50人以上の新入生が参加する行事になり名城大学内でも有名な新歓行事の一つとなっています。
今年の新歓期間は明日で終わってしまいますがまだ新歓キャンプやテン張り講習などもあります。新入生の中にはトレーニングに参加したりすでに入部してくれた子もいます。
これからも新入生が気に入ってくれるような部活の雰囲気作りをしていきます。

Re:質問です 3回生 キッコロ 【2009/04/16 01:38:06】[返信][削除]
書き込みありがとうございます。
質問の回答ですが、本クラブは名城大学に在籍する学生を以って構成されているため、それ以外の方の入部は認められておりません。申し訳ありません。

質問です 社会人 【2009/04/13 18:55:07】[返信][削除]
はじめまして。
私は社会人なのですが、部の活動に参加することはできる
のでしょうか?
もし可能であれば、お話を伺いたいのですが…

質問 新入生 【2009/04/11 18:04:25】[返信][削除]
新入生です。四月16日にあるカレー曜日ですがなんの予約もなしにいっても大丈夫ですか??

Re:質問 管理人テクニカ 【2009/04/12 00:34:09】[削除]
質問ありがとうございます。カレー曜日は当日参加もできます。
ただ、行事を円滑に運営する為にも新入生の参加人数をある程度把握しておきたいので一度昼休みにでも部室に来ていただけると嬉しいです。

質問です 某1年生 【2009/04/06 19:22:15】[返信][削除]
ワンダーフォーゲルをやろうと思うんですが、突然部室にいけばいいのでしょうか?勧誘活動がありすぎて逃げ回っていたので情報がなくて…

どうも! 管理人テクニカ 【2009/04/07 01:00:07】[削除]
初めまして、HP管理をやってる主将のテクニカです!
そうですね、直接部室に来てくれて全然大丈夫ですよ♪
マック前の7号館107号室が部室なので是非遊びに来て下さい!!

無題 名無し 【2008/10/25 14:24:26】[返信][削除]
受験生ですが、自分の行きたい学部の人がいるか知りたいので部員紹介に所属学部を入れてください
お願いします

Re:無題 管理人ヒドス 【2008/10/29 20:40:07】[削除]
レス遅くなって申し訳ありません。

学科の件了解しますた。
追って更新いたしますのしばしおまちください。

アウトドアガイド募集 WWCラフティング 【2008/07/09 16:28:54】[返信][削除]
突然の書き込みにて失礼いたします。

私どもは岐阜県は長良川にてラフティングを行っておりますWWCラフティングという
カンパニーの者です。
このたび、夏本番を迎えるにあたり、夏休みを利用した学生さんのアルバイトを募集
いたしております。

皆さん、ラフティングはご存知ですか?
詳しくはHPなどを見ていただいた方が早いかとは思いますが、簡単に言うと激流下り
ですね。
ゴムボートに乗ってパドルで漕ぎながら激流を下っていきます。
ただ下るだけではなく、岩の上から飛び込みをしたりのんびり泳いだり、夏に最適な
スポーツです。

アルバイトとはいってもれっきとしたガイドになっていただき、お客様を乗せて頂きます。
ですので、きちっとしたトレーニングはありますが、自分でお客様を乗せられるように
なれば、きちっとしたお給料がもらえます。

期間や給料その他は要相談となりますが、興味のある方はぜひHPの方を覗いて頂き、
メールでもいただければと思います。
http://www.wwcgroup.com/index.htm

本当に、ちょっと興味がある程度でもかまいませんので、ご連絡ください。
info@wwcgroup.com

ではでは、勝手な書き込み、申し訳ありませんでした。

ちょっと緑の薄いソファー 緑色の冷蔵庫 【2007/06/16 01:05:38】[返信][削除]
こんばんは。誰も知らないと思いますが、柘植君です。(うそです。)だいぶ上のOBです。
テンパリ講習会の生みの親です。今でも続いているんですね〜。最初は、こんなにしっかりしたものではなくとっても適当でした。
部員数が増えているようで、とてもうれしいです。

現役のみなさん。
部活を楽しんでください。

きっと、楽しい4年間は、ワンゲルですよ。みなさん。

古いCDラジカセ 手書きのカレンダー 名無し 【2007/06/22 20:44:53】[削除]
こんばんは。
柘植先輩に続いて、、

現役の皆さん、
部活をとことん楽しんでください☆
きっと、楽しい4年間はワンゲルです!!
今更ながら後悔ぎみのみなちんより。

もうすぐ夏合宿、頑張ってくださいね〜☆

いつも遅れている時計 ガムテ跡だらけの壁 【2007/07/04 12:37:43】[削除]
おつです。OBのN嶋です。
計画書がなんかPDFでハイテクな感じがします。
これからも頑張ってください。4年間はあっという間です。

アルバイト募集 アミューズトラベル 【2007/05/24 17:42:05】[返信][削除]
はじめまして。
当社は「アミューズトラベル株式会社」という山歩き専門のツアー会社でございます。
突然のメールにて失礼致します。
我社では現在一緒に山歩きをして頂くアルバイトのスタッフを募集しております。
明るく元気があって、山が好きな方、荷物を多少担いでもバテない体力のある方を募集しております。

仕事内容と致しましては、弊社の顧客はほとんど中高年であるため、団体登山を行なう際に鎖場や岩場での安全nなサポートやお客様がバテてしまった場合に荷物を担いであげたり、出発の際の人数確認など、同行する山岳ガイドや添乗員の手伝いをするサブリーダー的な仕事です。
ツアーによっては歩荷などもありますが、基本的にの簡単な仕事内容です。

アルバイト代
 ・山行日の日当8000円〜
 ・移動日の日当4000円〜
 ・歩荷の場合は日当に定額が加給されます。
 ・他に交通費&食費は別に支給されます。

もし興味がありましたら、どなたか代表者で結構ですのでご連絡下さい。

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆

アミューズトラベル株式会社 名古屋支店
      HP:http://www.amuse-travel.co.jp/   
      TEL: 052‐588‐5617 
      E−mail: nakaso@amuse-travel.co.jp  
       営業課: 中祖 誠

登録件数29件
過去ログ
HideBBS

ワード検索
設定変更