私がこの店をオススメします

龍龍(ろんろん)←「閉店」

オススメするポイント!!

ランチは安くておいしかったのですが、残念ながら2008年3月に閉店してしまったようです。

みんなの写真を集めたよ

インターネット上にある店舗外観や店舗内部と出てくる料理の写真を集めてみました。

スポンサードリンク

みんなのブログから役立つ記事

実際に食べた方たちの「生」の感想。参考になるブログ記事を集めてピックアップ!

週末中華のしっぽ: 龍龍の思い出と許厨房
…「龍龍」は香港路にあった比較的地味なお店…ランチは土曜日も平日と同じ物を…メニューも結構おもしろい…とても気に入って…3月中旬に急に営業をやめてしまった…

「龍龍」跡に新しい店が登場!〜香港路・許厨房〜 −中華街ランチ探偵団「酔華」−
…香港路の名店「龍龍」が消えてしまった…ランチは美味しかった…サービスだって申し分なかった…跡地に…オーナーシェフの店「許厨房」が登場…オーナー…は許耀庚…陽華楼南門城、揚州飯店で総料理長を務めてきた方…オープン初日からランチを提供している…

「許厨房」が閉店? - 中華街の魅力
…噂に聞けば許厨房。引っ越し…特に張り紙もない…出入りする女性に聞けば…そうらしい…近くで再開してくれれば…ああ、魚ランチは…

「私の記事も載せて!」という方は是非メール下さい。 >>管理者へメール

お店の基本情報をチェック!
広東料理 四川料理 北京料理 上海料理
座席数 予約 カード 駐車場
32 可能

URL:http://ronron.y-ct.com/

住所:神奈川県横浜市中区山下町138

アクセス:みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩5分

電話:045-681-6648

定休日:水曜日

営業時間:11:30〜/ラストオーダー:20:40

このお店を見ている人には、以下のお店もオススメです。

好々亭広東料理。カップルやサラリーマンに人気。
四五六菜館 新館小菜・飲茶・手作り点心
愛群家庭的な広東料理
馬さんの店 龍仙中華粥を早朝から食べられる
謝謝四川料理・麺