2009年07月16日

自民候補に票を回した?

創価の票は確実に下落した(2)

 自民候補に票を回した結果の減少だと強弁

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 前回、東京都議選において公明党の候補者は投票率が上がったのにも関わらず、大きく票を減らしていることを書いたら、その理由の一つに「自民党の候補者に票を回した」などと書いている創価学会を擁護するブロガーがおりました。

現実には、公明党が得票を減らしたのは、自民党に対する逆風の強さを物語っています。つまり、公明党は自民党に票を回したことによって得票数を減らしたことが読み取れ、もし公明党の票がなければ自民党はさらなる大敗を喫したでしょう」(松沢呉一の黒子の部屋)

 公明党が票を減らしたのは苦戦していた自民党候補に票を回して助けてやったと書いていますが、自民党の候補者もずいぶんと見くびられたものです。

 中野区では創価学会は高倉良生候補に入れるべき票を、自民の候補者に回したために、約3000票も減らしたという訳ですか? こんなことを書く人は、創価学会の信者で創価学会からそのような指令を受けた人でもない限り分からないと思いますが、どうなのでしょうね。

 我々の知る限り、中野区内で創価学会が組織的に自民党の候補者に入れたとの情報を得ている人はおりませんでした。どこからそのような情報を得ていたのか興味のあるところです。

 今回、何故公明党への票は前回に比べて約7万票も減ったのか、そのことについて考えてみましょう。

●創価学会の信者が減少した。

●創価学会員から頼まれて公明党に投票していた人が、今回は投票しなかった。

 この二つの理由が考えられます、勿論、自民党に入れたなどという話は論外です。創価学会の信者が減少傾向にあることは、これまでも指摘されてきたことですが、これだけの信者がこの4年間で急減したとは思われません。

 そこでやはり考えられるのは、創価学会の信者に頼まれても公明党に投票しなくなった人が増加しているということでしょう。
 この理由ですが、やはり創価学会という宗教組織に対する警戒感が強まってきたことにあると思います。

 次に考えられるのは大掛かりな住民移動が行なわれなかった。このことも指摘しておきます。
 従来から言われてきたことですが、東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ました。しかし、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。

 更に組織的にやっていた老人や身障者などを、創価信者が車で投票所まで運んで投票を行なわせるような、これまでのやり口も干渉罪に問われることを恐れて余りやらなかったとも考えられます。

 今回、公明党が票を減らしたことは大変喜ばしいことです。そして、この傾向は今後も続くでしょう。
 次期衆院総選挙では更に公明党の票を減らしたいと思います。

 ところで最近、私の公明・創価関連記事には必ずと言って良いほどに批判を繰り返す「創価学会の犬」と呼ぶことにしたブロガーがいます。前の記事になりますが、これから紹介する記事も今度取り上げてください。

 それは前回の参院選挙の結果です。参院選で、公明党は愛知、神奈川、埼玉の3選挙区でいずれも現職が落選。
 比例でも3年前の862万票から776万5000票に激減した。公明党の長年の目標「比例で1000万票」にはほど遠い結果だった(正確には86万票の減)。

 このことですが、私はこの点について次のように書いています。

 今回、公明党が100万票近く減らしたのは、公明党と創価学会の責任であり、特にその敗北の責任は創価学会の池田大作名誉会長と公明党の太田昭宏代表の二人にあることは紛れもない事実です。

 知り合いの新聞記者に「公明党が100万票近く減らしたのは瀬戸さんの政見放送が影響したと思いますよ」と言われた。
 今回の選挙で公明党と創価学会を批判していたのは新風だけである。

 共産党は公明党を批判したが、創価学会についてはまったく触れなかった。かつての「創共協定」の闇が問題にされることを恐れていたのでしょう。創価学会と共産党はかつて日本の支配を目指して密約を結んだ仲なのである。

 政見放送における「公明党の代表者は池田大作の鶴の一声で決まる」という私の言葉は、創価学会の異常なまでの選挙活動に疑問を抱いた多くの国民の胸に響いた!

 残念ながら私や新風には関心を惹き付けることは出来なかったが、公明党に対する疑問を抱かせたことは事実であった。あの政見放送がなかったとしたら、これほど公明票が減る事はなかったかも知れない。

 多くの国民が疑問に思っていたこととは何だったのか? 

 「今回の選挙で20数年ぶりの高校の旧友から突然電話がありました。『同窓会の名簿を見たら君の住所が神奈川だったので…』何のことはない参院選挙での投票依頼の電話でした」

 「卒業以来一回も会ったこともない同級生にいきなり元宝塚スターへの投票を頼むとは、頼む本人が相当洗脳されていると思いました。このようなことが全国で起きていると考えると憤りを通り越し恐怖感さえ覚えました」

 「もし、瀬戸様の政見放送を聞かなかったら、余り考えもしないで頼まれた通りに投票したかも知れません。しかし、なぜそれほどまでに創価学会員は政治に狂ったように入れ込んでしまうのか。そのことを今度は必ず訊いてみることにします」

 選挙期間中に私に寄せられたメールにはこのように書かれていました。多くの国民がこの人たちと同じことを考えたのではないでしょうか。

(ここまで前回の記事)

 政権与党として、それなりの実績を踏んできたはずの公明党は全国比例区で前回の参院選挙より86万票も減らしました。この下落を予想した評論家は誰もいませんでした。

 私は徹底的な創価=公明批判を展開し、公明党の政界からの追放を政見放送で訴えました。今回は選挙には出馬しませんが、インターネットによる訴えと街頭における訴えを行ない、公明党を追い詰めたいと考えております。

映像紹介 東京都議選の結果を考える
http://www.youtube.com/watch?v=dli_optaa84

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




『日刊中央通信』

 見苦しい自民党の権力闘争



 



Posted by the_radical_right at 05:02 │Comments(45)TrackBack(1)この記事をクリップ!公明党 カルト宗教 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52288704
この記事へのトラックバック
秋葉市長が8.6田母神講演会の日程変更(8月6日の中止)を要請 〜8月6日開催に多くの激励・支持の声が寄せられる!  6月23日の中国斮..
秋葉市長が8.6田母神講演会の日程変更(8月6日の中止)を要請【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年07月16日 06:28
この記事へのコメント
5
エントリーずれですがお許し下さい。
自分の身が可愛いと思う奴には議員の資格は無いね。

1 名前: 擬古牛φ ★ ? 投稿日: 2009/07/14(火) 07:18:26 ID: ???0

★都議選総括で両院総会開催を=加藤、塩崎氏らが一致‐自民

 麻生政権に距離を置く自民党の塩崎恭久元官房長官ら「マニフェスト連合会議」のメンバーと、
加藤紘一元幹事長らが13日夜、都内のホテルで会談し、惨敗した東京都議選の
敗因などを総括するため、両院議員総会の開催を求めていくことで一致した。

 会合には、世耕弘成参院議員や川崎二郎元厚生労働相らが出席。
会合後、世耕氏は記者団に対し、「都議選の総括がないまま、衆院解散・総選挙に臨むのはおかしい。
これは総裁選前倒しとか、『麻生降ろし』ではない」と語った。(2009/07/14-00:23)


これを麻生下ろしと言わず、何と言うのだ?媚支下等、全共闘塩崎、答えろ。
Posted by 第一義 at 2009年07月16日 05:56
お早うございます、瀬戸先生。

「お付き合いで、公明党へ入れた。」

こういう有権者はかなりの数にのぼるはずです。

創価学会の利益誘導の具体的実態

この観点からのエントリーを立てて貰えませんか?

生活保護、各種自営業者、部落、3k、産廃

色々出て来るでしょう。
Posted by 読者 at 2009年07月16日 06:10
確かに議席の結果だけを見れば、創価公明党は1議席を増やして全員当選しました。

しかし彼らは組織票の総数を正確に計算し、確実に候補者が当選できる体制を整えた上で、候補者を擁立しています。

ここで重要なのことは、せと先生のおっしゃるように、全体の得票数を見れば確実に下降しているというのは非常に重要なことだと思います。

これからも確実に創価の力を削ぎ、事実をより多くの国民の耳に届けることが大切だと思います。

都議選のような中選挙区型選挙では、残念ながら確実な組織票を持つ創価のような党に有利に働きますが、衆院選ではそう思い通りにはいかないと思います。

今の日本には数え切れないほどさまざまな問題が山積みですが、中でも一番の問題に創価があると思います。

千里の道も一歩から、確実に彼らの力を削ぎ、より多くの国民に事実を周知していくことが大切だと思います。
Posted by はなくそマン at 2009年07月16日 06:27
自民に廻すって… 選挙ってのは、市民一人一人の自由意思を持って
信任 支持の形を、投票で示すものじゃーなかったのかな?

それを何票廻したと…違反しましたと、明言してる気がするんだけど
どうなんでしょうねえ?

それと、月間と週間の数が同じ リチャードコシミズが上がって来てますねー
何処となくウサンクサイポイント操作の気がしますけど、どうなんでしょう。
Posted by 慶互 at 2009年07月16日 06:33
 今回の都議選で創価学会の票が自民党に流れたことを証明する、客観的なデータはあるのでしょうか。別に選挙協力の話がニュースで流れたこともありませんし。
 もっとも自民党に票を回すように指示されて、疑問もなく投票したとしたら、普通の感覚とはずれているんじゃないかと違和感もちますが。

 さて、多少関連があると思うのでYahoo!知恵袋に投げた質問を紹介します。

 
8月30日の衆議院選挙で非常に関心もっていることがあります。

それは前回の郵政選挙で「比例区は公明党」と連呼して当選した自民党の先生は、今回も「比例区は公明党」と連呼するのでしょうか。個人的には自殺行為だと感じておりますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128250656

Yahoo!のIDをお持ちなら、ログインして回答できます。現在のところ誰も回答しておりません。
Posted by 中田聡 at 2009年07月16日 07:10
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
宗教団体、霊感商法による被害リンク集まとめ
ttp://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/16.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
ふんだくるだけふんだくって何もしない。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
Posted by あああああ at 2009年07月16日 08:13
コシミズ在日似非ウヨカルト。

チョンの騙しに使われるエナジーは半端じゃないナー・
Posted by zoc at 2009年07月16日 08:23
>第一義さん
塩崎は安部内閣の時の官房長官時代に、安部さんを見捨てました。
更に去年はあの国籍法改悪の戦犯の一人。
そして児ポ改悪推進派ですね。

塩崎は総裁選前倒しで、臨時国会を開いてでも無理矢理に児ポ改悪案を通したいのだと思います。
愛媛県1区の選挙民が気の毒です・・・。
Posted by 愛国一番! at 2009年07月16日 08:25
不倫してもまだ政界に居座る馬鹿サ ヨ細野ハ早く静岡カラソウルカ平壌ヘ池

検索する時弾きたい単語
-名無し -通りすがり -read -厨 -ウヨ -右翼 -公明党 -共産党 -民主党 -社民党
Posted by ANTIあああああ at 2009年07月16日 08:31
5
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage318.htm本島市長の発言は国民の間に賛否両論の意見が沸騰。本島市長も「覚悟の発言です」と発言の撤回は一切ないことを示唆した。これに対して、全国の右翼団体が抗議活動を始めた。長崎市に街宣車が終結し本島市長に抗議声明やビラを撒いたりと物騒な状態となった。
そんな中、地元に本拠をhttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage318.ht
Posted by MR.ANTIATWIKI.JP at 2009年07月16日 08:35
創価学会の選挙への情熱は異常です。
過去の東京都議選では、地元(愛知県)の学会員(20代)が公明党支持を依頼するために、都内のエステサロン・ツアーを敢行。
『個室内でゆっくり話(説得)をできるから』だそうです。
若き情熱を、もっとほかのコトに傾けて頂きたいと思いました。

こちらの地方選挙のために奈良から遠征してきた団体にも遭遇したことが有ります。
見知らぬ土地に、昔の縁を頼って、選挙依頼に押しかけてくるのです。
『洗脳』以外に考えられません。
Posted by siva at 2009年07月16日 08:37
http://shinkoku.exblog.jp/i6

細野の看板へ唾をかけて見ました^^

御殿場の駐屯地周辺まで公明と民主が涌いていて浸食してるので警戒を

売国天誅
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年07月16日 08:41
5
天皇陛下・皇后陛下に於かせられましては、7月3日から17日までの御予定で、カナダ国及びアメリカ合衆国ハワイ州を御訪問あそばされていらつしやいます。
両陛下御到着当日、感謝の誠を捧ぐべく、皇居二重橋御前にて奉迎申上げます。
皆様には是非御参集を頂きたくお願ひ申上げます。
集合場所皇居二重橋前
集合日時 7月17日(金)午後7時25分(皇居御到着は午後7時35分)
晴雨に拘らず実施致します。御家族、御友人等お誘ひください。
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年07月16日 08:43
>>創価学会の信者が減少した。
>>創価学会員から頼まれて公明党に投票していた人が、今回は投票しなかった。
>>この二つの理由が考えられます

「創価学会の信者が減少した」というのは、創価学会を脱会する人が増えたとか、信者の高齢化によって死亡者が増えている、という事だと思いますが、もうひとつ別に重要な理由があります。
新規に入信する新信者が非常に少なくなった事。つまり宗教の基本である布教活動が頭打ち状態。
創価学会公明党にとって、新信者は新しい金ズルであり、その人自身が新しい票であり、票数を増やすためにいくらでもタダ働きさせる事ができる新規の奴隷であり、創価学会のためにありとあらゆる仕事を無償で行ってくれる労働力でもあります。三番目の理由は「以前のように新信者を増やせない」。
Posted by 。 at 2009年07月16日 08:51
1
お仲間の東村山の市議会議員さんは、大変共産党と懇意にされておられる様ですが
Posted by 左門 at 2009年07月16日 08:53
>>次に考えられるのは大掛かりな住民移動が行なわれなかった。このことも指摘しておきます。従来から言われてきたことですが、東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ましたが、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。

短期間に大掛かりな住民票移動はできないかもしれません。
しかし僕の祖母のいとこは非常に熱心な創価学会員なのですが、
70歳近くでもまだ選挙の度に会津若松から出てきます。
祖母のいとこの嫁によると、世田谷などに行って投票しているとのことです。(選挙の度に住民票を移しているかは不明)
他の親戚から聞いた話では、祖母のいとこは去年の11月に
東京に行ったと言っていました。7月12日にも東京に来ていたのかどうかはまだ聞いてません。祖母のいとこは膝が悪く、
創価学会関係の事以外では県内を出ることはないそうです。
やっぱりまだ住民票移動をやってる人はいるんでしょうね。
Posted by 。 at 2009年07月16日 09:10
暴対法と同様に「『カルト対策法』制定運動」を立ち上げては如何でしょうか。
「創価の宗教法人認可取り消し」で税務調査実施、10兆円余の資産没収。結構役に立ちますね。
民主の石井氏他は大賛成でしょうに。

太作氏、1928年生まれ81歳。
そろそろ地獄の閻魔様がお迎えが来るころ。
創価は四分五裂の「空中分解」、創価・公明の落日は近し。

Posted by 市井の一市民 at 2009年07月16日 09:13
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

驚きました!

せと先生は、100万票も減らせる方なんですね!

今回の都議選で4万しか減らせなかったのは、せと先生が先頭に立たなかったからなんですか。

せと先生の「100万票」減らした政見放送の視聴率、教えてもらえませんか?

10%くらいでしょうか?
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:15
内部向けに相当無理をした言い訳工作をしている訳ですが、そこまでしないと内部を統率できないのだと思います。来るところまで来たと言う事でしょう。小泉改革時が創価票数最大の時。自民の票を喰い何とか伸ばしてきていた票数も化けの皮が破れ、今や与党票を喰わないとどうしようもないていたらくなのでしょうし。大体自民に振り分けなどしませんよ。創価候補が出ていない地域のみ、それも果たして入れているのかどうか。当方の地域等も小選挙区創価、比例自民の取り決めですが、以前聞いたところでは、比例も創価でやっていたそうですからね。地元は誰も連中を信じていません。

それにしても反創価だったブロガーさんが、内部安定化の為に、きちんと創価擁護を、選挙の票読みまでつけてやっていらっしゃるとは。ご立派な反創価でいらっしゃいますね。
Posted by TB at 2009年07月16日 09:19
ここのコメの影響も確実にあると思いますよ。
フリーにしてあるので工作員の異常なまでの執拗さを
とおりすがりでも見れる、ぞっとします。
Posted by とおりすがり at 2009年07月16日 09:32
りゅうへ
>せと先生の「100万票」減らした政見放送の視聴率、教えてもらえませんか?
素晴らしいところに気がつきましたね。既にブログで以前書いています。全国で500万人以上の人が見たと・・・・探してください。

それから2ちゃんねるのスレッドにお詳しいですか?この政見放送のスレッドが何回続いたか。

それから私の演説がユーチュー部で消されながらも、その閲覧者の数は驚異的な数字となりましたが、それは幾つか知っておりますか。

そもそも全く無名な私が個人の事務所も宣伝カーもポスター1枚貼ることなく、個人名「せと弘幸」の票が1万4千700票あったことを、どう思われますか。


Posted by せと弘幸 at 2009年07月16日 09:34
5
瀬戸先生、失礼致します。僕の親は、カルト創価です。選挙活動すると、功徳が貰えるらしいです。狂ってます。
Posted by 匿名 at 2009年07月16日 09:40
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

せと先生に褒められた! わーい。

さて、まだ発見できてませんが、ユーチューブが1万7000回くらいだったのは見つけられました。

1万4700票ですか?

100万票とずいぶん差がありますね・・・1.47%。

98.53%は、どこいった?

と思いました。

じゃ、出かけますんで。
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:42
まだ答えてないのがあったか。

2チャンネルのスレッドは詳しくないです。では、よろしく。

視聴率は、もう回答済みなんですかね?

過去のブログっていうのが見つけられないんで、なんとも。
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:43
>98.53%は、どこいった?
文章をよく読みなさい
>公明党が100万票近く減らしたのは瀬戸さんの政見放送が影響した
複数ある原因のひとつであるといっているのであって、政見放送がすべての原因といっているのではない。
Posted by 陸の孤島 at 2009年07月16日 09:57
>りゅう

 誰一人、このページで折伏できないお前は脳乱している。
ニセ本尊の御利益といったところか。
Posted by ツナマヨ at 2009年07月16日 09:59
>政見放送における「公明党の代表者は池田大作の鶴の一声で決まる」という私の言葉は、創価学会の・・・・

創価人池田なんだから体型に合わせて「豚の一声」に創化(創造)してほしいです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 10:38
>>今回公明党が票を減らしたことは大変喜ばしいことです。そして、この傾向は今後も続くでしょう。

今の状態だと、創価学会公明党の票が減り続けるわけでもないでしょう。
大量に反日移民(支那韓国人)を受けいれた結果、日本国籍を収得するエセ日本人が増えればコンケイブになる。
真の日本人 VS 在日+帰化人の対立構造が一層明確になり、在日+帰化人に利権や特権をもたらす創価学会公明党はまた信者を増やせるようになる。
Posted by 。 at 2009年07月16日 10:39

えっと・・・
せと信者さん達はこのエントリーを読んで、
本気で「せと先生凄いです!流石です!」って思っちゃってるの?
個人で1万5000票
比例区で確か18万票
この程度しか獲得できない、9条ネットにすら負けるほどの泡沫立候補がどうして100万票を動かせるほどの影響力を持つと思えるの?
個人的黒歴史だが、この中に自分の一票も入っていることを全世界に大して謝罪したい。

あと、
Posted by 陸の孤島 at 2009年07月16日 09:57

このエントリー見る限りだと、何処にも「その他複数の要因があっただろうが」的な断りは入っていないようだが。

極太下線20p位のフォントででかでかと、俺のおかげで創価票減ったぞ!ソースは知り合いの新聞記者!って書いてるようにしか読めない。
Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:51
>Posted by 。 at 2009年07月16日 10:39

移民以前に密入国されたんじゃ日本政府・国家は馬鹿ではないか。
国が移民を正式に実施すれば、既に先遣隊が来ているから日本のことだから倍の数になる。
こういう間抜けな日本人を見ると腹が立つ。
今イスラエルの本を読んでいるが、ユダヤ人・パレスチナ人との国家問題は、共存共生は、宗教・経済・土地など日本とは少々異なるが、イスラエル独立初期と違い現在は、ロシアから、エチオピアから偽ユダヤの流入もありより複雑化している。結論はどちらかが消えないと無理。
日本列島の居住の正当性は日本人である。
背景は、日本も1952年に再独立しイスラエルも単独国家独立後(パレスチナを省いている)アラブとの交戦真っ最中である。
日本では、朝鮮人の密入国が盛んな頃である。
何の検証もせずに短絡的に人口増加を提唱しているがかなり危険な自殺行為である。
入れるなら、現イスラエル人を日本に全て受けいれれば中東の解決にもなるし、高度な思考を手に入れることになる。
朝鮮人・支那人を入れても買春と殺人を手に入れるだけで国益の論外である。


Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 11:05
創価学会員の脳内は韓国人の脳内とそっくり。
池田大作朝鮮人の脳内は、彼の発言集を見れば、自分本位の妄想集だと分かる。

「厳選!韓国情報」での韓国大総長の「君が代」発言にも脳内幼児並みの妄想がはっきりと現れている。

これが大学の総長なんだから、いかに韓国人のIQが低いかを代表して表しているようなもの。こんな発言を恥ずかしげもなく平然と出来るのは、韓国人は漢字を知らず、漢字の成り立ちと意味が理解出来ないために、ハングルの発音を元にしてしか考える事が出来ないのである。

どうやら朝鮮人とは、人をだますのはピカイチだが、己の妄想が邪魔して、科学などのノーベル賞など貰えない人種であることがよく分かった。

Posted by 泥棒の国 at 2009年07月16日 11:15
>東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ましたが、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。


>やってます!やってます!うじゃうじゃいます。
主婦が多い。あたしはOOから、おたくは?xxとか
道端でも話してるし、本屋さんも遠くから来るんだよ、と言ってた。

だんなさん大変ですね。
Posted by あ・・・そうか at 2009年07月16日 11:19
>Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:51
>100万票を動かせるほどの影響力を持つと思えるの?

私もぜひ知りたい。君に「100万票動いたのは、どうしてなのか」を理論的に且つ、納得出来る説明が聞きたい。もちろん異議を唱える確かな証拠があって反論しているんだろう?だからそれを聞きたいのですよ。みんな知りたがってますよ。
Posted by 注目 at 2009年07月16日 11:25
現代鮮語と古朝鮮語とは断絶しているのにどのようにして日本語につなげたのか意味不明。
文化が無いというのはこう言う事なんです。
韓国からは、常に戒めの事しか伝わってきません。
日本人は其の事を重々に解っているから余計なお世話なんですが、うざい韓国です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 11:27
「週刊現代」の記事で名誉を傷付けられたとして、公明党の元国会議員3人が発行元の講談社と矢野絢也元同党委員長に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。南敏文裁判長は「記事には真実性がある」と指摘、被告側に660万円の賠償と謝罪広告の掲載を命じた1審東京地裁判決を破棄した。一方、矢野氏が原告に求めていた賠償請求を認容、原告3人に300万円の支払いを命じた。

 問題となったのは、平成17年7〜8月に掲載された記事。元国会議員3人が、矢野氏の自宅から、同党や創価学会の情報が記された手帳を無理矢理持ち去ったと報じた。1審は「記事に真実性はない」として、名誉棄損を認めていた。

 南裁判長は、元国会議員が再三に渡り矢野氏の自宅を訪れ手帳の提出を求めたことを、「記事で『手帳強奪』としたことは、多少大げさだが、無理に持ち去ったことには真実性がある」と指摘。元国会議員の行為が矢野氏に対するプライバシー侵害にあたるとした。
Posted by 記事 at 2009年07月16日 11:28
くまがいがやってくれたらしいですよ。本来保険料6万払うべきところ、2万弱ですませていたみたいです。


千葉市長会社休職扱い保険料“節約”
市議時代「社会」「厚生年金」を継続
【抜粋】
 熊谷市長は「NTTコミュニケーションズ」の社員だったが、市議選に出馬するため退職。メロウリンクの社長が元NTT社員で、民主党県連1区総支部の幹事を務めている関係で、2006年11月にメロウリンクに非常勤の形で入社した。月給約13万円で、ホームページ作成などの業務を担当していた。

 熊谷市長は2007年4月の市議選で初当選したが、メロウリンクを退社せず、社長の提案で休職扱いとなった。09年2月に「休職を長く続けるのは好ましくない。市議の活動が軌道に乗ってきた」(熊谷市長)として退社した。

 熊谷市長は休職中、給料を受け取らなかったが、同社の社会保険と厚生年金に加入。会社と折半の保険料は、毎月2万円弱を会社に支払っていたという。

 市によると、市議が会社に籍を置いていない場合、国保や国民年金に加入するのが一般的。市議は年額約1100万円の報酬を受け取っており、保険料の月額は計約6万4000円になるという。
Posted by くま at 2009年07月16日 12:44
なりふり構わずだね
TINさん
Posted by ginny at 2009年07月16日 12:52
>osted by 注目 at 2009年07月16日 12:
>私の間違いでした。
>もういいです。すいません許して下さい

こいつは偽物

Posted by 続く文章がおかしいだろう。もっとうまく書け at 2009年07月16日 13:04
麻生、小泉,層化をかばって仲間の鳩山(弟)を切る

自民都議選敗北  層化圧勝

かばった小泉一派に攻撃される
重用した与謝野にも裏切られる

小泉一派と与謝野。
痛みをともなう改革と消費税か・・・
また、アメがからんでるな。
ろくなことにならんね。与謝野はオリエントの献金はどうなった?

まあ麻生もアホだがカバ直、武豚もアホ。こんな自公を応援しても仕方ないだろうに?

民主政権崩壊後の保守新党の出現に期待するのみ。
Posted by ログナー at 2009年07月16日 13:10
>Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:5
>えっと・・・
>せと信者さん達はこのエントリーを読んで、
>本気で「せと先生凄いです!流石です!」って思っちゃってるの?

君はここへ何しに来てるの?

ここで情報を知りたいからだろ。
ここで書き込みしたいからだろ。

偶然に、ランキングで知った私を含めて、デモを見て知った人、検索でヒットした言葉で知った人、人聞きで知った人、チラシで知った人、そんな人達が東京だけではなく、全国で見ている。賢者の国思うブログが数々あることで、創価の悪事を知る人は多いが、

その中でも、創価検事が関わった朝木事件を追及し、今なお、街頭に立って訴え続けるのは、せと氏ぐらいです。こんな頭から離れないような恐ろしい事件に、創価学会が関与してるのでは?と思うのは当然で、危機感を持つ日本人は創価をなんとか潰したいと思うでしょう。それくらい強烈なのです。せと氏の影響は大きいのです。
Posted by 朝鮮人は祖国へ帰れ at 2009年07月16日 13:28
じゃ最高裁をひっくり返す証拠をお前が用意してみろ?
最高裁の審判も出て証拠も出せないただ自分が思うから創価が悪いじゃ世の中通用しないんだよ?
Posted by お前が帰れ at 2009年07月16日 13:41
>Posted by お前が帰れ at 2009年07月16日 13:41

どこに?日本はここしかないが?

>じゃ最高裁をひっくり返す証拠をお前が用意してみろ?

無理難題を押しつける朝鮮人と同じ感覚だな。

>最高裁の審判も出て証拠も出せないただ自分が思うから創価が悪いじゃ世の中通用しないんだよ?

君の頭の中で通用しなくても、創価は北朝鮮宗教だと創価を嫌う人達は思っている。それほど証拠にこだわるなら、そちらが「せと氏が創価の票を減らしてない」証拠を提示するのが筋ではないですか?
あっそれから、息を吐くほど嘘をつく朝鮮人と同じ、上から目線で話すのはやめて貰えませんか。さらに「バカ」「死ね」も適切でないことは子供でも分かりますよね。
貴方が言ったのではないなら、お仲間に伝えて下さい。

ついでに知らないなら教えてあげましょう。朝鮮人は昔、チマチョゴリから乳をだしていたのです。輝かしい歴史です。だから上着が短いのですね。なぜ異常に短いのか、昔から疑問だったのです。写真を見て、解決しました。本当に日本人は不利な事をしました。こんな土人ほっておけば良かったのに。




Posted by 朝鮮人は祖国へ帰れ at 2009年07月16日 14:05
ご注意

成り済ましの投稿が発生中です。

>2009/07/16 12:49 投稿者:注目 219.125.148.55
Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年07月16日 14:10
瀬戸さん、こんにちは。

三鷹協働センターの、利用者が印刷したチラシへの準公務員からの言論抑圧の件は瀬戸さんが担当するそうで、期待してます。
捏造歴史を広める「サヨク」のロラネット側に対しては施設利用を優遇し、対立する言論に対しては抑圧するというのは、準公務員として整合性が取れていません。
この問題は非常に大きいと思います。

Posted by 坂井 正行 at 2009年07月16日 15:02
韓国とEU、FTA交渉妥結=日本メーカーに打撃も 韓国とEU、FTA交渉妥結=日本メーカーに打撃も

(中韓を知りすぎた男)サイトより
Posted by マスコミが叩くと不況になるわけ at 2009年07月16日 15:25

コメントする

名前
URL
 
  絵文字