ママサプリ@石黒彩

元モーニング娘。石黒彩プロデュースのアヤ&ココナッツのサプリメント(AYA&COCONUTS Mama Supri)。


★ママサプリって?お母さんと赤ちゃんのための安心して飲めるサプリメント


元モー娘。石黒彩プロデュースのママサプリ!

ママサプリ アヤ&ココナッツ ママサプリはあの元モーニング娘。の石黒彩さんが企画した、妊娠中や産後に安心して飲めるママ専用のサプリ。

◆ママと赤ちゃんに欠かせない葉酸を、1日3粒で必要量の約440μg摂れる
◆鉄分・ビタミンB群・ビタミンCも1日の充足率を100%摂取できる
◆美容成分としてカルシウム、セラミド、ビール酵母、亜鉛なども配合

ママサプリは妊娠中から授乳期までの栄養素をしっかり補給でき、しかも女性のキレイも応援してくれる、うれしいサプリメントです。またママサプリは、小さいお子さんが誤まってフタを開けないよう押し回しキャップを採用。安心にも配慮しています。

★ママサプリの栄養素

葉酸はビタミンB群の一種で赤血球の形成を助け、胎児の正常な発育を助ける栄養素。妊娠1ヶ月前から妊婦に必要な摂取量は1日に440μgと言われています。しかし、この必要量を食事だけで摂るのはとても大変です。

ママサプリは、葉酸だけでなく、鉄分・ビタミンB群・ビタミンC、母乳にも含まれ赤ちゃんの正常な発育に寄与するラクトフェリンのほか、美容成分としてカルシウム、セラミド、アミノ酸が豊富なビール酵母、美容に欠かせない亜鉛など、女性のための栄養素をたっぷり配合。子育て中でも美容が気になるママをサポートします。また、植物由来のカプセルを使用しています。

★ママサプリについての石黒彩さんのコメント

石黒彩のママサプリ 自分が妊娠、出産、母親を経験した中で、困ったことや感じたことがいろいろありました。その体験を元に安心できる商品を発信していきたいのでAYA&ココナッツの「ママサプリ」を作りました。

ママになって、初めて「自分一人の体じゃない」と感じました。食生活から何から何までベビーに影響していくなんて・・。やっぱり不安になりました。本読んだり調べたり色々な事を勉強していく中で妊娠中、授乳中、出産後に必要な栄養素を知りました。

勿論、食事でバランス良く栄養素をとるのがベストだけど、なかなか難しい。サプリでたりない分を・・・と思っても、今まで手にしたものには、「妊娠中・授乳中は避けてください」という表示が多くて、ママになって改めて「安心して飲めるサプリメントがほしい」と思いました。そんな私の希望を全て詰め込んだのが、この「ママサプリ」です。妊娠中から育児中まで、長くバックアップしてくれます!

★ママサプリは口コミで大人気!

ママサプリ@石黒彩のサプリメントママサプリ(MamaSupri)

石黒彩さんオリジナルブランドの葉酸サプリ。
ママと赤ちゃんのためのママサプリで健康維持!

価格:3,990円(税込)

⇒ママサプリをもっとくわしく見る



Copyright (C) ママサプリ@石黒彩のサプリメント. All Rights Reserved.