もう9時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]FLASHゲームコミュニティー「モゲラ」[PR]  

世界中に愛をワールドメイト本家88

1 :神も仏も名無しさん:2009/06/23(火) 16:07:13 ID:MsspcJ7Y
世界中に愛をワールドメイトの会員などが集うスレッドです。
ワールドメイト関連スレの本スレ(正規継続スレ)になります。

前スレ:
世界中に愛をワールドメイト本家87
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1244889290/

□世界中に愛をワールドメイト公式サイト http://www.worldmate.or.jp/

※このスレッドはsage進行でお願いします。
 常にage続ける人がいた場合は削除依頼してください。
※2chサーバの負担を下げるようにするために、専用ブラウザの使用を強く推奨いたします。
※住人が不快になるような教祖および教団へのアンチ的な書き込みや罵倒などは
 禁止させていただきます。 また、WMの会員も、『他宗教団体の教祖や教団』を、
 その信者の目の前で罵倒したりしてはいけません。

※元会員及び会員のブログリンクは
・会員・非会員問わず事実訂正が全く出来ない ・彼らが恣意的な記事分別を行っている
 (正当な意見を書き込んでも管理人権限で恣意的に削除される)
・サイト運営者にリンク許可を全く取ってない 、などの意見もありましてリンク削除
※非会員だけではなく、許可なく会員のブログのリンクを張るのも禁止です。
  (アンチブログ・シンパブログ問わず禁止です)
※また個人が立てたブログ等への誘導レス等をに張るのも禁止いたします。

専用ブラウザを使用した推奨NGワードは>>2

360 :ほのか:2009/07/05(日) 03:50:09 ID:n9s4SDQW
>>344
>会員に冷たいスタッフは辞めて頂きたい。

会員に冷たいスタッフは、極力、会員に接しないように工夫しているみたいだよ。
やめてほしいという気持ちもわかるが、深見先生は、そんな簡単にリストラされるような方ではない。

この間、会員にひどいことをいったスタッフがいたけれども、上司にしかられていた。
深見先生も、自ら電話をかけて、会員にお詫びされたと聞いた。
「スタッフがご迷惑をかけてすみませんね。
 これにこりずに、またいらしてくださいねって。」

そんな教祖いるー?電話が来たほうも驚くよね。

会員に冷たいスタッフでも、純粋な気持ちで神業をしている限り、深見先生は見捨てることはない。
けれども、会員には近づけないようにして、その人の長所が生きるように、精一杯配慮されているんだよ。

深見先生は、やめた会員さんのことも、議長を離れた会員さんのことも、
いつでも、気にかけて、幸せになってくれればいいなと思っているよ。

スタッフは深見先生のような方ばかりではないから仕方ないけれども、そんなスタッフをかかえて、
リストラしないで、やっている深見先生の気持ちを考えたら、すばらしいと思うよ。

スタッフにひどいことをされたのなら、実名でクレームをいれるべき。
議長さんや別のスタッフに、事実を話して相談するべきだよ。
そのスタッフは、確かに反省したほうがいいと思うから。

361 :ほのか:2009/07/05(日) 03:54:45 ID:n9s4SDQW
>>344
彼女の葬儀には、400名の方がかけつけた。
彼女は、ワールドメイトに入って、本当に幸せだった。
20代、30代の人から年配の方まで、それぞれの
年齢層の方がたくさんかけつけて、葬儀屋も驚いていた。
いったいどんな方なんですか、この方はって。

彼女はワールドメイトの支部にくるのが楽しくて、
生きがいで、ほかにも、お茶や着付けなど
いろいろお稽古事もされていた。
支部では、若い男性に料理をつくってくれたり、
みんなのお世話もしていたけれども、
みんなも彼女をしたっていた。
彼女の笑顔しかみたことない。
彼女にとっては、ワールドメイトが幸せそのものだった。

伊勢白山道のメールはすばらしかった。
あのメールでやる気が出た人、
目が覚めた人、たくさんいた。
あれは、本当だ。
あのメールが来てよかったと、
感謝している人は、周りにたくさんいたよ。

160 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【日本の聖地】皇大神社【ワールドメイト】 [神社・仏閣]
みすず学苑=新興宗教・ワールドメイト関連塾 [学習塾・予備校]
白山―伊勢52号ライン [オカルト]
ポジティブにプラス思考で話すスレ [人生相談]
■ソフト売上を見守るスレッドvol.4100■ [ハード・業界]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)