ストーリー
新都心計画で疲弊する猫田市で、自警団・GH(グラスホッパー)を率いる犬養は、絶大なカリスマ性を発揮して街の再生を宣言、新党を立ち上げる。
犬養に危険を感じた安藤は、“腹話術”による犬養失脚を目論むが、果たせぬまま死亡… 弟の潤也は兄の死の真相を探るうち、犬養と対決することを決意する。
一方、寺原率いる令嬢[フロイライン]が、邪魔な存在である潤也を狙って次々と残虐な手段を講じる。同時に令嬢は、グラスホッパーを乗っ取るべく、犬養暗殺を計画…!!
勇気と決意のミステリアスストーリー、緊迫の第2章[潤也編]!!
主要登場キャラクター
-
他人に自分の考えた言葉を話させる能力“腹話術”を持っていたが、犬養率いる集会に乗り込み、死亡。
-
死んだ安藤の弟。兄の死の真相を追い、犬養との対決を決意する。「1/10までなら確実に1にできる」力を確信。
-
自警団「グラスホッパー」代表、新政党・未来党の党首。安藤の死を、自らの使命を教えるための必然だったと潤也に語った。
-
潤也の彼女。おっとりマイペース。
-
ナイフ使いの殺し屋。「岩西」という上司がいる。
-
アンダーソングループ社長の息子。潤也の調査に協力している。
-
マスターを押して、トラックに轢かせた男。業界最高峰といわれる殺し屋「押し屋」か…?