ようこそ!
答えてねっと for Businessは、
マイクロソフトが運営する
ビジネスで使うパソコンや
ITに関するQ&Aサイトです。

質問

Excel 2007 のアドインの追加方法について

製品名:Office/Excel

現象:知りたい/使い方

この質問は解決で締め切られています

Excel 2007 にてアドインの追加方法がわかりません。操作方法をご存知の方いらっしゃいましたら情報をいただけませんでしょうか。

質問者からのコメント

  • 投稿日時:2007/06/21 20:06

みゃう2さん、試験問題作成委員会さん
回答ありがとうございます。

早速教えて頂いた情報で試してみます。
ありがとうございました。

回答1 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007196222
  • 投稿日時:2007/06/15 16:00

Officeボタンを押し、EXCELのオプションを選びます。
アドインを選択し、設定ボタンを押せば、従来と同じアドインの追加画面が出ます。

  •  

回答2 (この回答は質問に対する回答です)

  • 投稿ID:A2007196975
  • 投稿日時:2007/06/16 09:42
  • 最も役に立った投稿として評価されました

下記を読んでみてください。
【アドインを登録または削除する】
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100968341041.aspx?pid=CH101020751041

  •