2008-12-21 22:10:04

冬至だよ~!

テーマ:携帯日記
今日は

しっかり

柚子湯に入ったよ~

いい香りだった~音符

夕食のあとには

もちろんドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20081221215313.jpg
かぼちゃと白玉のお汁粉を食べたよ~音符

我が家のお汁粉は、さらさらのあっさりめ。

結構、

食べられちゃいますドキドキ

熱々をニコニコ

美味しいのだぁ!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

85 ■無題

たいした事なかったようだから安心しました。彩さん色々報道されて大変やけど頑張れ(о^∇^о)

86 ■無題

交通事故のニュース残念でした、、、
免許を取りなれたころは危ないといいますが
気をつけてくださいね。

87 ■無題

ニュース観てびっくりしました!!皆さん怪我が無くて良かったね~!!
事故があった時はブログお休みしてもいいんだよ~(ρ_-)

88 ■だいじょうぶ??

今NETで知ったよΣ(゚д゚;)
昨日も元気にblogアップしてくれてたから元気なんだとは思うけど・・・。
アタシも全損事故やったことあるし(ワラ)
元気だしてねっ☆

89 ■大丈夫ですか

相手も怪我なくてよかったですね。
事故ってもblog更新大変ですね

90 ■大丈夫ですか?

事故すると運転するのが怖くなりますよね。

私もそうでした。
それでも車は必要で…

初心者は慣れてきた頃が一番危険です。

さらに安全運転を心がけて下さいね

91 ■無題

携帯でニュース知りました。
年末だし車慣れてきた頃だし事故起きやすい時期でしたね。誰も怪我しなかったのが不幸中の幸いですね。元気だしてね。

92 ■お汁粉

おいしそうですね。
私は9月から夫の転勤で北海道にいます。お汁粉のなかにかぼちゃが入ったものをはじめてごちそうになりました。
さすが北海道出身のあやさんですね。
知人に初めて食べた。内地ではこういう食べ方しなかったよ。というと驚かれました。

93 ■ニュース

見てビックリしたよ。彩さんと相手の方に怪我がなくてよかった。

これからは、かもしれない運転を励行してください。
安全運転一番です。

94 ■無題

あやっぺ、大丈夫?怪我がないと思っても事故は後から出てくるから病院で念のために診てもらったほうがイイよ。無理しないでね。

95 ■無題

あやっぺやママやお子さん、相手の方にけがが無くて良かったです。事故って予期できないから怖いですね。12月は特に注意ですね。あやっぺも元気出して下さいね

96 ■カボチャ♪

カボチャのおしるこ、美味しそうですね!その手があったか~!って感じです。

僕は一人暮しなんで、昨晩は料理を手抜きして、カボチャの煮染めとお味噌汁だけで、
簡単に済ませてしまいました…(汗)冷蔵庫に残ってるカボチャで、早速おしるこ作ってみます!

97 ■無題

事故のニュースに驚きました。

怪我がなくてなにより。運転は本当に気をつけて下さいね。
念の為、病院でレントゲンを撮ってもらった方がいいですよ。

98 ■無題

ニュース見ました。
事故大丈夫ですか?
ただただ驚いてます

99 ■事故

事故のニュース、携帯で知りました。

怪我人がでなかったことが、不幸中の幸いですね。皆さんのコメントにもありますが、後から症状がでてくることもあるので、受診してみてくださいね。

100 ■ニュース

驚きました。大丈夫ですか?精神的にショック受けてるんじゃないかなって心配です…(>_<)

101 ■ニュース観ましたw(゚o゚)w

あの元気な彩さんが―――!
心配しましたが、お怪我なくて何よりです。
無料しないでゆっくりして下さいね。。

102 ■元気出してね!

事故のNEWS聞きました。大変でしたが怪我がなくてよかったです!車の運転やめない方がいいですよ。私みたいにペーパーになっちゃうから…頑張ってください☆

103 ■大丈夫かな?

今、Yahoo!の記事で彩chanの交通事故の
記事を発見したので、早速コメントをさせて貰
います!双方共お怪我が無い様で、安心しま
した。お母様も娘さんも、彩chanも、無事で何
よりです!お相手の方への配慮も忘れない様
に・・・。お気を落とさないで下さいね!これから
は、交通事故には気を付けて下さい!

うちも、初心者の時期~2年程は立て続けに、
交通事故を起こしたりしました!相手にご迷惑
をお掛けしたり、逆だったりと色々ありました!
ココ5年程は、全く違反等交通事故もないので
すが、来年の3月の誕生日は、ゴールド免許に
なるか、ならないかの瀬戸際にいます^^

お互い交通事故には、十分気を付けましうね。
彩chanには、小さな子供さんがいるんだしね!
うちも、子供が幼稚園の頃は怖い思いをさせて
しまいましたよ。反省しています!そんな子供
も、もう中学生です!あの時、取り返しが付か
ない自体にならなくて良かったって思います。

33歳   翔太ママ

104 ■こんばんは

美味しそうですね!


ニュースを観ましたが事故大丈夫ですか?


年末はとくに発生しやすいから気をつけて下さいね!

105 ■こんばんは

大丈夫ですか?

数日たってから痛みが出たりする事もありますから
病院で検査して下さい!

精神的にも色々あると思いますが

お子様達のお楽しみ
クリスマスまで後わずかです

素敵なハッピークリスマスが迎えられます様に†

落ち着かれましたら又ブログをアップして下さい!

待ってます☆

106 ■無題

事故大丈夫でしたか?
でも怪我人がいなくてよかったです。
私はペーパーなんでもう乗れません(>_<)

107 ■大丈夫ですか!?

今ニュース見て驚きました!

でもお互い怪我がないとのことなので

安心しました。

108 ■無題

ネットで事故のニュース見ました!
怪我がなくて良かった(>_<)
運転は何があるかわかんなくて怖いですよね。

109 ■無題

ニュース見ました。大丈夫でしたか(>_<)?


無事で本当良かったですね(T_T)

110 ■大丈夫ですか!?

ニュース見ました!心配してますっ(・・;)元気だしてね~~(^-^)v皆さん無事でよかった!!

111 ■こんばんは

彩っぺも、みんな怪我がなくて良かったよぉ
(ノ_・。)

気をつけてね。

112 ■お怪我はなかったようで

よかったです。大丈夫ですか?有名人はすぐニュースになるからいやですね。
私も最近事故りまして 3週間修理に出していました。私は後方不注意(>_<) 相手車もいたのですが 既にボコボコ無保険車だったので私の車だけで よかったのかf^_^; いつものあやっぺ 待ってます。

113 ■大丈夫?

ニュース見てビックリしたよ。怪我人がなかったのは不幸中の幸いだったね。
後で痛むこともあるから今は無茶しないでね。

114 ■だいじょうぶかなぁ

一昨日の事故だったのですね。その後、後遺症などが突然くることがあると聞きますので病院でみてもらったらいいと思いますが。

115 ■無題

今iチャネルで見ました。怪我がなくてよかった。。。本当に。
私もペーパー10年目で最近2回くらい子供を乗せて小児科に行ったけどまだまだこわいし、よく確認はしていてもドキドキします。お互い安全運転しましょうね。

116 ■あやっぺだいじょうぶ?

ニュースみたよー(;_;)無事みたいで良かったよ~

117 ■無題

大丈夫ですかびっくりしましたとりあえずゆっくり休んでね

118 ■大丈夫ですか?

ニュースでしりビックリしました。
大丈夫ですか?
とりあえず、怪我は無い様なので安心しました。

119 ■大丈夫ですか

ゆっくり休んで
待ってます(^o^)

120 ■大丈夫ですか

ビックリしたでしょう 誰も怪我なく それが何より ホッとしました。また元気を取り戻して下さい~

121 ■無題

オイラも雪道で2回やっちゃったから気持ちは分かるよ。

普通任意保険で更新して一年以内事故の場合、今度の更新時には、3等級アップするよ。

事故は、怖いから気を付けてね。

122 ■大丈夫ですか

携帯ニュースをみて知りました。怪我はなかったみたいですが、あとになって症状が出てくるときもあるみたいなので無理しないでくださいね。ブログもお休みするとみんな心配させちゃうなと思うかもしれないけど、無理しないでくださいね。

123 ■見たよ

携帯ニュースで見ました(ノ_・。) ケガなくて良かったですね。 私もあやっぺと同じ月に免許取ったので運転するたびに怖いときあります。 特に信号機がないところは要確認してゆっくり進まないと事故してしまいそうで怖いです。無理しないでゆっくり休んで下さい。

124 ■大丈夫ですか?!

あやっぺムリしないでゆっくり休んでね(;_;)/~~~

125 ■大丈夫ですか?

はじめまして。育児&料理に毎日がんばるあやっぺが大好きな同級生ママです。
ニュースで事故のコト知りました。
体は大丈夫ですか??心配だよ・・・。

126 ■無題

ケガがなくて良かったp(^^)q気を付けなよ~

127 ■大丈夫!?

ゆっくり休んで元気になって下さい。

皆に怪我がなくて良かった♪

128 ■無題

子育てや食育の大切さを語られている
彩さんをテレビや雑誌でみてファンになりました
私も周囲から尊敬される母親になれるように
彩さんを見習って頑張ります(^-^)/

129 ■今日の夕食は何かな?

うちはハンバーグだわ

130 ■大丈夫?

あやっぺ、大丈夫?
怪我がなかったようで安心してます。ゆっくり休んでね。

またblogで元気なあやっぺに会えるのを待ってるよ♪

131 ■大丈夫ですか?

大変でしたね!
誰も怪我なくて本当に良かったですね!
毎日、忙しいでしょうから無理しないで下さいね(^O^)

132 ■大丈夫ですか?

痛くないですか?   
     
あんまり無理しないでゆっくりと休んでください

133 ■無題

芸能人や有名人は、大変ですねすべて記事にされちゃう

そんなこと気にしていたらやっていけないんでしょうけど…

私は免許とって10年以上経ちますが、長女を妊娠中にのオバサンをひいてしまったり、わき見で追突しちゃったり…

結構やらかしちゃってます。

最近はないのですが、子供たち(私もあやっぺと同じで三人います六歳♀、四歳♂、二歳♀)を乗せて子供たちに気を取られて赤信号無視しちゃっていたり、ヒヤリは多々あり、気を付けないといけないのですね

でも怪我がなくて、本当に良かったです☆

それだけでも、幸運なあやっぺだと思います。

日頃がんばってるあやっぺに神様は見方してくれてるってことですよ

こんなことでめげちゃだめ

いつも楽しくブログ見てます

あやっぺから沢山パワーいただいてます

いつもありがとうこの場を借りて

無理せずに

笑顔みられるのを待ってます

134 ■大変

大変でしたね。

彩さん、ご家族、それと勿論被害にあわれた相手様にお怪我が無くて安心しました。

年末は気が急ぎますよね。運転、十分気をつけて下さい。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!