2009-06-14

余り騒がないでやって下さい

テーマ:ブログ


私には寝耳に水の話でしたが、


紙面を騒がせ恥じ入るばかりです。




競馬会、最高幹部広報と土曜も合わせると

かなりの時間お話をさせて頂きました。




競馬会にも責任があると。


プライベートな事は知りませんでは済まされませんよ、と。




ましてや芸能界何年の経験か


知りもしないし知りたくもないですが、


いい年して19歳の子供相手に


一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。


呆れて物が言えません。




何が熱愛だって感じですね。


本当の熱愛なら年上の彼女が


彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?




書かれる前日に知らされた位で、


全く蚊帳の外という感情しか持てません。




すぐに熱は下がるでしょう。


とにかく、余り騒がないでやって下さい。



コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■了承しました

河野先生のこのお気持ちを受け取らせて頂きます

2 ■こんばんはm(_ _)m

先生ありがとうございます。

何か溜飲が下がる思いです。

3 ■こんにちは♪

個人的には彼女側が何かコメントするべきだと思います。

三浦皇成騎手は何だかんだ、まだ若いんですから、違うなら違う・友達なら友達という感じで、正直ちょっと可哀相な気がします。

4 ■恋愛

恋愛は自由。
ですが注目されればされる程、世間での露出は多くなってしまうんですね…。

恋に現つをぬかして、競馬に実が入らぬことがないように、師匠として接して下さい。

しかしながらまだ19歳。
そういう恋愛があって当然といえば人として当然。
温かく見守り、これからも河野厩舎共々、競馬ファンとして応援させて頂きます!

5 ■ビックリしました

河野先生こんばんは

今回の騒動
予想以上の反響があり
レース前にスポーツ新聞に掲載されて
皇成君も内心気にしないでおこうと思っても気になってしまったのではないかと心配してました。

なので今回は皇成君からのコメントを待とうと思ってました。

マスコミって
調子の良い時はよいしょして、悪いことあったらいっせいに叩いて地に落とそうとします。
ホントに怖いです。

皇成君は競馬会にとっても大切な存在。
回りも注目しているからこそ、普通の19歳の生活が出来ないと思います。かわいそうですが普通に恋愛も出来ないかも知れません。

でも選ばれた道、突き進んでほしいと思います。

今回の件、嘘か本当か真相は分かりませんが、私は変わらず応援します。

6 ■アメリカへ行ったほうが

我々ファンにとっても本当に残念な話題でした。
年頃なので多少はしょうがないかもしれませんが、先生が厳しく指導していたのでまさかといった感じです。マスコミ、芸能界も最低限の節度を持ってほしいものです。
偉そうなことを言って申し訳ありませんが、本人も今ひとつ伸び悩んでいるようなので(特に重賞レースでの騎乗など)早くアメリカへ武者修業に行った方がいいような気がします。

7 ■無題

私もそう思います。
年上なら皇成くんのことをもう少し考えて行動するべき。

8 ■こんばんは☆

あまり騒ぎ立てるのはよくないですね。
そっと見守りたいと思います。

9 ■お優しい..

河野先生お優しいですね...

記事にはビックリしましたが、河野先生のおっしゃるとおりすぐに冷めると思います!
というか冷めてもらいたいです。
競馬に支障がでないようにしていただきたいですね(>_<)

10 ■無題

河野先生、次から次から色々な問題が大変ですね。
皇成クンの事は…先生のご意見に賛成です!19才の少年相手に……皇成クンに早く目を覚ましてほしいですね。
競馬も来週からローカルですね。今年も折り返しです!後半の河野厩舎のご活躍を願っています。

11 ■私も同感です☆

将来ある素敵なジョッキーの今後の為にも、早く騒ぎがおさまる事を祈ります(^_^)☆

12 ■無題

先生 本当にこれから 競馬に勝負の年なのに
なんという マスコミの 節操のなさでしょう 売れれば 人の迷惑も 考えない報道 又 スキャンダルを売り物に する 人もいて 本当に目を覆うばかりです またまた 先生に余計な 心労が 腹立たしいばかりです 私は黙殺ですスキャンダルを 肥やしになんて 有望な彼が 振り回されないことを 祈ります

13 ■先生2人を叱らないでやってください

Σ(゚д゚;) 朝パソコンのニュースを見てビックリしました 私は無責任に思われるかも知れませんが『静観』しようと思いました いずれにしても何があってもチーム河野と皇成君を応援し続けることにはなんら変わりありません ただ先生に対して2人をはじめ関係者は気遣いは必要に思ってます さてこの話はこの辺で・・・。 マーメイドSにチーム河野の看板娘2頭出しになれば札幌競馬場のターフビジョンから力いっぱい応援しますでも先生も皇成君も21日はもしかして阪神でしょうか・・・。 今週も安全でフェアーな競馬が行われますように!! 

14 ■久々コメントです!!

河野調教師も、寝耳に水でしたかァ~Σ(゚д゚;)

私は、ビックリしました∑(゚Д゚)

「熟愛か?」って、
?がつくんだったら、
真実では、ない話をデカデカと一面に載せるなっ!!
って言いたいですよね!!

そんなこと載せる暇があるんだったら、他にものせる話題があると思います!!

15 ■心配でした・・・

はじめまして河野先生。
私はそのニュースを見た時、何とも言えない複雑な気分になりました。
皇成騎手にはやっぱり勝って目立って欲しいですよね!?

16 ■同感です

河野先生のおっしゃるとおり。

三浦騎手には普段どおり、競馬で結果を見せてもらうだけですね。それ以上も以下も、ファンは望みませんから。

17 ■正直ビックリしました!

恋愛するなとは言えませんが、小さな頃から憧れていた騎手にやっとなれてさぁこれからというこの時期にちょっと残念です。社会人の一先輩として言わせていただければ、新人の時しかできない経験がたくさんあると思うのです。本業で紙面を賑わわせていただきたかったなぁと残念に思います。

18 ■無題

河野先生の親心、感動しました。

19 ■同感です。

もう少しお互い考えて行動してもらいたいものです。特に年上なんだからそういう配慮は至極当然です!

20 ■★コンバンワ★

ぉフタリの関係には
何もコメント出来ませんが、


デビュー2年目。
まだまだ、これから
大切な時期ですしね



河野先生をハジメ
周りの皆様と皇成sanで
一生懸命、積み上げてきた
色々なモノ。コト。



もちろん、そう簡単には
崩されないと思いますが、


芸能界に騒がれ

今後、何らかのカタチで
影響しまうのではナィか
とても、心配デス。。

考え過ぎですかね



河野先生。皇成san。
ぉカラダ大切に
して下さいね*´Å`*)゙

これからも、
応援していマス!

21 ■無題

いつも拝見させて頂いております。

記事に関して。注目されれば、それだけ気を引き締めなければならないのでしょうが…

しかし相手方は恐らく、そういったタブロイドの封じ込め方も知っていてもおかしくないと思うわけで、悲しいかな気遣いが足らないか、悲観的に考えれば利用されたかもしれませんよね。

今はこんな情報に振り回されず、先生も皇成君も頑張って下さい!!

22 ■無題

同感です

23 ■無題

先生がこのようにしっかりされた方で安心しました。素晴らしいです。

競馬は今まで有名な馬しかわかりませんでしたが、師弟共々注目します。

24 ■はじめまして

河野さんの皇成くんへの想いに涙が溢れました。

ホントのところは、どうなんだろう?、私を含め困惑されたファンは多いです。

けど、双方の言い分をろくすぽ聞かないまま、勝手に話題先行で盛り上がるのも馬鹿馬鹿しい、そう感じました。

河野さんの意見に、胸がスッとしました。

ありがとうございます。

25 ■あえて厳しいことを

僕自身は「三浦皇成を信じて応援します」
でも、あえて意見を述べさせて頂くなら
「今回の一件、経過報告ならびに結論」を彼自身から説明させるべきです。
確かに「誰と仲良くなろうが自由」だけど、(彼女の風評の事で悪く思われなので)「けじめ」をつけるべきかと思います。
いつまでも、三浦皇成を応援していきたいから。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。