回答受付中の質問
取引終了後の一方的なクレームと電話に困っています。対処方法を教えてください。
...
取引終了後の一方的な
長文なので申し訳あり
私は出品者です。購入
友人が一度撮影のため
昨年秋冬モデルで人気
出品の際、特に本物と
中古の長期保管ですが
や擦れや時間の経過に
落札者は商品を受け取
返品・返金を要求して
確認しましたが発送前
次点落札者様もいらっ
また、落札者の評価に
(すり替え考慮のため
しかし落札者からは、
先に振込みで返金しな
私は状態を考慮して適
返答したところ、発送
メッセージがあり・・
どのような状況になっ
どなたか対応策を教え
-
- 質問日時:
- 2009/5/29 11:57:43
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 6
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 65
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (6件中1~6件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ヤフーに相談しても時
必ず当事者同士で解決
第三者立てた方がいい
無料相談で相談して見
http://www.rights-create.com/songaibaisyou.shtml
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/29 12:39:43
もし自宅に押しかけて
100%取り込み詐欺
などが疑われる行為と
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/29 12:36:16
経緯から察すると
脅迫を受けていて、御
相手の言葉は一字一句
其の上で貴方は先ず病
精神に異状を来して病
(必ず医者のサインが
其の上で「警察」に届
この時点で警察は面倒
其の場合の対処として
「当方はあくまで被害
と、強い口調で確実に
①司法書士を探し、内
(個人でも可能である
②内容は医師の診断書
上記の事が済んだら市
有料に成るが訴訟に持
この時に相手から連絡
続いている場合は後は
ある種の取り引きでは
そう言う事に長けてい
十分勝てる要因を揉み
(実際は相手が悪意の
脅迫による威圧と精神
*貴方に落ち度は一切
(裁判に何度も足を運
- 違反報告
- 編集日時:2009/5/29 12:34:15
- 回答日時:2009/5/29 12:28:46
私も同じような経験あ
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/29 12:14:33
悪質なクレーマーです
もしかしたら商品があ
単にお金を返して欲し
無視しておくべきです
あまりにも悪質だった
激昂して文句言ってき
- 違反報告
- 回答日時:2009/5/29 12:12:58
たぶんYahooも警
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2009/5/29 12:07:42