2009年05月17日

日本ユニセフ・アグネス・公明=創価学会

日本ユニセフ・アグネス・公明=創価学会

募金郵便と「児童ポルノ規制」と秋葉原視察

 b1d732df.jpg                                                               

 私の自宅に国際郵便が配達された。中には3枚ほどの文書があった。その中には差出人はニューヨークのユニセフ本部で最高責任者であり、事務局長を務めるアン・M・ベネマン氏の挨拶文が二枚あった。

b85dc4d0.jpg もう一枚は財団法人日本ユニセフ協会 会長の赤松良子の名で、ご案内とされた文書である。
 この二人の挨拶文は「アフリカの貧しい子供達を救うためにご支援を賜りたい」という内容です。

 その文書の他にはクレジットカードによる募金申込書や払い込み取扱書、日本ユニセフに宛てる封書などがありました。

 また、ユニバーサルラベルと称して、12枚の印刷されたシールがあり、そのシールには私の住所と氏名が記されてあった。

 さすがは金集めにかけてはプロの組織です。貧しいアフリカの子供を救うための、その人道的な活動や重要性が述べられており、実態を知らない人であれば、カンパに応じてしまうでしょう。

 郵便の差出人はニューヨークのユニセフ本部ですが、募金の受付先は財団法人 日本ユニセフとなっていました。

 個人情報の保護が法律で決められてから、個人名のダイレクトメールは極端に少なくなっています。私は住民票は福島にありますが、仕事の拠点は東京なので、このような個人名宛の手紙を頂くことは殆どありません。

 一体、どのような名簿でこのようなダイレクトメールが発送されているのでしょうか?
 『ウィキペディア(Wikipedia)』に次のような説明がありました。

 名簿の流用 [編集]
日本ユニセフ協会では、近年、ダイレクトメールの活用で、募金額が急増しているが、日本ユニセフ協会は、他国のユニセフ国内委員会が同手法を用いている先例があるとして、これを1993年から本格実施しているとしている[10]。

このダイレクトメールは厳密には「日本ユニセフ協会」だけのダイレクトメールではない。ニューヨーク国連本部から、国際連合児童基金が差出人となって発送するもので、ユニセフ事務局長と日本ユニセフ協会会長がそれぞれ日本ユニセフ協会宛の募金・献金を求めるという形式になっている。

かつて、『東京新聞』は「『地球の歩き方』読者の名簿を出版社から入手し、これを同協会が使用した」ことを報じた[39]。このときのダイレクトメールは同じく国連本部から送付され、ユニセフ事務局長、日本ユニセフ協会会長とともに、『地球の歩き方』の出版元の社長が共同でユニセフ募金を求めるという形をとった。

2006年末には複数の名簿業者から個人情報を買取り、苗字だけのダイレクトメールを送り、受取人からの問合せが、消費生活センターに相次いだ[要出典]。なお、日本ユニセフ協会は「宛て名については、電話帳やダイレクトメールを取り扱う会社の各種名簿を基に」[40]送付していると説明している。

 わざわざ業者から名簿を購入し、何枚もの印刷物を入れ、振り込み通知書を同封して寄付金を募る。それだけ効果があるからやっているのでしょうが、皆さんも騙されないようにして頂きたいと思います。

 騙されないでと書いたのは下記の事実があるからです。

「在日」と「創価」に牛耳られたユネスコ

 11月7日に行なわれた民団の示威行進に緑の地にユネスコと白抜きされた旗を持つ一団があった。一体ユネスコがどうして「在日」と繋がっているのか、それが不思議で仕方がありませんでした。
 50685f9a.JPG5462830c.JPG







 民団のデモ行進に混じってこの「小平ユネスコ協会」なる旗を掲げる一団があった。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51717862.html

 さて、日本ユニセフと言えば、何と言ってもこの人を抜きには語れません。

アグネスチャン 、 力をください 「日本は児童ポルノ天国だ」といわれないように、頑張ります。

 ユニセフの会議は6月4日の児童ポルノの規制についての国際セミナと6月10日のブルキナファソをはじめ、気候変動が子供達への影響のシンポジウムの打ち合わせでした。内容など、細かく話しが出来て、本当に有意義でした。ユニセフの仲間はみんな本当に優秀だし、心がいっぱい、子供達に対する愛情もいっぱいなので、一緒に活動して、力が何倍にもなりますね。本当に感謝です。

今日は外国の女性保護団体が発表した日本製作の「強姦ゲーム」の内容についての英語文章を読みました。悲しくって涙が止まりませんでした。誰が考えて、誰がそのゲームを作ったのだろう?信じられないほど残酷で、気持ち悪いものでした。日本人が作ったなんて、信じられない。残念無念です。
http://www.agneschan.gr.jp/diary/index.php?itemid=815

 また、アグネスの背後で蠢く創価学会=公明党も側面支援で動き出しました。投稿コメント欄にあったので紹介しておきます。

 自民党と民主党の争いが激化する一方、公明党は秋葉原でエロゲーを叩いていた。なぜか代表の太田まで参加。よほど暇らしい。

ゲームソフト規制のあり方探る 東京・秋葉原で販売実態を視察
太田代表と党PT
http://www.komei.or.jp/news/2009/0516/14553.html

 アグネスに関してはヤフーの知恵袋という所に次のような質問と回答がありました。

 アグネスちゃんは日本ユニセフ協会大使とかなってますが日本国籍をとったのですか...

 アグネスチャンさんのHPの略歴を見ると、日本国籍取得という記載はないので、取っていないのではないかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210173617?fr=rcmd_chie_detail

 日本人でもないシナ・中国人に信じられないほど残酷で、気持ち悪いものでした。日本人が作ったなんて、信じられない。残念無念です」などと言われて良い気持ちはしない。

 内容については何度も書いて来ましたが論評しません。そのようなモノが売られているということは、法律によって販売が許可されているのでしょうから、その制度の問題であると思います。

 私が問題にしているのは、このようないかがわしい団体が日本人を貶め、そして単純所持までも刑罰に処するという、それこそ冤罪を生み出す危険性を感じとって来たからです。

 何故、単純所持まで罰しなければならないのか? その辺りを明確に説明すべきであると思います。本人が何者かによって、カバンに入れられ、逮捕されるような冤罪事件の発生が危惧されるからです。

 尚、この問題を取り上げると必ず、私への寄付金の問題をコメントする人がいます。今後も寄付について公開するつもりはありませんが、寄付された方で詳細を知りたい方には、メールでお届け致します。寄付された月日とお名前、銀行名、金額をメールでお寄せください。

 税務署に申告してあります。銀行振り込みなので、その通帳のコピーを提出しました。個人の所得としての申告ですが、ジャーナリストとしての個人での申告がいかに大変かは今回よく分かりました。かなり詳しく調べられ領収証のコピーを全て添付しました。

 例えば、これまで会社であれば認められた接待交際費は認められていません。私の東京ー福島間の交通費も会社の場合は認められましたがこれもダメでした。東京における住まいも当然ですが、事務所は一部認められています。

 認められたモノは東京都内の交通費、通信費、郵便、それから印刷、DVDの製作費、喫茶店のコーヒー代などです。喫茶店のコーヒー代は複数で取材関係者とあったときに限定されています。

 つまり、私的な飲み食いや住居費などには一切使ってはいません。寄付金は全て税務署が認定した経費の中で処理されています。

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 

☆イベントの紹介

「第2回チャリティーボクシングフィステバル・イン・エドガワ」



Posted by the_radical_right at 10:09 │Comments(114)TrackBack(5)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52240596
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 福島瑞穂の「バカ伝説」に新たなる1ページが加わった。 福島瑞穂のどきどき日記/2009年憲法集...
愛国説教部屋#6 バカとブスこそ東大へ行け!【愛国学園 FC2分校】at 2009年05月17日 10:26
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動のお知らせ http://schoolforpatriot.blog5.fc2.com/blog-entry-...
NHKよ、天・地・人の怒りを見よ! 〜NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動【愛国学園 FC2分校】at 2009年05月17日 17:21
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動のお知らせhttp://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50805139.html でも伝えたとおり、昨日、5月16日に東京、青森、名古屋、福岡、さらに台湾の台北でもシナに...
NHKよ、天・地・人の怒りを見よ! 〜NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動【愛国学園】at 2009年05月17日 17:42
すごいね。民主党って! クビ挿げ替えただけ、みんなスネに傷を持つ奴ばかり。 鳩山由紀夫は今はヘタレ満開だけど、愛だの友愛だの??.
民主党は結局、小沢一郎の傀儡政権。鳩山由紀夫はお花畑の住人、公式ページにある動画が恐ろしくカルト宗教チックなのよね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年05月18日 04:09
荒廃する軍人墓地   民主党のスローガンは「国民の生活が第一」です。しかし、その「国民」とは誰のことなのでしょうか。   「国民の...
荒廃する軍人墓地 【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年05月18日 06:27
この記事へのコメント


★<活動報告>5.16 NHK反日偏向報道抗議デモ in 名古屋
http://soumoukukki.at.webry.info/200905/article_6.html


Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年05月17日 10:11


そういえば、
以前、私が契約しているケーブルテレビが毎月送って来る
番組ガイド誌と一緒に広告が送られて来るのだが、
その中に日本ユニセフの募金を呼びかけるパンフレットが有って
そのパンフレットに振り込み用紙が付いてた事が有りました。

当然、私は無視しましたが、引っ掛かってしまった人も多いだろーなぁ〜。。。
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年05月17日 10:27
アグネスって池田大作が作った(ことになっている)歌までうたってるのだ。

http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/197f811ce3eae9c7c7c154d467d51299
Posted by ひとこと at 2009年05月17日 10:39
何時もせとさんのブログを覗かせていただいている者ですが、以前から児童ポルノ法改悪に危機感を持っていたのですが、こうも活動が活発になってくると本当に規制されてしまうのではないかと危惧しております。

正直ゲームの内容は褒められたものではないと思うのですが、仮想世界での願望を満たす事から現実世界にそれを持ち越さないでいけると私はそう考えています。必要悪であるといえるのでしょうか?
事実日本人の性犯罪率はどこの国に比べても少ないという結果が出ています。逆に多い韓国の方が問題であると私は考えますが日本のマスコミがこれを報道しないというのには日本のメディアがいかに反日勢力に占領されたかが伺えます。

民主党が規制に賛成していることからまたも国籍法の二の舞にならないかその事だけが不安です。

これからも活動頑張ってください。
Posted by 空風 at 2009年05月17日 10:54
5
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon22位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月17日 11:03
アグネスのホームページ凄いですね・・・
もちろん悪い意味で。児ポ法の反対意見や慎重論、
チベット・ウイグルの話題は速効で消すので
気持ち悪いまでに画一化された賛同コメントばかり。

ちなみに人権擁護法と児ポ法のあるカナダでは
資産家の御曹司や中国系やイスラム系移民が
凶悪なレイプ事件やらかしても似非人権団体と人権擁護委員の
横槍で2、3年で出所してくるのも珍しくないそうです。
Posted by 払子守 at 2009年05月17日 11:13
そうえいば最近新宿駅周辺の複数箇所で、この「アフリカの子供が〜」っていう募金活動やってましたよ。自分が見たときは募金してる人は見ませんでしたが。
Posted by a at 2009年05月17日 11:24
5
せと先生、精力的な活動をいつもありがとうございます。
日本ユニセフ協会は本当に腹立たしいと思っています。
私も乏しい家計の中からどれだけ、創価に寄付してしまったかと考えるとくやしいです。
始まりは、JAL日本航空の国際線に乗った時からです。
楽しかった旅の感謝の気持ちで、飛行機の座席のポケットにある日本ユニセフへの寄付袋に
寄付してから、せと先生の言われたようにボーナス時期になると住所氏名のシールと共に
寄付の依頼がきていました。

一年位前に政治ブログで日本ユニセフの実態を知ることになりました。
ブログで知らされなければ未だに騙されているところでした。
反日売国勢力へしてきた寄付は、愛国運動にまわします。
Posted by おばあちゃん at 2009年05月17日 11:41
5
今後の在日や中国の動向に対して、何かのお役に立てればと思いまして。

兵法三十六計
http://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/hyouhou36.html

補給戦―何が勝敗を決定するのか
http://www.amazon.co.jp/%E8%A3%9C%E7%B5%A6%E6%88%A6%E2%80%95%E4%BD%95%E3%81%8C%E5%8B%9D%E6%95%97%E3%82%92%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%87%E5%BA%ABBIBLIO-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88/dp/4122046904/ref=cm_cr_pr_product_top
Posted by bb at 2009年05月17日 11:41
私は瀬戸さんたちに、カンパしているほうがもっとも悪だと思います
Posted by カタツムリ at 2009年05月17日 11:49
5
こんなのも見つけました。

裏・兵法三十六計
http://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/ura-hyouhou.html
Posted by bb at 2009年05月17日 12:06
カタツムリの様な人の事は気にせずに頑張ってください。
それに、お金の事をいちいち言うやつは本当に頭がとろいと思います。せとさんがやられている事は大変な事で、誰にでも出来る事ではありません。

せとさんらに中傷している人とゆうのは、私が思うに、自分では表に立てないくせに軽々しくネットでは人のブログに大して失礼にもアホな意見を書き込む・・・キチガイの部類ですね。意見を言うのは悪い事では無いですが、ん〜レベルが低い事に自分で気づいていないんですよね。

これから敵はネットを目の敵にして数的にも質的にも愛国者を攻撃してくる事が予想されると思うのですが、レベル1の反日君は無視して頑張りましょう!
Posted by こんにちは at 2009年05月17日 12:10
「皇太子の席は犬より下座」

ランキング「日本が好きなだけなんだよ」を見て驚いた。
Posted by 創価学会は潰すべき at 2009年05月17日 12:15
ユネスコとユニセフは、毎日新聞の変態記事と、極めて具体的な児童買春指南とも言える記事については、長らく無反応でしたよ。
女性や子供の人権なんて何も考えてはいませんよ。
Posted by 目的は何か? at 2009年05月17日 12:44
ポルノで公明党がでてくるのは宗教的な理由もあるのでしょうね。
Posted by h at 2009年05月17日 12:50
5
児童ポルノ、痴漢冤罪、蕨のカルデロン、西村さんの私生児裁判など
これらは全て、女子供に対する非難や批判は絶対に許さない!と言う
フェミニズムやカルト宗教などの独善的な考え方から始まっているのでは?

女や子供を出せば相手が反論出来ない、反論しずらいだろう
そのことを十分に分かった上で、女子供を運動の象徴として先頭に立たせる

女性や子供の権利擁護に関わる問題に関しての批判反論を一切許さない
反対者には、人権を尊重しない悪人(ロリコン)などのレッテル貼りをする
(実際に裁判と言う手段を使い制裁も加える)

なんだかこれって、在日特権と似ていませんか??
朝鮮人(女子供)は、常に被害者でかわいそうな人たちだ
朝鮮人(女子供)の権利は、有無を言わせずに固く守られるべきだ
朝鮮人(女子供)特権を批判することをタブー視する雰囲気が出来上がる

このまま行けば児ポ問題で、
第二の在日特権を作らせてしまうのでは?
Posted by damepozoku at 2009年05月17日 12:56
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066857

この動画の弁士さんの話は面白い。見てください。

最近ニコ動で蕨市やチャンネル桜などのデモに張り付いて
動画をあげてる人だと思いますがかなり詳しく映している人なので
細かいところまで知るにはいいUPものだと思います。
時間がある人は全部見てみてはいかがでしょうか?
Posted by チャンネル桜JAPANデビュー批判デモ at 2009年05月17日 13:07
児童ポルノ問題と従軍慰安婦問題との密接な関係
http://d.hatena.ne.jp/blast-off/20090515/1242353944

児童ポルノ問題と従軍慰安婦問題の活動家はメンツがかぶりまくっている、という指摘です。
Posted by 山中 at 2009年05月17日 13:11
B層
共謀罪
北朝鮮人権法
911真実
新憲法草案
Posted by お願い at 2009年05月17日 13:11
setoや新風に寄付することがすでに無意味。
結果を出さない団体に寄付してどうする。
ユニセフに寄付するならその金よこせってことか?
テレ朝がやってたドラえもん募金もダメ
フジがやってたあいのり募金もダメと言い出したりしないよな?
フジは産経だからいいのかなっっっw
Posted by 毫も at 2009年05月17日 13:19
中国政府がやったチベットに対する「支援」って、非常に中身が気になるんですが…。

ユニセフ大使アグネスチャンの日記より

http://www.agneschan.gr.jp/diary/index.php?query=%C3%E6%B9%F1&amount=0&blogid=1

ユニセフは前々から、中国で活動をしていました。特にチベット族、ジャン族の支援をやってきました。中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので、ユニセフとも力合わせてやっています。地元の女性団体や、NGOも仲間として、一緒に取り組んでいます。


中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので
中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので
中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいるので

Posted by tanaka at 2009年05月17日 13:37
「なんでここにいるのかわからない」 児童ポルノ問題に紛れ込んで日本を誹謗する左翼ネットワーク
http://sajima.asks.jp/28026.html

主な顔ぶれを紹介すると、まず前回紹介したフェミニストで反天皇制の角田由紀子。
ユニセフの会長の赤松良子。
児童ポルノ問題に火をつけたといわれる親北朝鮮派の清水澄子。
児童ポルノ規制問題で、ユニセフやECPATと組んで規制を推進している日本キリスト教婦人矯風会の代表者、東海林路得子は、VAW-WNETという団体の事務局長と同一人物だが、この人物は特に危ない。
VAWW-NETは、慰安婦の戦争責任が昭和天皇にあるとして問題になった女性国際戦犯法廷を主催し、今も日本の戦争犯罪の追及を行っている団体だ。
また、ユニセフの児童ポルノ規制の賛同団体には、慰安婦問題での活動で知られる、新日本婦人の会、アジアの女性と子どもネットワーク、女性会議、日本YWCAといった錚々たる面々が名を連ねている。
Posted by 山中 at 2009年05月17日 13:39
5

アグネス・チャン=シナ工作員です。
日本には『スパイ防止法』が絶対に必要です!!!

本当に人権に対して関心があるなら、
イの一番に、人権蹂躙・他民族民族浄化・
売春婦数世界一のシナを糾弾するのが、真の人権活動家だと思います。

世界一の人権蹂躙国家シナをスルーして、
アジアで一番安定している日本を糾弾するなんて、
ほとんど“キチガイ”か、シナ御用達の“工作員”としか言いようがない。

それに日本のAVや児童ポルノに関与しているのは、
ほとんど在日朝鮮・韓国人達!!
その在日朝鮮・韓国人はスルーして、
日本人ばかりを糾弾している、
シナ女スパイのアグネスが、何をか言わんやです。

こんなシナスパイは、シナに強制送還すべきでは?


Posted by 桜 at 2009年05月17日 13:42

>中国政府は少数民族の支援を熱心に取り組んでいる<

支援=民族浄化でしょう。
誤魔化すんじゃないわよ、このシナ女スパイのアグネスめ!!!

Posted by 桜 at 2009年05月17日 13:45
芸能人 太田光は憲法9条信者
彼曰く「憲法9条を世界遺産に」
又、某番組内で「(安倍前首相のこと)あんなやつ何処がいいの?」
左翼は公共の電波使った暴言も許されるんだ?
Posted by か at 2009年05月17日 13:54
桜さん

児童ポルノ法の問題は、本来は児童ポルノは思えないようなものまで、警察の拡大解釈で児童ポルノ認定を受けるということです。
そして、そういう児童ポルノ法の後押しをしてきたのが、あなたが嫌いなアグネスやユニセフ、そして創価学会と公明党なのですよ。
Posted by tanaka at 2009年05月17日 14:28
有名人を使うところがおかしいですよね。

アグネスチャンって、テレビで見ましたがものすごい豪邸に
住んでいますよねー。お金持ちだなーと思いました。
だったら、自分の財産を沢山寄付すれば良いのにね。

私達庶民は普通の生活で一杯一杯ですよ。

聞くところによると、寄付っていろいろ有るみたいですね。
チャリティーとか言って集めて、自分達の豪華なパーティー
に使ったり。まさか、生活費や給料もそこから取っていないよね・・。

Posted by pi at 2009年05月17日 14:44
でも、いつも思うのですが、アフリカ・アフリカって、
アメリカや日本や中国などでも貧困は有るのに、どうして
有名人は自国の貧困を無視していつもアフリカなの?
日本でも貧困や、虐待などいろんな問題が有って
救われなければならない子供達も多く、子供だけではなく
大人も救われなければならないのに。自殺者すごいでしょ?
遠くの見えないことよりも、皆まず近くの人から幸せにする
事に意識を集中してそれが広がれば、良いのですよね。
そうすれば、わけのわからない所に資金が流れておかしな事に
使われないでしょうし。

パフォーマンスや、何でも鵜呑みにする事は避けなければ
いけませんよね。自分達への資金の流れを止めないように
永遠に被害者が作られる可能性だってあるでしょうから。
そういう事のほうが怖いですよね。
Posted by pi at 2009年05月17日 14:48
>有名人は自国の貧困を無視
日本は、貧困で少子化が進んでいます。
ある意味、子供を沢山作れるアフリカより貧しい。
まず、日本を救うべきです。
Posted by 貧国日本 at 2009年05月17日 14:53

tanakaさんへ

そうなんですか、やはりシナ工作員=アグネスの後ろには、
あの創価学会や創価学会関連のユニセフや公明党がついてるんですね。
シナ・朝鮮の日本侵略工作が、
着々と進められているようですね。


Posted by 桜 at 2009年05月17日 14:58
ユニセフと自民党も様々なNPOを通して癒着関係にあるようです。

http://www.asks.jp/users/mechag/202590.html
「ひまわりの会」の会長は郵政造反組の「野田聖子」。理事には「日本ユニセフ協会」副会長の「東郷良尚」。「アグネス・チャン」も。

  ひまわりの会について NPO法人 ひまわりの会
  http://www.npohimawari.or.jp/about/

そして

  しずない通信 静内いんでな〜い: Best Mother賞なるもの
  http://shizunaijin.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/best_mother.html

とか見ると、ひまわりの会が主催しているベストマザー賞には会長の野田聖子の他に今回少子化担当大臣になった「小渕優子」が名前を連ねている。そういえば野田聖子も少子化問題であれこれ発言してたような。

で、上記の小冊子の後半では「舛添要一」厚生労働大臣が挨拶の言葉を述べ、続いて「日本医師会」会長のメッセージが続くらしい。日本医師会といえば自民党の支持団体。

つまりひまわりの会とは、事実上の自民党の下部組織じゃないのか?と。そう思ってみると国際看護師協会の「南裕子」という名前があり、以前は日本看護協会会長だったらしい。日本看護協会の政治団体である日本看護連盟も自民党の支持団体らしい。
Posted by tanaka at 2009年05月17日 15:13
5月16日付けの聖教新聞の9面に、アグネス・チャンが「気候変動と子どもたち」というタイトルで西アフリカ・ブルキナファソを視察した時の模様を書いた文章を掲載しております。
Posted by 鵺 at 2009年05月17日 15:23
冒頭でご紹介のDM、別ver.ですが昔送られてきたことがあります。
複雑な表情を浮かべたアフリカの幼い子どもの写真なんかが
効果的につかわれていて、読む人の憐憫の情を喚起しますね。
特にお年寄りなど、思わず募金してしまう方は多いと思います。
Posted by 巧妙です at 2009年05月17日 15:41
SHINZEN(しんぜん会)=統一教会 ってのを 思い出しました。

悪徳商法バスターズ
http://akutoku.bz/index.php?mode=show&UID=1113926955

さて、弱者利用の寄付金集めは、私が小学生で 酒の味を知る前から
行われてましたが、現在もそれは衰えず 繰り返されているようですが
これまで集められた金額は、一体どれ位になるのでしょう?

昔から、色んな人が不思議に思っていました。何で救われないんだ?と。
ちょっとの寄付金で 助かる筈なんだろ?宣伝では かなり安い筈なのです。
しかし、今日に至るまで 募金は続いてます。

八百字で撥ねられたから、後半へ続く
Posted by 慶互 at 2009年05月17日 15:42
前半より

実際、そう言う事に対策を取るのは そこの政府の仕事だ。
現実は、寄付金で酒を飲み 肉を喰い 女を抱き…民衆は餓死。
そう言う寄付金集めの為の 地獄を作っている 改善されては困るのが
ピン撥ね団体なのでは ないのでしょうか?

ごーまんかまして…著作権に触れかねない。されど
てめ〜んとこで、困ってんのに 見ず知らずの他人に廻す金は無い。
自分とこが回復したら、多少そっちに目を向けてやる。

そう言えば、辻本清美でおなじみのピースボートが 金を寄付させる為に
そっち行きの胡散臭いヨットスク〜ル(思想漂白)やっていたな。
今度の向こうの取り分は、何割だ?どれ位が向こうに行くんだ?

これが、有るべき答えの筈だ。
Posted by 慶互 at 2009年05月17日 15:42
ところで話は違いますが「主権回復を目指す会」のサイトにアクセスできないのですが他の皆様はいかがですか?
Posted by ところで at 2009年05月17日 15:47
失礼しました。アクセスできました。
極々一時的なものであったようです。
Posted by 失礼しました at 2009年05月17日 15:48
結局のところ日本ユニセフ協会は、欺瞞なんだろう。
だったら徹底的にその欺瞞性を穿り出し曖昧さを除去して公にプロパガンダをすればよいと思う。
金の使い道、関連団体を洗い出せば、如何わしさが暴露されるのではないでしょうか。
皆が、不審に思うことは必ず間違いなく裏があります。
あぶり出しをしましょう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月17日 16:21
そういえば、
一年前に「反オタク思想家タカシ」と言う
似非大和撫子のフェミファシストがこの児童ポルノ関連で
大暴れしていた事を思い出した。

瀬戸氏の支持者を装って、
真っ当な議論の妨害をしていたしな。

こう言う手合いは真っ先に糾弾すべきだ。
Posted by 一介のネット市井 at 2009年05月17日 16:30
瀬戸先生

アグネスの項でヤフー知恵袋を使うのはいかがなものかと思いますが。
ヤフーといえば、在日韓国人の孫正義が関係しており、
更に創価学会員である漫才コンビ・ナイツが「ヤフー」を「ヤホー」とわざと誤読するギャグで、
「宣伝になった」とヤフーから記念品を贈呈されています。

それを利用しておいて、"「在日」と「創価」に牛耳られたユネスコ"は無いんじゃないでしょうか。
そもそも、知恵袋の内容は「アグネスチャンのHPの略歴を見た」というもので、
わざわざ利用する価値も無いと思われますが。
Posted by aki_shake at 2009年05月17日 17:06
在日韓国の「民団は日本で唯一韓国政府公認の民族団体で、国籍を問わず韓国をルーツとする日本で生活する人びとで構成されています。」と記載される「侵略的傾向を持った圧力的民族組織」です。

竹島に対する侵略を行い、現在も軍事占領中である紛争当事国が日本国内の侵略的組織に資金を援助しているのか

これは最早、韓国民団を韓国による対日侵略機関として取り締まる必要があるだろう。(具体的には「外患罪」の適用が必要だろう)

また、資金提供が事実なら韓国政府は「テロ支援国家」と同じであり、現在韓国が竹島などで行っている日本に対する侵略行為を日本本土に拡大させる行為であると判断すべきでである。

工作員による浸透作戦や、活動家の育成などは直接的武力行使を伴わない活動ではあるが、侵略行為には違いない。直接侵略への布石になる可能性もあり、韓国に対しては早急な武力制裁を検討する必要があると思う。(引用)

(参政権などを与えようとする公明と野党も売国党です)
Posted by 在日はホントもういらない at 2009年05月17日 17:23
緊急集会生中継! 在日特権を許さない市民の会
Posted by kuroneko at 2009年05月17日 17:34
アグネスチャンとアイリスチャン
名前も行動も似ている二人。
同じ末路を辿らないでね、アグネス。
Posted by 朱鷺 at 2009年05月17日 17:41
日本ユニセフとは毎日変態の社長、朝日の社長、連合の会長、民主党岡田氏の父親、小和田○子・・・といったその筋の「そうそうたるメンバー」が評議員に名を連ねる組織。
Posted by Y at 2009年05月17日 17:41

マスコミがついに情報統制を始めたよ!ネット犯罪も頻繁に、毎日のように出しては「ネットを規制せよ!!」と世論煽動している。
日本国民の意見は弾圧、マスコミによる情報隠蔽と国民思想統一が始まった。まずは東京から、ついで徐々に全国へ向かう予定。

もうすぐ「ネット規制法」も通る。文化庁。あとアグネスポルノ(笑)。今後は「中国人と韓国朝鮮人が」日本の法律を作る。日本人は命令される立場になる。
ふざけんなよ。

『マスコミが報道しない情報』をみんなで持ち寄り、今のうちに共有しておく必要がある。ネットで。

もうすぐ規制される。

フジテレビもやたら最近女性女性ばかり特集。女子アナも特別に特集されてタレント売名。放送局が電波を私物化し芸プロまがい行為してるが逮捕もされない。アグネスも今、フジTVに頻繁に出てるよ、何故かなあ(笑)。

フジテレビは「韓国文化振興」団体の協賛に名を連ねてる(韓国とズブズブなのは元々だが)。もはや話題にもならないのに無理矢理、未だ韓流ブーム番組を(もはや死語(笑)?)必死で放送してる。韓流整形番組も。
その代わり、韓国にフジTVのドラマを買って貰い、「カネはてめら放送局員どもへ」「韓国ドラマは我々に強要」し続ける、そういうわけよ。
Posted by フジテレビもやばい団体へ at 2009年05月17日 17:46
>Posted by カタツムリ at 2009年05月17日 11:49
>私は瀬戸さんたちに、カンパしているほうがもっとも悪だと思います

ではお聞きしますが、日本ユニセフ(ユニセフの偽物)が日本人から集めた善意の寄付金27億円で自社ビルを建てていますが、なぜ「瀬戸さんたちにカンパするよりいい」のですか?

Posted by どうせ創価関係者だろうけど at 2009年05月17日 17:49

中川前財務相の長女はフジTV社員(マスコミに就職する代議士の子供)
http://news.livedoor.com/article/detail/4029901/

NHKには故・松岡利勝元農相の息子、片山虎之助前自民党参院幹事長の息子がいるし、鈴木宗男新党大地代表の娘も今年4月に入局する。

故・小渕恵三元首相の娘・小渕優子少子化担当相、加藤紘一元自民党幹事長の娘はTBSに在籍。

小杉隆元文相の息子もTBSの社員。

ものもんたの息子は、それぞれ日テレとTBSに簡単に入社した。

Posted by 家柄差別を堂々と未だ続けるマスゴミども at 2009年05月17日 17:50

男性差別番組と女性偏重が最近特にフジは酷い、と思ったらやっぱね・・・。

【マスコミ】フジテレビ・FNSチャリティ 日本ユニセフ協会に寄付金
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239726734/

>アジア・アフリカなどの恵まれない子供を救おうと、フジテレビをはじめFNS系列28局が取り組んでいる「FNSチャリティキャンペーン」の寄付金贈呈式が14日、東京都港区の日本ユニセフ協会で行われた。
式には、フジテレビのチャリティキャンペーン推進室長の森洋一執行役員、今年から支援国の取材を担当する中野美奈子アナウンサーが出席。
平成20年度に集めた1億2605万9723円の中から、南米ガイアナ共和国の子供たちに送られる6011万67円の目録を日本ユニセフ協会の早水研専務理事に手渡した。
キャンペーンは今年で36回目で、これまでに28の国や地域を支援している。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090415/trd0904150027000-n1.htm
目録を日本ユニセフ協会の早水研専務理事に手渡す中野美奈子アナウンサー 
http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/090415/trd0904150027000-p1.jpg
Posted by これ前に出した資料〜創価が日テレ・フジに近づく at 2009年05月17日 17:51
フジテレビは昔からポルノポルノ言ってるよ。ミス女子大生ばっか贔屓しエロハレンチ番組ばかりやってるくせに(笑)。

だから頻繁にアグネスを番組に出し、”世論売名”と”権威付け”を何度も繰り返し刷り込み作業をしている。

一方、我々が見る娯楽は日テレやフジテレビ、TBSらが作った「障害者や死ぬお涙映画」のCM強要、ジャニーズやエイベ歌手の歌ばっか。
しかし逆に韓流ブーム批判は絶対にさせない!

今後、日本国民の言論は完全に抹殺封じられ、代わりに世論はすべてマスコミ(特にTV)の支配下に入る。もう既に、各局アナが勝手にTVで一方的にまくしたて、世論の意見を決めている。

我々の娯楽も思想も政治も、言論封じのまま「日本国民は〜」などとTV局員が勝手に決める、そんな時代に今後、B−CASカード差しでしか見られない地デジでこっそりと完遂する。怖い時代になるよ。
Posted by 日本の娯楽も思想もすべてはTV局が決める(笑) at 2009年05月17日 18:01
>Posted by カタツムリ at 2009年05月17日 11:49
>私は瀬戸さんたちに、カンパしているほうがもっとも悪だと思います


お前が悪だろう!
Posted by 塩 at 2009年05月17日 18:03
by フリージャーナリスト
 コシミズのブログのコメントにこんな書き込みがありました。

〜書き込み引用〜
 国内のネット評論家、リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、暴行を振るったとして書類送検された。
 調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、殴る蹴るなどの暴行を加え、全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
 李氏は暴行を認めており「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている(2007年10月4日17時30分 読売新聞)

ネットジャーナリスト リチャードコシミズ氏、大学生に暴行

〜引用終わり〜
Posted by 朝晴龍 at 2009年05月17日 18:53
中国と韓国と北朝鮮のエゴもいい加減いして欲しいな。そう言うことは自分達の国でやれよ。日本のテレビ局を支配し、韓流はただのエゴに過ぎませんよ。シナ・朝鮮は世界に災いをもたらす人種だ。存在してはいけない。自分達によるエゴを押しつけているだけだ。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月17日 19:29
今日、高校時代の友人から、「一緒に祈ってみない?」と言われました。その友人は創価です。前からいろいろアンケートといっては連絡をしてくるヤツでした。
悪いヤツではなかったのですか、まさか勧誘してくるとは……。
このまま友人を続けていいものかどうか迷います。
Posted by U at 2009年05月17日 19:58
>リチャードコシミズこと輿水正(本名李詠進氏)(52)が.....
>Posted by 朝晴龍 at 2009年05月17日 18:53

在特会に対し随分とウタッテいたが、コシミズの正体はこれだけなのでか?
奴が主張する真偽は顔付き目付きを見れば判断可能。【真実】を知らせてくれてありがとう !!
Posted by 南無 at 2009年05月17日 20:00
今後も寄付について公開する気はないって言い切られても…ww
それに直結する理由も書かずに自身の確定申告状況を伝えられても…ww
寄付金明らかにしろ!!って時折よせられてたコメントは嫌がらせではないと思いますよ。

Posted by 寄付する気ないけどね at 2009年05月17日 20:13
>ポルノで公明党がでてくるのは宗教的な理由もあるのでしょうね

創価の太作が油ギッシュの時は、ハーレムが存在したぜ。
これって宗教的にどう解釈するの?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月17日 20:15
怒る前にどうしたら維新政党新風が当選させるか考えましょう。維新政党新風にはまだリーダーとなる力のある人がいないんです。また維新政党新風はだれも知らないことが最大の問題であるから次の選挙で絶対に議席を確保しなければなりません。そこで今政界にいない若くて力強い人間を代表にしてはいかがですか?桜井よし子さん、田母神さん著名人物に選挙協力を要請して一つの選挙にしぼることが大事です。
Posted by 策 at 2009年05月17日 20:22
>税務署に申告してあります。銀行振り込みなので、その通帳のコピーを提出
>しました。個人の所得としての申告ですが、ジャーナリストとしての個人で
>の申告がいかに大変かは今回よく分かりました。かなり詳しく調べられ領収
>証のコピーを全て添付しました。

もともとは「瀬戸さん個人の所得」ではなく「今後の政治活動に対する資金カンパ」の要請で
振込先も「世界戦略研究所」「特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動」でしたよね

>2007年08月02日 決意とお願い

>資金カンパの要請
>私はこれまで一度もこのような呼びかけをしたことがありませんでした。今回の選挙に
>おいても事務所、個人の宣伝車、ハガキ・ポスターも作らず、まったくお金をかけない
>選挙を心がけて来ました。

>最低の資金がなければ戦えないのも道理であり、いつまでも意地を張っている時ではない
>と思いました。そこで皆さまに今後の政治活動に対する資金カンパの要請をここにご案内
>させて頂きます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51573051.html

>カンパ資金よ何処へ?【追記あり】
http://debu-data-studio.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-4ba3.html
Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:31
なぜ「特定非営利法人」等の法人税として申告ではなく,
「瀬戸さん個人の所得」として申告されているのですか?

>瀬戸弘幸氏のカンパに対する驚くべき認識
>以下の記事に驚くべき話が載っていました。
>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52176587.html
>2009年02月24日
>誹謗・中傷記事に応えて
>上記記事から引用します。
>私は個人事業主なので3月15日までには申告します。勿論寄付金についても
>収入として申告し税金の支払い額が決まれば納めます。私がどのような仕事を
>して、個人的にどの程度の収入があるかなど、公開する義務などないでしょう。
>私が驚いたのは、瀬戸氏が寄付金を個人の「収入」と認識されているらしい事です。
http://debu-data-studio.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-7d8d.html


また,「特定非営利法人」は「公益法人等」とみなされ,
「収益事業」でなければ非課税のハズですよ

>特定非営利活動促進法により設立されたNPO法人の法人税法上の取扱い

>(1) NPO法人は、法人税法上の公益法人等とみなされ(特定非営利活動
>  促進法第46条第1項)、収益事業を行う場合には法人税の申告を要します。
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hojin/21/14.htm
Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:33
もちろん,政治団体への寄付金も非課税の扱いになります

>政治団体の課税関係
>寄付金収入
>寄付金は収益事業とみなされていませんので、非課税になります。
http://tstyle-jp.dreamblog.jp/blog/178.html

そして,何度も言うように,
政治資金規正法によれば,
「公職の候補者の政治活動」に対する寄付は禁止されており(第21条の2),
政治資金の寄付は届出後の政治団体に対して行わなければなりませんね(第8条)

>(届出前の寄附又は支出の禁止)
>第8条 政治団体は、第6条第1項の規定による届出がされた後でなければ、
>政治活動(選挙運動を含む。)のために、いかなる名義をもつてするを問わず、
>寄附を受け、又は支出をすることができない。

>第21条の2 何人も、公職の候補者の政治活動(選挙運動を除く。)に関して
>寄附(金銭等によるものに限るものとし、政治団体に対するものを除く。)を
>してはならない。
http://www.houko.com/00/01/S23/194.HTM

Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:33
行くぜ!まだまだ(神道さん

>創価の太作が油ギッシュの時は、ハーレムが存在したぜ。
>これって宗教的にどう解釈するの?

オウムの麻原にも女は一杯いたみたいですから(笑
Posted by tanaka at 2009年05月17日 20:34
つまり,「政治資金カンパ」を
非課税扱いになる「特定非営利法人」や「政治団体」への寄付ではなく,
「瀬戸さん個人の所得」として申告しているのは非常におかしな話ですし,
そもそも「政治資金の寄付」を「個人」として受け取っているとすれば,
「政治資金規正法」に違犯している可能性が高いでしょう


>尚、この問題を取り上げると必ず、私への寄付金の問題をコメントする人が
>います。今後も寄付について公開するつもりはありませんが、

なぜ「公開するつもりはない」のでしょうか?
政治資金への寄付であれば,「政治資金規正法」に則って公開する義務がありますし,
ネット上で公にカンパを募っている以上,収支を報告する責任がありますよ
少なくとも「日本ユニセフ協会」は収支を公開していますよね

Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:34
>2008年03月19日
>ユニセフ協会とは何ぞや?

>この記事へのコメント

>「日本ユニセフ」は国際連合児童基金(UNICEFユニセフ)と協力協定を結んでいますし,
>毎年きちんと収支報告してるでしょ?
>さまざまな手段(街頭キャンペーン,募金箱,ダイレクトメール)で募金を集めたり,
>グリーティングカードなど販売してたりして,その八割以上をユニセフに送っていますね
>http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_exp.html
>Posted by shinok30 at 2008年03月20日 05:07


>私は日本ユニセフ協会のいう「準児童ポルノの規制」には反対なので
>署名する気はありませんし,今のところ募金もしていません
>でも,その募金活動の実績やきちんと収支報告している姿勢は評価しています
Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:35
>「ユニセフと協力協定を結んで」「きちんと収支報告している」
>日本ユニセフ協会に対して,
>瀬戸さんやその支持者が「ユニセフとはまったく関係ない不可解な存在」
>「使途が良く分からない」と批判しているのは滑稽に見えますよ

>まずは,瀬戸さん自身がきちんと収支を公開して公正な組織であることを示すべきでしょう
>わざわざ後ろ暗いところを残して,
>『反日組織』だの『敵対者』だのに攻撃されるネタを残しているのは得策とは思えませんよ
>Posted by shinok30 at 2008年03月20日 13:30
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51855679.html

Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:36
話題違いで申し訳有りませんが昨日のチャンネル桜主催のNHK抗議デモに於いて、解散地点の公園から渋谷駅に歩いて向かう途中で『在特会・日護会』の皆さん方と共に帰途に就くNHK職員に『もう受信料払わないぞ!!』と怒鳴り付けて遣りましたらフテ腐れた顔で『アナタみたいな右翼に払って貰わなくても結構ですよ。』と言われました。(私は一介の自営業者なのですが…)
先日有志の方に葉書一枚で解約出来る方法を教わったので実行しようと思います。
傲慢な『反日放送協会』を懲らしめて遣りましょう。失礼致しました。

Posted by 祐治 at 2009年05月17日 20:39
なんでユニセフのエントリーの中途に

ユネスコの話になるのでしょうか?

違う組織なのに。
Posted by なにもない at 2009年05月17日 21:31
失礼しました。

ユネスコ協会とユネスコ(UNESCO)も

まったく違う組織で、ユネスコ協会が

ユネスコの名前を利用してるんですね。
Posted by なにもない at 2009年05月17日 21:45
小和田雅子さんのお母様も理事にお名前がありますね。日本ユニセフ。
アグネスも最近盛んに「水、水」と言っていますが、
ここ数年突然皇太子殿下も水関連公務(外務省関係)と深く係わっていますね。
元々テムズ川の水運を留学時代にややかじった程度で、
その後も論文発表等継続して研究していたわけではないのに、
公明が国土交通大臣から環境大臣に代わって、
途上国の水利権の話が増えてきたら、
皇太子殿下も水水水と言い始めました。
皇室入内の引越し業者は、創価のセンコー、
チッソ雅子妃祖父の時代にユージンスミス襲ったのは、後藤組、
皇太子ブラジル壇上で池田氏長男と並び、聖教新聞1面を飾る・・・
公明が与党になったら皇室に手をつけると言われていたそうですが、
皇太子殿下まで取り込まれている状況は、非常に危険です。
Posted by −*− at 2009年05月17日 22:14
>shinok30
部外者の癖に公表しろとは何様のつもりか?
難癖つけて荒らすな、見苦しいぞ!
Posted by 一介のネット市井 at 2009年05月17日 22:14
1
瀬戸氏への政治資金カンパの使い道(推定)
・ナノゼリーの研究開発 30%
・幸福の科学への献金 30%
・瀬戸氏の懐へ 30%
・政治活動費 10%
Posted by りょーたろー at 2009年05月17日 22:35
5
日本ユニセフもとんでもない団体なんでしょう。
アグネスも要注意人物ですね。
いつまでたっても日本語が上手くならない。
中共の手先だと思いますけどね。

【一般参加】 チャンネル桜主催 NHKに抗議する国民大行動 in 渋谷 1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7063163
10:32 / 11:57 ごろから、
村田春樹さんが国谷裕子へ宛てた手紙の
HPの場所がわからないんです。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
Posted by IE at 2009年05月17日 22:51
以前知り合いのミュージシャンから聞いた話です。
彼はあるチャリティーコンサートの出演を依頼されました。
音楽馬鹿と言っていいほどお人よしで、金銭に頓着のない彼は。
チャリティーなのでもちろん無償で、全くの善意で出演を承諾しました。
そのコンサートにはアグネスも出演したそうです。
しかし彼とほかのミュージシャンはノーギャラなのに、アグネスだけはキッチリとギャラを取ったと言って彼は怒っていました。
その額300万円。
チャリティーなのにそんな高額のギャラを平然と受け取ったアグネスは許せない、と私は何度も聞かされました。
嘘をつく様な友人ではありません。
私はまだユネスコの件は知りませんでしたが、アグネス=金のためなら何でもする胡散臭い女と認識するようになりました。



Posted by 皇国の光 at 2009年05月17日 22:53
 私もこの寄付要請の手紙を受け取ったことがあります。払いませんでしたが。ふざけたやつらです。
Posted by 松 at 2009年05月17日 22:59
>Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:34
特定非営利法人に対する寄付を個人への寄付として申告したなどと、どこに書いてありますか?

世界戦略研究所名義の口座は法人の口座でもなければ、政治団体、財団法人、社団法人の口座とは違うので、個人への寄付として処理したというわけです。

寄付を頂いた方には以前にも公開しています。寄付をしていない人にまで、公開する必要性はないと言うことです。
Posted by せと弘幸 at 2009年05月17日 23:26

【再生10万で】児童ポルノ単純所持違法化 阻止【アニメも】part1
http://www.youtube.com/watch?v=Q4cvfE6arB0

【再生10万で】児童ポルノ単純所持違法化 阻止【アニメも】part2
http://www.youtube.com/watch?v=4gH9J7QzW7s


少し古めの動画ですが児童ポルノ単純所持がどう悪いのかが
詳しく分かりやすく説明されてる動画です。
Posted by KKK at 2009年05月17日 23:33
>Posted by shinok30 at 2009年05月17日 20:31

>そこで皆さまに今後の政治活動に対する資金カンパの要請をここにご案内
させて頂きます。
ここまでしか、あなたは紹介していませんが、私はより具体的に書いています。

例えば次のようにです。
>? せと弘幸が読み解く『民主党の危険性』の緊急出版に向け、準備を進めたいと思います。興味を示してくれる出版社もあります。

単行本の出版にまでは至りませんでしたが、雑誌への原稿の掲載が決まり発行されています。又、朝日新聞社の「アエラ」への取材の全面協力で名前も掲載されました、そのような努力が報われて小沢の秘書逮捕、小沢の辞任となったと自負しています。寄付された多くの方が私のこのようなジャーナリズム活動も同時に支援してくれて来たのだと思います。
あなたの論理はもう、聞きあきました。私が何かに違反しているなら、堂々と告発してください。


Posted by せと弘幸 at 2009年05月17日 23:42
荒らしは明らかに日本海からだねえ。。。

TVで洗脳。わかってんの?ゆとり。

今、テレビ朝日で毎週チョンテセ特集。鍋囲んで笑いとって、早速クソ2ちゃん(笑)実況では

「こいついい奴」
「日本に帰化してくれないかな」
「こいつは面白いから許す」

朝鮮総連入りびたり、反日朝鮮教育を受け、日本は侵略した謝罪しろ、金日成首領様〜マンセー!!って言ってる奴ですが。何万人も日本人拉致し、未だ帰ってこない。

北朝鮮代表のこいつは日本で美味いものをぬくぬく食べているんだよ。たくさんの拉致された日本国民は今頃、殺されたり餓死して。

しっかりしろや!TVはそうやって洗脳していく。
フジTVでは朝鮮語字幕の韓国人が歌ってる。

夜中まで朝鮮人韓国人が日本のTVに占めてる現状を良く見ろと言いたい。
Posted by TVで韓国朝鮮人を日本のお仲間と洗脳 at 2009年05月18日 00:09
ちなみに、チョンテセはこんな奴

>民族と歴史観に対しては、明確な立場を整理した。『異種格闘技の秋成勲(チュ・ソンフン=秋山成勲)のように、帰化すれば未来が保障されるが?』という言葉に鄭大世は、
断固としているように「無い」と重ねて言い切った。

その理由に対して鄭大世は、「民族教育、民族学校に通いながら、我が国の優越性や長所、悪い点も見ながらだ学んだ」とし、「我が国に対する愛が分かるから、日本でも朝鮮人として堂々と生活しようという意向で選択しなかった」と明らかにした。

また、「どうして我々が日本に住んでいるのか、歴史的な背景はよく分かっている」と付け加えた。引き続き鄭大世は、カラオケの18番に『独島は我らの領土』を上げて、きれいな韓国語で歌も歌った。

そして『周りに気付かれないのか?』と言う質問に、「 日 本 の 人 達 は 分 か ら な い か ら 大 丈 夫 だ 」 と気の利いた答を出した。インタビューの最後に鄭大世はより確かな歴史認識を見せた。

「日本の友人に漏れなく独島は韓国の領土だと伝えて欲しい」と言う進行者の言葉に、「分かった、それは当然だ」と締めくくった。

Posted by ユトリはTVで簡単に洗脳可能凸 at 2009年05月18日 00:11

【政治】 「永住外国人の地方選挙権付与に積極的に取り組む公明党に感謝」 〜強固な友好を構築 太田代表ら、韓日議連の表敬受ける
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229046089/


【政治】公明・浜四津代表代行「アグネス・チャンさんと共に児童ポルノ禁止法の改正に取り組んでいきたい」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233501387/


テレ朝に北朝鮮人。

フジテレビはハングル語字幕で韓国人が歌ってる。

どんな国なの?日本って。おかしいとか、もう思う事もまくまったわけ??竹島も拉致も日本文化禁止も在日問題も、何一つ解決してねえんだよ!
Posted by テレビ朝日は何北朝鮮の宣伝してんの? at 2009年05月18日 00:15
このコメント欄にも相変わらず勘違いされてる方が散見してますね。

国連機関のユニセフ(Unicef)≠財団法人日本ユニセフ協会

募金するのであれば、
黒柳徹子さんが大使を務める本物のユニセフにしましょう。
1円足りとも無駄なく困ってる人達に送ってもらえます。

一方でアグネス・チャンさんが大使を務める日本ユニセフ協会は、
国連機関のユニセフの傘下と思われがちですが、
ユニセフの名を語った似非団体ですのでお間違いなく。
瀬戸さんがおっしゃるとおり、創価学会との関わりが深く、
児童ポルノ法改悪を熱心に目論んでいる団体です。
もちろんその先には人権擁護法、外国人人権基本法、
差別禁止法成立を見据えているわけで、
大使を見てもわかるとおり、中共との繋がりも指摘されています。
「ダイレクトメール出す金があるならば、それも募金に回せ!」
と言いたいところですが、そもそも募金を使って、
東京の一等地に持ちビル建てるような団体ですから、
最初からモラルなんてあったもんじゃありません。
>つづく
Posted by 広小路 at 2009年05月18日 00:40

>つづく
瀬戸さんのご自宅に送られてきた文書の中には、
ニューヨークのユニセフ本部事務局長の名で
挨拶文があったとのことですが、
これも怪しいですね。
なぜならもしこれが事務局長本人によるものだったら、
わざわざ「日本ユニセフ協会に募金のお願い」などとは書かずに、
直接「(本物の)ユニセフに募金のお願い」とするはずでしょう。
日本ユニセフ協会というものが、
“ユニセフ”を語ったピンハネ団体だということは、
把握してるでしょうし。
この挨拶文、募金する側を信頼させるために
日本ユニセフ協会が仕組んだ捏造かもしれません。

繰り返しますが、募金をする際は、
黒柳徹子さんが大使の国連機関ユニセフにお願いします。

くれぐれも中共や創価のスパイと噂されるアグネス・チャンさんが大使を
している財団法人日本ユニセフ協会には募金しないでください。
あなたの良心から出された大切なお金が、
似非団体職員のフトコロの肥やしになってしまいます。
Posted by 広小路 at 2009年05月18日 00:43

【調査】 女性専用車両は「痴漢対策になる」67%、「不便感じる」61%…「男性専用車両も導入すべき」の声も★3
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090514/sty0905141638006-n1.htm


【マスコミ】民放キー局5社が大幅な営業減益 広告収入落ち込み
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242466420/

【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242417049/
Posted by TV(笑) at 2009年05月18日 01:25
児童ポルノが問題になっているけど、何で成人女性を強姦するゲームなら良いのよ。娘や私(母)を強姦するゲームに、思想表現の自由など認めないぞ!これは、創価学会・偽ユニセフ/毎日新聞以前の、日本人の問題ではないか。いくら反児童ポルノ運動の背景に、犬作や反日アグネスが係わっていようと、いまいと関係ない。どうしても強姦したければ、豚やヒツジを相手の映像でも作れ。
Posted by nazuna at 2009年05月18日 01:39
緊急!
国は代議員制採用してる以上、議員採決で外国人参政権偽人権擁護法重国籍など国家解体法案簡単に通る

小泉時代におかしくなったが基本的に総務委員会全会一致しないと法通らず
総務委員会は自民党中堅以上議員の集まり

その議員でネット声真摯に受けとめるのは 中山成彬以外ない

中山は記者に次期衆議院選挙二万人出馬要請署名受けとり「有権者の期待に応えるのが基本」と述べた

自民党最大派閥町村派事務総長の中山が議員でいることは百人力
国益護持の壁になり国家解体を総務委員会で止める可能性大きくなる

国籍法改悪女性差別撤廃条約の恐怖体験をした皆お願い
中山が出馬できるには自民党公認必要

公認審査最終決定には時間ない

決定権 麻生にあるが 細田博之 笹川堯 古賀誠に中山の公認要請を手紙かFAXでして

有力議員失うこと危機的

自民党本部
宛先 細田博之幹事長、笹川堯総務会長、古賀誠選挙対策委員長
FAX:03-5511-8855
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23



Posted by ミズマー at 2009年05月18日 02:27
せと先生に質問なのですが、ネットジャーナリストのリチャード・コシミズをどう思われますか?

せと先生の活動を批判するようなエントリーばかり書いて、本当に僕は許せません。
Posted by 思念対 at 2009年05月18日 02:27
>Posted by 桜 at 2009年05月17日 13:42
>それに日本のAVや児童ポルノに関与しているのは、
>ほとんど在日朝鮮・韓国人達!!
>その在日朝鮮・韓国人はスルーして、
>日本人ばかりを糾弾している、
>シナ女スパイのアグネスが、何をか言わんやです。

まったくそのとおり!これは日本語でいうマッチポンプなんですね。
性犯罪を助長する可能性が非常に高い暴力的変態性癖ビデオやゲームを
垂れ流しているのはほとんどが在日(南北朝鮮系)。
それをネタに日本を叩いて貶めながら、金儲けをしているのが似非ユニセフのアグネスチャン一味。中共の反日工作活動の一環です。

しかし一部の自称日本人の中には、一般の日本人の精神や道徳観を破壊する目的で作られている、これらの社会的害悪を利用して金儲けをしている大莫迦者がいるのも事実。
瀬戸さんのブログに来ている常連の中にも
家にPCを何台も置いて、出会い系やエロサイトで金儲けをしているヤツもいるかもしれませんね。働かずに生活保護を受けているにもかかわらず、チャイルドポルノや変態エロゲーム、暴力性癖ビデオの規制に関しては異常に抵抗する似非愛国者です。
ちなみに化け猫とアントンは同一人物。
Posted by 。 at 2009年05月18日 03:13
「児童ポルノ規制」関係の話はネットの皆さんは驚くほど熱心であり他の話題と食いつきが
驚くほど全く違うので今回も参考にさせてもらいます!!
Posted by ブックマーク!! at 2009年05月18日 03:17
日本を叩き貶めるための犯罪変態エロゲームがエロサイトが、日本から無くなると一番困るのが似非ユニセフのアグネスチャン一味なんですよ。
もし日本政府が犯罪変態性癖商品の規制を強化したら、日本人が性犯罪好き変態民族であるという宣伝ができなくなりますし、似非ユニセフが金集めもできなくなります。
そして、そのおこぼれと生活保護で生きている怠け者似非愛国者も金儲けができなくなるのです。
Posted by 。 at 2009年05月18日 03:34
すいません関係ないですが在特会は徐々に力がつきましたがまだまだです。

私から提案があります会員を今の十倍いや20倍にする考えがあります。
ぜひ検討ください。

手順
1主権回復会、日護会、外国人参政権反対会、NHK抗議団体、竹島を護る会、対馬市民、これらの団体と交渉して統合するべきです。この人数が統合したら一万は越えます。またデモでバラバラの名前で行動したらどこに入るべきかわからない。もちろん名前を変更すべきで各代表と話をする



2桜井よし子さん、田母神さん、など著名な人に参加、協力を求める。彼らのように知名度があるとデモがすぐ大きくなります。NHK抗議デモで田母神さんが参加していましたが一千を越えていました。パール判事無罪論、漫画嫌韓流など作者に協力要請をしてもらう。漫画嫌韓流は累計百万を越えています。四巻でているので25万人くらいは読んでいます。お願いは嫌かもしれませんが作者に掛け合い、新しく統合した会の名前を入れてもらうように説得したら会員は間違いなく増加します。現に私は学生ですがネットなどで宣伝してます。



3会員が増加したらデモ回数を月に交代で30回くらいに増やし十万を越えるデモになれば国会を包囲するべきです。



簡単ではないですが時間がありません。まず行動しなければ・・・・・お願いします。

絶対に会員が増えますからお願いします。

また会員が増加したら維新政党新風が当選確率が間違いなく上がります。
まずバラバラの力を統合しましょう。


私も東京でデモをしたいですが学校、関西在住なので今はできません。
桜井さんに掛け合いたいですができないないので瀬戸さんお願いします。
Posted by 策 at 2009年05月18日 04:03
これか!やっとわかったわ。

http://www.youtube.com/watch?v=FrANepcSUUk&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enikaidou%2Ecom%2F&feature=player_embedded

鳩山の「日本は日本人だけの所有物ではない」「日本の女性にもっと外国人の混血児を入れたらいい」発言したの。

生ニコニコ動画か、初めて見た。こりゃすげーわ、政治家の売国発言(笑)処刑もんだ。

「定住外国人」(笑)はっきり在日逃亡(笑)韓国人って言えよ。参政権は事実上、韓国籍が日本の政治に関与する=韓国の植民地化だぜ。

在日追放すべきのを日本人が土下座しろって。

「外国人移民を入れないのは日本人の度量が狭いから」「定住外国人は税金を払ってるのにそれを認めない日本人は自信がないから」

の繰り返し。さらに、日本の女性に在日朝鮮人の子をもっと孕ませろと言う趣旨の発言もしてる。

こりゃ、精神異常者。日本から追放だろ、こいつ。なめすぎだわ、日本国民を。

みんなで貼って、広く知らしめよう!日本が在日韓国の植民地になるよ。
Posted by ようやく見たわ。こりゃ想像よりひでえぞ見てみな(笑) at 2009年05月18日 04:18
選挙区の有権者はどう思ってんでしょうかね?
やっぱ利権第一でしょうか。
Posted by 朝晴龍 at 2009年05月18日 05:15
チベット大虐殺での反戦団体・人権団体の動き

ttp://homepage3.nifty.com/peace_walk/Welcome.html
9条ピースウォーク → 無視
ttp://pwkyoto.com/
ピースウォーク → 無視
ttp://www.jca.apc.org/~husen/index.htm
不戦のネットワーク → 無視
ttp://ameblo.jp/yes-peace/
ピースウォーク金沢 → 無視
ttp://peacetea.hp.infoseek.co.jp/
平和を望む東大生の会 → 無視
ttp://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/stophoufukuwar.htm
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
ttp://www.amnesty.or.jp/
アムネスティ → サイト閉鎖?

手前らに都合の良い時だけ「人権」やら「愛」やら持ち出すエセ団体。
マスゴミが売国の手先の今、奴らの正体を何とか広めれないものか・・・。
Posted by 有権者 at 2009年05月18日 05:52
マスコミがまた隠蔽報道!松本出来婚嫁の正体

通名 伊原凛 こと 宣喜娜(せんきな)
ttp://www.at-mania.com/image/DVD/nomal/vol47/DS-ds035.jpg

http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/rin/20060609.html
>そうそう!いよいよ2006FIFAワールド杯ドイツ大会始まりましたね!
凛のお天気チームは月曜日から、気になる現地ドイツのお天気もお伝えします(^O^)

頑張れ日本!!
ニッポン!チャチャチャ!
(^^ゞ韓国もガンバレ!
テーハンミングッ!!

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します(o^o^o)
日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪
W杯でわ、とにかく、サッカーのおもしろさを感じることが出来たらいいなぁと思います(^^)日本と韓国以外の試合も楽しみです!!
Posted by 在日は今後隠蔽報道します!マスコミども at 2009年05月18日 05:59
むしろ問題なのは、新型インフルエンザの罹患者数が、
100名に、届きつつあること。

インフルエンザと風邪は違う事
http://influenza.elan.ne.jp/basic/cold.php

前回のエントリで、鳩ポッポが民主代表になるより
こっちが重大とありましたが、その通りになりつつあります。

風邪に長く患っていると思ったら、病院に行きましょう。
Posted by 慶互 at 2009年05月18日 06:32
「在日は被害者だ、差別するな」と未だに抜かしてる過去も知らぬ馬鹿へ

これ見ろ!在日の暴行。昔はコイツラ人殺しレイプし放題日本人にやったんですが。


前田日明の暴行(これで「在日は誤解されてる」(笑)だとよ)
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/o/r/sora1975/4094.jpg
http://blog-imgs-11.fc2.com/s/o/r/sora1975/4093.jpg
http://ww99.biz/2008/01/post.html

【新型インフル】来月韓国へ修学旅行 東京都立蔵前工の小山実校長「渡航すべきか悩んでいる」と頭を抱える [04/29]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240985926/

【韓国】 現在進行形の歴史歪曲の背後に「津田左右吉の影」〜日本の主流歴史学界を撃つ[05/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242574720/
【日韓】韓国首相、環境分野で日本と協力 部品・素材、中小進出を支援 [05/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242374188/
【歴史】「古墳時代の天冠の起源は朝鮮半島だった」〜古代の交流を調査 韓国の研究者が松本へ★5[05/17]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242594489/
Posted by 目を逸らさず、よく見よ、これこそ現実!在日の暴行シーンだ at 2009年05月18日 06:44
http://blog.livedoor.jp/sweetplaza/archives/322056.html
ここを読む限り、アフリカへの寄付は逆効果?のようです。
偽ユニセフも絡んでます。
Posted by 周 at 2009年05月18日 06:49
>。
>nazuna

反オタク思想家タカシ(似非大和撫子)と同じ、
途轍もなくきな臭い匂いがするな。
Posted by 一介のネット市井 at 2009年05月18日 06:54
>Posted by 一介のネット市井 at 2009年05月18日 06:54

犯罪暴力変態性癖エロサイトが規制されると
社会のために働くのが嫌いな怠け者には死活問題だもんなー。(笑

きな臭いのはおめーだよ。

Posted by 。 at 2009年05月18日 07:15
■河村たかし名古屋市長に抗議のメールを ! ■

★阻止しよう !★名古屋市の総務局総務課がサヨク護憲派の偏った思想の講演を開催 !

今月の名古屋市広報誌「広報なごや」の9面に下記の様な行事予定が掲載されている。
http://www.city.nagoya.jp/_res/usr/29428/KOU09M05G.p1.pdf
「■憲法週間記念行事
5/30(土)午後1:00〜4:00中区役所ホール(中区栄四丁目1-8)。ジャーナリスト鳥越俊太郎さんとTBSアナウンサー竹内香苗さんの対談「報道と司法〜鳥越俊太郎が今伝えたいこと」やパネルディスカッションなど。当日先着500人。無料
問合:総務局総務課 972-2102」

なんと、市役所の総務局総務課が主催してサヨク護憲派のこの様な行事を開催するというのだ。
この様な事が許されて良いのか?

この様な行事を市役所が開催するという事は、それは即ち、
 名古屋市役所がサヨク洗脳工作をやっている !
という事になるのではないだろうか?
この様な偏った思想に基づく行事を市役所が行う事を許されて良いのか???

河村たかし名古屋市長は送られて来たメールは全て自分が読むとHPで書いています。

河村たかし名古屋市長に抗議のメールを届けて阻止しましょう !!!

抗議の送り先等、詳細は
http://soumoukukki.at.webry.info/200905/article_7.html
を御覧下さい。
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年05月18日 08:53
5
売国議員、団体【Level 4】(Very Danger) 福田康夫、辺見庸、 村山富一、渕上貞雄、金子哲夫、三木睦子、大橋巨泉、霍見芳浩、 岡留安則、清水建宇、黒川宣之 久米宏、辺見庸、北川広和、俵義文、西野瑠美子、松井やより、田中伸尚、弓削達、 前田朗、戸塚悦郎、前田哲男、上杉聰、高嶋伸欣、吉田裕、高木健一、中北龍総一郎、亀井静香、野田聖子 ピースボート、「週刊金曜日」関係者


ttp://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/genbakuyurusetoseltukyousuruheiwa.htm本島市長亡国発言!?

Posted by 死害●田尻和美烈士顕彰会 at 2009年05月18日 09:24
5
自国の虐殺行為、人身売買等のおぞましい事件には、だんまりですか?アグネスさん。答えてくださいよ。
Posted by 日本国民 at 2009年05月18日 11:00
アグネスさんには、自国の女性・子供の誘拐(嫁不足・跡継ぎ不足)多発にも答えていただきたいです。
Posted by 日本国民2 at 2009年05月18日 11:41
5
理想で規制を強化すると反って犯罪が増える可能性がある。被害者がいる加害者を処罰すべき。報道で捕まるのがいつも販売店っていうのも引っ掛かる。警察は製作側も捕まえろよ。
ゲームに関して言えば被害者が実在しないのに加害者扱いはおかしい。

規制が強化され犯罪に走る奴が増加するのは非常に危険。本能を良く理解すべき。
Posted by かず at 2009年05月18日 14:10
アグネスのお姉さんのヘレン・チャンはアグネスと組んで怪しい薬を香港で売ってます。
Posted by Love JAPAN at 2009年05月18日 14:47
1
怪しいゼリーを売るのもやめてもらいたいです。
Posted by りょーたろー at 2009年05月18日 16:34
1
理由の如何を問わず、児童を性具の対象にするのは、反対です。
Posted by コスモ at 2009年05月18日 16:42
3
Posted by TVで韓国朝鮮人を日本のお仲間と洗脳 at 2009年05月18日 00:09
Posted by ユトリはTVで簡単に洗脳可能凸 at 2009年05月18日 00:11


鄭大世は、帰化制度を悪用してない分、李忠成よりましだけどね。


Posted by 上田 at 2009年05月18日 18:24
日本のエロゲ〜を とやかく言うより、韓国の幼児に対する性暴行の
罰則強化を呼びかけた方が、よっぽど為になると思う。
Posted by 慶互 at 2009年05月18日 19:28
>鄭大世は、帰化制度を悪用してない分、李忠成よりましだけどね。
>Posted by 上田 at 2009年05月18日 18:24

独立党員か?どうかは知らんが、
どちらにしても朝鮮人は朝鮮人 同じような奴が増えることを想定し
祖国へ帰らない以上は不審者と見做す考えが普通だから。
本当にまともな考えを持っているなら、祖国へ帰っているか
チマチョゴリ事件の真実を追って謎の死を遂げたなどの朝鮮人ぐらい。
Posted by 国人民 at 2009年05月18日 22:32
3
>Posted by 国人民 at 2009年05月18日 22:32

おいおい、誰でも認定・示唆するなよw

単なる比較で述べただけ。
李忠成なんて、祖国の代表に選ばれなかったので、日本に帰化して日本の代表になっただけだしな。
それで、堂々と「オリンピックがなければ帰化しなかった」と言った屑だし・・・。
だから、「鄭大世は、帰化制度を悪用してない分、李忠成よりましだけどね。」と言った。
当然二人とも嫌いだ。

後、試合見てるなら知ってるだろうけど、北の代表の方がラフプレーが少なくて、意外にまともだぜ。

で、俺は在日は全員帰化させずに追い出すようにすべきと考えてるんで、よろしく。

Posted by 上田 at 2009年05月18日 22:58
>特定非営利法人に対する寄付を個人への寄付として申告したなどと、どこに書いてありますか?
>Posted by せと弘幸 at 2009年05月17日 23:26

カンパの振込先の郵便貯金口座の名義は「特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動」ですよね

>カンパの受け取り先口座名
> 郵便振替  
> 口座名:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51573051.html

そして,「特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動」は
有門 大輔さんが代表をつとめる「特定非営利活動法人」として東京都に届出されています
>番号  認証年月日    特定非営利活動法人の名称       代表者の氏名  登記日
>3715  平成16年5月12日 特定非営利活動法人外国人犯罪追放運動  有門 大輔  平成16年5月28日

>主たる事務所の所在地
>東京都千代田区外神田二丁目13番3号 竹屋ビル201号室
>電話番号 03-3258-3551

>定款に記載された目的
>この法人は、都民及び国民に対して、不法入国不法滞在外国人問題に関する
>普及啓発事業や外国人犯罪による被害者の救済支援活動を行い、社会の防犯
>意識向上と社会の安全に寄与することを目的とする。
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/index4files/data/ninsyou.xls
Posted by shinok30 at 2009年05月19日 06:12
ちなみに,「特定非営利活動法人」の政治活動は禁じられているんですがね
>特定非営利活動法人になるには
>1 対象となる団体

>この法律に基づいて、特定非営利活動法人になれる団体は、次のような要件を満たすことが必要です。
>&#9316;宗教活動や政治活動を主たる目的とするものでないこと
http://www.e-gyosei.com/npo1.html


三菱東京UFJ銀行,みずほ銀行,三井住友銀行の名義も瀬戸さんの個人ではなく,
「世界戦略研究所」という法人名義ですね

これらの口座宛の集まった募金を
瀬戸さんは個人の所得として申告したと再三書いていますよ

>2009年02月24日 誹謗・中傷記事に応えて

>収入として申告し税金の支払い額が決まれば納めます。私がどのような仕事を
>して、個人的にどの程度の収入があるかなど、公開する義務などないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52176587.html

今回のエントリーでも
>個人の所得としての申告ですが、ジャーナリストとしての個人での申告がいかに
>大変かは今回よく分かりました。かなり詳しく調べられ領収証のコピーを全て
>添付しました。
Posted by shinok30 at 2009年05月19日 06:14
> 例えば、これまで会社であれば認められた接待交際費は認められていません。
>私の東京ー福島間の交通費も会社の場合は認められましたがこれもダメでした。
>東京における住まいも当然ですが、事務所は一部認められています。

> つまり、私的な飲み食いや住居費などには一切使ってはいません。
>寄付金は全て税務署が認定した経費の中で処理されています。

とありますが,きちんと申告していることをもって
「合法的に処理している」という印象を与えようとしていますが
「税務署が必要経費として認めた」というのは
「個人事業主である瀬戸さんが収入を得るために必要だと認められた」
ということであって,政治資金の寄付として認められたわけではありません

>個人事業を営む人にとって、どこまでが必要経費として認められるかという問題は、
>大きな関心事なのではないでしょうか。

> さて、気になる必要経費の判断基準ですが、これはズバリ「仕事に必要かどうか」
>ということに尽きます。
http://www.ntt.com/bizit/contents/economy/kantan/01.html
Posted by shinok30 at 2009年05月19日 06:16
>単行本の出版にまでは至りませんでしたが、雑誌への原稿の掲載が決まり発行
>されています。又、朝日新聞社の「アエラ」への取材の全面協力で名前も掲載
>されました、そのような努力が報われて小沢の秘書逮捕、小沢の辞任となった
>と自負しています。寄付された多くの方が私のこのようなジャーナリズム活動
>も同時に支援してくれて来たのだと思います。
>Posted by せと弘幸 at 2009年05月17日 23:42

「ジャーナリズム活動」に対して,
具体的に何にどれだけ使ったのですか?

集まった募金の総額や使途をいつまでたっても明らかにしないから
不信感ばかりが募るのだと思いますよ

Posted by shinok30 at 2009年05月19日 06:17

コメントする

名前
URL
 
  絵文字