現代コリア

TOP     日本     韓国(大韓民国)     北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)     その他     コラム一覧     佐藤勝巳     田中明     五味洋治     会社紹介      

「利敵団体」の嫌疑の「実践連帯」に国民の税金を出した盧武鉉政権
~実践連帯を検察が利敵団体として規定。「6.15宣言」が反逆の免許証という証拠が出た~
趙甲済

(2008.10.28)


    検察、国家情報院、警察が「南北共同宣言実践連帯」を利敵団体だと規定したことは、事実上金大中・盧武鉉前大統領に対する「国家反逆の嫌疑」の提起だ。南北共同宣言を作ったのが金大中氏で、これを継承したのが盧武鉉氏だ。筆者は何度も「南北共同宣言実践」という言葉が、「対南赤化」という意味で使われていると主張してきた。連邦制の赤化統一方案を、事実上認めた金正日-金大中の「6.15宣言」の通りにすれば赤化統一になる。したがって、「6.15宣言」は反逆の免許証である。2000年の「6.15宣言」後、南・北韓の反逆者らは「連邦制」や「赤化統一」と言わず、その意を込めて「南北共同宣言実践」という。「6.15宣言」は、反逆の免許証という、8年にわたった筆者の一貫した主張を、法律的に・写実的に後押ししたのが昨日の検察の発表だった。

 

    民主労働党、北朝鮮政権、金大中・盧武鉉勢力、親北左翼、馬鹿騒ぎ勢力、左傾言論らは「6.15共同宣言実践」を主張する。彼らは、また「民族共助」、「わが民族同士」という言葉を好む。南・北韓の反逆集団が合意した「民族共助」の真の意味は、南・北韓の左翼らが手を握って米国に反対しようということで、「わが民族同士」の真の意味は、「われわれ民族反逆者同士」で団結し、韓国を赤化しようということだ。

 

    国家保安法上の「利敵団体」とは、反国家団体の北朝鮮の活動を称賛・鼓舞・宣伝・同調したり、国家変乱を宣伝・扇動するため、特定多数が作った結合体で、これを判断する時適用される要件である「利敵性」と「団体性」を、「実践連帯」がそろえていると検察は判断したという。このような利敵嫌疑の団体に対し、盧武鉉政権の行政自治部は、2006年6月、公益活動の支援団体として指定し、政府の補助金として1億ウォンを策定し、昨年まで全6000万ウォンを支援した。

 

    盧武鉉政権は、反逆嫌疑の疑惑活動を公益活動として見たのだ。実践連帯を、大部分の言論が「進歩」と呼んであげた。祖国を破壊しようとする嫌疑の行為を、「進歩」と称賛したわけだ。実践連帯に国民の税金を補助した、盧武鉉政権下の公務員たちも捜査・問責しなければならない。実践連帯にあげたお金は、事実上金正日政権に与えたのと同然だ。

 

    李明博大統領に、「6.15宣言を実践せよ!」と圧迫する、南・北韓の左翼勢力は、国軍の統帥権者に、反乱に参加しろと圧迫しているわけだ。今や大韓民国の守護勢力は、良い武器を持つようになった。「6.15宣言実践」を主張する勢力を、事実と憲法によって処断したり批判できる「正義の武器」である。この武器は、我々が真実に基づいて、自由を指向しながら、正義を具現するようにしてくれるだろう。

 

    金大中・盧武鉉政権の反逆性を断罪できない政府や国民は、歴史によって断罪されるだろう。

 

 

www.chogabje.com 【2008-10-25 07:11】