ほんとうは30点台を付けたいが 30点台は「完全に自分の口には合わない。二度と同じものは注文しない。」 なので しかたなく40点「トータルで考えてかなり不満。」と付けます 味は 美味しいほうと言っていいでしょうが・・・ 1時ジャスト到着 16人の並びの後にドッキング 10分程並んでたら ワシの直前の人までオーダーを聞きにきました それから35分後 ワシの元へオーダーを聞きにきました ラーメン派のワシは当然のようにラーメンを告げる すると店員「すみません 終わってしまいました」 ワシ「は? いつ?」 店員「だいぶ前です」 ワシ「ここもそうかよ! 何十分も待ってる客にラーメン終了の告知が出来ないっておかしくないか? 皆がつけめん食べに来てるわけじゃないだろ」 店員「もうしわけございません」 あのよぉ 六厘舎でも同じ目に遭ってるんだよワシ 六厘舎の大将さんよぉ お前の接客業の姿勢ってこんなんなんか!? 弟子にもちゃんとその姿勢が伝達されてんぞアホ! 客は後を絶たないから そんな客の事なんか考える必要ないってか? まさか店側の誰もが こういうサイトを見てないって訳ないよなぁ それでも こういうコメントが投稿されてもほっとけって姿勢なんだろうな だからそんな姿勢のままなんだよな・・・ ふざけんな!! 味云々以前の問題じゃアホんだら! ほんと最近こういう店が多くなってきて ちょっと我慢しきれなくなってきましたわ じゃあ 食べに行かなければいいってか? そんな店なのかは知らんっちゅうねん! あゆむの大将さんよぉ 貴様もじゃ! 12時に到着して12時半に店内に入って それでオーダーしたらもう無いってなんなんじゃそりゃ! ラーメン写真貼ってある看板ぶち壊しそうになったわボケ! らー麺 きんの年末もそうだったよなぁ 1時間以上並んで 食券買う時に創作ラーメン(味噌)しかやってないって そんな事1時間以上知らなかったんぞ! 入り口に来てから小さく足元に「今日は創作ラーメンのみです」の看板 気づくかボケなす! 文句言ったら「すみません お代は返しますので」 そういう問題じゃね~だろがい! スープは粘度が足りなく具材をケチってるのが分かるぞ そのケチった分を塩分と辛味でごまかそうとしてるのも分かるわ 麺自体は次念序と似て褐色で 極太だけど 茹でかたが足りないわ 硬すぎじゃ 腰が強いとかじゃない 芯が残ってるんじゃボケ! とにかく このレビュ読んで自分にも心当たりがあるっていう店主さんよぉ ワシ一人の意見じゃないのを知れよ