※このウェブサイトは「大人の世話になんかならないぜ」とかヌカして好き勝手な事ばかりやっていた一匹のDQNの末路について語るサイトです。
この書きこみの中に過激だと思われる表現もありますが、これは決して身体障害者を差別する意図ではないことをご理解ください。ただDQNを差別はしてるかな。
私は社会の中で法を遵守して生活している一市民です。後で述べますが、この雄太君は今でこそ善人ヅラをしているようですが、かつてはおとなしそうな同級生にカツアゲをして、断ると病院送りにさせたり、要介護老人の居宅に花火を投げ込んだりしていた無法者です。このような人物にさえ人権はあるのでしょうか?私はこれを一匹でも多くのDQNに見ていただき、改心していただきたいと思ってこのウェブサイトを立ち上げました。



 はいこれが事故前の蟲にも劣る安井雄太君のご尊顔です。さっきも言いましたが、コイツ、同級生のカツアゲ、要介護老人の居宅へ花火投げ込みなどという弱いものいじめしか出来ない卑劣なバカです。育ちの悪さがにじみ出ていますね。きっと親もDQNなんでしょう。



 そして生きながらにしてイモムシになっちゃった雄太君です。あっひゃっひゃっひゃ。
 原因が「車の中でライターのガスを吸っていて、なんかの拍子に充満していたガスに引火して手足あぼーん」ですって。きっと手足なんか一発で焼け焦げてトルソーみたくなっちゃったんでしょうね。クズはどこまでいってもクズですな。理科の実験でこいつは何を学んでいたんでしょうね。罰を受けるのは来世でもいいのに、現世でこんなイモムシになっちゃうなんて、さすがDQNはやることも半端じゃないですね。あっひゃっひゃ。おや?イモムシが胴体のみで動こうとしていますよ。よかったね雄太君!虫けらにも劣る存在からイモムシに進化して!



 イモムシにエサを一所懸命運んでいるDQN親。その面白い髪型はどこのカリスマ美容師の手によるものなのかなぁ?これからはオナーニもウンコも一人で出来なくなっちゃったね。「大人はわかってくれない」とかDQN定番のセリフを言っていたんだろうから、自分一人で生活したら?



 おやおや?雄太君が一人前の人間みたくお風呂に入っていますよ?贅沢ですね。泣いているのかな?色々なものを失ってはじめてわかるんだよね。でもね雄太君。全部自業自得なんだよ。聞くところによると、今までの「仲間」は誰一人見舞いに来ていないんだってね。雄太君がいじめていた子が見舞いに来たんだってね。きっと「ザマミロ」って思って見舞いに来たんだね。あっひゃっひゃ。俺だったら連れ出してそのまま川に流しちゃうけどね。 setstats1 1