お詫びと自己弁解

April 24 [Fri], 2009, 9:11
 私は、tinycafeと同一人物ではないとあれほど申し上げましたのに、それでも同一人物だといわれてこれは本当に、私から見れば遺憾だ、と思いました。
tinycafeという人が簡易調停を受けたのは昨年10月とその方が申しておりましたが、
私は簡易調停の呼び出しを受けてはいません。
あと、私が現在使用しているエキサイトのIDを取得したのは去年の6月です。
それ以前にこのIDが使われていたということは存じ上げません。
このIDが何者かに利用されてつぶろぐやエキサイトのブログが勝手に立ち上がり、
それを見つけて削除依頼をだしたという記憶は私にはまだあります。
そして、メールアドレスを取得したのは間違いもなく今年の2月です。
それ以前は本当に使われていません。
tinycafeがおそらく自分のメールアドレスを変更したと見せかけるために称しただけでしょう。
実際、このアドレスが機能したのも2月以降です。
これは本当です。
エキサイトメールのWelcomeメッセージも、届いたのは2月です。

以上、自己弁解です。

このことに関して、私は「謝罪しろ」と暴言を吐いてしまいました。
その事を改めてお詫びさせてください。
私自身、この問題からは手を引くつもりでいます。
誰かを訴えるつもりも、呼び出して話を伺うつもりもございません。
同に、呼び出しなどを受けても応じるつもりはありません。
ここで謝罪します。
あーちゃんは、引き続き私の誹謗中傷をとめさせると言っています。
誹謗中傷などの書き込みの転載は、彼女が私への中傷を止めるための材料になればと思い、やっていることです。
その件について、今後もよろしくお願い申し上げます。
  • URL:http://yaplog.jp/tsukimitsu/archive/6
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証
画像の文字:
  • ※画像に表示されている半角英数字5文字を入力してください。
  • ※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、コメント投稿時に画像認証が必要です。
*本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項に該当するコメントは禁止します。
*ヤプログ!利用規約に同意の上、コメントを送信してください。

利用規約に同意する

プロフィール
名前:月蜜
誕生日:4月13日
血液型:O型
最新記事
最新コメント
月蜜
あれ? (2009年04月23日)
最新トラックバック
yaplog! × FLO:Q
ブログパーツ
壁紙 無料 Widget ブログパーツ フラッシュ 待受 画像 動画 グラビア ゲーム
 
QRコード
Yapme!一覧

yapme!になる

ムービーボード
http://yaplog.jp/tsukimitsu/index1_0.rdf

yapme!になる

ヤプログ!PR
掲示板・チャット

CoRichブログランキング
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

メールフォーム
タイトル

内容
 
Yapme!新着
更新お知らせ
このブログが更新されたら、メールでお知らせ!
メールを受け取る