このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
2009年04月23日 08時42分58秒 posted by tsukimitsu

重要なお知らせがあります。

Theme: お知らせ。(月蜜・あーちゃん)

月蜜の宝箱。  某回線事業者様には、迷惑行為に及んでいるユーザーがいることを、当ブログおよびネットマナー掲示板のURLを沿えて、先ほど連絡させていただきました。

あと、私たちが本当に連絡などをしていないと勘違いしている方がおられるようですが、

私どもは証拠をきちんとそろえて、問題が起こるたびに連絡させていただいています。


先日、とある素材サイト様の掲示板(1 /2 )で、

「利用規約」の違反になっていないにもかかわらず、

違反報告を繰り返している人物を発見いたしました。

その決定的証拠を落とさせてもらいました。

有資格者との電話による相談では、様子を見て「酷い」ようであれば、

発信者開示請求の手続きをするように薦められております。

これは明らかに嫌がらせですので、

これ以上嫌がらせ目的で違反報告をするのであれば、

上記の手続きもやむ終えぬと考えております


なお、私どもはこの嫌がらせによる違反報告に関しましては、認めぬ方針でございますので、

素材の使用は中断いたしませんし、リンクもはずす考えはございません。

なにとぞ理解をいただければ幸いです。


それでは引き続き当ブログをよろしくお願いします。







powered by Ameba by CyberAgent