2009-03-28 11:26:19

新ドラマ!

テーマ:ブログ

ブログに書いて良いのかな~!なんて思っていましたが。


ネットで調べたらもう発表されてるので大丈夫みたいです。


ミスターブレインというドラマで、木村拓哉さん主演ですね!!


昨日芸プロさんのヘルプで行ってきましたチョキ


市川海老蔵さんと絡むやくざの幹部役です!


私の好きな香川照之さんも居ましたよ、Vシネの静かなるドンは面白かったな~!!

ちょい古いかあせる




酒居明弘のブログ-2009032716190000.jpg

昨日のロケ場所です!!


ここの前にやくざの事務所が有る設定でした!


そうそう水島ヒロさんも出演するんですね!


先日メイチャンの執事でご一緒させて頂きました!


今日はoffで、明日はまた新しいドラマの撮影です、


情報が公開されているようでしたら乗っけますねニコニコ


コメント

[コメント記入欄を表示]

■何となく・・・

見た瞬間「浅草寺」の雷門と間違えました^^;
神田明神ですね(恥
今回は『幹部役!!』ですか、迫力ありそうですね。また「○○を探せ!」をやって楽しみます。^^

■ペタを辿ってきました

このドラマまだ詳しいことは発表になってませんんが水嶋君が出るので楽しみにしています
5月からなんですよね^^

■楽しそうですね~

香川照之さんって、素敵ですよね。
実は『静かなるドン』はVシネしか見てないんです。未だに「プルトニウムラブ」っていうセリフは、忘れられないです(^_^)

■Re:ペタを辿ってきました

コメントありがとうございます。
いつオンエアか解りませんが、水島君はすぐ後ろに居ましたよ!

■Re:楽しそうですね~

香川さんはすばらしい役者ですよ!
良い演技します!

■Re:何となく・・・

ちなみに伊藤さんも一緒でした!

■なんだかんだで

コメントするのお初です

わたしも静かなるドン見てました

昔から脇を固める役者さんとか大好きです
猪首の倉田さんとか
かたぎの会社の部長役 笹野さんとか

■こんにちわ

木村さんの新しいドラマ楽しみです
ところで木村拓哉さんの漢字が間違ってますよ~

■はじめまして☆

ペタありがとうございます(^-^)/
ドラマめっちゃ楽しみにしてます♪
撮影頑張って下さいね(*^ー^)ノ

■はじめまして!

キムタクと共演おめでとうございます。
やくざさん怖そうですね。
海老蔵さんって珍しいですが、どういうお役なんですか?('-^*)/

■無題

小学生の時から木村拓哉さんの大ファンなので
ぜったいぜったい見るつもりです

■嬉しいです

ありがとうございます。必ず見ます、唯一つすみません拓哉ですので次回からこの字でお願いします(笑)

■あの~

 こんな記事は御存知でしょうか?
新ドラマは 公式発表になったものではないとおもうのですけど
http://www.cyzowoman.com/2009/03/8_2.html

■まだ…

ご丁寧にお知らせ頂きましたが、まだこのドラマの配役は正式発表されてないですよσ(^_^;)?
今ネット上でこちらの記事が問題になっているので
他の役者さんのことを考慮して、削除しておいた方がいいのではないでしょうか?
(お気を悪くなされたらすみません)

■これはマズイのでは?

このドラマ、正式に発表されてないはずですよね?

http://www.cyzowoman.com/2009/03/8_2.html#more

ここでもこのブログが取り上げられてます。

キムタクのドラマということで、制作側は秘密に進めてあっと言わせて発表する予定だったのではないかと思います。
共演されて嬉しいお気持ちはわかるのですが、正式発表もされていないドラマの共演者や内容などをこういった形で表に出すのは、ルール違反ではないのでしょうか?

早めにブログの削除をされた方が良いと思います。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10232010441/e8f6c5f1

powered by Ameba by CyberAgent