ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフオクのアーリーストアさんで商品を落札しましたが、いつまでも届かないため、...

nightflight_agehaさん

ヤフオクのアーリーストアさんで商品を落札しましたが、いつまでも届かないため、あちらに問い合わせしました。
勝手にキャンセル扱いになってました。
そんなことは知らないし、アーリーストアさんからきた送付先のメールにも返信しました。商品が届くのをお待ちくださいとのことでしたので、待ってたんですが。

勝手にキャンセル扱いはひどいと伝えたら、商品品切れのメッセージを送ったが、返信が無かったためキャンセル扱いにしたとのことです。でもおかしいのは、そのメールだけが来てないんです。住所確認や、それ以外のメールは来ているのに。
なんかあちらの都合のいいように事が運んでる気がして。

しかもヤフオクにお金を払って私に悪い評価がつかないようにしているから、私がアーリーストアさんに付けてる評価を変えないとこちらも悪い評価をつけるって言われました。


同じ経験したかたいますか?
どう対処したらいいんでしょうか?

  • アバター

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

leytonsedakaさん

>なんかあちらの都合のいいように事が運んでる気がして・・・
それであなたはそのストアに悪い評価を付けたんですね?
評価を変更しないとこちらも非常に悪いを付けると言って来てもあなたが変更する気がないのならそのままでいいのではないでしょうか?

出品者はあなたから返信がなかったけど落札者都合で削除したらあなたに悪い評価が付くので落札システム利用料を払ってでも放置したのにあなたが悪い評価を付けてきたのでそのようなことを言ってきているのでしょう。

返信がなかったとかメールが来なかったとか言うのはどのような手違いがあったのか当事者じゃないから私には分りません。
実質的に何か損害を被った訳でもないし2つしかない評価で早くもひとつ悪い評価を付けられるのもいやだなと思うのなら
相手の言うとおり良い評価に変えるかどうかはあなたが決める事です。

  • アバター

hi_touch_pleaseさん

要するに安値落札されたから取引したくないってことだな。
そのくらい気付けよ。
で、イケメンバンクっ、何だそれwww

  • アバター

この質問に回答する

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]