芸能・時事・政治ネタ。スクープ満載 男のWebマガジン『週刊現代オンライン』
週刊現代オンライン
Top > 特集記事 > 芸能・スポーツ > 2009.3.23
“酒乱”陣内智則と屈辱の破局を迎えるまで 電撃格差婚からわずか2年
藤原紀香「壮絶DV離婚」全真相
■陣内を慕う芸人はほぼゼロ ■許せなかった陣内のしゃべり
■酔っ払ってはDVの繰り返し  
夫は酒に酔っては部屋のものを壊し、最近では明らかに妻を狙って手を上げるようになった。堪りかねた妻は「もう夫婦生活は限界」と相談した――。

「紀香は、2月28日まで上演されていたミュージカルの仕事がひと段落ついたことで、離婚を固く決意したんです。結婚以来、散々な目に遭わされ続けてきましたから、もう我慢の限界だったのでしょう」(紀香と親しい大手芸能プロ関係者)














この続きは会員になるとご覧いただけます。
面白コラム満載!会員登録をすると「連載・コラム」はご覧いただけます
TOPページへ

「週刊現代オンライン」は、『週刊現代』より厳選した記事を掲載しております。
会員になると、コンテンツ一覧にある記事をすべてご覧いいただけるほか、過去のバックナンバーもご覧頂けます。

本ホームページに掲載の文章・画像・写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。
すべての著作権は株式会社講談社に帰属します。週刊現代・週刊現代Onlineに関するご意見、ご感想は wgendai@kodansha.co.jp